あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グルキャン、その前の日♪
こんばんわぁ~

マジ寒いですねっ!灯油を買い忘れ、頑張っていたのですが

寒くて、寒くて、暖房つけてしまいました(-_-;)

さて。今日までにグルキャンを終わらせなきゃと思ってたんだけど

なんせ、怠け者の私・・・ついに間に合わなかったみたいです!

まっ!毎度の事ですけどねっ(笑

11月に戻ります・・・・

そして、またまたオーキャン宝島でございます(爆

今回グルキャンをする、みんなは一泊で、

我が家はその一日前からのキャンプです!

ゆっくりと、まったりと設営です!

1ダブル椅子

ダブルは、何度も来てるので、設営中は椅子に座って待ってる事

解っているようです!多分・・・・・・

2プル遊ぼう

プルたんは、二度目のキャンプ

何でも興味津津・・・

危ないったらありゃしない・・って私はカメラ係ですけどねっ(笑

3プルへこむ

パパに無視され、凹むプルたんかなぁ?

4ストーカー

ほんと、プルたん、ストーカーぶりはシングルに負けてません(笑

パパが動くとチョコチョコと着いていきます(笑

シングルがいなくなって、ストーカーする子がいなかったので・

邪魔だよ~って言いながらも楽しそうなパパです♪

5まったり

設営も終わって、つかの間の、のんびりタイムです!

(パパは、この後、夕食の準備が待ってます(笑)

私は・・・・DTの子守です!

6ダブル。毛布

ちょっと、過保護に育て過ぎ??笑

7プル寝る

ウトウトするプルたん

天使に変身です(笑

8夜

私と女子達がウトウトしてると(テント中で)、周りは暗く

ほんと、アッと言う間に暗くなりますよねぇ~

ランタンの光りがとても綺麗です♪

9すき焼き

寝てる間に出来たすきやき

人が作る料理って、何でも美味しいですよねぇ~(笑


そして、就寝・・・・って訳にはいきませんでした(-_-;)





グルキャンへと続きます



シャボン玉gif プルちゃん







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

キャンプ最終
こんばんわぁ~

やっときな家とのキャンプ最終でございます

昨日最後の動画UPで、なぜか記事が飛んでしまって、凹んでしまった私です

保存という、必要な事忘れてしまったみたいです(-_-;)

さて、改めて書こうと思います

1プルお願い

プルたん、ダブルにお願があるみたいです!

2プルダブルへ

ダブルが、パパママより大好きなプルたん

ダブルとくっついていたいようです!

3ダメ

多分ダブルから拒否されたんでしょか?

ちょっと、つまらなそう(笑

4プル

ちょっと可哀そうだけど、毎回プルのお願はダブルも聞けないと思います

凹み気味のプルたん

でも

たまには、我慢も必要だと思います! byママ

5みつける

きなパパさんが撤収してると、邪魔するプルたん


6プルもなさん

クンクンとうまうまを探してるもなさんをみつけ

プルもクンクンしてます!

ほんと真似っこプルたんです(笑

9ほりほり

きなパパさんがプルと遊んでくれました♪

[高画質で再生]

掘って掘って! [アクセスカウンター]

この動きはいったいなんなのでしょ?


(撮影&笑い=きなママさん)



7ダブル

8もなさん。まったり

パパママが一所懸命、撤収中

最後までまったりを決めてたお二人

きっと、プルの子守で疲れたのかな?

もなさん、パパママさん、本当にお世話になりました♪

また、子守宜しくお願いしますねっ(笑

「おまけ」

10おまけ

今回、まろ眉のほか、こういのもありましたよ!

プルはまだ、顔が?小さいので隠れて見えませんでした!

でも、すぐ参加できるようになるんでしょねっ(笑

ながーく引っ張りましたが、読んでくださってありがとうございますm(__)m


シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まったり~のんびり♪
こん○○わぁ~♪

今日はチト寒いですねぇ・・・

朝の散歩、う○ちが終わったら、すぐに帰ろうと思ってた私

そういう時に限って、なぜかDTさん

アッチコッチと歩いて行きます(-_-;)

私の怠け心悟られたのかなぁ(笑

さて、

もうすぐ1ヶ月前になろうとしてるキャンプの続きです(-_-;)

ゆばママさんが、コギさん達に、玄米を炊いてくれました♪

いつも私達にもコギ達にも心使いありがとうございますm(__)m

1プル・玄米

少しお湯でゆるめてあげたらよかったのに

なんせ、めんどくさがり屋の私

このまま、あげちゃいました(笑

プルたん、お皿にくっついてる玄米を必死に食べております・・・

ダブルは諦めたみたいです(-_-;)

やっぱ、めんどくさがり屋はダメですねっ(反省

お昼は、簡単にチャーハンと夜の味噌鍋の残り物

しかし、味噌鍋、味がしみてて、美味しかった~(笑

パパママもコギ達も満腹になったので

まったり、のんびりタイムです♪

ボーッとゆっくり時間が過ぎて行きます♪

キャンプだからこそ、あじわえるひと時です♡

2ダブル。まったり

ダブルもまったり(いつもですけど・・・爆)

しかし、いつも、ある事が頭を過るのです・・・

それは

私達より、コギさんがいつも、イイ椅子に座ってる事なんです(笑

3プル遊びたい

ちゃんと、座り心地が解ってるのかなぁ?

まったりとしてると(ママとコギ達)

出来上がりました~夕食が・・・

4男の料理

「男の料理」が・・・・

こんなに、てんこ盛りで大丈夫なのかとちょっと心配

そして、途中パパ達が話してるのが聞こえました

「シラタキ切った?」「えぇ~っ?切るの?」「ハサミで切っちゃえ」と・・・

5どうにかなった

でも、美味しそうに出来てるでしょ?

なが~~いシラタキや短いシラタキもありましたが

それはそれで、美味しかったで~す。

6夜

夜はこんな感じ↑

7きなパパDSTパパ

酔っ払いのパパ達

何を話してるのかは解らないけど、とっても楽しそうです♪

幾ら飲んでもキャンプでは怒られないしねっ(笑

8ミネルバさん

9ダブルもお付き合い

ダブルは夢の中?

きっといい夢みてるんでしょねっ♪


10.三日目朝

そして、撤収日

続きます!

シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ドックラン・・そして
こんばんわぁ~

明日金曜日から、またまたキャンプへ行って来ます♪

それも、またまたパパが大好きな所オーキャンでございます(-_-;)

まだ、きな家と行った時のブログがまだつーのに(泣

さて、オーキャン二日目の朝です・・・

1朝ごはん

シラス大根がとっても美味しくご飯が進む×2

ペロッとたいらげてしましました(笑

そして、食後ドックランへ

2ドックランへ

きなパパさんがプルを連れております(ありがとうございます)

3プル待つ

プルたん

ちょっと不安そう(笑

みんな、ちゃんと着いてくるのにねっ(笑

4後ろ姿コギ

多頭飼いを楽しむ、きなパパかな?

5ダブル待つ

坂を私がのろのろ歩いてると心配して

何度も振り返って私が着いて来てるかを確認するダブルさん

ほんと長女だけあって、優しい仔なんですよぉ(笑

ドックランへつくなり

6ドックラン

暴走するプルたん

ダブル着いていけないみたい(-_-;)

7ドックランMT

シングルと同じで

パパと走るのがプルも好きみたいです♪

こういうの見てるとプルとシングルがだぶってみえます!

きっとパパを追いかけてシングルも走ってるんでしょねっ!


❤ 休憩中の二人 ❤

           KoLsD.png

休憩してるダブルにプルが寄りそっていくんです!いつも・・

本当にプルはダブルが大好きなんですよ!


9プル寝

ドックランで思い切り走ったせいか、ぐっすり

おねんね中のプルたん

ほんと、この時は天使でございます(笑

10ダブル、ホッと

ちょっと、お疲れ気味のダブル

いつもプルの子守ありがとうねっ!!(助かってます byママ)

11もなさん吃驚

プルたん

いつの間にもなさんの所で寝てます(笑

もなさんも吃驚してるけど、ママも吃驚ですよぉ~

それに熟睡してるし(-_-;)

12MT

人もわんこも大好きなプル

このまま大きくなるといいなぁ!

続きはグルキャンから帰ってきてupします(笑

シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

楽しんでるコギさん
おはようございます!

今日は風があって寒いですねぇ~・・・・

鼻水出しながらお散歩行ってきました(笑

さてキャンプの続きです(-_-;)

今週末、またまたグルキャンでオーキャンへ出かけるツーのに

10月末のオーキャンが終わってません

頑張らなくちゃ(笑

キャンプへ来ると、いつもより、おやつが貰える事を知ってる、もなさん


1もなさん。プル

ちゃんとプルに教えているようです(笑

他の事は聞く耳持たないプルだけど、おやつの事は

ちゃんと、素直に聞いて、お座りしてます(笑

2もなさんプル

写真を撮るため、普通よりチョット長めの「まて」

こんなに見つめられたら、こまちゃいます・・・

なんか意地悪してるみたいで(-_-;)

3ダブル

ダブル、ずーっと椅子に座っているんです

砂利が痛いらしく、あまり歩こうとしません

どんだけ都会っこ?爆

ひよわに育てたのかなぁ?

でも、おやつの為なら、痛いのも我慢してるみたいです(笑

ダブルとは対照的なプル

砂利なんかへちゃらでアッチコッチ歩きまわってます(笑

5プル、皿

何も入ってないお皿を確認中

「プル~ッ!何もないよ~!ダメ」の言葉に・・

6プル

反省中のプル

でも

でも

4プルへちゃら

怒られた事なんかすぐに忘れ、1分も持たない

次に遊ぶ事を考えているようです(笑

勿論ターゲットはダブルです!

7コギプロ

コギの習性忘れていないプルたん

足をめがけて突進

こういう事が毎日あるので、ダブルもちゃんと解ってて

うまく対処してます・・

8プル↑

暇だからコギプロって、迷惑そうなダブル

まっ!おねえしゃんだから、プルの面倒お願いしますねっ(笑

9もなさんびっくり

コギプロを遠くから眺めてるもなさん

仲間に入りたいのか、いや避けていたいのでしょねっ(笑

じーっと二人を見てるもなさんに笑ってしましました!

女子のバトル、激しいのかな?爆

「キャンプ恒例のまろ眉」

10まろ隊

もなさんとダブルはいつも、きなパパに貼られてるけど

プルは初めて!多分無理かなと思ったんですが、

おやつの力はすごいです(笑



シャボン玉gif プルちゃん

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
