あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び♪

毎日暑いですよねぇ~・・・・

DTの様子をみながら、クーラーくをかけているんですが、

一日中かけつぱなしって感じです(電気料金が怖い)

お出かけしても、ニャンずの為にクーラーつけtるし(^_^;)

ほんと、どこで電気節約したらいいのかなぁ?

まさか、ローソク生活なんていきませんよねぇ~(笑


1_20140702074453375.jpg

こんな青空の日には・・・・

熱中症にならない程度に・・・・

2_20140702074453fce.jpg

木陰がたくさんあって、涼しくなる場所へ♪

そう!ちょっとだけ、川遊びです!

コギサイズでも泳げる場所を探してズンズンと行くプルとパパ

3_20140702074453599.jpg

あまり・・・いいえ!水遊びが嫌いなダブルさん

遠くへは行きたくないようです(笑

4_20140702074452827.jpg

お腹が濡れると、前に進もうとしません(^_^;)

泳ぐんじゃなくて、つかってる?まるでお風呂です(^_^;)

ダブルはこれでしっかりクールダウンできたかもしれません

5_20140702074452553.jpg

本当に・・・・まじ危ない!

そこは、流れが速いかもしれないのに・・・・(--〆)


6_2014070207445222b.jpg

プルtん、ビビってる?

なんか顔が必死なんですけど・・・・

7_201407020745314a9.jpg

あぁ~!

おちりが流されて行く~ぅ

8_201407020745319de.jpg

うんうん!

流れが遅い所がいいと思うよ・・・・byママ


9_20140702074530cb7.jpg

プルたん

上手に泳いでますねぇ(拍手

最初から此処で泳いでたら、ビビらなかったのにねッ(笑


10_201407020745300e1.jpg

はいはい!

あんよが濡れるのが嫌いなのにお腹まで、濡れるところまで歩いたもんねッ

ダブルさん!

頑張りましたねっ♪

11_201407020745302e6.jpg


12_20140702074529c7f.jpg

ほんの少しの川遊びだったけど、疲れちゃったかな?

また、コギサイズの川見つけて、川遊びしようねッ♪



シャボン玉gif プルちゃん



【2014/07/15 12:40】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東扇島ドックラン
おはようございます♪

プルたんのお誕生日にコメ、訪問、ありがとうござます

楽しく読まさせていただきました♪必ず訪問させていただきます!

さて、この間雨がやんだので、ドックランへ行ってきました

近場ですけど、家の回りを散歩するよりはストレス解消になると思って・・・・



近場といえど、久々のドックランを楽しむDT

H2

ダブルは一生懸命走ってるけどプルがちょっと本気をだすと

距離が離れていく~(笑

まっ!ピョンピョン走りのダブルには仕方ない事です(^_^;)

H3.jpg

たまごちゃんと遊ぶプルたん

キャッチミスですが、楽しそうです~

写真を見て思うけど、ボールを見ないでカメラ目線?

それじゃ、キャッチは無理です~(笑

このたまごちゃん

家に戻りバックを見たらありませんでした・・・何処で行方不明に??

最後のたまごちゃんだったのに(泣

H4.jpg

ひえぇ~ッ

私が大嫌いなゴロン・・・・・(二人は大好き)

そこには、なにが??みみず?誰かのしっこ後?

ゴロンする前、なんとなく気配で解るんですが、いつも間に合わない!

ダブちゃん・・・こんな時だけ機敏(^_^;)

ダブルを拭いてると、

横で、この方も・・・

H5.jpg

豪快なゴロン(爆

もう、これにはダメ~と叫ぶより笑うしかありません・・・・・

H6.jpg

なぜか、パパの後に着いて来るミニチュア・ピンシャーちゃん

ワンピースが似合ってて可愛いです♪

あっ!

ダブルなんかジロッと睨んでいるような気がします・・・・

H7.jpg

案の定・・・ワンワンと・・・

「あっち行ってよ~」とでも言ってるような感じだけど

ミニチュア・ピンシャーちゃん

急にワンワン言われたので、驚いたんでしょ

すごい顔になってます(笑

でもこの後喧嘩もなく、仲良く遊んでいました♪

H8

この笑顔はなに?

勝利の笑顔??

ダブルさん・・・・・小さい子には優しくしましょねっ!

ダブルが強いの解ってるから(^_^;)
    (本当は気だけ強いだけ)


たくさん遊んでもらった後はパパママの休憩タイムです!

走るわけでもなく、ただ見てるだけなんですが疲れます(笑

なんせ、蒸し暑いんですもの・・・(言い訳)

H9.jpg


H10.jpg


H11.jpg

二人は水だけと言ってますが、思い切り走った後だし

一時間くらいは食べ物何もあげられないし・・・・・・

でも

後でリンゴあげましたよ!

H12.jpg

こんないい顔が見られるなら、車で10分もかからないドックランだけど

また行こうねっ!


シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2014/06/20 09:00】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場
おはようございます♪

1か月遅れのマザー牧場です(^_^;)

でッ

いきなりアイスを食べてる写真です(笑

車を降りたときは、入り口で写真撮らなきゃと思ってたのに

すっかり忘れてしまいました(^_^;)

1 マザー牧場アイス1

プルたんもアイスを見ただけで、うまうまと解るようです・・・・

初めてアイスを食べた時ダブルが食べるのを見て

うまうまだと解った感じだったのに・・・・

美味しいものは、すぐ覚えちゃうんですねっ!

2 マザー牧場プルたん

プルたん

目が寄ってますけど(笑

3 マザー牧場ダブル

ダブルのチョロッと出た舌が可愛いなぁ・・・・(親ばか)

4 マザー牧場DT

やっと、人が見てても、仲良く並んで写真が撮れるように・・・・

プルたん

待てがダブルより、上手に出来るようになっtもんねッ(拍手

5 マザー牧場DT

カメラ目線つーよりおやつ目線(笑


此処からいきなりドックラン編

6 マザー牧場ドックラン


7 マザー牧場ドックラン

楽しそうに走り回ってるDTの様子を見てるだけで、満足した私

たくさん、いろんな子と走り回ったのに・・・・・・・

動画もなければ、写真もこの2枚だけ

マジ、笑うしかありません(^_^;)

ドックラン編はこれにて終了です(泣

8 マザー牧場

そろそろ私達がお腹がすいたので広場へ

ラクチンそうなDT(羨ましい限りです)

9 マザー牧場 1

あまりにも綺麗な、菜の花なんで記念写真を!

あれ?ダブルが・・・・・・・・笑

10 マザー牧場 2

もう一度ちゃんとダブルにも登場してもらい

可愛い笑顔を1枚

11 マザー牧場 3


12 マザー牧場 4

パパへ

二度も私の指示の通りに抱っこ、ご苦労さま

まっ! DTの為なら仕方ない事ですよねッ(笑

13 マザー牧場 



15 マザー牧場

また涼しくなったらみんんで来ようねっ♪


明日は比企郡吉見総合運動公園へ行きます
先週のリベンジになるのかな?
失格だけはさけたいな!


シャボン玉gif プルちゃん

【2014/05/17 13:00】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイパーフライト秋ヶ瀬
こん〇〇わぁ~♪

12日、日曜日

なんとなんと、レトリーブにエントリーしました(-_-;)

ボールにも、あまり興味のないプルたん

勿論、隣でディスクしてるワンコがいても無視のプルたん

それに、一番の問題は、ルール知らないパパと一緒にです(笑

こんなDST家に

ディスクがあるわけもなく、会場でゲットです(笑


5-12-1.jpg

朝8時前つーのに、テントがたくさん設営されてるし・・


みんな、やる気満々?

こんな意味も解らないDST家が出てもいいのか(ちと不安)


5-12-2.jpg

参加することに意義がある・・・なんて(爆

5-12-3.jpg

そうそう・・・

このサークルの中にプルたんのおばあちゃんと姉妹がいるんですよぉ♪


左から コットンちゃん(妹)パンちゃん(姉妹)ベルちゃん(パンちゃんの妹)

そらあめちゃん(おばぁちゃん)後はサフランちゃん(妹)

あっ!

こちらのお嬢さんがた全員出場いたします♪

5-12-4.jpg

プルたんも中へ入れてみました♪

同じような顔が・・・・笑

5-12-5.jpg

応援だけのダブル

しっかり応援しなきゃねっ♪

初めての参加のよもぎ君はディスク大好きな子

やっぱ、うまい♪

5-12-6.jpg

ふと、煩い声のする方をみると

ダブルが外にいるのに気付いた

「出せ~出せ~」コールプルたん

他に子はおとなしくしてるつーのに(泣

まっ

いつも放し飼いですものねっ!

少しずつ、慣れさせなきゃいけませんねっ・・・・

5-12-7.jpg

うまうまを持って、みんなにあげている、まゆ3さん

コギ達の注目の的です♪

5-12-8.jpg

土曜日雨の中出場した、さくらちゃんとちゃこちゃん

日曜日はNIKUKYUCLUBの子達を応援にきていました♪

5-12-9.jpg

お久しぶりです♪

笑顔が可愛いリュラちゃん

5-12-10.jpg

NIKUKYUCLUBのウィンちゃんとビリー君

ウインちゃんは、ダブルと一緒で応援隊です

続きます♪


シャボン玉gif プルちゃん




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

【2013/05/14 21:00】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅くなりましたが東コギ~♪
お久でございますm(__)m

旅行も潮干狩りもまだUP途中なのに

東コギオフ会に行かせていただきます(-_-;)

DST家が行き始めて雨が多かった東コギのオフ会

今回はとっても、いい天気に恵まれましたよッ♪

って・・・今頃何を書いてるのやら・・・(笑


東コギ1

あれ?全員写ってないかも(-_-;)

なんせ、デジイチ落として故障のため

昔×2のカメラで写したんです

操作しっかり忘れてるし・・・・・(-_-;)


東コギ2

ダブルもプルたんも、どうにか写ってるのでよしとしましょ(笑

東コギ3

逢うとあいさつ代わり、何処でも、コギプロをする

パンちゃんとプル


東コギ9

東コギ10

女の子なのに、そんな怖い顔してると

お嫁にいけないよ~(笑

そうそう

今回近くにいるコギさんだけ写真を撮ってしまいました

なんせボロのカメラで写真を撮る気も失せて(-_-;)

(カメラのせいにしちゃいます)爆

東コギ4

ラニちゃん&モアナ君

東コギ5

蛍ちゃん こうきファミリー(こうき君沙羅ちゃん凛ちゃん)

東コギ6

Kai君

東コギ7

Luke君

二人とも帽子がとっても似合ってますねっ♪


東コギ8

キャンディーちゃん

プルもこのくらい毛が伸びると思ってたのに(残念)

ふわふわでゴージャスですぅ(羨ましい限りです)

これこそフラって感じですよねぇ~♪

東コギ11

時間になったので集合です

わらわらとコギさんが集まってきます♪

東コギ12

プルたん

初めての東コギ

シングルの分まで楽しんでほいいなぁ!

競技は最初からあきらめているから・・・・・

そして

やっとお昼です(まだ何もしてないけど)

東コギ13


続きます(笑


シャボン玉gif プルちゃん


PS

シングルの一周忌に拍手コメやメール等

本当にありがとうございました!

とっても嬉しく涙が止まりませんでした

皆様のところへ必ず伺わせて頂きたいと思ってます

本当にありがとうございました!









テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2012/06/15 00:15】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
