あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
避妊手術
こん〇〇わぁ

お久ぶりですございます(^_^;)

ダブルもトリプルも元気に過ごしております!

だいぶ放置し過ぎてたこのブログ

何から書こうかと悩んでしまいましたが・・・・


やっぱり

記事の管理にずーっと写真だけUPしてあった

DST家の一番の出来事

(ほぼ3ケ月前の出来事でございます(爆

プルたんの避妊手術の事ですぅ

713-1.jpg

7月13日無事に手術も終え14日に帰宅してきたときの様子です!

プルたんの言うとり、大型犬用?の大きなエリザベスです(笑

病院から借りてきたエリザベス小さいような気がしたのででかい方にしたのです

そうそう

このエリザベスは、ダブルが1歳半の時、

木をガジガジして1日入院したとき、入院の為に購入したものです

今思えば、すごい病院です(^_^;)

レントゲン撮って、1日入院して、6万円

心配してタクシーで出かけたのに

最初の言葉が「6万円になりますますが、いかがされますか?」と・・・・

いかがされますか?って、お願いするに決まってるじゃないですかぁ・・・



具合よりお金の事が優先??

マジにすごい病院です・・・



まだかかりつけの病院が夜に診察してくれると知らない時の事です(^_^;)

今なら絶対行きませんけど・・・・・

あっ!話が愚痴になってしまいました(^_^;)

プルたんの話に戻さなきゃ(笑

713-2_20130904072221eb9.jpg

避妊施術の1週間前、手術の為に、普通より

お腹を大きくカットしてもらったのに

病院で、胸のところが、見事に直角切りでございます(泣

まっ!すぐに伸びるでしょけど・・・・・・泣

713-3.jpg

DTが行ってる病院は、退院する時、傷跡にガーゼも何もありません

エリザベスのみでと・・・

病院の先生の話が信じられないわけではないのですが

過保護の私

簡単に薄いガーゼと腹巻を!

突撃魔のプルたん

これなら、自由に行動できて、手間がかからない?

多分・・(^_^;)



713-8.jpg

ダブルがじーっと見つめる先は・・・

713-4.jpg

勿論、うまうまでしょ(笑

私より過保護のパパ

プルたんの退院祝い(?)にメロンを買ってきました(笑

それも、退院三日目にですけど(笑


713-5.jpg

勿論

シングルにもお供えを!

一緒に食べようねっ!

713-6.jpg

次は無事に退院おめでとうのプルたんから・・

713-7.jpg

うまうまを見つめる目

驚いた時のような目にるのは、どうしてなんだろう?

思い切り見開いているし(笑

でも、でも

713-9.jpg

見開き具合と言えば

ダブルには勝てないでしょ(爆

この顔・・・なぜか、私好きだなぁ(笑

713-10.jpg

抜糸までの一週間

腹巻・大きめのカラー・小さいカラー・術後着と着せ替えを・・・

私・・・・結構楽しんでいたのかもしれません(爆

一番お気に入りは

何といっても、吉〇沙保里サンにも負けない

プルたんのユニフォーム姿(術後着ですけど)

マジ、似合い過ぎて笑えますよねぇ~(爆笑


713-11.jpg

この術後着

きなママさんから頂いたものです

術後着だけではなく、笑いも頂きありがとうございます♪

713-13.jpg

抜糸後のプル短たん

手術の後もなく綺麗になっております

あっ!

心配してた直角に切った毛も今は伸びてます(笑



シャボン玉gif プルちゃん


これからぼちぼちですが

ブログ再開していきますのでよろしくお願いします♪









テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

七宝&くるみパパ
こんにちわ!

プルたん、避妊手術がんばりましたね!
傷跡も綺麗になって良かったです♪

ダブちゃん、プルたんのウマウマお顔が可愛いです♪
きっとシングルちゃんも、可愛いウマウマお顔に(^^)
2013/10/20(日) 12:53:22 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ぼちぼち復活なんですね^^
嬉しいで~す♪
ぷるたんのお腹、きれいになってますね^^
あ、傷跡のことです(笑)
それにしても病院っていろいろですね!
儲け主義のところも多いんだろうなぁ・・・
飼い主の心配につけこむような6万円だわと
思うのは私だけでしょうか。。
2013/10/20(日) 22:36:50 | URL | [ 編集]
ひ~まま
こんにちは~!
プルたんがんばったね、手術とアジ練と
アジデビューとetcかな♪
退院したときのメロンは格別だったね、メメが
さらに大きくなって(^^)
プルたんの手術着、我が家にも色違いで
ありますよ
遠出するときに着せていくんですけど・・・
いつのまにやら脱がれてます(汗
2013/10/25(金) 15:20:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
