あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コーギーハンガー♪
こんばんわぁ~♪

夕方ブログを書いてる時携帯がブルブルと・・・・地震速報です

マジ驚きDSのリードを取りに行ったりにゃんこをバックに入れたりと大慌て!

TVでは今から大きな地震が来ると言ってるし(汗

パニックになりましたよっ!

DS地方は何もなかったけど福島の方は大丈夫だったんでしょか?

何事もない事祈ってます

さて

恐怖も吹っ飛ぶくらいの

嬉しいプレゼントが届きました(ヤッター)

前のキーハンガーが壊れてしまいネットで探していたのですが

中々可愛いのを見つけられなくて(汗

ところがなんとなんと・・・・・

ろんたんのおな~り~~~♪のろんたん&ろん姉たんから

嬉しい(飛び上がるくらいに)プレゼントが♪

ろんたん・ろん姉たん!

私が欲しいのなぜ解ったんですか?

キーハンガー欲しいって叫んでるのが聞こえたんですか??



うふふっ^m^

コギのキーハンガーです♪

周りの写真が邪魔ですけど気にしないで!!

P9292293_convert_20100929164604.jpg

よだれがでるくらいめちゃッ可愛いです♪

それにDSと掘ってあります!

P9292297_convert_20100929164649.jpg

DS家の宝物がまた一つ増えました♪

ちゃんとDSにもお礼言ってもらわなきゃですよねぇ・・

ダブルさ~んちょっと・・・・

P9292307_convert_20100929164740.jpg

キャンプへ持って行く為用意してる毛布の上に・・

なんちゅう恰好で寝てるんでしょ(笑

P9292308_convert_20100929164837.jpg

横から見てみると・・・

そんな格好でよく寝てられるなぁ?

P9292313_convert_20100929165007.jpg

カメラの音に起きたみたいだけど格好は変わらず(汗

シングルはというとこれまた・・

P9292314_convert_20100929171249.jpg

思い切りくつろいでいます

しかし女子のなのにすごいです(笑

平日のDSはくつろぎ過ぎです・・

改めてちゃんとお礼を言っていただきましょ

P9292324_convert_20100929171354.jpg

本当にありがとうございます

大事に使わせていただきますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

キャンプ最終日・奥長良キャンプ場
こんばんわぁ~♪

やっと奥長良最終です・・引っ張りました(笑

今日一日なのでお付き合いくださいm(__)m

二日目の夜中雨が降りだしてきたんです

えぇ~っ!天気予報と違うじゃんと思いながらも

どうにかなるさぁと爆睡しました(笑

朝起きても降っていたのですがコーヒーを飲んでまったりしてると

雨があがりDSもやっとテントの中から出てきました♪

あぁ!雨女でなくて良かったです(笑

9-28-1

シングルはそうでもないけどダブルは雨が降ってると外へ出て行きません

しばらく様子を伺ってましたけど・・

9-28-4

お隣さんに声かけてます・・っていうか隣のわんこさん

大きいわんこさんでダブル大きなわんこ少し苦手のようでわんわんと吠える(汗

気になるみたいです・・・(シングルはわんこに興味なし)

とってもおとなしいわんこさんだったのに・・・

お騒がせしまして本当にすみませんでしたm(__)m

さてテントを乾かせなきゃですよねぇ・・・

9-28-2

中で扇風機回して・・・

9-28-3

風邪通しを良くして・・これで大丈夫かな?多分

9-28-5

パパママが一生懸命働いてつーのに暇なのか

遊んでコールします(結構しつこい)

仕方ないので朝の散歩とう○ちを済ませるために・・

またまたドックランへ

少し遊んで疲れてもらわなきゃ片付け終わりませんから(汗

9-28-6

9-28-7

9-28-8

そうそう頑張って疲れてください(笑

9-28-9

9-28-10

朝早いため貸切状態のドックラン

二人とっても楽しそうです♪

9-28-11

朝片づけでバタバタしてたけど二人の笑顔みたら

来て良かったなぁと思う瞬間です♪

帰り道に♪

9-28-12

またまたコギさんと♪

親子で下の方がパパだそうです

ダブルに挨拶してるのが息子だそうです(顔が写ってなくてm(__)m)

もうそろそろ乾いたはずのテント後片付け頑張らなきゃなので

挨拶だけでバイバイです(もっと写真撮りたかったなぁ)

9-28-13

遊んで来てもやっぱり邪魔をするダブル

椅子がまだあるんだから別にそこでなくても(泣

9-28-14

シングルはすぐに帰りたがります・・

お出かけは好きなんですけどちょっと遊べばもういいんです(笑

いつも入口の前でいつでも帰れるように待ってます

そんなに家がいいのかぁ?置いて帰ると心配なのかなぁ?

置いて帰らないんだけどなぁ(笑

9-28-15

二泊三日お騒がせいたしましたm(__)m

本当に楽しかったです♪また来年宜しくお願いいたしますm(__)m


9-28-16

途中お腹が空いたので・・・確か名古屋三昧だったかも

まじ美味しかったです♪

うどんって丸くなく平べったいんですねっ(驚

でも味もひつまぶしも満足するほど美味しかったです♪

帰りは事故渋滞

通り道車がぺちゃんこになってるの見てしまいました(汗

DS家も気をつけて帰らなきゃと思いパパに安全運転してねっとお願いしながら川崎へ

帰りの時間10時間(爆

遠くて少し大変だったけど(パパが)キャンプの反省会をしながらは

私はとっても楽しかったです♪

また来年予約しなきゃです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

マス釣り♪
こんばんわぁ~♪

前回ママの楽しみだったので今回はパパのお楽しみです♪

9-27-1

キャンプ場の中の池でマス釣りを楽しむパパ

1匹350円だったかも・・・

9-27-2

初めて魚釣りの現場で魚が釣れるのを見て驚く二人です(笑

9-27-3

9-27-4

魚は見たことがあるのでうまうまと解ったのかも(多分

9-27-5

パパが取ろうとしてる魚の餌ですが・・

パパは魚釣りに夢中になってて、私は写真を撮るのに夢中で・・

なんとなんとダブルさん

その餌?団子をパクリと・・

慌ててダブルの口の中・・のどの中まで手を突っ込み

取りだしました(まだ飲みこんだスグなのでそのまま出てきました)

ほんと油断も隙もない

まさか餌まで食べるとは^_^;

ダブルの前ではなんでも食べ物は危ない再再再確認ですφ(..)メモメモ

P9192032_convert_20100927192030.jpg

しかしこれに懲りずダブルの唾液がてんこ盛りついた餌で

魚釣りを続けるパパです^_^;

三匹釣ったとこで終了です

パパママ一匹DS一匹ずつです♪

9-27-6

そうだねっ!大量かなぁ?って3匹で終了したんですけどねっ!

一匹350円じゃ・・・ねっ(笑

9-27-7

シングル魚のにおいに釣られて・・

でも生は食べられませんよぉ!

9-27-8

此処でも魚が焼ける匂いにシングル笑顔です♪

しかし・・・・・

9-27-11

塩を忘れて3匹全部に振りかけてしまいました(汗

わざとじゃないんですよぉ(笑

9-27-9

うふふっ^m^

ごめんなさいねぇ・・後でフードあげるからねっ♪

そのころダブルは・・・

9-27-10

うとうとと居眠りを(笑

水遊びしたり餌食べたりと忙しい一日だったものねっ(笑

9-27-12

9-27-13


9-27-14

二日目の夜は一日目の分も飲んで更けていきました♪

続きます・・・m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

クールダウンとママの楽しみ
こんにちわぁ~♪

連休明けの日曜日いかがお過ごしですか?

涼しくてお出かけに最高な日ですけど・・

DS家は午前中ドックランにでもと思っていたのですが

ゴロゴロしてたら夕方になってしまいました(汗

さてキャンプ続きです♪

9-25-1.jpg

朝食を済ませパパが食器洗いを頑張っております♪

私は?と言いますと勿論カメラマンでございます(笑

P9191992_convert_20100926001734.jpg

ミニじゃぶんこ池

(他にデカイじゃぶんこ池があります

コギサイズでございます!

広さではなく水の深さがコギサイズなんです!

ちょっとあんよを付けるだけでも涼しくなりますよねぇ・・・

じゃぶんこ池で遊ぶDSの様子をどうぞご覧くださいm(__)m

9-25-3.jpg
9-25-4_20100926013824.jpg
9-25-5_20100926015830.jpg

山から流れてくる水なんでホント冷たいんですよぉぉ

でも綺麗な池でしょ? 透き通って見えます♪

9-25-6.jpg
9-25-7_20100926024032.jpg
9-25-8_20100926025301.jpg

野生児シングルだからこのくらい簡単でしょ・・・

でも飛んでる写真が撮れたのが良かったですぅ

なんせ写真の腕前中々上達しない私ですもん(笑

おぉぉ・・・っ!!

まさかまさか・・・・・

9-25-9

まさか飛ぶつもり?

まったり返上かしら??

9-25-10

わんわんと助けを求めてます

やっぱり・・・・・・

9-25-11

過保護のパパが助けてます

そうやって甘くするからわんこらしくならないのかも・・

シングルには結構スパルタなのに・・・

まっ!個々に性格も運動能力も違うし仕方ないのかなぁ?

私もどっちかというとダブルには甘いかも!

エコひいきじゃなく運動系はシングルに期待してるからなんですよぉ(汗

9-25-12
9-25-13

やはりDSは水の中より陸の方が好きみたいです

コギプロ開始です♪

本当に楽しそうに♪

あっ!シングルはダブル以外の子とはコギプロをしないんです

ダブルがちゃんと負けてくれるからなのかなぁ?


そしてDSの自然乾燥がすみ出かけた場所は♪

9-25-14
9-25-15

温泉ですぅ♪

キャンプ場から車で5.6分かなぁ・ともかく近い♪

キャンプ場でのシャワーもそれはそれなりにいいけどやっぱ

温泉が近くにあればやっぱ温泉でしょ(笑

9-25-16

ロービーです・・これ以上はお見せできません(笑

露天風呂に打たせ湯・・・のんびりできました

勿論パパと車で交代ずつ入りましたけどねっ!

9-25-17

ご飯の時間まで待ったりするダブル

夜は鍋でしたが箸もお玉もその他いろいろと忘れてきたパパ

箱1つ忘れてきたんですよぉ

でもどうにかなるのがキャンプです(笑


続きますっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ドックラン(キャンプ二日目)
こんばんわぁ~♪

マジマジ寒いですねッ

いくら涼しいのがいいとはいえこれはあんまりにも下がり過ぎ?

長袖出さなきゃ(汗

さてキャンプ二日目の朝ですぅ♪

二人ちゃんと座ってご飯の要求?

家でも何処でも朝6時半の腹時計は正確です(笑

9-23-1.jpg

この後しっかり50gのフードとささみを秒食です

起きたばっかりなのに食欲旺盛です(笑

9-23-3.jpg

パパがバナナ食べてるとすぐに寄ってねだってます

ちゃんとお座りしてねだってます(笑

9-23-2.jpg

シングルさん

そんな可愛い顔してねだっても(親ばか)貰えるかな??

ダブルさん まだ寝てる?笑

9-23-4.jpg

ちょっとのバナナでもダブル満足そうです(笑

シングル・・大丈夫だよっ!ちゃんと次に少しあげるからねっ(笑

9-23-5.jpg

私たちの朝食はまだだけどDSはご飯とデザート?を食べたので

朝のお散歩へ行く事にしました

キャンプ場の中にあるドックランです♪

9-23-6.jpg

広いドックランに少し吃驚

いくら広いサイトで遊んでるとはいえドックランは別ですよねっ!

思い切り遊んでもらいましょ♪

9-23-7.jpg

バ○は高いところが好きとか聞いたことがあります

まっ!誰とは言いませんけどねっ(笑

ダブルはパパに呼ばれて登っただけですけど・・・(爆

9-23-8.jpg
9-23-9.jpg

シングルとっても楽しそう♪

ダッシュしてる時はお耳が後ろにいくんですねっ!

9-23-10.jpg

ちゃんと挨拶できてるみたいですねっ♪

実はドックランに入る前にこまちママさんと逢って

「私の所もコギなんです!コギに逢えてうれしい」と

勿論私も嬉しいです♪

私のサイトにはコギさん居なくて何処かに居ないかなぁと思ってたんです(笑

そこでドックランに来てもらうことになったんです♪

9-23-11.jpg

こまちちゃん♪とっても可愛い女子です♪

少しわんこが苦手なんです・・と言ってたけど

仲良くできて良かったです♪

そのころダブルは・・・

9-23-12.jpg

いつものぴょんぴょん走りで楽しんでます♪

でもでも・・・・・

9-23-13.jpg

急にスイッチが入り走り出すんです(何があったんだろう?)

洋服がめくれてます(笑

9-23-14.jpg

何週か一人で走った後はやっぱり

まったりです・・・まったり始めると動かなくなります(笑

もうドックランにいてもただじーっとしてるだけなので

それにお腹も空いてきたので此処でこまちちゃんとバイバイです

また遊んでねぇ♪

朝食を作ってる間ダブルは・・・

9-23-15.jpg

2980円で買った扇風機で涼み中

この扇風機安いけど首も回るんですよぉ

テントを乾かしたり結構役にたちました♪

9-23-16.jpg
9-23-17.jpg

まったりがいいでしゅ・・・ってそりゃ

扇風機独り占めで涼しいでしょ(笑


魚釣りじゃぶんこ池と続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

奥長良キャンプ場2
こんばんわぁ~♪

ほんと雨が降り嘘みたいに急に肌寒くなりましたねぇ・・・

やっとコギ達は過ごしやすくなるんでしょか?

さて奥長良の続きです・・

二泊三日なのにまだ一日目の事です(汗

しばらく続きますが宜しくお願いしますm(__)m



テントの設営&テーブルも並べてやっとお昼です♪

実はこのテーブルクロス

DS達のレインコートを作ろうと買ってあった撥水加工の生地です(笑

レインコートには薄くて放置してたのですがこういうとこで役に立ちました♪

9-23-2_convert_20100923141108.jpg

今回二人と2ワンというのでヤキヤキも小さなものでいいかなぁ?

ってポチっとした炉ばた大将

9-23-3_convert_20100923141152.jpg

焼き鳥を焼いてみました♪

弱火でゆっくりと・・・でも串はやっぱり焦げてしまう(汗

焼き方が違うのかなぁ??

9-23-25_convert_20100923141326.jpg

焼き鳥にはやっぱビールでしょ(笑

私普通はビール飲めない飲まないんですがこのビールなら

大丈夫みたいです♪

勿論夫は発泡酒ですけど(爆)だって本数が違いすぎるですもん(汗


9-23-4_convert_20100923141428.jpg

焼き鳥はあげれません・・勿論ビールも!

いくらいい匂いがしても・・よだれがでても・・・

後でささみをあげるので我慢してねっ!

あっ!そうそうママは焼き鳥のほかに・・・

9-23-5_convert_20100923141629.jpg

「飛 騨 牛」を食べちゃいます♪

普段なら手にとって見るけど多分買わないかもしれません!

でもお出かけとなると太っ腹になって何も考えず購入しちゃいます(笑

チョビチョビ炉ばた大将で焼いて食べても美味しいけど

やっぱいろいろ焼いて食べたほうが・・・

9-23-24_convert_20100923141515.jpg

↑こんなに場所が空いてるし・・・・

9-23-7_convert_20100923141901.jpg

結局炭をおこしヤキヤキをすることに・・・

炉ばた大将・・お疲れ様です(笑

やっぱ面倒でも炭をおこしBBQするのが楽しいです♪

それに私が炭おこすのでもないしねっ(笑

P9181900_convert_20100923142733.jpg

シングル

パパが食べてるのをじーっと見つめてます

そんなに真剣な顔して見つめても貰えないと思うけどなぁ(笑

9-23-8_convert_20100923141957.jpg

9-23-9_convert_20100923142046.jpg

諦めムードのシングルです(笑

9-23-10_convert_20100923142155.jpg

最初から貰えないと解ってるダブル

そうそう

冬のキャンプのために武井君を購入したので着火式をしようと(パパ談)

いざ使うときに使えなくてはいけないと言うんです(笑

9-23-12_convert_20100923142537.jpg

無事武井君着火です♪

9-23-13_convert_20100923142624.jpg

夕方から寒くなってきたので私の横へ

結構暖かくて外でも武井君活躍しましたよっ(笑

一日目は寝ないで運転してたパパに付き合って寝てないので

八時に就寝しました(笑

次回はキャンプ場のドックランでコギサンと・・次回にします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

N.A.O.奥長良キャンプ場へGO
こんにちわぁ~♪

今回初めて単独でキャンプへ行ってきました♪

それも遠い岐阜のキャンプ場です

N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOです

夜東名を12時に出発

ナビでは6時到着となっておりましたが途中トイレタイムも入れ

7時に岐阜へ到着・・

クッションを敷いてもお尻が痛くなったけど無事到着です♪

P9181820_convert_20100921165551.jpg

09-18-02.jpg

スーパーに買い物に行くためちょっと道の駅で休憩タイムです

此処でフルーツトマトをゲットしました♪

朝取りでとっても新鮮で甘かったですよぉ・・

あっ!トマトの写真忘れた!

なんせず~っと起きてたんで写真を撮ることも考え付きませんでした(汗


09-18-03.jpg

そう・・岐阜といったら長良川ですよねっ(確か)

道の駅を探索してると・・

なんと説明の看板と川が流れてたんで撮っておかなきゃですよねぇ!

説明文は後で絶対忘れるに決まってるし(汗

09-18-04.jpg

パパは川を見たと同時に「DS此処で泳げるんじゃない?」って・・

バカな事を言ってます・・

「バカじゃん!この流れじゃパパも流されるよぉ・・なら泳いでみて!」と言いたいのを押し込め

朝なのでにっこりほほ笑む私でした(笑


09-18-05.jpg

DSも朝ご飯(フード)済ませ朝のお散歩に♪

川の音だけが響いて・・ホント静かでいい場所です

09-18-06.jpg

ズンズンとお散歩してます

大事なう○ちタイムでもあるし・・

さぁ~いいう○ちお願いしますねっと思いつつ私も後ろからトコトコ

しかしいい景色ですよねっ!

なんかコンクリートに囲まれて生活してるとこういう場所

癒されますよねぇ♪

さてタイトルのN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOへ飛びます

09-18-07.jpg

でっ!キャンプ場の最初の写真はサイト名です(笑

09-18-08.jpg

マジ・まじ思ってたより広いです

160㎡って聞いてたけど想像つかないし(汗

それにサイトの外に駐車スペースがついてるんですよぉ

1日目は知らないでサイトの中に止めたんですけど(笑

車を止めても広い♪

09-18-09.jpg

車をサイトの中に入れてさっさとDS達の脱走を防ぐ柵を取り付けるパパ

09-18-10.jpg

DSはドックランと間違っているみたいです!

放牧すると走り回ってます(笑

09-18-11.jpg
09-18-12.jpg
09-18-13.jpg

設営するのを邪魔するお二人さんクンクンと忙しいとは思いますが・・

09-18-14.jpg

日陰でまったりしてください・・

決してお手伝いお願いすることはないので・・・

邪魔をしないことがお手伝いの一つですよっ(笑

09-18-15.jpg

そう!お手伝いといえば今回私もポールを組み立てたり持っていたり

写真を撮るのに忙しかったです(笑

09-18-16.jpg

設営完了♪

パパ・DSお疲れ様です♪

09-18-17.jpg

テントの中はコットを3個敷いてあります

私のコットが大きく見えるけどパパと同じサイズです(汗


ふと放牧が自由とはいえDSが気になり見てみると・・


09-18-18.jpg

ダブルさ~ん

何か食べ物がないかウロウロと・・・

私たちが見てないことをいいことに(見てるとちゃんと座ってていい子です)

ホント食べ物に関することはダブル人(犬)が変わります

油断も隙もありません(泣

でも食べ物はまだクーラーボックスの中ですけどねっ(笑

09-18-19.jpg

ウロウロするダブルをDSコットに座らせ監視中

でもいつでも降りれる準備OKのダブル

あんよが・・・・・笑

いつもは抱っこしないと降りないのにこんなときだけは

ぴょんと降りれるんですよぉぉ(笑


夜のBQ・・続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

お疲れサマ~Lunch party
こんにちわぁ~♪

やっと最終です・・引っ張りました(汗

ピーチクリーン終了後ルーカイ家が予約してくださった

Hawaiian Cafe LUANAへ

いつもお店の外観写真撮っておこうと思うだけで忘れてしまします


red_howaito-oyako_20100917104149.gif

で・・急にうまうま登場です(笑

9-16-1.jpg

ガーリックがきいててとっても美味しかったです

キャンプの時もいいかもしれない(味は同じように作れるかは疑問)

                        9-16-2.jpg

        サラダてんこ盛り

9-16-3.jpg

えぶふらい
                        9-16-4.jpg

         枝豆とごぼうのてんぷら?からあげ?

         ごぼうがめちゃうまくて♪

9-16-5.jpg


                       9-16-6.jpg
                       
          のんあるこーるびーる

          なんちゃってにしては美味しかったです♪

9-16-7.jpg

美味しそうに綺麗に撮れたかしら?


9-16-8.jpg

このスパムの海苔巻き・・本当に美味しかったです♪

スパム味付けに何が使われてるかみんなで盛り上がりました

スパムでこんなに盛り上がるとは主婦ですねぇ~(笑

結局いろんな意見が出たけど解らず(これで主婦っていえるのかなぁ?)

お店の人に聞いたのですが企業秘密の事です(笑

9-16-9.jpg


9-16-10.jpg

DS達にはフードを(爆

フードでもこんなに一生懸命食べてくれる子たち

なんて安上がりなんでしょ(笑

9-16-11.jpg
ナツちゃん

食べたそうに見つめてます・・

勿論フードですがちゃんとあげましたよっ!

9-16-12.jpg

9-16-13.jpg


9-16-14.jpg

ゴミをいっぱい拾ったというのでDSパパが「がんばったで賞」を頂きました♪

私の大好きなラスク♪

パパに少しと後は私が美味しくいただきました(笑

本当にありがとうございました♪

一緒に遊んでくださった皆様&コギさん

ありがとうございました&また遊んでくださいねぇ~m(__)m

話は変わりますが今日24時にキャンプへ出発いたします

5月にパパが予約してたんですよぉ

混まないこと祈るだけです♪

しかし岐阜遠いなぁ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ビーチクリーン逗子№2
こんにちわぁ~♪

今日はDSのところは(26°)涼しいのですが

みなさんの所も過ごしやすいですか??

朝のお散歩も飼い主・DSとルンルンで汗もかかずズンズンと行けました(パパ談)

なんかマジにホットしますねっ♪あまり寒いのは嫌ですけど・・・

でも天気予報みたらまた↑になるみたいです(汗

三連休キャンプの予定なんだけど岐阜って暑い所なんですねっ^_^;(無知)

さて本題にいきましょっと(笑

ピーチクリーンを済ませ海で遊ぶ事に♪

ナツパパさんが沖?の方へ

9-12-1.jpg

ちょっとビビり気味のダブル

9-12-2.jpg

おぉぉ~余裕の笑みじゃん♪

9-12-3.jpg

ナツパパさんが押したと同時に体制を変えるダブル

そのままひっくり返ってしまいました(爆

ひっくり返った様子は⇒こちらEnjoy★コーギー★Rock

あっ!笑ってばかりではなくちゃんと心配もしましたよっ(過保護ですから)

でも・・そのまま余裕の笑み浮かべてじーっとしてたら落っこちなかったのに(笑

9-12-4.jpg
9-12-5.jpg

シングルさん

お風呂にでも入ってるみたい・・

せっかく海に来たのだから泳いでくださいよぉぉ(汗

なぜかテンション↓のシングルです・・


そのころパパたちは・・

basuke-cach.gif


ビーチバレーでございます♪

9-12-6.jpg

浅尾や西堀みたいなアタック・レシーブの連続とはいきませんけど

それなりに頑張っておりました(多分)

9-12-7.jpg
9-12-8.jpg

ルーカイママさん

強烈なサーブを・・しっかりラインを越えて飛んでいきました♪

9-12-9.jpg
9-12-10.jpg

パパママを応援するコギさん達

多分こんな感じで見てたんでしょ・・・きっと


そう♪今回も・・・・

9-12-11.jpg

ロック君がダブルとコギプロをやってくれました(*^^)v

ダブルがシングル以外の子とコギプロやるのは珍しいんですよぉ~

なぜかロック君とはやるんです!

確かイチゴ狩りの時も・・・

ロック君が遊び上手なんでしょねっ♪

9-12-12.jpg

結構遊んだのですが様子を見てるのが楽しくて写真撮るの忘れた私

パパに「コギプロの写真2枚だけ?」って言われたけど

あまりにも楽しそうで見てるのに忙しかったんだもん^_^;

9-12-14.jpg
9-12-15.jpg

ワトソン君イヤイヤしてます・・

海に入るんじゃないから大丈夫よぉぉ(笑

9-12-16.jpg

こんなにコギがいたら中々まとまりません(汗

横向いてる子後ろ向いてる子いろいろです(笑

何枚か撮ったうちの中これが最高かも・・

集合写真

9-12-17.jpg
P9121782_convert_20100914175020.jpg

P9121783_convert_20100914175137.jpg

P9121784_convert_20100914175211.jpg

ロック家、ワトソン家、ナツ家、ひまわり家、ラニモアナ家、
こうき家、こまもみ家、虎狐家、麦豆家、クッキー家、大吉家、
そら家、ルーカイ家、Fuvin家、ももおやじ家、DS家です♪


P9121765_convert_20100914175537_20100914221521.jpg

ダブル本当にめっちゃ笑顔です♪

この笑顔見たらまた逗子海岸に遊びに来なきゃですよねぇ~

☆今回写真をあまり撮ってません(汗

  近くにいたコギサンだけで・・ごめんなさいねっ!

 今度逢う機会がありましたら撮らせてくださいm(__)m

 次回に続きま~す!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コギだらけのビーチクリーン 逗子海岸
こんばんわぁ~♪

日曜日にガウガウ☆ルークWAN×2日記ルーカイ家の主催のピーチクリンに

参加させて頂きました♪

いつも集合ギリギリのDS家(-_-;)

今回は少し早めに出かけたら早く着き過ぎちゃって・・・(笑

でもすぐに次々とみなさん集まってきました♪

P9121717_convert_20100913115336.jpg

さぁ~たくさんゴミを拾ってきましょうねっ♪

P9121718_convert_20100913115425.jpg

DSもパパもゴミ拾い開始です♪

そういえば海といったら浜辺に打ち上げられてる海草・・

確かダブルのゴロン攻撃が・・・と思ってると案の定

P9121719_convert_20100913115525.jpg

始まってしまいました(泣

一度目は「ダブル~ぅゴロンはダメぇ~」と叫んでましたが・・

P9121720_convert_20100913115618.jpg

1メートルも行かないうちに海草がたくさん

もう諦めるしきゃないでしょ!

ご自由にゴロンいくらでもしてくださ~い!

右側に倒れるんでしょねぇ・・右側だけ真っ黒です(笑

P9121722_convert_20100913115816.jpg

そういえばシングルはゴロンあまりしないなぁ・・

ちゃんとパパとゴミ拾い続行中です(笑

しかし毎度のことながら舌が出てます・・・長いです(笑

P9121723_convert_20100913115938.jpg

P9121725_convert_20100913120107.jpg

P9121728_convert_20100913120342.jpg

P9121727_convert_20100913120239.jpg

みんなビニール袋いっぱゴミを拾ってます

暑い中御苦労さまでした♪


 weab_hama_lain.gif


☆お仕事終えて休憩中のコギさん達☆

              P9121735_convert_20100913123630.jpg

             ナツちゃんサングラスがとっても似合ってます

              かっこいなぁ♪


P9121737_convert_20100913120903.jpg

コギさんのためにシート敷いたけどなんの役にもたってません(爆

P9121740_convert_20100913120954.jpg


P9121741_convert_20100913121059.jpg


P9121738_convert_20100913123927.jpg

いくら帰ったらシャンプーするとはいえ汚れ過ぎでしょ・・・

でもすご~く楽しんでいるみたいだから・・・

まっ!よしとしましょ(爆

続きますぅ・・・m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

すいらんナイトドックラン
こんにちわぁ~♪

二週間あまりDSを何処にも連れて出かけてません

まッ!暑いし仕方ないかな?・・・って私が暑さに弱いからかも(汗

でもDSはストレスがたまりすぎで家の中でコギプロばかり・・・・

毛が・・・毛が舞っております(泣

何回掃除機かけりゃいいんでしょか・・・・

掃除機かけるたびに「ワンワンぎゃんぎゃん」私もストレス溜まり過ぎつーの(汗

そこで「すいらんナイトドックラン」へ行ってきました♪

夕方4時半過ぎに出発・・

夏休みも終わってるんでスイスイと渋滞にもはまらずに行くことができ

ナイトドックランは夕方6時から開始というので少し時間があったので

食事をすることにしました♪



うふふっ^m^

やはり覚えてるんでしょねっ♪うまうまを食べた事・・

P9051689_convert_20100906112112.jpg
P9051676_convert_20100906112024.jpg

ウェトレスさんが注文を取りに来てもうまううまが来たのかと

お座りして待ってるシングル

P9051690_convert_20100906112155.jpg

お新香を食べててもねだるシングル

これは無理です・・・ちょっとお行儀悪いです(泣

今回DSに為に注文したのは・・

P9051700_convert_20100906112243.jpg

ひじきたっぷりヘルシーハンバーグと馬肉とヤギミルクリゾット

半分ずつ分けてあげます♪

走る前にたくさん食べちゃダメだもんねぇ~(多分)

ガツガツとあっという間に完食して写真を撮る暇もありませんでした(汗

よほど美味しかったんでしょねっ♪

P9051701_convert_20100906112349.jpg

何を注文しようと悩んだ結果に私はハンバーグ(笑

P9051702_convert_20100906112443.jpg

パパは多分「すいらん御膳」

茶碗蒸しと海老フライを私がゲットです(笑

金目とお味噌汁が美味しかったみたいです♪

こんなに食べてドックランでDSと一緒に遊べるのかぁ?と

思うくらいの量でした♪

美味しく頂いてやっと今回の目的ドックらんへ

inu-sougen.gif



何枚か撮ったんですが光りが足らずシャッターが下りない(泣

大きなわんこさんも大勢来てたのに(泣

まっ!仕方ないですよねぇ・・・

DSさん思い切り走ってストレス解消してくださいねっ♪

P9051706_convert_20100906112539.jpg

シングルはやはり最初はクンクンが忙しいようです・・

P9051707_convert_20100906112628.jpg

ダブルは大きいわんこに少しビビり気味

それに少し暗いドックランに驚いているみたいです(笑

P9051708_convert_20100906112725.jpg

マイペースなシングルをビビりながら追っかけて歩くダブル

シングルを頼りにしてるのかなぁ?

なんかいつもと反対です(笑

P9051709_convert_20100906113044.jpg

とうとうダブルの「まったり」が・・

ドックランは走るとこなんですけどなんか間違ってませんかぁ?

P9051710_convert_20100906113202.jpg

P9051711_convert_20100906113251.jpg

P9051714_convert_20100906113409.jpg

大きなわんこと走ったりDSも二人仲良く走ったりしたんですが

なんせ暗くて全然写真撮れてませんでした

目だけが光って・・・・残念です(カメラ買い換えなきゃダメかなぁ)

P9051716_convert_20100906113517.jpg

一時間くらい楽しく遊んだので

ダブルさん帰りたくないコールだしてますがそこは無視して帰ることに(笑

少しはストレス解消になったと私は思ってますけど

どうなんでしょねっ!

またうまうま食べにナイトドックランに来ようねっ♪

と思う私でした・・・しかしいつになったら涼しくなるんでしょか?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

川遊び最終♪
こんばんわぁ~♪

9月になってしまいましたねっ

8月の事UPできてないつーのに(汗

しかし

いつまで暑いんでしょねっ・・

9月の連休に岐阜にキャンプ行くのですがまだ暑いのかなぁ?

少しは涼しくなって欲しいですぅ・・・

さてやっと川遊び最終です(笑

何日引っ張るのやら(汗

お付き合いお願いいたしますm(__)m

1_convert_20100831095332.jpg

こうき家ががデザートをてんこ盛り持って遊びに来てくれました♪

写真撮る前に食べてしまいました(汗

とっても美味しかったです♪

あっ!すいかも差し入れしてくれてDSも私もたくさん食べたのに

写真ブレブレでUP出来ません・・・・・ごめんなさい

3_convert_20100831095506.jpg

朝は以前に買ってあって使う機会がなかったトラメジーノさん

悩みながら焼いてみました(笑

ハム・チーズ・トマト・シーチキン等々

欲張って具を入れ過ぎない方がいいみたいです・・・・

4_convert_20100831095548.jpg

今回きな家が持って来てたマルチロースターで焼いた食パン

ホットサンドより私はこっちの方が好きかも♪

こんがり・・マジ美味しかったです♪

さっそく次回のキャンプまでにポチっとしなきゃ(笑

軽め?の朝食を済ませこうき家も合流したので・・

6_convert_20100831095742.jpg

川遊び開始ですぅ♪

こんなに暑くちゃコギ達にヒエヒエになってもらわなきゃですよねぇ~

って・・私たちも冷たい川の水に入りたいのが本音です♪

5_convert_20100831095635.jpg


     oyogi_ukiwa_lain.gif


7_convert_20100831095826.jpg

凛ちゃん

しっぽを器用に使って泳いでます♪

8_convert_20100831095904.jpg

水遊びがあまり好きでない沙羅ちゃん

必死に陸目指して泳いでます♪

9_convert_20100831100120.jpg

このお方も必死です(笑

いったいいつになったら楽しそうな顔して泳ぐのかなぁ?

多分ずーっと多分こまり顔なのかもしれませんねっ(笑

10_convert_20100831100143.jpg

ダブるよりはまだマシ?

でも昔のように自ら泳ぐ事はないのかなぁ・・・泣

11_convert_20100831100234.jpg
12_convert_20100831100324.jpg

もなさん

去年は川の中に入るの嫌がっていたのに

今年はずんずんと・・・それに泳いでます

さすがもなさんです♪


今回も男性諸君楽しんでます(笑

13_convert_20100831100450.jpg

キャンパパさん♪

14_convert_20100831100550.jpg

こうきパパさん♪

子供のように楽しんでます(笑

15_convert_20100831151359.jpg

こうき君沙羅ちゃん・凛ちゃん

パパが心配でずーっとパパを見つめてますよぉ~

なんて優しいんでしょ♪

16_convert_20100831151502.jpg

川の中で集合写真を撮ろうと試みたのですが・・・

17_convert_20100831151557.jpg

ワラワラ状態で・・・・(汗

18_convert_20100831151710.jpg

もなさん

遊び過ぎて休憩中・・ピクリとも動きません(笑

19_convert_20100831151802.jpg

左からもなさん・SD・キャンディちゃん・こうき君凛ちゃん沙羅ちゃん

みんなめちゃ笑ってるように見えません?

私こうき君の笑顔にはまってしまいました(爆


遊んで頂いた皆様&コギさ~ん

とっても楽しかったです♪また遊んでくださいねぇ~♪




                             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                              にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
