あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よいお年を!
           


今年は色んな事がありましたが

シングルの件は、皆様の暖かいコメントや優しいお言葉で、どうにか乗り越える事ができました

本当に本当にありがとうございました

サボりぱなしのブログですが、2012年もマイペースで、頑張ろうと思います

宜しくお願いいたします

では、良いお年をお迎えください

                                         by DST


シャボン玉gif プルちゃん




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2011/12/31 15:50】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんへ♪
こんにちわぁ~

今年も後わずかですねっ.....

DST家はパパの仕事の関係で12月から2月までは、

お休みが決まっておりません

勿論お正月も仕事です(給料はupしないのに)

ホント・・・・・です(泣

でも、平日にDTの為ならとお休みをとり「すいらん」へ行って来ました

勿論。小型犬がチラホラ

貸し切り状態です(ちょっと淋しい)

でも、久々の放牧にDTテンション↑です♪

26-1.jpg

プルの走りに着いて行くダブル(笑

この後の写真・・・差がだんだんとついてます(笑

26-2.jpg

今後タイムレースに出るために、呼んで来てくれるか

走らせてみました(たまに名前を呼んでも知らないふりするので)

おぉぉ~ッ!

私めがけて走ってくるじゃないですか♪

26-3.jpg

ダブルも途中から参加?

プルは横目でダブルを見ながら、余裕の走りです!

チビ(体じゃありません)なのに、ホント速いかもしれません(多分)

タイムレース参加してみたいなぁ,,,,,

でも、ダブルと比べてたんじゃ、そんなに速くなかったりして(爆

26-4.jpg

プルたん

呼んだら来てくれて、うれしいなぁ! byママ

26-5.jpg

ダブルも御苦労さま

決して速い走りじゃないけど

元気よく走った事だけでママは嬉しいです(笑

26-6.jpg

飛ぶ

26-7.jpg

飛ぶ

26-8.jpg

飛ぶ

26-9.jpg

初めてにしては、落とさずに上手に飛んでるでしょ?

さすが、野生児2号かな?

ダブルさんは........

26-10.jpg

落ちてるバーをゆっくりと飛んで......


26-11.jpg

しっかり、おやつを催促にきてます!

確かにバーを跳んだ事に間違いはないけどねっ(汗

あっ!!


そうそうDST家のクリスマスは.......


25-1.jpg

会社から、頂いた私用のケーキ(0円)とパパのお財布から買った

DSTの為にケーキです♪

25-2.jpg

ちゃんとシングルにも!

25-3.jpg

余程美味しいのか、ガツガツと一気にたべておりました

プルたん

6ヶ月で8.2㌔ 

毛が多いので、見た目はダブル(9.8㌔)よりデカイ

何処まで成長するのやら(笑

※コメント返しが遅れてますm(__)m

 必ずお伺いしますねっ!



シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ダブル8歳になりました♪
お久でございます

11日から、熱はでるし、お腹は・・・だし

寝込んでおりました(-_-;) 今はちょっと鼻水が・・

意志とは関係なく出てきてて、でも、もう元気です♪

大分遅くなりましたが

12月10日

ダブルの8歳のお誕生日でした♪

もう8年もたってしまいました

この前我が家の大事な三女になったような気がするのに・・・


12-10ダブル8歳




2ヶ月半で我が家に来て、コギの可愛さに夢中にさせてくれました

でも、でも

新しく買ったソファー、テーブル、縁という縁

カミカミ破壊されてしまいました(驚

ボールペンを破壊して、出血し夜に救急へ駆けつけた事も・・

他にも色々ありますけどねっ(-_-;)

そうそう

ダブルの育ての親は、我が家の二女にゃんこのなおこしゃんです!

いつも、なおこと一緒にソファーの背もたれの上でお昼寝

自分の事、その時は、にゃんこと思ってたかも知れません

まっ!今でもにゃんこみたいですけどねっ(笑


12-10-1.jpg

ダブルの誕生日にとプルにも同じものをプレゼント頂きました

ぴったりのサイズで、私好みのピンク系のお洋服

本当にありがとうございますm(__)m

12-10-2.jpg
写真を取ろうとしてると、ヒョイと頭が(笑

この頭は・・・待てが、まだ出来ないプルたんです!

12-10-3.jpg
ダブルさん

こっち向いてと言っても、プルが気になるらしく・・

封があいてないから、大丈夫なのに(-_-;)

ましてや、自分の足元にもおやつはあるのにねっ!

うまうまの事になると、ちょっと欲張りのダブルです(笑

12-10-4.jpg

ダブルさんへ

もう8歳ですねっ!

いつもの通り、一緒に、ずーっと、まったりと過ごしましょうねっ!

シングルの事があって、しばらく元気がなく、心配したけど

少しずつ元気になってくれて、本当にママは嬉しいです

シングルの分もダブルには、たくさん楽しんで貰わなきゃと思ってます

プルも一緒に!

ママの言う事を、よく聞いてくれて、「待ってて」と言うと

待ってくれるダブル

本当にイイ子!

でもこれからは、たまには、我がまま言っても大丈夫だよ

イイ子ばかりやってても、疲れるでしょ?

我がままなダブルでも、ママはダブルの事大好きだよ

いっぱい、いろんな所行こうねっ

うまうま、たくさん食べようねっ!

ずーっと、そう

ずーっと・・・・・・

ママのそばにいてねっ!






シャボン玉gif プルちゃん

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

グルキャン、その前の日♪
こんばんわぁ~

マジ寒いですねっ!灯油を買い忘れ、頑張っていたのですが

寒くて、寒くて、暖房つけてしまいました(-_-;)

さて。今日までにグルキャンを終わらせなきゃと思ってたんだけど

なんせ、怠け者の私・・・ついに間に合わなかったみたいです!

まっ!毎度の事ですけどねっ(笑

11月に戻ります・・・・

そして、またまたオーキャン宝島でございます(爆

今回グルキャンをする、みんなは一泊で、

我が家はその一日前からのキャンプです!

ゆっくりと、まったりと設営です!

1ダブル椅子

ダブルは、何度も来てるので、設営中は椅子に座って待ってる事

解っているようです!多分・・・・・・

2プル遊ぼう

プルたんは、二度目のキャンプ

何でも興味津津・・・

危ないったらありゃしない・・って私はカメラ係ですけどねっ(笑

3プルへこむ

パパに無視され、凹むプルたんかなぁ?

4ストーカー

ほんと、プルたん、ストーカーぶりはシングルに負けてません(笑

パパが動くとチョコチョコと着いていきます(笑

シングルがいなくなって、ストーカーする子がいなかったので・

邪魔だよ~って言いながらも楽しそうなパパです♪

5まったり

設営も終わって、つかの間の、のんびりタイムです!

(パパは、この後、夕食の準備が待ってます(笑)

私は・・・・DTの子守です!

6ダブル。毛布

ちょっと、過保護に育て過ぎ??笑

7プル寝る

ウトウトするプルたん

天使に変身です(笑

8夜

私と女子達がウトウトしてると(テント中で)、周りは暗く

ほんと、アッと言う間に暗くなりますよねぇ~

ランタンの光りがとても綺麗です♪

9すき焼き

寝てる間に出来たすきやき

人が作る料理って、何でも美味しいですよねぇ~(笑


そして、就寝・・・・って訳にはいきませんでした(-_-;)





グルキャンへと続きます



シャボン玉gif プルちゃん






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

BBQ(最終)
おはようございます♪

ただ今朝、5時半です

トリプルにぺろぺろ攻撃で、仕方なく起床の私

ご飯までには時間があるつーのに(-_-;)

仕方ないので、早めの朝食(DST)

食べ終わると、それぞれのベットへ

えっ!寝るんかい!

私は目が覚めたので、洗濯機を回しながらPCに向かっております

もう少し、ゆっくり寝たかったなぁ・・・・・・

さて、宮が瀬湖BBQ最終です!



1.ボール遊び。ぷる

ボール遊びを少しだけ覚えたトリプル

2できるかな?

キャッチは、まだまだ、出来ませんが

ヘディングは上手です(-_-;)取りそこない?ともいいます(笑

3プル耳

お耳がダンボみたいになってます(笑

4ぷる

たくさん遊んだ後は・・・

場所を考えず、何処でも、へたっております!

5充電切れ

体はでデカくても、こんな所が、まだおこちゃまです(笑

ダブルは・・・・

6蛍ちゃんダブル

蛍ちゃんとコギプロを初めております

プルが来て、毎日コギプロの相手をしてるので

この頃は、誰とでもコギプロを楽しめるようになってます

プルに感謝かな?


せっかく広い場所に来たので、探索?お散歩をする事に!

7景色

とっても素敵な場所です♪


8つり橋

何処までも続く吊り橋

観覧車は苦手だけど、こういうのは大丈夫な私

でも、真ん中あたりは、結構揺れてましたよ!

周りに電球が飾りつけてありました

きっと、夜に来たら綺麗なんだろうねっ!

機会があったら、夜きてみたいです!

9落ちないで

プルは、こんな高い所初めてなのに

全然へちゃら!

高所恐怖症のわんこっていないのかなぁ?


10.ぷる。うまうま

うまうまは多分落ちてないと思いますが・・・・・

それ以上頭を出さないでください!


11_20111203193542.jpg

12集合

集合写真

どうにか、全員カメラ目線?

チビ姫さんは、パパママがそばに、居ないのでぐずってますが(笑



13.ダブル

皆様

本当に楽しかったですぅ♪

また遊んでくださいねっ!!






 ☆                ☆                   ☆





今日はシングルの6回目の月命日です

シングルが、私達の元から虹の橋に渡って6ヶ月になります

5日になると、あの日の事が思いだしてしまいます

勝手に涙がこぼれます

この頃、

トリプルがシングルのお位牌に向かって、わんわんと泣く事がよくあります

きっと、自分より野生児なトリプルの様子を心配して見に来てるんだと思います

いいなぁ・・プルには見えて・・・・・・

ママももう一度でいいから、逢いたいなぁ!
 

あいらぶシングル

毎日バタバタしてるけど、シングルの事は忘れてないよ


シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

改めまして宮が瀬湖でBBQ
おはようございます♪

寒いですねぇ~!それにDST地方は雨です

昨日との温度差違いすぎですッ(-_-;)

この前、宮が瀬湖BBQを書こうとタイトルだけ書いてたら

下書きしてなくて、タイトルだけが出ちゃって(泣

仕切り直しで、upしますm(__)m

bbq1.jpg

この日は、今日と違って暖かかったなぁ♪

(記憶をたどりたどりです)


宮が瀬湖は手ぶらでokなBBQ場で全て用意してくれます!

持ち込みはイケないそうです!

我が家は知らないで(HPを良く見てない)

ノンアルコールを持って行きました・・・・

本当に商売の邪魔をして、m(__)mです(汗

また、行く機会がありましたら、売上協力させて頂きます!

bbq4.jpg

そう!火おこしも、おじさんがバーナー(?)でやってくれます!

大人の遊び、火おこしが、出来ないのは残念ですけどネッ! byパパ

bbq2.jpg

準備が出来るまで、まったり時間を過ごすって

たまには、いいですねっ!    byママ

(いつも、まったりしてますけどねっ!爆)

bbq3.jpg

ダブルさ~ん

まるで、自分の家のコットみたいに乗ってるけど

お邪魔しますって、挨拶したのかしら?

ひょっとしたら、自分のコットだと勘違いしてるのかも(-_-;)

そして

パパ達の出番ですッ

男の料理・・・定番BBQでございます

料理と言っても、ただ焼くだけですけどねっ(笑

bbq5.jpg

お肉の数が決まってるので

数えながら、分けてます(爆

そうそう!

今回一緒にBBQに行ったコギさんは・・・

bbq6.jpg

ナツちゃん

元気そうで、本当に良かったです!!

bbq7.jpg

bbq8.jpg

初めましてです!

めちゃ、素敵な笑顔ですねっ♪


bbq9.jpg

bbq12.jpg

bbq13.jpg

bbq14.jpg

10コギでございます♪

久々にコギまみれにさせて頂きました


そして・・・

Htj9q.png

リル家のチビ姫~♪

ちょっと逢わないと、大きくなって

いろんな事が出来るようになってて、吃驚

天才かと思う事も!


続きます♪

シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
