あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習の後の楽しみは・・・
こんにちわぁ♪

台風・・・知らない間に過ぎていったみたいです(^_^;)

今、めっちゃ青空で暑いです!お昼には31℃になるらし・・

さて、本題に入ります♪

いきなりですが、海老名SAです(笑

練習の帰る途中に立ち寄るんです~

私は何にもしてないけど、お腹はすくんですよ(笑

ほんと、風景もなきゃ、何処か解りませんよね(反省

p1.jpg


p2.jpg

ガンミする二人を無視して・・・

p3.jpg

肉まん・・・ホント美味しいんですよ

中華街の肉まんにも負けてないと思う・・・・私は!


p4.jpg



p5.jpg

パパは焼き鳥のレバーと鳥のからあげ??

一人で、肉まんもペロリと食べてましたよ((@_@。

p6.jpg

すずめさんにも気付かず、ダブルがジーッと見つめる先には・・・

p7.jpg

DTが大好きなもの!

ちゃんと、これは食べられると解ってる物です

p8.jpg

ジェラートです♪

確か湘南ジェラートと旗に書いてあったかも・・・

ミルクが濃厚で、美味しかったですよ♪

p9.jpg

プルたん

あまりの美味しさにスプーンまで、食べちゃいそうな勢いです


p11.jpg


練習も頑張って、うまうま食べて、熟睡中のプルたん

たくさん吠えて、うまうま食べて、お嬢様も夢の中です♪

p10.jpg

DTが熟睡中、私はタコ焼きを!

外はカリカリ中はトロトロ・・・めちゃ美味しかったです(笑

今度の日曜日何食べようかな? 

厚木SAが混んでいないのを願う私です♪






シャボン玉gif プルちゃん



【2014/07/11 10:53】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩の後は・・・・
おはようございます

DTの朝の散歩は、夏だけ五時です(雨以外)

散歩1

ノソノソと歩くダブル

なんとなく嫌な悪寒が・・・・


散歩2

やっぱ

コギストです(^_^;)

いやいや・・・雨も降ってないし、雷も鳴ってない

ましてや、道路だって濡れてません(^_^;)

無理です!いくらコギストしても・・・・・

さぁ!~お散歩開始ですよ~

散歩3

コギストしても、無理だと解ったのか、のそのそと歩きだすダブル

はいはい!

プルは雨でも台風でもお散歩喜んで行くよね・・・・・

台風だけは、本当は勘弁してほしいんだけどなぁ(^_^;)


それと・・・・・・

散歩4

毎回挨拶しなくても、いいんじゃない??

クーゥンと鼻声で甘えるのは??

散歩5

ほら!

今日も怒られたでしょ(^_^;) 学習能力なというか・・・

チャレレジャーだなぁ(笑

散歩6

さすが五時ともなれば、誰もいない・・・

六時ごろは、ラジオ体操で人もワンコも大勢いるのに・・


でっ!

お散歩の後は!!

散歩8

朝ごはんの前の二度寝?お昼寝?でしょ(笑

プルたん

おちり落っこちてますけど・・・・・・・


散歩9

(クー輔14歳)

ダブルは我が家唯一の男の子クー輔とまったりです

クー輔・・・真黒だから、顔が何処にあるのか、解らない(^_^;)

まんまるおめめで、可愛いんだけどなぁ!

散歩10

(はなちゃん18歳)

はな姉御、ちと無防備じゃありませか?

確かに我が家には、はなちゃんに勝てる人?ワンコ、にゃんこは居ないけど・・・

DTがそばを歩いても、このままの格好、へそ天でございます(笑



シャボン玉gif プルちゃん



【2014/06/27 07:00】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
納豆はうまうまでしゅ~♪
おはようございます

雨ですねぇ~(まっ!梅雨ですからねっ)

今日はプルたんの練習があったのですが(朝6時半)雨で夕方に変更

朝4時に目覚ましで起きたのに・・・・・

さて

納豆はうまうまでしゅ~♪にいきます(笑

昨日の夜、DTが大好きな納豆をあげました♪

な2

パパがまぜまぜしてる間納豆を見るDTの真剣な眼差し

箸を上にあげると、二人の顔も上を向く

可愛くて、面白くて意地悪したくなります(^_^;)

な1

あははッ!あまり待たせるとよだれが大変な事になります!

な3

プルたん

容器をツンツンと・・・はやく、くれ~の合図です!

な4

プルには、待たせて悪いけど、

我が家はダブルからうまうまゲットできます

仕方ないよね・・ダブルはお姉さんだもの・・・・・偉いだもん(笑

な5

ながーい間待たされて、ゲットした納豆は格別美味しいと思います

プルたんの顔が物語ってますよね(笑

な6



シャボン玉gif プルちゃん


【2014/06/22 06:00】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3歳になりました♪
昨日6/17はプルたんの3歳の誕生日でした♪

(書いてる途中で12時過ぎてしまった(T_T))

もう3歳・・・あっという間です

17-1.jpg

うまうまが食べられる日って、解ってます

なぜなら

午前中届いたケーキ

解らないように冷蔵庫にしまったのに、しっかりガンミしていたもんねっ(笑


17-2.jpg

人だと28歳・・・・ひぇ~ッ 吃驚!

やっぱ、プルはワンコ年齢が似合うかも(笑

17-3.jpg

座ってと言っても、ローソクの火が気になるのかびびってます(^_^;)

17-4.jpg


17-5.jpg

  Lovinaさんケーキ  


パパと私とダブル(?)でHappy birthday!を歌いました


17-6.jpg

プルに似てる人形をどうやって、分けたらいいのか、悩むパパ

確かに・・・・・

でも

悩んでも仕方ないので、私がプルの人形の方をプルのお皿へヒョイと(笑



17-7.jpg

プルの分ちゃんと目の前にあるのに

ダブルのケーキの方が気になるみたいです(^_^;)


(ケーキを食べてる写真は勿論ありません・・・・・)

よほど美味しかったのか、あっという間に二人のお腹の中へ消えていきました♪

17-8.jpg

今回もリゾット?おじや?を作りましたよ!

煮干しとシイタケで出汁をとり

大根・すりおろした人参・胸肉・赤身の豚肉・ ヒジキ・パプリカ・ブロッコリー・マグロ・ご飯





ちょっと味見したんですが、・・・・・・・・・・私遠慮したいです!


でも

17-9.jpg

二人

17-10.jpg

ガッガッと無言で食べてましたよ!(笑)

17-11.jpg


17-12.jpg

う~ん・・・・・・

可愛いプルたんのお願いだから、聞いてあげたいんだけど

無理

ママみたいに豚さんになってしまうよ(^_^;)


DSCF0250_convert_20140617211615.jpg


P9226895_convert_20140617211150.jpg

パピーの頃のプルたん

まじ、ふわふわもモコモコでした♪


トリプルへ

3歳のお誕生日おめでとう♪

これから何度も一緒に誕生日むかえようねっ!

今の元気でひょうきんなプルでいてねっ!

可愛いプルたん

3歳のお誕生日おめでとう♪

                         byパパ・ママ・ダブル・はなちゃん・クー輔


シャボン玉gif プルちゃん



【2014/06/18 00:30】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三回忌
おはようございます

昨日はシングルの三回忌でした

本当は満二年目が、三回忌

でも、三回目の忌日だから三回忌とも言うらしい・・・・・

シングルが虹の橋に渡って3年だから、我が家は3年目が三回忌だと思ってます


シングル1

シングルによく似合う、ひまわりを!

シングル2

勿論、大好きなヨーグルトも!

トッピングはリンゴをすりおろしました!

シングル3

玄米おじや

玄米を炊いて、煮干しで出汁をとりました♪

材料は、人参・乾燥シイタケ・ブロッコリー・赤パプリカ・生おから・胸肉・卵・すりごま

フードプロセッサーがぶっ壊れてしまったので

野菜のみじん切り頑張ってみました(笑

シングル

美味しかった??

シングル4


シングル5


シングル6

ブルーのドットの洋服も着物も浴衣もダブルとお揃い

シングルが居なくなって、ダブルも着てない

箪笥のこやしになってます(^_^;)

シングル7

シングル

虹の橋で、お友達と遊んで忙しいとは思うけど

たまには、夢の中でもいいから帰ってきてねっ!

大好きだよ、シングル

そして、心を込めて、ありがと♪








【2014/06/06 12:00】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
