あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四十九日

今日はシングルの四十九日です。

時間がたつのがあっという間のような、ゆっくり過ぎてるような・・・・・

シングルの居ない家が、あまりにも静かすぎて

一人で居ると涙が、出てきます!

49日シングル1

49日・うまうま2

大好きだったスイカ・ヨーグルト・豆腐をお供えしました

きっと、たくさんのうまうまに驚いているんでしょねっ!

プレゼント3

シングル絵5

レーブ家から素敵な物を頂きました

ハル君上手に書いてくれてありがとうごじます

ずーっと大事にしますねっ!

シングル走る6

シングル飛ぶ7

虹の橋の動物の国では楽しく、走って遊んでることでしょねっ!

そうママは信じてますよ!

シングル8

シングル・でへへ9

もう写真でしかでへへ顔見れないのがとっても、さみしいです

四十九日までは、魂は家に居ると聞きましたが

それを過ぎると、どうなるのか考えてしまします

ずーっと家に居てもいいんだよっ!

パパの横に私の横に、ダブルの横に・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ウェストリバー2
こんばんわぁ

DS地方は台風の雨風が嘘のように今は青空になってます

窓を開けると涼しい風が・・・

そして

ずーっと放置してましたがウェストリバーキャンプ続きです(汗

そしていきなりBreakfastです(汗

1-目玉焼き

やはり、朝も料理を頑張るパパさん達

暑いのに、10人分も目玉焼き作るのは大変だぁと思ってても

見つめるのみです(笑

3-コギ

コギさん達も匂いにつられて集まってきます♪

2-朝食

朝食はこんがり焼けたトーストと昨日の鶏飯のスープを使って

ミネストローネ・・・・

(10人分なんて作った事がないので、トマトが少し足りなかなぁ?)

でも朝から、がっつり頂きました♪

4-後ろ姿

DSパパが来たのに怪しい人物と思ったのか警戒するコギさん達

5-まつりちゃん
6-ダブル

でもこの二人は日陰でまったり中です!

ダブルが座ってる椅子・・・実はこうき家の椅子なんですよぉ

自分のと間違えてずーっとダブルが座ってました

今回持って来なかったのに(汗

形と高さで覚えてるんでしょか?

色は解らないんですよねっ・・・・・・

こうき家の皆様

ずーっとダブルがお借りしましてごめんなさいですm(__)m

6-虎狐ちゃん

虎狐ちゃんもママと仲良く日陰で休憩

でもねっ!

私が虎狐ちゃ~んと呼ぶと来てくれるんですよッ

勿論おやつ見せびらかしてますけど(汗

なんせ、黒い子をナデナデしたいんですもの!!

7-コギグッツ

今回キャンプの為ネットで探しまくり

やっと見つけたダブル用ローコット

もうシニアだし飛び降り気を付けたいなと・・・

9-d・f

二人で座っても余裕でしょ

二人ともいい笑顔です♪

10-ワトソン君

お昼前にワトソン家登場

冷たい凍ったスプライト、マジ美味しかったです

生き返りました♪

11-食べる1

早々とテントを撤収したのでタープとヘキサの合体

そして、BBQ

朝たくさん食べたはずなのにお肉へ群がる大人たち

12-食べる12

普段は小食?でも外で食べると結構お腹に入るんですよねっ(笑

13-デザート

勿論デザートも・・・・

14-ありがとう

また、涼しくなったら行きましょ

その時は腕も完治してますから働きますよぉぉ~

こうき家・風蘭家・祭家・虎狐家・ワトソン家

暑い中ありがとうございましたm(__)m


☆ シングルの写真載せてくださって本当にありがとうございました ☆

                            DS家一同



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ウェストリバーオートキャンプ場へ
こんばんわぁ

本当に毎日、暑いですねぇ~

お買いものさえ、外に出たくない私ですけど

先週、5月から伸び伸びになっていたキャンプに行ってきました

実は・・・・

・・・・・・・・・・・・


6月末にチャリで転んでしまい、左手にヒビが・・・

現在、左手ギブスをしてます(-_-;)

二ヶ月くらいギブスでございます^_^;

ホント鈍くさい私です(泣

何も出来ないのですが、パパが私の分も働いてくれると言うので

(実はキャンプではいつもまったりな私ですけどネッ)

それに、ダブルも、コギまみれにさせたいなぁと・・(ホントは私が)

予約もしてあるので、一緒に行った方にはご迷惑かけると思いながらも

・・・です!

なので、写真はまったくという位ありません(言い訳です)

暑くて、暑くて、写真を写すの、しっかり忘れてました(汗

ウェストリバーの風景も綺麗な川もサイトも・・・・・

家に帰りデーターを落すと50枚しか撮ってなくて

笑しかありませんでした^^;

でッ!!

いきなりですが、焼き×2の写真です!

1-ワイワイ男子

名人のこうきパパが焼く焼き鳥のにおいにつられて

コギさんが集まってきます・・

ママ達はタープの中から(日陰)

「コギさん行ったよ~危ないよ~」と叫ぶのみです!

2やきとり

暑い中40本の焼き鳥、焼き×2

御苦労さまですm(__)m

ママ達は、美味しく頂きましたよ♪

3-祭パパ

日焼け??の

真っ赤なお顔お見せ出来ないのが残念です(笑

4-ピザ

いったい、どんだけピザを食べるのかって言う位の数でしょ?

一人1枚だから10枚はあるんですよぉ(笑

5-やきあがり

こんがり焼けて、本当美味しかったですぅ

やっぱ、チーズてんこ盛りは美味しいです♪

って言うか作って貰って食べるのが一番ですよねっ

主婦にとっては・・・

そして、喜んで食べてると

天気予報では雨マークなかったのに雨が・・・

山の天気は変わりやすいと言うけど・・・・です(泣

6-あめ

雨の中傘を片手に頑張るパパ達

その横で雨でも楽しむダブルが・・・

えっ??雨だとお散歩も行かないじゃない・・・

いくら呼んでも雨の中で遊んでるし

仕方ないのでパパに頼んでテントの中へ(-_-;)

13-虎狐ちゃん

虎狐ちゃんも楽しそうに雨を楽しんでます♪

14-シングル

シングルが居たら同じように、雨の中一緒に遊んでいたかも・・

いいえ!この時もきっと一緒に遊んでいたのかもしれませんねっ!

そして

雨が止むまでタープの中でまったりです

7-祭ちゃん

祭ちゃん

8-沙羅ちゃん

沙羅ちゃん

9-凛ちゃん

凛ちゃん

11-こうい君

こうき君

10-ダブル

ダブルさん

パパ達はじゃなくママ達はの間違いでは?(笑

12-かさ

炭が心配で様子を見てるパパ

料理はまだまだ続くので「宜しくねっ!頑張ってねっ」と心の声で

応援する私です・・・・・・

その頃こちらの方も

15-虎パパ

夕食の鶏飯の材料の薄焼き卵を焼いてます

私より上手かも(-_-;)

16-祭パパ

調理師免許を持ってる祭パパ

さすがプロの包丁さばきは違います♪

17-チャンチャン焼き

そしてこの物体は・・・・

ちゃんちゃん焼きです(笑

鮭が見えてる時写した方が良かったかなぁ(-_-;)

ちょっと不気味な物体でしたけど美味でしたよ~♪

お昼からずーっと食べぱなし

もう!満腹と言いながら箸は停めることなくです^^;

18-ジェンガ

夕食後ジェンカを・・・

久々に騒いで笑ったかも知れません

シングルも笑ってる私達を見てホッとしたかもしれませんねっ!

続きます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

思い出の場所・もりまきへ

こんにちわ

土日に5月に予定して、台風で行けなくなったウェストリバーへ行ってきましたが

その前にもりまきをUPしたいと思いますm(__)m



もりまきはDS家が初めてキャンプをした場所です

近場で、ドックランがありのゆっくり出来る場所です

1-2_20110711203106.jpg

2_20110711203106.jpg

シングルも、勿論一緒です

3_20110711203106.jpg

二人一緒に

4_20110711203105.jpg

私達が楽しかった頃を思い出すように

ダブルもシングルの写真を見つめながら思い出しているのでしょか?

5_20110711203152.jpg

パパはシングルに話かけています

こいうの見てると涙が自然にでてきます

でも、ダブルの為にせっかく来たのだから楽しませてあげなきゃですよねっ!

しばらくお出かけしてないもんねっ・・・・

走るかは解らないけどダブルを連れてドックランへ

6_20110711203152.jpg

パパが走るとダブルも着いていきます

まるで、シングルの様に・・・・

7_20110711203151.jpg

8_20110711203151.jpg

9_20110711203151.jpg

10_20110711203151.jpg

久々のドックラン楽しかったんでしょねっ

めちゃ笑顔です♪

この笑顔にどんだけ救われたか・・・

ダブルありがとう

シングルの分もずーっと笑顔でいてねっ!

11_20110711203219.jpg

12_20110711203219.jpg

ダブルの横にはこれからも

ずーっとシングルがいるんですよねっ!

きっと・・・・・・・・



※ コメント返しが出来てませんm(__)m

  必ず伺いますのでm(__)mなさいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

1ヶ月
今日でシングルが虹の橋を渡って1ヶ月です

もう1ヶ月

時間が経つのが早すぎます

つい、この前6歳のお誕生日旅行へ行ってお祝いしたばかりなのに・・・

そして、この幸せがずーっと続くと思ってたのに

何年先も二人揃って写真が撮れると思ってたのに・・・


涙って、こんなに流してるというのに

次から次へと溢れてくるんですねっ!

シングルも心配するから、ダブルに悪いから

メソメソしないようにと思っているのに、自然に涙が溢れてきます

何度、シングルに「ごめんねっ」って誤ったのか・・

DS・カート1

でも、シングルありがとう!の言葉がシングルは喜んでくれるかも!

シングルがDS家に来て

シングルが美味しそうに食べるのを見て、ダブルが何でも食べるようになったよねっ!

シングル!ありがとう

躾の先生に「ダブルちゃん!犬を忘れてねこみたい」と言われたのに

シングルの元気に遊ぶ姿を見て、ダブルもワンコらしく走るようになったし

これも、シングルのおかげだよねっ・・・

シングル!ありがとう

本当に、シングルにたくさん、ありがとう言わなきゃねっ!

DS・花2

DS・セーラー3

二人揃ってのセーラー服姿

二人とも似合ってて、とっても可愛くて大好きでしたよッ

セーラー服、シングルに持たせたので、虹の橋でもお出かけするときに

着てくれると嬉しいな・・・・

シングル・パパ

シングルへ

ママもすごーくさみしいけど

パパもすごーく、すごーくさみしいんだよ

もう一度ギュッと抱きしめたいんだって!

シングル・ラン5

シングル

虹の橋のわんこの国はどうですか?

リードもいらないし、何処へでも行けるんでしょねっ!

私達がお出かけするとき、ちゃんと声かけるから

着いてきてねっ!

シングル・お顔ふきふき6

シングル

大好きだよ!

ずーっと、いつまでも!

パパとママの子供になってくれて、

ダブルとにゃんずの妹になってくれて

本当に

本当にありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
