あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Dogカフェ大室高原・K
こんばんわぁ~♪

インフルエンザが流行ってるらしいけど

皆さん、大丈夫ですか?

気をつけてくださいねぇ~!

そしてタイトル

Dogカフェ大室高原・Kになってますが

実は・・・・・・・・・(-_-;)

去年11月に出かけたものです(汗

このままUPよそうかな?とも思ってたのですが

DSの記録ですからUPしておきたいと思います(汗

(去年の話てごめんさい!)

1_20110126131815.jpg

伊東の道の駅でトイレタイム

いつ来ても海の香りがして休憩するのは最高な場所です♪

2_20110126131815.jpg

前、来た時は遊覧船に乗ったりしたのですが・・・

今回はダブルだけ車に(笑

シングルも乗せたけど写真撮る間もなく降りてしましました(汗

そして

3_20110126131815.jpg

少しだけアイスクリームを・・・

4_20110126131815.jpg

二度目のDogカフェ大室高原・Kさん

5_20110126131815.jpg

前回撮ることが出来なかった

看板犬の大和君と記念写真♪って写真が小さい(笑

7_20110126131845.jpg


可愛いカートがあったので乗せてみると

ダブルさん

お気に入りで中々降りようとしないんです(笑

6_20110126131815.jpg

お店の方が写真を撮るっていうので

シングルも乗せてみました♪

ダブルはめちゃ笑顔なのにシングルは横ばかり向いて(いつもの事)

まっ!カメラ嫌いなシングルさんの事だし

これで良しとしましょ(笑

そして二人には思い切り走ってもらうことに・・

長い間車じゃ退屈だもんねっ!

8_20110126131845.jpg

9_20110126131845.jpg

10_20110126131845.jpg

11_20110126131845.jpg

誰も居ないと二人で結構遊ぶんですよ

調子に乗ってはしゃぎ過ぎてぶつかり

姉妹喧嘩もあるんですよぉ(-_-;)

でもすぐ鼻と鼻くっつけてお互い誤っていますけどねっ(笑

12_20110126131845.jpg

もう一人?の看板犬うさぎ君と♪

ダブルさ~ん

くっつき過ぎじゃないですかぁ・・・

13_20110126131917.jpg

私が写真撮ってばかりいたので

つまらなく雄叫びをあげるシングル

ほんと、この頃要求吠えが多くなってきたような(泣

また躾教室行かなくちゃいけないのかな?

シングルがって言うより私が勉強しなければいけないのかも

しれません・・・(汗

15_20110126131917.jpg

私もパパもビーフシチュー

なにを注文しようかと悩んだけど結局二人同じに(笑

勿論お肉がほろほろに柔らかくて美味しかったですぅ♪

16_20110126131917.jpg


14_20110126165833.jpg


しばらく古いネタが続きますが

宜しくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2011/01/26 15:59】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
代々木公園
こんばんわぁ~

しばらくあきましたけど初詣の続きです!

お参りも無事済ませ、先ずは代々木公園近くのカフェへ行くことに♪

駐車場で可愛い×2コギさん発見

1-16-35.jpg

フラフィーの25㌔のエルモちゃん

モフモフしててとっても可愛い♪

1-16-36.jpg

25キロ・・・・ひゃぁ!大きい

シングルの3倍です(笑

でも可愛すぎです♪

1-16-37.jpg

風蘭君とコギプロを初めてます

いつもなら風蘭君が上に立ってるけど今回は・・

体重の差かな?笑

横に居るひまわりちゃんがとっても小さく見えます(笑

まだまだ遊んでいたかったけどここでエルモちゃんとバイバイです

しかしカフェで撮れた写真は3枚だけ

光りが足りなくブレブレで(泣


          1-16-38.jpg

         1-16-40.jpg

1-16-39.jpg

ほんとたくさん撮ったのに(泣

でも可愛いホームズ君が1枚だけでも撮れてよかったです♪

ゆっくり食事とおしゃべりを済ませドックランへ

1-16-41.jpg


寒いのか・・・

あまりワンコがいません・・・・

でも混雑してるよりはいいのかな?笑

1-16-42.jpg

ダブルも

1-16-43.jpg
シングルも

1-16-44.jpg

祭ちゃんも

1-16-45.jpg

キャンディちゃんも

1-16-46.jpg

ワトソン君も

1-16-47.jpg

風鈴ちゃんもそれぞれ楽しんでます♪

1-16-48.jpg

1-16-49.jpg

ダブルさん遊ぼうと誘われてますが・・・

1-16-50.jpg

必死に走っても追いつく事はないでしょねっ(笑

1-16-51.jpg

可愛い、4か月かまぼこ君♪

お耳が大きくあんよがぶっとい!

この日がお散歩デェビューだったらしい!

パパっ!パピーがそんなに可愛いならDS家もあと一人

家族増やしてもいいんですけど(笑

1-16-52.jpg

可愛い王子様を見守る侍女二人

1-16-53.jpg

今回遊んで頂いた皆様

ありがとうございます♪ またご一緒させてくださいねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

コギと一緒に初詣 NO2
こんばんわぁ~

初詣続きです♪

1-16-20.jpg

一組ずつ玉串の奉奠をします。玉串奉奠(たまぐしほうてん)

1-16-21.jpg

1-16-22.jpg

切麻散米(きりぬささんまい)・・・ご参列各組ごとの清祓です

※地鎮祭の祭事のひとつで、<切麻>とは麻や紙を細かく切ったもの。

 その切麻に塩と米を混ぜたものをを四方に撒いて清めるというもの。・・・とのことです。

ホームズ君もしっかりやって頂きました♪

1-16-23.jpg

舞い散る紙に反応するナツちゃん

写真はないけどシングル大きな口をあけて

食べてしまうんじゃないかと焦りました(笑

1-16-33.jpg

ミント君

ママに抱っこされてご機嫌

DS家のはな姉御に少し似てます♪

1-16-24.jpg

1-16-25.jpg

1-16-26.jpg

1-16-27.jpg

1-16-28.jpg

キャンディちゃん  ひまわりちゃん  ナツちゃん シングル ダブル

1-16-29.jpg

 風蘭君   風鈴ちゃん   祭ちゃん  ワトソン君  ロック君

1-16-30.jpg

これからずーっと何年もまた一緒に写真撮れたらいいねっ♪

7歳組  ファイトですぅ♪

1-16-31.jpg

1-16-31-1.jpg

1-16-32.jpg

本当に素晴らしい初詣でした

また来年も一緒に行きましょねっ!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

コギと一緒に初詣
こんばんわぁ~

16日(日)に初詣に今年も行ってきました♪

去年行って感激したので今年も絶対お参りしなきゃと思ってました!

1-16-1.jpg

市谷亀八幡宮(完全予約制です)


そして

少し時間があるので撮影会です(笑

1-16-3.jpg

ワトソン君とホームズ君

1-16-4.jpg

ホームズ君

この場所でじーっと動かないのでダブルも一緒に記念写真を♪

でもホームズ君何度声かけても振り向いてくれないんです(泣

1-16-5.jpg

1-16-6.jpg

祭ちゃん

とっても素敵な笑顔ですねっ♪

1-16-7.jpg

いつもゴージャスなキャンディちゃん

1-16-8.jpg

ひまわりちゃん

赤の着物がとっても似合ってます♪

左ミント君

1-16-9.jpg

1-16-10.jpg

1-16-11.jpg

1-16-12.jpg

1-16-13.jpg

1-16-14.jpg

1-16-15.jpg

風鈴・風蘭君も茅の輪くぐりをしてます

(入って左に三回、回ります)

1-16-16.jpg

ワトソン君 シングル

1-16-17.jpg

ナツちゃん

1-16-18.jpg

これでみんな無事に厄落としできたでしょねっ!

1-16-19.jpg

ダブルのこの写真

別人?別犬みたいに細く写ってません?

なんか2歳の頃の細いダブルみたいでお気に入りの写真になるかも♪

続きます♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

すいらんドックラン
こん○○わぁ~

寒いですねぇ(泣

マジ寒すぎ!

暖かい地方の出身の私にはこたえます

こんなに冬って寒かったのかなぁ?って・・(笑

さて

大分放置してましたけどすいらん続きです(汗

2011-1.jpg

うまうまも食べたことだし

思い切り走って貰わなきゃですぅ!

2011-2.jpg

シングルさん

パパと一緒でホント楽しそうです♪

外ではパパのストカーだけど家ではママっ子なんですよぉ!

信じて貰えないと思うけど(笑

2011-3.jpg

ダブルさん

いつものピョンピョン走りです

まるでうさぎさん?みたいです♪

可愛い・・・・(毎度の親ばか)

でも!走る早さはうさぎさんの様には行きませんけどねっ(笑

2011-3-1.jpg

でもマイペースでほんと楽しそうなダブル

この楽しそうな顔見てると私まで楽しくなちゃいます!

2011-4.jpg

シェルティーちゃん(名前聞くの忘れました)

シングルとあまり大きさが変わらないんですよぉ

でも2歳とか・・・・・

普通のシェルティーと比べても小さくてすごく

可愛いかったです!

シングルもちゃんとご挨拶出来た見たいです♪

でも・・

2011-5.jpg

大きいわんこが遊ぼうと寄ってきても

ガウガウしちゃいます(汗

しかしすごい顔です!! 

あまりワンコには興味ないシングルだけど

そばに寄って来られると苦手みたいです!

結構ビビりさんなんです(笑

大きいワンコさん遊びたいだけなのにねっ(汗

2011-6.jpg

ヒョイと平均台に上るシングル

でも

2011-7.jpg

降りることはしないんです・・・・

きっとダブルに「降ろして~ 一人にするなぁ・・・」と叫んでるのかも!

そして

きなパパさんが・・・・

帰って来れるかな?実験を(笑

P1034507_convert_20110112095607.jpg

私たちが解らないように抱っこして遠くへ・・・

2011-8.jpg

ちょっと不安そう(笑

ずーっとこのままの姿勢でぼーっと(汗

きっと探してはいると思うんですけど・・・

これじゃ迷子になったら大変です!!

(あっ!迷子にはさせませんけどねっ(汗)

2011-10.jpg

ダブル

この様子を見てて心配そうにしてますが

とうとう「ワンワン」と・・・

きっと

「シングル此処だよ!此処にいるよぉ」って教えたのかもしれません

さすがおねえちゃんです!

2011-9.jpg

ダブルの声に私たちを見つけたみたいです(ホッ)

2011-11.jpg

喜んで走ってきます

シングルも私を見つけて嬉しいかもしれないけど

喜んで走って来る姿をみて私も嬉しくなります(笑

2011-12.jpg

Sekys姿のもなさん

シングルよりも色っぽいかも(笑

2011-13.jpg

シングルも戻り少し安心したダブルさん

いつものまったりです(笑

多頭飼いってこんな時役にたってるんですねっ(笑

しかしDSが迷子になったら戻れないことが

よーく解り改めてリードをしっかり持たなきゃと思った私です

皆さんのワンコは戻って来れますか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

明けましておめでとうございます♪
P1034425_convert_20110104132513.jpg

 遅くなりましたけどおめでとうございます♪

 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

 皆様

 よいお正月を迎えましたか?

 DS家はパパがずーっと仕事のためやっと3日に休みがとれて

 初すいらんへ行ってきました!

 (私は31日から2日まではなにもせずTVにかじりついてました(汗)

 そして

 急な誘いにも優しくOKしてくれたのは
 
P1034448_convert_20110104163028.jpg
 
 おめめまん丸のイケメンもなか君

 そう!

 キャンプでお世話になってるきな家のみなさんです♪
  
 P1034458_convert_20110104164128.jpg

 おやつ持つ、きなパパさんに群がるコギ達

 いつもDSにもおやつありがとうございますぅ

P1034459_convert_20110104162730.jpg

 こうやって後ろ姿見てみると

 コギってホントあんよ短いですよねぇ~

 まっ!そこも可愛いところの一つなんですけどねっ(笑

 これが人間ならきっと・・・・

 モテないでしょねっ(爆

 そうそう!KDSのために

 今回すいらんで予約してたのがあるんですよぉぉ~

P1034461_convert_20110104163254.jpg

 ジャジャーン☆

 わんこおせちです♪
 
P1034465_convert_20110104163155.jpg

 美味しそうでしょ?

 味は付いてません(素材の味)

 勿論私・・味見させて頂きました(笑

 これを見本に来年は作ってみようと思います

 (そう!思うだけで終わるかもしれませんが・・・)

P1034469_convert_20110104163348.jpg

 DSももなさんの朝食(昼食も兼)ちゃんと済ませてるので

 3コギで仲良く二つを分けてあげることに・・

 目分量で平等にです(笑

P1034479_convert_20110104163819.jpg

 全部あげるとすぐに完食・秒食なので分けてあげることにしました(笑

 一応デザートの代わりです(かぼちゃ・トマト・寒天?)

P1034472_convert_20110104163602.jpg

 待ての間

 シングルさん

 ちゃんとパパとアイコンタクトとれてますねっ!

 ダブルさん

 お皿とでしょか?(泣

P1034473_convert_20110104163700.jpg

P1034477_convert_20110104165415.jpg

 余程美味しんでしょねっ!

 鼻にしわを寄せながら必死に食べてます(笑

 今年一年ももりもり食べて元気でいてほしいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
