あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのアジ練
こんばんわぁ~

台風どうですか?雨も・・・・・

DTの所はまだ、大丈夫です!

皆さん十分気をつけてください(__)



日曜日、三週間ぶりに、練習に行ってきました(^_^;)

今回は少し遅めの朝七時に練習開始です

家は五時半に出発です(^_^;)

夏は仕方ないかなぁ・・・・・・(-_-)zzzけど!


あじ1

今回は我が家だけ!

みんな夕方に来るらしい・・・・

まっ!朝が早いと一日が長い・・・・かな?

でも

お昼寝すれば、すぐ夕方になちゃって同じですけどねっ(笑


あじ2

パパ…大丈夫?って声かけたいくらい

パパの頭の中は??のようです(笑

私の願いは一つだけ

ただ、プルたんの邪魔だけはしないで欲しいです(笑


あじ3

どこへ行っても椅子に座ってるダブルさん

椅子があると、自分が座るんだと思ってます(^_^;)

パパと私はクーラーBOXが椅子がわり

ほんとダブルさま、さまです♪

あじ4

プルたんは、ゲージの中

普通は、あまり入ろうとしないけど、アジの時は自分から入ってます(偉い

あじ5


あじ6


あじ7





ひえ~

プルたん、大丈夫?

背面跳びしなくても、いいんですけど(^_^;)

マジ吃驚・・・

バーを落とさないようにとは、言ってるけど

それは、吃驚させすぎですよ(泣







あじ8

パパがちょっと居なくなると、中堅ハチ公みたいに

ずーっと、パパを待ってます(笑

こんだけ、パパっこになるとは・・・・・・・
(嬉しいけどチトさみしい)

続きますかな?笑



シャボン玉gif プルちゃん


【2014/07/09 21:30】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真撮って頂いたので!
おはようございます♪

イングランド対イタリアを見つつ、洗濯しながら書いているんですが気になって進みません(^_^;)

10時までに全て終わらせて、日本戦、正座しながら見なきゃです(笑

さて本題にいきましょ・・・

アジの競技、動画ばかり撮ってて、写真がない・・・

動画を撮りながら、写真も一緒に撮れるらしいけど、動画撮るだけで必死な私

そんな器用な?っていうか機械音痴な私には無理な事です(^_^;)

そんな私にすてっちきろくのママさんから写真頂きました(^^♪


1タイヤ

この前の大会で抜けてしまったタイヤ

2タイヤ

ちゃとパパが指示してれば、プルたん飛べるです

そう!やればできる子なです!(甘いママです)

3ドックオーク

ドックオーク・・・・これはプルたん得意(好き)かも(多分)

タッチはちと、怪しい部分もあるけど(笑


そして・・・・・・

問題のハードル

4ハードル


5ハードル


6ハードル

この写真の時は飛ぶ位置も多分OK

後ろ足もバーにかかってない

いつもこんなに飛べたらいいのになぁ・・・・・

ハードルが足に当たると嫌がったり、体にバーは触れるのが嫌な子は

落とさないらしい・・・・(勿論ジャンプ力のある子も)

我が家のプルたん

バーが体に当たっても、突撃しても、全然気にならない

ほんと、なにがあってもヘッチャラなんです(^_^;)

たくましいって言うのか、・・・・・・と言うのか(笑


7Aフレーム


8Aフレーム

Aフレームもプルたん得意(好き)だと思う・・・・多分

プルたん

高い所が好きなんだと思います

○○となんとかは、高い所が好きって言葉があるけど

プルたんには、当てはまらない言葉だと思いたいです(爆


9レンガ

すごい顔で飛んでるんですねっ(驚

写真見た時、一瞬、誰?って(^_^;)

10レンガ

バーは落とすけどレンガは落とさない(同じ高さなのに)

バーが全てレンガならいいのにと馬鹿な事を考えてしまう私です(笑


11スラローム


12スラ


13スラ

大分上手になってきたけど、まだまだ練習不足です

パパとの意気があった時成功するんでしょうねっ・・・・

今はプルにパパが怒られぱなし

「ちゃとハンドリングしてよッ」って吠えられてます(笑

あっ

我が家のお年をめしたお嬢様

忘れてはいけませんよねぇ~(笑

14ダブル

おててを揃えて、なんてお行儀よろしいんでしょか(笑

プルの競技中、ダブルは大きなワンコがそばを通ると吠えてますが

後は言うことなし・・・・

ママはダブルがプルのお姉さんで良かったと思ってます

いつもありがとうねっ(^_^)v



「日本負けちゃった・・・・・・

  次のギリシャ戦、勝利できるように祈ってます」


シャボン玉gif プルちゃん


【2014/06/15 12:02】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FCI東日本インターナショナルアジリティー大会
土曜日は今年前半最後の

FCI東日本インターナショナルアジリティー大会に大雨洪水警報がでている中

本当に競技会やるのかなと半信半疑で出かけました

7-1.jpg

会場の近くは河川敷のため、↑ 川?と思うほどです(^_^;)

そして

1度のリンクが水びたしになった為場所を移して、少し開始時間が遅れたけど

競技会開始です・・・

7-2.jpg

雨にも風にも負けず必死に見聞中のみなさん

今更ながら、ドックスポーツってすごい(笑



今回エントリーしたオールウェイズの可愛い子たち

7-3.jpg

黒柴のモモ君

7-4.jpg

柴のトトちゃん

7-5.jpg

ボーダーコリーのリールちゃん

7-6_201406091702180b4.jpg

ジャックのダン君

7-8.jpg

ボーダーコリーのウェンディちゃん

7-9.jpg

我が家のプルたん

7-10.jpg

ゼッケンをつけて、笑顔のプルたん

大雨の中、今から競技って解ってるのかチト心配です(^_^;)






あぁ~タイヤ抜けてるし・・・・・・・・・・

失格でございます(^_^;)


プルたんは悪くありません

ハンドラーのパパのミスです(ばかやろう~怒)






どうにか最後まで走ることができました♪



クリーンランはいつになるのやら・・・・・・・・

後半に期待しようかな(笑





シャボン玉gif プルちゃん





【2014/06/09 18:17】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JKC埼玉北Doアジリティークラブ競技会 
こん〇〇わぁ~♪

日曜日18日JKC埼玉北Doアジリティークラブ競技会に行ってきました

18-1.jpg

自宅を4時に出発

起床はDTも3時でございます(^_^;)

東松山・・・・結構遠い・・・

2時間15分かかりました(泣

18-2.jpg

今回もレイ君のテントへお邪魔です!

18-3.jpg

ダブルさん

競技が始まるとワンワン煩いけど、後は本当におりこさん!

プルの競技中は「待っててねっ」と出かけて帰って来るまで

椅子にずーっと座ってるんですよッ

たまにダブルがいる事忘れて競技に夢中になってごめんねっ!

ママはダブルにチト甘え過ぎかもしれませんねっ(^_^;)

ダブル
本当にごめんねっ!ありがとねっ♪(今更なんですけど)


18-5.jpg

見聞中:



AG1



スラで失敗

失格です(溜息)




一応最後まで走ったけど、ハードル連続落下は、厳しいしょッ(泣



18-6.jpg

AG1とJP1を終えたプルたん

お疲れモードです(笑

18-7.jpg

プル~たんと呼んでも聞こえないふり遠くを見つめてます(笑

18-8.jpg

この日は暑かったけど

日蔭のテントの中は風が吹いてて結構涼しかったんです

それに写真には写ってないけど、ダブル専用の扇風機が・・・・

なんせシニアですから・・・・・

そうそう

今回の出場記念品はなんと・・・

Tシャツです♪

18-9.jpg

申しこんだ時、写真をと書いてあったので、何も考えずプルたんのこの写真を・・

まっ!可愛くは撮れてますが・・・・・

18-10.jpg

でも

Tシャツ取りに行ったとき、スラやらハードルを飛んでるTシャツが並んでました(^_^;)

ですよねぇ~・・・・・笑うしかありません(^_^;)

18-11.jpg

今回アトラクションでノックアウトという競技がありました♪

どんな競技かも解らないまま出場を!











18-12.jpg

ダブル、プルに寄り添って

「よく頑張ったねっ」とプルを誉めてるのかな?

それとも、煩い競技が終わって良かったとでも言ってるのかな?


18-13.jpg

撤収したいのに、何故か動こうとしないダブル

うまうま待ち?

仕方ないので抱っこして移動です(^_^;)

18-14.jpg


18-15.jpg

二人とも家に着くまで爆睡

帰りは3時間半かかりました(^_^;)

シャボン玉gif プルちゃん


【2014/05/23 07:00】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
埼玉東トレ-ナ-ズクラブアジリティ-競技会
こん〇〇わぁ

5月11日日曜日

埼玉東トレ-ナ-ズクラブアジリティ-競技会に行ってきました

1.2.3月とパパの仕事が忙しくて練習ができなかったDST家

でも

1度デビューです(笑

家を4時半に出発 6時半大凧へ到着

着いた時にはテントも張っており、今回もレイ君のテントに

お世話になりました(__)


5-11-1.jpg

試合前つーのにプルたん

キャンプ気分??

ゲージに入らずまったりと椅子に座ってます(^_^;)


5-11-2.jpg

ダブルさんは、テントを張ってると

うまうまが食べれる事をしってるんでしょ(多分)

大人しくパパとママの動きを観察中です(笑

5-11-3.jpg

    (見聞中のパパ)

今回は2リンクしかなくて、3度までやるのに6時過ぎるというので

失格退場です・・・・・・デビュー戦なのに厳しいです(泣

ビギナー(アトラクション)と1度を申し込んだDST家

1度走る前にビギナーで足慣らしをと思っていたのですが

なんとなんとビギナーは一番最後

プルたん

まったりしてる場合じゃありませんよ~(爆


5-11-4.jpg


バーを落とすのは別として(本音は落として欲しくない)

やっぱり

スラロームの入りが問題でしょか

パパが上手にハンドリングできたらいいんですけど・・・ねっ(笑


そして

8時に1度(スモール)開始です



スラロームなんて言ってる場合じゃありません

その前に逆飛びをして、失格です

パパのプルたんへの指示が遅すぎ!

まっ!

プルたんにパパが着いていけなかったとも言うのかも(笑

そして



パパがスラに入るプルたんの邪魔をしてるような気がするのは

私だけしょか(^_^;)

1度デビュー戦

反省する所ばかり

パパにはハンドリグ頑張ってもらわなきゃです!

そして

最後のビギナーまで、ながーい時間待機です(^_^;)

でっ

11時半少し早目の昼食

5-11-5.jpg

今回はコンビニのおにぎりとカップ麺

暑いのに、カップ麺とは、厳しすぎる(^_^;)

来週は冷やし中華にしよう(笑

5-11-6.jpg

クールダウン中のプルたん

暑い中、本当に頑張ったねッ♪

関係ないけど、モフモフのデカイおちりが可愛いなぁ(笑


5-11-8.jpg

ビギナー1.2にエントリーしてるレイ君

可愛いなぁ・・・・・

つい頭ツンツンしてしまいました(笑


5-11-9.jpg

5-11-10.jpg

あまりにも、長い待ち時間

本気モードで寝てしまうDT

まだビギナー走らなきゃいけないつーのに(^_^;)


今回凹む1度デビューでしたが、ビギナーは

なんとなんと表彰台にあがりました♪


5-11-12.jpg

ラッキーな表彰台だけど、1位には間違いありません(爆

1度も頑張ろうねッ!


シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

【2014/05/14 11:00】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
