あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富津海岸 潮干狩り♪
こんばんわぁ~

またまた、お久でございますm(__)m

旅行の記事も途中なんですが・・・

ちと、その前に潮干狩りをUPしたいと思います!

一昨年、DSと行った富津海岸

プルたん

潮干狩りデビューです♪



いつもの公園とは匂いが違うのかしら?

無心にクンカ中でございます!

そうそう・・

以前はこんなに混んでなかったのに

今年は・・・・・・・・・・・・・・

5-20-2.jpg

めちゃ混みこみ(驚

人・人・人

そうそう、観光バスも来てもんねっ(-_-;)


5-20-3.jpg

プルたん

すいすいと海の中へ

って言っても、深さはコギサイズですけどねっ(笑


5-20-4.jpg

パパが一所懸命頑張ってるのに

プルたん

邪魔をしてます(笑

プル本人はお手伝いしてるつもりなのかも(笑

5-20-5.jpg


5-20-6.jpg

ダブルも海へ連れて行ったけど

あんよが濡れるとUターンしてしまいました(-_-;)

5-20-7.jpg

海からあがったと思えば

ほりほりに夢中なプルたん


5-20-8.jpg

こんなに、深く掘って

何をする気なんでしょか?

一心不乱にほりほりしてましたよ(笑

5-20-9.jpg

もなさんとダブル

きなママに日傘をさしてもらって

まったり中です♪

贅沢な二人です(笑

5-20-10.jpg

プルたん

海は楽しいねぇ~ッ♪

どんだけ、泥んこになっても怒られないものねっ!



続きます♪



シャボン玉gif プルちゃん





【2012/05/25 08:15】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドギーパークへ
こん○○わぁ~♪

シングルの誕生日から、日にちが大分すぎていますが

続きにさせて頂きますm(__)m

4日朝、渋滞を予想して、5時に家を出発

しかし

頑張って、出発したのに、渋滞にはまることもなく

約束時間より、3時間も早く着いてしまったDST家

勿論、今回約束してたパン家も早く着いたらしい・・・・

お昼まで時間があるので、

「ドギーパークへ」行くことにしました!

あぁ~こんな事だったら、割引券持ってくればよかった(-_-;)

わんこが遊べるのはドックランだけなのに、

入場料が高い(私だけがそう思うのかもしれないけど)

まっ!

ドックランでしっかり遊んでもらいましょ(笑


1-dt-p.jpg

入園する前に・・3コギで記念写真♪

2-d.jpg

こういうのを、見つけると写真を撮りたくなる私

3-t.jpg

わんこなのにわんこって(-_-;)

記念ですから、気にしないことにしましょ(笑

そして


ドックランで放牧すると・・

4-1tp.jpg

ダッシュ、ダッシュです♪

4-2 tp

ほんと仲のいい姉妹です!


5-こぎぷろ

いつもの、こぎプロも楽しそう♪

しかし、二人とも顔が少し怖いですよ~ッ(笑


6-こぎぷろ

ぱんちゃんとこぎプロすると、なぜか下になるプルたん

ダブルとこぎプロやるときは、必死に上になろうと

するんだけど・・・なんでだろう?

7-あそぶ

ちょっと苦手な柴ちゃんとも遊ぶダブル

ぱんちゃんとプルたんにツラレタ??

8-d迷路

わんこ用迷路

一度遊んだ事があるダブル

すいすいと(驚

こういうのだけ、学習能力あり??笑

9-tp迷路

初めて迷路で遊ぶ二人

ビビり気味です(-_-;)

慎重に左右見て進みます

それも、二人ピタッとくっついてです(漠


10-d笑顔

ちょっと得意げなダブルさん

11-dt猛獣


12-d.jpg


13-t.jpg

プルもこうやって、何度も写真を撮って行くうちに

DST家のモデルさんになっていくのかな?



続きます♪




シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2012/05/15 07:20】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングル7歳のお誕生日
こんばんわぁ

5月4日は、シングルの7歳のお誕生日でした・・・

去年お誕生日に泊ったモンターニャさんへ今年も行きました!

2012.シングル誕生日

ケーキが運ばれた瞬間

シングルとそっくりで、涙があふれてきて

ケーキをナデナデしてしまいました・・・

天使の輪と翼

かわいい天使のシングルです!

シングルへ

「お誕生日おめでとう! 7歳だねっ!」

「虹の橋でみんなと仲良く遊んでる?わんわんうるさくしてない?」

「シングル・・・本当に7歳のお誕生日おめでとう」

2011.シングル誕生日

去年のようにテーブルの横から、今年もつまみ食いしたのかなぁ?

シングル

シングル おめでとう!

これからも、何度もお誕生日一緒に迎えようねっ!






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2012/05/07 19:00】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少しだけ!
こんにちは

GW最終日いかがお過ごしですか?

DST家は、5/4日シングルの7歳のお誕生日に、

シングルが6歳のお誕生日にお泊りした

モンターニャさんへ出かけました。

涙ありの笑いありのお泊りでした!

後日UPしたいと思ってます!

さて

すいらん続きです!

29-20.jpg

此処に来ると、うまうまが食べれること学習しています!

普通なら、ゆっくり歩くダブルなんですが

レストランへ向かうときは、別人?別犬みたいに

スタスタ歩きます(-_-;)

ほんと、食べ物のことになると、違うダブルになります(笑


29-21.jpg

プルたん

一度だけしか、レストランでうまううましたことがないので

覚えてないのかな?

しかし、開いたあんよ、かわいすぎです(笑

って、いうか桃尻ボサボサすぎ?(-_-;)

私はカットしたいのですが、パパの好みで

伸ばし放題でございます(笑

29-22.jpg

29-23.jpg

29-24.jpg

今回コギさんたちのおやつはヤギミルクのワッフル2枚

写真を撮る間もなく完食いたしました(笑

29-25.jpg

確かに1枚じゃ足りないですよねっ(笑

29-26.jpg

この写真は、ダブルが寝てるところへ

プルたんがお尻をくっつけてきたところです・・・

ほんとプルたんは、甘えん坊さんです(笑

私たちも食事を終え、コギ同様まったりした後

またまたドックランへ


29-27.jpg

坂を上るプルたん

生き生きとしてます!

野性児、復活かな?

29-28.jpg

29-29.jpg

ダブルさん

マイペースです!

まっ!坂に上って、私がハラハラするよりはいいですけどねっ(-_-;)


続きます♪


シャボン玉gif プルちゃん






テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

【2012/05/06 19:19】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
