あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
静かに寝てることに・・・
こんにちわ!

まだ少しDS地方は余震が続いてますが

皆様はいかがお過ごしですか?

被災地の映像を改めて見てるとホント身震いがします

昨日、80歳過ぎのおばあちゃんとお孫さんが、がれきの中から

助けられたという、嬉しい出来事もありましたねっ!

まだまだがれきの中で救助を待ってる方がいるんでしょねっ

きっと・・・頑張ってくださいと祈るのみです!

救助隊の皆様

私は今のところ節電という事しか出来ませんが

頑張って一人でも多く救助してください!

そして

DS地方は先週の木曜日が初めての計画停電でした

夕方六時二十分から十時頃までで

二十分過ぎても停電しなくてお友達と「停電しないねっ」と電話してると

急に停電になり慌ててランタンのスイッチを付けました

DS達も急に暗くなったので、わんわんと・・

急に電気が消えるとは聞いてたんだけど吃驚です!!

1_20110321131535.jpg

ランタンを付けたので少しは落ち着いたDS達

灯りの所に集まってきてます・・・

外の様子を見ると・・

2_20110321132353.jpg

やっぱり信号も消えるんですねっ・・・

車が徐行して横断歩道の前を走ってます

歩行者もドライバーも気を付けて欲しいです!

フラッシュをたいてみました

3_20110321131535.jpg

ダブルさん

少し不安気です・・・

4_20110321131534.jpg

シングルさん

停電にも負けず、大好きなおもちゃをガジガジ

5_20110321131534.jpg

でも、大好きなおもちゃをしっかり持ち

自分を落ち着かせているのかも知れませんねっ!

今まで

電気の有り難さなんて、あまり考えた事もなかった私

ほんと、今の暮らしって電気がないと何にも使えないんですよねっ!

まだDS地方は3時間という時間だけど

いまだに電気もつかない被災地もあるんですものねっ!

贅沢な事?愚痴?は言わない様に心がけたいです!

明日もDS地方は割り当てが夜になってます

DS+にゃんと静かに毛布に包まって寝てる事にします・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

計画停電のために
おはようございます

心配してくださってメールや電話ありがとうございますm(__)m

DS家はどうにか普通の生活ができるようになってます

まだ揺れてる感じが時々して不安になることもありますが

被災地の方に比べたら贅沢な悩みです

初めて津波の怖さを知りました

人ごとで本当に申し訳ないのですがTVで津波の映像を流してるのを

見て、まるで、映画を見てるような気さえしました

でも、本物なんですよねっ!

もし。DS地方が・・・と思うと怖くなり身震いしちゃいます

ほんと被害地の皆様になんて言葉をかけたらよいのか

解りません!

さて

今日から計画停電が始ります!

DS家も地震が来てから、出来ることからと

コンセントを取ったりはしてましたが、今日から時間ごとに

停電するんですよねっ!

DS家は昼1時50分から夕方5時半の間です!

まだ、停電の時間帯が今日はお昼なので、そんなに

困りませんが毎日変わるのでしょか?

夜の時間帯の人は結構不便ですよねっ!

でも、DS家が夜の時間帯になっても

まだずーっと停電してる所から見ると贅沢は言えませんよねっ

それと

停電が終わり、一気に電気が通ると電化製品に不具合が起こるとか・・

こまめにコンセント抜かなきゃです

そして

冷蔵庫の中身をどうにかしなきゃいけません!

特に冷凍庫の中身!

昨日の内にペットボトルを凍らせクーラーボックスを用意してます!

こんな時キャンプ道具が役に立つとは・・・

そうそう

私がバタバタ動いてる時DS+にゃんずは・・・

1_20110314071450.jpg

(シングル・クー輔・なおこ)

いつもはバラバラに寝てるのですが

同じ場所に集まっています!

やはり不安なんでしょか?

シングルとクー輔(黒いねこ)が近くで寝てるなんて

珍しいです!

6_20110314071448.jpg

ダブルもはなちゃんも近くに寝てます!

こういう姿を普段見ると癒されますとか思うんでしょが

今は、この子たちを守らなきゃと強く感じますが

でも

いざとなったら、どうなるのか不安です・・

気持ちだけでも、しっかりしなきゃです!


被災地の皆様

まだまだ、大変ですが頑張ってください

まだ連絡がつかない皆様

元気な声が聞こえますように・逢えますように祈ってます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

怖かったです!!
みなさん

御無事でしょか?

いつも遊んでるお友達やコギさん達は無事だと連絡を受けました

東北地方のお友達とは連絡が付きません

どうぞ無事でありますように!

TVを見るとほんとあまりの凄さに胸が痛みます

改めて、地震・津波の怖さが伝わってきます


地震の時DSと寝転んでTVを見ていたらゆらゆらと・・・・

ダブル達の水入れの水がこぼれるし卓上時計は落ちるし・・

もう、パニック気味

先ずは

にゃんずを集めゲージの中へ入れ机の下に!

DSは急いでリードを付け外へ

シングルは階段をダッシュで降りていきます

ダブルは階段の上で固まって動きません

抱っこしようとするのですが、慌ててるのかうまく抱っこできません

頭の中はにゃんずを連れに行く事でいっぱい

ほんと焦るだけで何も出来ませんでした(泣

一人でいる時2コギと3にゃんを連れ出す方法を考えなくては・・

パパは連絡がつかない従業員がいるので今日朝帰って来て

2時間少しで会社へ向かいました・・・・

心ぼそいけど頑張らなきゃ

地震来ないでください。これ以上被害出さないでください


昨夜あまり寝てないDS

やっと少しうとうとしてます

ダブルは昨日ストレスのためかもどしてしまい心配しましたが

今日は大丈夫そうです!


P3125297_convert_20110312150802.jpg
P3125298_convert_20110312150925.jpg


 被災された皆様の無事を祈ってます

  心よりお見舞い申し上げます。



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

下田・そして♪
こんばんわぁ~♪

免許更新を忘れてた為今日、講習を受けて

免許証をみたら免許取った日が20年になっていました(笑

講習受けても取得日は変わるんですねっ(汗

さて

下田・そしての続きですぅ♪

1_20110310191148.jpg

地図の通りには散歩してませんが

DSと共にお散歩開始ですぅ♪

2_20110310191148.jpg

風流な建物が残ってるんですねっ!

4_20110310191147.jpg

住むには、少し考えちゃうけど

見てるだけ~は最高です(笑

3_20110310191148.jpg

記念写真です♪

そうそう!

DSの後ろの家・・・変な所にドアが!

(ドアの下は川が流れてます!橋もありません)

きっと昔は舟が通っていたのかなぁ?

この後

5_20110310191147.jpg

ペリー上陸記念碑を見学に♪

説明するのは大変ですので興味のある方はこちらを⇒ここ

6_20110310191147.jpg

やはり写真スポットでは記念写真撮らなきゃですよねぇ(笑

7_20110310191223.jpg

ダブちゃん、いい笑顔です♪

シングル・・・・いつもの長い舌だしてます(笑

そして

歴史の勉強はこれくらいで終わりにして向った先は・・・

8_20110310191223.jpg

シングル

大きな動く物体に興味津々

9_20110310191223.jpg

ダブルさ~ん

いくら潜っているからといっても溺れてませんから!

ダブルと一緒にしないでくださいねっ(爆

あっ!そうそう此処は・・・

10_20110310191223.jpg

下田海中水族館です!!

勿論わんこOKです♪

11_20110310191222.jpg

ダブルが首をながくして覗いてる子たちは・・・

12_20110310191222.jpg

可愛いイルカさん達です♪

時間があえば一緒に写真も撮れるとか・・・・・

わんこも一緒に撮れるかは知りませんけど(汗

次に向った先は水族館!

13_20110310191240.jpg

此処でもシングルさん

動く魚に興味があるらしい!

でも、きっと頭の中は焼き魚がたくさんかな?

14_20110310191240.jpg

もう少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

去年を思い出して(しっぽのお宿)
こんばんわぁ~♪

ネタ切れでございます(笑

そこで去年に戻ってみたいと思います(汗

何度も書いてますがDSの記録ですから・・・・・

(本当はマジにネタ切れ)

犬リンピックで当たった宿泊券で「しっぽのお宿」に行きました

いつもと同じく外見の写真はありません

荷物とDSとでいつもバタバタとチェックインです

1_20110308191656.jpg

お部屋はこんな感じなんですが、廊下のところに

小さな個室があるんです!

お湯を沸かしたりできて冷蔵庫が置いてあります!

小さな台所かなぁ?

2_20110308191655.jpg

シングル不安気です!

シングルは、なぜかお家が一番好きみたいです

嬉しい事なのかも知れませんが・・・・・です(笑

4_20110308191655.jpg

ダブルさん

良く解ってますねっ(笑

3_20110308191655.jpg

そう!夕食まで静かに寝て貰ったほうがママは嬉しいです(笑

何でも諦めは肝心ですよぉ~!

そして

夕食の時間です♪

旅行って、いろんな所見学出来るのも楽しいけど

やっぱ

夕食の時間でしょ♪

5_20110308191654.jpg

平日ともあり貸切です!

6_20110308191654.jpg

7_20110308191729.jpg

魚のカルパッチョ

私が食べられない一つです(泣

残すのは悪いのでパパに食べて貰いました・・・

8_20110308191729.jpg

宿泊費がかからないのでお刺身の舟盛りを♪

お刺身は少しだけ食べられるので(少しですけど)

9_20110308191728.jpg

お肉料理は鶏肉

やっと、食べられると思いきや・・・・・・・・(泣

ハーブ料理ですぅ

私、スモーク系ハーブ系

無理なんですぅ!

紅茶は飲めますけどねっ(汗

ふぅ~ッ

食べるものがありません(泣

申し訳ないと思ったけど残してしまいましたm(__)m

10_20110308191728.jpg

勿論デザートはパパの分まで頂きました♪

11_20110308191728.jpg

いつものカリカリで申し訳ないとママは思ってますよぉ(笑

そして朝♪

12_20110308191728.jpg

13_20110308191814.jpg

夜はあまり食べれなかったので

もう、お腹ぺこぺこ

早速、一口パクリ

げぇ~っ!!

卵もウィンナーも・・・食べれない(大汗

スクラングエッグは普通の塩だけでいいのになぁ(泣

14_20110308191814.jpg

15_20110308191814.jpg

本当に本当に

好き嫌いが多くて申し訳ありませんと思いつつ

しっぽのお宿を後に・・・・


16_20110308191814.jpg

17_20110308191814.jpg

下田の町を探索しましたが

続きは次回に♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

つばさドックラン
こんばんわぁ~♪

今日は全国的に寒かったんでしょねっ(T_T)

雪などあまり降らないDS地方

雪がちらつきましたよっ!

少しだけ車の上に(ほんと少しですけど)雪が♪

でもこの位だと道路が汚れるだけなんで嫌なんですけど!

さて

城南島海浜公園続きです♪

1_20110307165612.jpg

ドックランに入ると白いワンコさんが挨拶に♪

2_20110307165612.jpg

シングルが言うように近づき過ぎ?

この状態が1分ほど続きました(笑

3_20110307165611.jpg

シングルの後を・・・・

何度か「う~っ」と怒っていたみたいですが

白いわんこさん、めげません(笑

この後・・白いわんこさんの飼い主が現れ

シングル解放です(笑

4_20110307165611.jpg

あははっ♪

納得です(笑

そのころダブルは・・

5_20110307165611.jpg

一所懸命クンクンとにほいを・・

こういう時は要注意です!!

好きなにほいがあるとゴロンしちゃうもんねっ(汗

そこでパパが呼んでみると

6_20110307165611.jpg

仕方なくめんどくさそうに走ってきます(笑

7_20110307165643.jpg

マイペースでのそのそと・・・

こんな時はおやつの箱見せるきゃないでしょ(笑

8_20110307165643.jpg

ねっ!ダブルはダブルなりに一所懸命に走ってきます♪

おやつの力恐るべし!

9_20110307165643.jpg

笑顔まで付いてきます(爆

「おやつがなきゃ笑顔は付いてきません!!」 byダブル

10_20110307165642.jpg

11_20110307165642.jpg

おぉ~

珍しく二人でかけっこしてます

そうそう!

ドックランとはおやつで釣らなくても普通に走る所なんですよぉぉ~

やっと理解してくれたのかしら?

12_20110307165721.jpg

そこへ大きなワンコさんが遊びに誘ってくれてます♪

シングルは大きなワンコが走ると

結構わんわん吠えながら着いて行くこともあるんですが・・

13_20110307165720.jpg

今回ダブちゃんが・・・・・・・

それもピョンピョン走りで着いて行ってます(笑

14_20110307165720.jpg

ピョンピョン走りでは着いて行けるはずもなく(汗

でも。

とっても楽しそう♪

ドックランに来た甲斐があるというものです!

15_20110307165720.jpg

このお方は大型犬に着いて行って満足したみたいです♪

いい顔してます♪

16_20110307165720.jpg

駐車場の近くでちょっと休憩

ダブルさん!

お疲れ?なのかなぁ?

まだ、少ししか走ってないのに(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






城南島海浜公園・Coleman展示会
こんばんわぁ~♪

明日DSを連れて何処かお出かけしたいなぁと考えていたのに

パパに急用がはいり15時までに帰って来なきゃいけなくなり

マジ凹み中のDSと私です

話は変わって、この前コールマンの展示会へ

城南島海浜公園へ行ってきました(ドックランもあるので)

1_20110305161855.jpg

会場へ行くと結構な人(顔を隠すのが面倒で撮ってません)

ワンコ連れも大勢きてましたよっ♪

2_20110305161855.jpg

あっ!このBBQコンロ

TVでみて欲しいとパパに言ったら却下されたものです(笑

持ち運びに便利だと思うんだけどなぁ・・

3_20110305161855.jpg

アウトドアキャリー

これも便利じゃないと言ったら、またまたスルーされました

4_20110305161854.jpg

キッチンテーブル

木目調!ゴージャスです♪

DS家のは、まだまだ使えるので、これは私がスルーです(笑

パパは気になったようですが・・・(無駄使いはやめましょ)

5_20110305161854.jpg

ウェザーマスター™2ルームハウス(99.750円)

コールマンで高級な方かも!

茶色の揃えて素敵です!

色を揃えると素敵に見えるのは私だけかなぁ?

落ち着いて大人のテントって感じ♪

あははっ

私も大人ですけど、落ち着いた感じは似合わないです(笑

6_20110305161854.jpg

このランタンは素敵です

でも灯りがDS家には微妙かな?

(ケチばかり言ってごめんない)

7_20110305161927.jpg

テントの中にはローコット

うふふっ♪

実はDSのため購入済みなんですよぉ!

以前普通の高さのコットで寝ていたダブル

落っこちてしまったんです(汗

キャンプは今から何度も行くので

ダブルの安全のためです!(落ちても大丈夫なように)

DS家のコットの中で一番DS達のが値段が高いです(汗

ウロウロしてるとコギしゃんが・・

8_20110305161927.jpg

確かリク君

大人しくて一度も吠えません

DSも見習って欲しいです

お話してるとコギ連れでキャンプに行かれてるとのこと!

何処かでお会いできたらうれしいです♪

9_20110305161926.jpg

少し風があったのですが、さすが綺麗に張ってます♪

10_20110305161926.jpg

新しいのはポール入れが2か所ありました

風よけ対策?どんどん、張りやすくなるんですねっ♪

11_20110305161926.jpg

私がコーヒー頂いてるとき

ダブルさん、まるで自分のコットみたいに

座っております・・急いで降ろしましたけどねっ(汗

12_20110305161926.jpg

テントの張り方とか説明してたのですが

DS家は此処で退散です(笑

13_20110305161950.jpg

途中にお店が出てたのでちょっと、おやつタイムです♪

DSじゃありませんけどねっ(笑

14_20110305161949.jpg

くれくれビームが出てるけど、無視して食べるパパ

見つめられて食べるのは、・・・ですけど、美味しかったです♪

15_20110305161949.jpg

続きはドックラン編です♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

イチゴ狩りNO2
こんばんわぁ~♪


今月はUPが順調に行ってます

って、まだ始まったばかりですけど・・・・

このまま月に10日UP頑張らなきゃです(笑

ブログ始めたころは月に25日以上って普通だったのに

ほんと中々怠け癖直りません(汗

さて、イチゴ狩り続きです♪

パパが私のために持って来たイチゴに

反応するシングル

1_20110304181146.jpg

ハウスの中でたくさん食べたのに

この方たちはいつになったら満腹になるのやら・・・

仕方ないので・・

2_20110304181146.jpg

私の「イチゴ食べますか?」にダブルさん

少し反応し過ぎじゃないかしら?笑

3_20110304181145.jpg

いつもは、まったりダブル

食べ物には豹変いたします(汗

長い舌だして食べる気満々です(笑

4_20110304181145.jpg

またしても丸ごと一気食いです(汗

5_20110304181145.jpg

あっという間にイチゴが消えてしまい

戸惑うシングル(爆

写真は無いけどこの後ちゃんとシングルにも

イチゴあげましたよっ!

6_20110304181145.jpg

コギのためイチゴを取るワトソンパパ

ほんと優しいですよねぇ~♪

7_20110304181217.jpg

たくさん、イチゴを食べ満足した様子のキャンディちゃん

8_20110304181217.jpg

祭ちゃんにカメラを向けるとじーっと見つめられました

きっとギャラ請求かしら?

ごめんねっ!

今度ちゃんとギャラ支払いますねっ(笑

9_20110304181216.jpg

二人一緒にイチゴと正面からと思って

カメラを向けたけど

貰えないと解るのか笑顔ないダブル

10_20110304181216.jpg

イチゴをガンミ中のダブル

目線はずーっとイチゴから離れません(笑

11_20110304181216.jpg

シングルの親戚さんネネちゃんと♪

12_20110304181216.jpg

風蘭君

可愛いおちりだけでごめんなさい!

13_20110304181250.jpg

風鈴ちゃんとひまわりちゃん

何処を見てるのかな?

多分誰かがイチゴ食べてるんでしょねっ笑

14_20110304181352.jpg

シングル、初めてのつなぎ?

ネネちゃんからお借りしました♪

あははっ

似合うような似合わないような(爆

今度購入してみようかな?

15_20110304181351.jpg

16_20110304181351.jpg

一緒に遊んでくれた皆様&コギしゃん

とっても楽しかったです&美味しかったです♪

また遊んでくださいねぇ~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

イチゴ狩り♪
こん○○わぁ~♪

中々暖かくなりませんねっ!

ちょっと咳がでて(汗

今インフルエンザが流行ってるそうです!

皆様もうがい・手洗いをお忘れなく~

さて、やっとイチゴ狩りです♪

1_20110303172354.jpg

結構赤くなってるでしょ?

ハウスに向かう道、甘い香りが・・・

まじ、たまりませんでした(笑

2_20110303172353.jpg

まずはDSに味見をしていただかなきゃですよねっ♪

シングルさん

写真を撮るため、中々イチゴを貰えず

パパに横目で催促中です(笑

3_20110303172353.jpg

甘い香りの中我慢出来ないダブル

チョロッと舌出しが可愛い(毎度の親ばかですm(__)m)

4_20110303172353.jpg

横ではひま兄

甘くて大きいのをゲット中です!

5_20110303172353.jpg

うふふ

大丈夫!大きなイチゴ、

ひまちゃんの為だと思うんだけどなぁ・・・

しかし、みんなちゃんとお座りして待ってます

おやつ=座れなのかなぁ(笑

6_20110303172352.jpg

私の所でイチゴを貰い

また、パパのところでもオネダリしてます・・

7_20110303172445.jpg

8_20110303172445.jpg

ダブルさん

ほんと、おやつを貰う時は真剣な眼差し

イチゴから目を離しません(汗

9_20110303172445.jpg

本当に×2

甘くて美味しいイチゴだったんですよぉ~

みんな、結構食べたんじゃないかなぁ?

私も初めてと言うくらいたくさんのイチゴを食べましたよっ(笑

パパがDSの為に・・・

10_20110303172444.jpg

大きなイチゴをゲットです♪

11_20110303172444.jpg

今までは1個を半分ずつあげていたのですが

今回は丸ごと1個

シングルさん

ちょっとずつ可愛い食べ方をしてます(笑

ダブルは・・・

12_20110303172444.jpg

13_20110303172500.jpg

指まで食べる勢いで丸ごと食べてました(笑

続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

イチゴ狩り・・その前に
こんばんわぁ~

2月○日にイチゴ狩りに行ってきました♪

あははっ

毎度の事ですのでゆっくり更新です(汗

10時半待ち合わせつーことでゆっくりの出発しました♪

途中足柄SAのドックランへ行ったんですが

写真はブレブレでございません(爆

1_20110301184406.jpg

いつもギリギリか遅刻のDS家

今回は待ち合わせ場所に一番に到着

雨降らないか心配でしたが、その日はお昼からコートを脱ぐくらい

暖かくなりましたよっ(笑

みんな到着して「まずはお弁当です」(爆

2_20110301184406.jpg

3_20110301184406.jpg

そう!イチゴ狩り。食べ放題なんだから控え目にです!

4_20110301184405.jpg

そんな可愛い顔で見つめられても・・・

お肉は御座いませんm(__)m

もう少ししたらお腹いっぱいイチゴさん食べてくださいねぇ(笑

5_20110301184405.jpg

ひまわりちゃん・キャンディちゃん・DS・ネネちゃん

リードが絡まってますけど・・・・

6_20110301184405.jpg

今回久しぶりにリル家とご対面

活発さは以前と変わりなく着いたとたん

ダッシュしてましたよぉ(笑

7_20110301184441.jpg

リルちゃんの妹、姫様

もう可愛くて×2 

ほっぺとあんよがプチプチでつい押してみました!

勿論優しくですよぉぉ~!

この感触なんとも言えませんよねぇ~(笑

8_20110301184440.jpg

少し散歩をとグランドへ向かうとまったり三人娘

横一列で並んでました(笑

9_20110301184440.jpg

祭ちゃん

まじ最高♪ みんなが写真撮ってる間寝てましたよっ(笑

しかし本当にいいモデルさんですよねぇ~♪

10_20110301184440.jpg

遊びに来てた女子になでなでして貰ってるダブル

愛嬌もなくただじーっと動きません

少しくらいは愛想良くしたらいいのになぁ・・・・

そして

シングルは・・・・・・

11_20110301184440.jpg

ワトソン君と駆け落ちごっこ

12_20110301184440.jpg

13_20110301184507.jpg

二人とも本当に楽しそう♪

まっ!本当に駆け落ちされたら困りますけどねっ(爆

14_20110301184507.jpg

集合写真♪

パパママの顔を隠すのが面倒で小さくしたけど

結局は隠さなきゃいけない羽目に・・・・

せっかく全員の名前必死で描いたのに小さい(汗

解るかなぁ?

15_20110301184506.jpg

次回はイチゴ狩りですぅ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
