あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃尻に・・・♪
こんばんわぁ~♪

今日は夕方から雨で・・・濡れて帰ってきました(汗

着替えを済ませると「ピンポン」「ワンワンぎゃんぎゃん」←シングルが吠える

そう今日はdsのフードが届く日なんです♪

P5269638_convert_20100526184433.jpg

ROYALCANINpHケア避妊・去勢用8㌔です♪

今おやつもフードです・・

シングルが今おやつ抜きなんでダブルも付き合ってます・・・

P5269639_convert_20100526184521.jpg

そういえばダブルがパピーの時フード全然食べてくれないで

ささみトッピングしたりふりかけかけたり

今思うと信じられない出来事です(汗

あっ!シングルのだけじゃないから心配しないでねっ・・

8㌔もあるんだからねっ(笑

P5269640_convert_20100526184846.jpg

本当にフードをうまうまと言って食べてくれて助かってます(笑

P5269648_convert_20100526184947.jpg

フロントラインも一緒に・・・

シングル7.2㌔(10㌔未満)ダブル10㌔(10㌔~20㌔未満)

しんぐるさ~んもう少し太ってくださ~い

だぶるさ~んもう少し痩せてくださ~い(←これが私の本音です(笑)

やっと今日のタイトルに行きます・・・

先週の日曜日「東コギのオフ会」だったんです

ずーっとボサボサデいたds

たくさんのコギに逢うので土曜日トリーミングに行って来たんです♪

その日は写真も撮るの忘れただただ見つめていました(笑

ふわふわで・・・

少し時間がたってふんわり度↓ですがいかがでしょ?

P5269685_convert_20100526192716.jpg

仁王立ちしてるのはスルーしてください(笑

P5269690_convert_20100526194718.jpg

カットしてきた時はダブルより可愛い桃尻だったのに・・かなっ?

寝ぐせ?

ハートの形して可愛かったのになぁ(泣

P5269680_convert_20100526194038.jpg

ドアップで撮ってみたら写真の左のほうに長い毛が・・(爆

P5269645_convert_20100526185044.jpg

あっ・・・ご飯ちゃんと6時半に終わってますので(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

河津バカテル公園
こんばんわぁ~♪

ちょっと後戻りさせていただきます・・

せっかく伊豆の思い出にバカテル公園に行ったのでUPします♪

入場券を買おうとすると「まだ1割しか咲いてませんけど、どうなさいますか」って・・

そんなこと言われたって

此処まで来たのだから入るしかありませんよねぇ~(汗

普通ならもう咲いてるそうです!

「後1週間で咲きますが割引券をどうぞ」って・・

1週間後って言われても遠すぎます・・・・

人もまばら・・薔薇の苗木を買う人がチラホラ

閉まってる店もありました(汗



今見てもいい天気・・っていうか暑かったです・・・

せっかく入園したのだから1割しか咲いてない薔薇と写真を撮らなきゃです(笑

少しでも咲いてる場所を探してウロウロ

P5099493_convert_20100525182615.jpg

dsがちいちぇ~(笑

だってdsに合わせると薔薇がないんですもの(爆

P5099499_convert_20100525184427.jpg

一輪でかい薔薇が咲いてました♪綺麗ですよねぇ~♪

   P5099497_convert_20100525183956.jpg

よいしょ!とシングルを抱きかかえ写真を撮ることに・・

P5099498_convert_20100525183821.jpg

ダブルいい笑顔ですねっ♪

P5099520_convert_20100525182849.jpg

今回撮った写真の中で私的には大好きな写真です♪

マジ・・スペシャルスマイルです♪

それにシングルの舌が長くないしねっ(笑
         

           P5099486_convert_20100525184540.jpg

     薔薇のジュース・・確か以前も飲んで美味しくないと思ってたのに

     暑くてまた頼んでしまいました(汗

     なんか薔薇の香水飲んでるような・・

     あっ!香水飲んだことはないけどなんとなく似てるんです(汗

     このジュース飲まれたかた美味しかったですか?
 
     私は苦手かも・・・・色は可愛い色してますけどねっ(笑

P5099487_convert_20100525182513.jpg

P5099530_convert_20100525184146.jpg

此処で食事をと思ってたんですが・・・

外での食事は暑くて食べる気なし(汗

P5099524_convert_20100525184638.jpg

私が開いてる店をウロウロする間dsは日陰で休憩中

P5099532_convert_20100525185235.jpg

そうだねっ!今度たくさん薔薇が咲いてる時期

ちゃんと調べて来ようねっ!もっと涼しい時間に・・・

帰りはお寿司を頂き満足して帰りました♪

dsは車の中で熟睡中でした(笑

これで伊豆編は終わりです・・

あまり見学してません(泣

今度行く時はちゃんと調べて行かなきゃです(笑

いいところがあったら教えてくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

成田ゆめ牧場キャンプ♪
こんばんわぁ~♪

雨でお散歩に行けなくて困り果ててるds家です・・

川遊びの水とかは大丈夫なんですけど雨だと足が濡れるのが嫌いなdsです

同じだと私は思うんですけどねっ(汗

さてキャンプの続きです♪

朝私が起きると(7時ごろ)もうすでにみなさんは早起きして

ご飯の準備ができておりました(笑

P5169603_convert_20100523164848.jpg

きなパパさんのリクエスト

ご飯とお味噌汁・納豆・しゃけ等

みそ汁はdsパパが作ったらしい・・・

私は上げ膳据え膳で・・こんな幸せなことはないです♪

P5169605_convert_20100523164615.jpg

dsたちも朝ご飯を食べてまったり中♪

P5169611_convert_20100523164957.jpg

朝5時過ぎから起きていた方は仲良く爆睡中♪

P5169613_convert_20100523165202_20100524192636.jpg

ほんとまったりがよく似合う方です(笑

P5169621_convert_20100523165358.jpg

狭いとこに二人でくっついてホント幸せそうなシングルです(笑

シングルの顔がにやけて見えます(笑

ほんと静かにゆっくりと時間が過ぎていきます・・

そしてあっという間にお昼タイムです(爆

みんな待ったりしてたので同じような写真ばかりなんです(汗

P5169622_convert_20100523165511.jpg

蓋にも炭を乗せ・・・

P5169625_convert_20100523165614.jpg

出来上がったのはビザです♪

2種類のピザを焼いたけど食べるのが忙しく写真はありません(笑

おうちで焼くけど炭のほうが美味しい♪

ペロッと完食いたしました(笑

P5169627_convert_20100523165710.jpg

ごめんねっ

玉ねぎも入ってるし量も大人の分しかないんです(笑

繝サ蛟・スコ蠕。・コ・コ_convert_20100523170003

私が起きる前に5時過ぎに起きたみなさん

コギで遊んでいたらしい(笑

私は寝てたしパパは写真の事なんか忘れて笑っていたらしい・・

なのできな家から頂きました♪

シングルを見たとき「首長族」を思い出すのは私だけ??

マジコギの首ってこんなに長いの?って(^_^;)

繝サ蛟・縺咏ケ晢スウ郢ァ・ー郢晢スォ邵コ・。郢ァ繝サ・点convert_20100523170212

結構気に入ってる??

繝サ謇假スシ闊後Β郢晄じホ晉クコ・。郢ァ繝サ・点convert_20100523170335

ダブルはかぶり物、なんでもOKです・・

いつも私が帽子かぶせたり髪飾りしたりするんで平気なのかもしれません(笑

繝サ蛛オ繝

繝サ謇假スシ蛛オ縺咏ケ晢スウ郢ァ・ー郢晢スォ邵コ・。郢ァ繝サ・点convert_20100523170708

おまけ

P5169606_convert_20100523164713.jpg

T家がこの前BQへ持ってきてた椅子

「欲しい×2」と叫んでいた甲斐があって今回ポチっと(笑

私専用ですから名前書いておかなきゃ(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

キャンプ
こんばんわぁ~♪

河津バカテル公園の写真が残ってるんだけどお花が続くんでちょっと休憩(笑

キャンプへ突入します♪

1_convert_20100521193521.jpg

でたぁ~!

どんな狭い場所でもどうにかしてあご乗せするダブルさん・・

このあご乗せしてるダブルの背中にはシングルが乗ってるんですよぉ

でもそんなの気にしないで自分の好きなあご乗せでまったり中です

私には考えられない行動です(驚

一時間ちょっとで着いたところは・・

成田ゆめ牧場(近場です)

6_convert_20100521194010.jpg

結構テントが張ってあります♪

2_convert_20100521193623.jpg

今回は新しいテント ↑ を購入したきな家と待ち合わせです♪

いつもお世話になっております

そしてds家もパパが一人で頑張ってテントを張ってくれました♪

3_convert_20100521193721.jpg

ds達のテントです(笑

あっ!私たちのテントもモチロン張ってくれましたけどねっ♪

私もポールを1本だけ持ってお手伝いしましたよっ・・

だってキャンプと言ったら男性が頑張るものだと思ってますし・・・

楽しみをうばちゃうと悪いしねっ(爆

しかしds達暑くない?と助言は(文句ともいうかな?)しますけどねっ(笑

5_convert_20100521193916.jpg

ほら・・もなさんもそう思ってるしぃ・・・

7_convert_20100521194106.jpg

きなパパさん

慣れた手つきで塩コショウ振りまいてます(笑

8_convert_20100521194203.jpg

もなさん

貰えないと解ってるんでしょ・・生き倒れ中です(笑

9_convert_20100521194257.jpg

今回はきなママさんのアイディアでもんじゃも♪

メンタイ・チーズ・餅もんじゃです

マジ美味しくて写真も撮るのも忘れ途中で気付いて写真を

(少し食べたところは見なかった事にしてください

10_convert_20100521194422.jpg

こちらの方すねてる?

えぇ~っ!シングルさ~ん

何回お誕生日会したら気が済むんですかぁ~


な ~ ん て ねっ(笑

ちゃんとうまうま用意してありますよっ(笑

きなママさんにお願いして馬肉のケーキ買ってきて貰ったんです♪

11_convert_20100521194604.jpg

美味しそう・・・私が食べたいくらいです(笑

12_convert_20100521194702.jpg

あれ?すねてたんじゃないの?

変わり身の早いシングルです(笑

13_convert_20100521194804.jpg

もなさんのうまうまシーン撮ってたらdsは完食してました(爆

よほどうまうまだったんでしょねっ♪

14_convert_20100521194857.jpg

おぉぉ!シングルさん

ちゃんとお礼言えるんですねっ♪

それも来年の事までお願いするなんてシングルらしいかも(笑

15_convert_20100521194952.jpg

今回dsパパがどうしても欲しかった道具がありポチっと購入いたしました♪

私がでなくパパがです!

ドドーンと真中にあるダッチオーブンとクワトロ・囲炉裏テーブルです♪

囲炉裏テーブルはdsが危なくないように・・

ダッチオーブンはパパが料理するためです(笑

17_convert_20100521195141.jpg

男の料理の始り×2

ていうかBQもきなパパさんでしたけどねっ(笑

16_convert_20100521195050.jpg

今回の料理はビーフシチュウ♪

フランスパンとガーリックパンとサラダと一緒に

お肉もじゃがいもさんも人参さんもとろけて

マジ本当に美味しかったです♪

また男の料理宜しくお願いしますねっ・・

なんならキャンプだけじゃなく家のほうでもねっ(笑

18_convert_20100521195233.jpg

↑こんな感じで夜は更けていきました(笑

続きはまた~次回つーことで♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

らんの里
こんにちわぁ~♪

今日は創立記念日で会社がお休み

午前中ぼーっとして過ごしました♪

平日お休みってほんとゆっくりできて大好きです(笑

さて昔むかしの話になりましたが旅行の続きです

露天風呂を楽しんで仔犬のワルツを後にして向かった場所は・・・

らんの里・・・

たくさんの種類のランが咲いてると聞いたけど花にあまり詳しくない私

でも豪華な花だとは知ってます(爆

1_convert_20100520142436.jpg

dsが小さいけど一応らんの里を入れてみました♪

お~い!何処見てるのぉ~(汗

7_convert_20100520143050.jpg

結構広いんだなぁ・・・歩けるかちょっと心配に(汗

13_convert_20100520143655.jpg

車いすもOKと書いてあったけど私たちが通る道は・・・・

階段が多い(道間違えたにかなぁ??)

ダブルお尻が落っこちそう^_^;

・・・って私が写真撮らないでどちらか抱っこすればいいんですよねっ(笑

ハウスに入ると・・・

なんて綺麗なんでしょ♪感激です♪

2_convert_20100520142547.jpg

3_convert_20100520142645.jpg

4_convert_20100520142734.jpg

5_convert_20100520142830.jpg

幸せなの椅子って書いてあります

もちろん座って記念写真ですよねっ♪

此処にはありませんがdsと私もパパもちゃんと幸せな椅子に座って

写真ちゃんと写しましたよぉ♪

6_convert_20100520142954.jpg

写せぇ~とでも言いたそうに笑顔で私を見てたので仕方なくカシャ
でもなんでこんなところなの??

まっ!類は類を呼ぶと言いますからねっ(笑

8_convert_20100520143148.jpg

ちゃんと写真スポットには椅子が設置されてます♪

わんこって座っても大丈夫だったのかなぁ??

何にも注意書きなかったし大丈夫ですよねぇ・・・(汗

9_convert_20100520143244.jpg

オウムさん

手をたたくとダンスを踊るって書いてあったので

叩いてみたんですけどdsが気になってか踊ってくれません(泣

私も挑戦したけど無理でした!

ご機嫌斜めだったのかしら?笑

10_convert_20100520143342.jpg

11_convert_20100520143440.jpg

歩いて×2ついた場所

吊り橋です♪結構歩くとゆらゆらしてちょっと私がビビり気味

dsは私を置いて平気にスタスタ歩いてました♪

12_convert_20100520143535.jpg

こわごわ吊り橋の上から・・(汗

でも綺麗な海です♪

こんな綺麗なところで泳がせてみたいなぁ~

今度はお財布にゆとりがあったら夏にきたいです♪

こんなきれいな海で泳がせてみたいです(暑いかなぁ?)

19_convert_20100520144356.jpg

18_convert_20100520144242.jpg

暑いから笑って見れるとも言いますが私にとっては

めちゃ嬉しいからめちゃ笑顔だと信じてます(笑

此処にはドックランがあつて少し遊んでもらいました♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

仔犬のワルツへ
こんにちわぁ~

8日土曜日にシングルのお誕生日を祝って仔犬のワルツへ行ってきました♪

川崎を10時半過ぎゆっくりの出発です・・・

Gwの混みこみもなくすいすいといざ西伊豆へ♪

この前乗れなかった海中遊覧船へ乗るために途中下車



お猿さんが芸をしてました♪

私は座ってみていたかったけど船の時間に遅れるので断念(泣

P5089310_convert_20100517200626.jpg

はるひら丸(イルカ号)の前で記念写真

この日は暑くてダブルもシングルも舌だし(ダブルの顔が笑ってしまう)

P5089312_convert_20100517200749.jpg

ダブル海の中を見てるけど魚に気が付いてるのかなぁ??

次はシングルを・・・と思っていたら電池切れ

えぇ~充電してないのとお互いを責める・・

まっ!仕方ないです!諦めが肝心です(笑

此処からは飛んで「仔犬のワルツ編」です(爆

今回の目的はもちろんシングルのお誕生日を祝ってが一番だけど

私たちも寛ぎたい(温泉に入って疲れを癒したいです)

P5089314_convert_20100517200853.jpg

全室露天風呂付です♪

何度でもどんな時間でも温泉に入れるなんて幸せなんでしょ(爆

そして・・・

P5089315_convert_20100517200948.jpg

超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバスが付いてます\(^▽^)/

うふふっ^m^

DSにも癒されていただきましょ♪

P5089316_convert_20100517201057.jpg

ぎゃははっ・・・ダブルのおめめまん丸になってます

初めての経験ブルブルに戸惑ってるんでしょねっ(笑

P5089319_convert_20100517201231.jpg

小型犬中型犬用となってますがぴったりサイズです

なんせ胴が・・・(笑

P5089320_convert_20100517201322.jpg

シングルもいつものお風呂と違うって思ってるんでしょか(笑

P5089321_convert_20100517201416.jpg

ビビってはいましたが気持ちよさそうにしてたような(多分

まさか旅行に来て二人をお風呂に入れるとは・・・

どっと疲れが・・

でもフワフワの二人を見てると良かったなぁって・・・単純な私です(笑

P5099383_convert_20100517202755.jpg

P5099384_convert_20100517213255.jpg



黄色のライトって写真が黄色く映る・・・

この前習ったはずなのに(泣

料理は結構量もありマジ美味しかったです♪

DS達のご飯1食2500円なり(ふんぱつしてしまいました)

でも今度は1個でいいかなぁ!

この日はビールお酒とたらふく飲んで酔っ払って9時過ぎに就寝しました(笑

次の日はランの里と河津バカテル公園に行きました♪

それは次回つーことで♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




【2010/05/18 19:16】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(11) | page top↑
ペット博
こん○○わぁ~♪

GWと休みが終わり仕事に追いまわされている私です

休みが長いのは嬉しいけど仕事がたまるのは辛いです・・・

さてGW終わりの5日にペット博に出かけてきました♪

なんかの本に掲載されるつーので会場に入るや撮影場所へダッシュ

1_convert_20100511194702.jpg

見ての通り↑我軍団はなんでもやることが早い(笑

撮影がはじめる前に写真を♪

左からナツちゃん・虎狐ちゃん・ホームズ君ダブル

ミント君ひまわりちゃん・キャンディちゃん・祭ちゃん。ワトソン君

以上7コギ2にゃんです♪

あれ?シングルはと思いませんか?

イヌリンピックと続いたので今回は休養です・・・

あっ!この前の検査結果大分よくなってました・・後もう少しです♪

4_convert_20100511202228.jpg

ダブルとホームズ君2ショットで撮りたかったんだけど

ダブルの背中に顔埋めてしまい残念です(泣

2_convert_20100511202041.jpg

うふふっ^m^

虎狐ちゃん!ホームズ君が気になる様子です(笑

3_convert_20100511202137.jpg

ミント君も隠れてるホームズ君が気になる様子です(笑

5_convert_20100511202320.jpg

ナツママさんがホームズをナツちゃんに見せると

自分のカートから虎狐ちゃんのカートへピョント・・・

ビビってます・・・

6_convert_20100511202411_20100511213107.jpg

結構大勢のコギが集まってきてます♪

8_convert_20100511202557.jpg

ホームズ君とミント君を同じカートに入れてみると

ミントく~ん強い(笑

ホームズ君まん丸くなってます(汗

ミント君まだ小さいから怖いもの知らないんでしょねっ!

なんじゃかんじゃしてると1番のワトソン君の撮影の始りです♪

7_convert_20100511202503.jpg

さすがワトソン君です♪

今回私とダブルだけで参加したのでダブルの撮影風景はありません(泣

「ダブルぅ~おやつ~こっち見て~」と叫んでるだけで精一杯でした(笑

みんなが写真を撮り終え会場をぶらぶら・・・

一人で来ると買い物もゆっくりできない・・・

結構パパって役に立ってたのかと再確認する私です(爆

9_convert_20100511202653.jpg

お昼に食べた肉串とチャーシュ丼

チャーシュ丼お美味しかったです♪

こう時って結構作り置きが多く冷めていたりするんですが

アツアツでサイズも大・小とあっていい感じでした(笑

もちろん私は小ですけど・・・(本当は大でも良かったかも)

10_convert_20100511202746.jpg

「ずるい」と言われても仕方ないです!

無視して食べなきゃですよねっ(笑

でも此処でダブルの後ろに座ってるボーダーコリーのママさんが

おやつあげてるのを知ったダブル

よだれを垂らしながらガンミしてたみたいです(汗

よだれにきずいたママさんが「あげてもいいですかぁ?」って・・・

ぎゃぁ~恥ずかしいです

それにおやつまで頂いたのにぼけた写真だけ・・

本当に_(_^_)_&ありがとうございますm(__)m

11_convert_20100511202850.jpg

こちらにもダブルと同じような方が(笑

ワトソン君も頂いておりました♪

ふと横を見るとマッサージの方法を説明してました・・

12_convert_20100511202949.jpg

しかし会場がうるさくよく聞き取れません(汗

ならマッサージしてもらおうと思ったら1時間待ち(ひぇ~)

すぐ行動を起こさないとすぐに満員になるんですねっ(泣

この日は天気もよく会場は暑くて・・

お買いものどころじゃありません(私だけ?

お買い上げになったのは500円のワンピ2枚のみです(汗

13_convert_20100511203044.jpg

さすがにゃんこさん

平行感覚抜群ですねっ(拍手

14_convert_20100511203140.jpg

みんな集まった所で2度目の集合写真(笑

10日の土曜日に伊豆の「子犬のワルツ」お泊りに行ってきました♪

明日はキャンプなので帰ってきてからupします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



イヌリンピック2010
こんばんわぁ~♪

シングルのお誕生日にたくさんのコメントありがとございますm(__)m

嬉しくて涙が・・・笑

では本人のシングルから簡単ではありますけど一言

「みなしゃま

 シングルのお誕生日にやしゃしいコメントありがとうございましゅ

 ひょうきんで元気なシングルになるように頑張りましゅ

 これからも宜しくお願いいたしましゅ♪」

本当に簡単ですけどシングルらしい一言だと思ってやってください!

気持ちはこもってますので(^-^)お許しを(笑

さて

5月4日はイヌリンピック2010へ行ってきました♪

久々にカートに二人乗せて・・

でも身を乗り出して危ない

「座って」と声をかけると座るんだけどすぐ忘れて身を乗り出す

もう・・・何度座ってと叫んだやら(汗

P5049157_convert_20100507112732.jpg

久々の外出だから嬉しいのは解るんですけどねっ・・・

会場へ着くと♪

P5049158_convert_20100507112829.jpg

松本君がいたので写真は撮らなきゃですよねぇ~

三人とも笑顔が素敵です ^m^ 

P5049170_convert_20100507124341.jpg

すごい人です・・・

今回タイムレースにダブルだけ参加なんです

記録にには期待はしてないけど完走はしてほしいです(笑

P5049160_convert_20100507112942.jpg

お金を払うのにこの行列・・

並ぶだけでも疲れてきました(泣

そして・・・・・・・・・・

計測機?を貰う為にもまた並ぶんですよぉ(驚

それがPCの調子が悪いらしくデーターがどうのこうので

なが~い間待たせるんです!暑いつーのに!(まじかよぉぉって感じ)

しばらく待たせておいてやっと整理券を配布

これじゃいい記録も出ないですよぉ(プンプン)

あっ!ダブルには記録関係ありませんでした(笑

P5049169_convert_20100507113046.jpg

                            見てください!この行列↑

しばらく時間があるので休憩をすることにしました♪

あっ・・今回暑くて会場をウロウロすることもなく

木陰でまったりしてたので写真がないんです・・

今回遊んでくれたコギさんの紹介します

いつものメンバーなんですけどねっ(笑

P5049182_convert_20100507124650.jpg

ひまわりちゃん♪

P5049187_convert_20100507124818.jpg

ワトソン君♪

P5049194_convert_20100507125225_20100507132904.jpg

虎狐ちゃんとナツちゃん♪

P5049204_convert_20100507125450.jpg

クールダウン中のアル君♪

CA021F4G.jpg

祭ちゃん♪

P5049156_convert_20100507125619.jpg

キャンディちゃん♪

P5049203_convert_20100507125756.jpg

キャンママさんに添い寝をしてるシングル(笑

P5049202_convert_20100507131310.jpg

ちょっとだけ舌を出してるダブル

なんか可愛くて(親ばかでm(__)m)何枚も撮ってしまいました(笑

親ばかを発揮してるとキャンママさんに電話が・・

「dsパパが宿泊券当たったからすぐに来い」とのこと

えぇ~冗談でしょ・・・と思いつつ

だって以前イヌリンピックで宿泊券私がゲットしたことあるんですよぉ~

P5049206_convert_20100507125901.jpg

真剣に説明を聞いてます・・・ほんとらしい(驚

P5049209_convert_20100507131456.jpg

自慢げな顔を見せられないのが残念です(笑

今年の運これで使い果たしたのかも・・・

最後におまけ

少しですがダブルの力走を♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


シングルお誕生日♪
今日5月4日はシングルの5回目のお誕生日です♪

5歳になりました(相変わらず落ち着きはありませんが)

我が家に来て3度目のお誕生日です♪

二年間一緒に居れなかった分たくさんいっぱい可愛がってあげたいと思います♪

今回血液検査で少し測定結果がオーバーしたのがありましたけど

お薬を飲んで普段通り生活していいとの事でした・・

ダブルがまったりなのでついシングルには運動系ができるように

思ってたけど「もう何にも出来なくてもいいです!・・元気であれば・・・」

P5049213_convert_20100504192115.jpg

いつまでもダブルと一緒に元気で仲良くいてくれるだけでいいです・・

嫌いな服従訓練もやめましょ・・・

「まて」が出来なくても・・

元気にパパのストカーをしてくれたら・・・

それで満足です♪

そう今日は

犬リンピックに行ったんですがその話は後ほど・・

そして

シングルの誕生日ということでJOKER'S DINING へ行きました♪


P5049245_convert_20100504192640.jpg

キャンディちゃんとダブルにお祝いしていただきました♪

P5049219_convert_20100504192746.jpg


P5049217_convert_20100504192524.jpg

5歳といえば人間でいうと35歳くらいになるはず・・

落ち着きのない35歳です(笑

でもひょうきんで明るくて元気なシングルでずーっと

変わらずにいてほしいです♪

P5049223_convert_20100504192854.jpg

お待ちかねの「うまうま」です♪

P5049225_convert_20100504193144.jpg

P5049234_convert_20100504193631.jpg

P5049232_convert_20100504193448.jpg

キャンちゃんもダブルもシングルも美味しそうに食べてました

もちろんお皿も洗わないでいいくらいピカピカです(笑


P5049236_convert_20100504193805.jpg
                         P5049237_convert_20100504193901.jpg

  私たちはハヤシライス(これしか無かったんです(泣)

 でもすごーく美味しかったですよぉ~♪

P5049240_convert_20100504192317.jpg

毎年そう思ってるよねっ(笑

ダブルの誕生日の時も(爆

P5049256_convert_20100504194024.jpg

今日ゲットしたメッシュのベット

2980円がなんと1000円

もちろんお買い上げですよねぇ~(笑

P5049258_convert_20100504200539.jpg

P5049263_convert_20100504200714.jpg

ひょうきんなシングルが大好きです♪

うるさくて困ることもあるけどそのままズーット元気で

ダブル・はな・なおこ・くー輔と一緒に

パパとママの子供でいてくださいねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
