あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
せっかくモデルになったのに・・・
こんばんわぁ~

マジ、

せっかくダブルがお仕事したのに、UPするの忘れてました(^_^;)

前回と同じくユニチャームさん愛犬元気の中のベストライフ

どうしよう・・と思いつつ、時間がどんどん過ぎていきました(^_^;)

でもUPすることに決めました(^_^;)

27-1.jpg

そう、ダブルが言うように今更なんですが・・

せっかく、パッケージに載ってるし・・(もう無いと思うし)

27-2.jpg

7そうです!

記念でしょ!思い出でしょ(笑

27-4.jpg

笑顔はないけど、まっ!OKかな?

27-5.jpg


27-6.jpg


27-7.jpg



シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

【2014/05/29 08:00】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JKC埼玉北Doアジリティークラブ競技会 
こん〇〇わぁ~♪

日曜日18日JKC埼玉北Doアジリティークラブ競技会に行ってきました

18-1.jpg

自宅を4時に出発

起床はDTも3時でございます(^_^;)

東松山・・・・結構遠い・・・

2時間15分かかりました(泣

18-2.jpg

今回もレイ君のテントへお邪魔です!

18-3.jpg

ダブルさん

競技が始まるとワンワン煩いけど、後は本当におりこさん!

プルの競技中は「待っててねっ」と出かけて帰って来るまで

椅子にずーっと座ってるんですよッ

たまにダブルがいる事忘れて競技に夢中になってごめんねっ!

ママはダブルにチト甘え過ぎかもしれませんねっ(^_^;)

ダブル
本当にごめんねっ!ありがとねっ♪(今更なんですけど)


18-5.jpg

見聞中:



AG1



スラで失敗

失格です(溜息)




一応最後まで走ったけど、ハードル連続落下は、厳しいしょッ(泣



18-6.jpg

AG1とJP1を終えたプルたん

お疲れモードです(笑

18-7.jpg

プル~たんと呼んでも聞こえないふり遠くを見つめてます(笑

18-8.jpg

この日は暑かったけど

日蔭のテントの中は風が吹いてて結構涼しかったんです

それに写真には写ってないけど、ダブル専用の扇風機が・・・・

なんせシニアですから・・・・・

そうそう

今回の出場記念品はなんと・・・

Tシャツです♪

18-9.jpg

申しこんだ時、写真をと書いてあったので、何も考えずプルたんのこの写真を・・

まっ!可愛くは撮れてますが・・・・・

18-10.jpg

でも

Tシャツ取りに行ったとき、スラやらハードルを飛んでるTシャツが並んでました(^_^;)

ですよねぇ~・・・・・笑うしかありません(^_^;)

18-11.jpg

今回アトラクションでノックアウトという競技がありました♪

どんな競技かも解らないまま出場を!











18-12.jpg

ダブル、プルに寄り添って

「よく頑張ったねっ」とプルを誉めてるのかな?

それとも、煩い競技が終わって良かったとでも言ってるのかな?


18-13.jpg

撤収したいのに、何故か動こうとしないダブル

うまうま待ち?

仕方ないので抱っこして移動です(^_^;)

18-14.jpg


18-15.jpg

二人とも家に着くまで爆睡

帰りは3時間半かかりました(^_^;)

シャボン玉gif プルちゃん


【2014/05/23 07:00】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場
おはようございます♪

1か月遅れのマザー牧場です(^_^;)

でッ

いきなりアイスを食べてる写真です(笑

車を降りたときは、入り口で写真撮らなきゃと思ってたのに

すっかり忘れてしまいました(^_^;)

1 マザー牧場アイス1

プルたんもアイスを見ただけで、うまうまと解るようです・・・・

初めてアイスを食べた時ダブルが食べるのを見て

うまうまだと解った感じだったのに・・・・

美味しいものは、すぐ覚えちゃうんですねっ!

2 マザー牧場プルたん

プルたん

目が寄ってますけど(笑

3 マザー牧場ダブル

ダブルのチョロッと出た舌が可愛いなぁ・・・・(親ばか)

4 マザー牧場DT

やっと、人が見てても、仲良く並んで写真が撮れるように・・・・

プルたん

待てがダブルより、上手に出来るようになっtもんねッ(拍手

5 マザー牧場DT

カメラ目線つーよりおやつ目線(笑


此処からいきなりドックラン編

6 マザー牧場ドックラン


7 マザー牧場ドックラン

楽しそうに走り回ってるDTの様子を見てるだけで、満足した私

たくさん、いろんな子と走り回ったのに・・・・・・・

動画もなければ、写真もこの2枚だけ

マジ、笑うしかありません(^_^;)

ドックラン編はこれにて終了です(泣

8 マザー牧場

そろそろ私達がお腹がすいたので広場へ

ラクチンそうなDT(羨ましい限りです)

9 マザー牧場 1

あまりにも綺麗な、菜の花なんで記念写真を!

あれ?ダブルが・・・・・・・・笑

10 マザー牧場 2

もう一度ちゃんとダブルにも登場してもらい

可愛い笑顔を1枚

11 マザー牧場 3


12 マザー牧場 4

パパへ

二度も私の指示の通りに抱っこ、ご苦労さま

まっ! DTの為なら仕方ない事ですよねッ(笑

13 マザー牧場 



15 マザー牧場

また涼しくなったらみんんで来ようねっ♪


明日は比企郡吉見総合運動公園へ行きます
先週のリベンジになるのかな?
失格だけはさけたいな!


シャボン玉gif プルちゃん

【2014/05/17 13:00】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
埼玉東トレ-ナ-ズクラブアジリティ-競技会
こん〇〇わぁ

5月11日日曜日

埼玉東トレ-ナ-ズクラブアジリティ-競技会に行ってきました

1.2.3月とパパの仕事が忙しくて練習ができなかったDST家

でも

1度デビューです(笑

家を4時半に出発 6時半大凧へ到着

着いた時にはテントも張っており、今回もレイ君のテントに

お世話になりました(__)


5-11-1.jpg

試合前つーのにプルたん

キャンプ気分??

ゲージに入らずまったりと椅子に座ってます(^_^;)


5-11-2.jpg

ダブルさんは、テントを張ってると

うまうまが食べれる事をしってるんでしょ(多分)

大人しくパパとママの動きを観察中です(笑

5-11-3.jpg

    (見聞中のパパ)

今回は2リンクしかなくて、3度までやるのに6時過ぎるというので

失格退場です・・・・・・デビュー戦なのに厳しいです(泣

ビギナー(アトラクション)と1度を申し込んだDST家

1度走る前にビギナーで足慣らしをと思っていたのですが

なんとなんとビギナーは一番最後

プルたん

まったりしてる場合じゃありませんよ~(爆


5-11-4.jpg


バーを落とすのは別として(本音は落として欲しくない)

やっぱり

スラロームの入りが問題でしょか

パパが上手にハンドリングできたらいいんですけど・・・ねっ(笑


そして

8時に1度(スモール)開始です



スラロームなんて言ってる場合じゃありません

その前に逆飛びをして、失格です

パパのプルたんへの指示が遅すぎ!

まっ!

プルたんにパパが着いていけなかったとも言うのかも(笑

そして



パパがスラに入るプルたんの邪魔をしてるような気がするのは

私だけしょか(^_^;)

1度デビュー戦

反省する所ばかり

パパにはハンドリグ頑張ってもらわなきゃです!

そして

最後のビギナーまで、ながーい時間待機です(^_^;)

でっ

11時半少し早目の昼食

5-11-5.jpg

今回はコンビニのおにぎりとカップ麺

暑いのに、カップ麺とは、厳しすぎる(^_^;)

来週は冷やし中華にしよう(笑

5-11-6.jpg

クールダウン中のプルたん

暑い中、本当に頑張ったねッ♪

関係ないけど、モフモフのデカイおちりが可愛いなぁ(笑


5-11-8.jpg

ビギナー1.2にエントリーしてるレイ君

可愛いなぁ・・・・・

つい頭ツンツンしてしまいました(笑


5-11-9.jpg

5-11-10.jpg

あまりにも、長い待ち時間

本気モードで寝てしまうDT

まだビギナー走らなきゃいけないつーのに(^_^;)


今回凹む1度デビューでしたが、ビギナーは

なんとなんと表彰台にあがりました♪


5-11-12.jpg

ラッキーな表彰台だけど、1位には間違いありません(爆

1度も頑張ろうねッ!


シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

【2014/05/14 11:00】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングル9歳のお誕生日
こん〇〇わ~

本当にほんとにお久ぶりです(^_^;)

長くさぼり過ぎると、何から書いていいのか解らなくなり

明日からは明日からはと思いつつ・・・・4ヶ月過ぎてしまいました(笑

話は飛びますが


5月4日はシングルの9歳のお誕生日でした!(二日過ぎてしまいましたが)


P5040067_convert_20140505195838.jpg

うまうまを目の前にして滝のようなよだれを流してるDTを横目でみつつ

Happy birthday!の歌を・・・・

シングルもDTと同じように

歌はいいから、早くうまうま食べたいなぁ~と思っているのかもしれませんねっ(笑


P5040070_convert_20140505200117.jpg

よほど、うまうまなんでしょう!

何枚か撮ったのに、全てブレブレでした(笑

まっ!写真が綺麗に撮れるより

ダブルが喜んでくれるほうがママ的には嬉しいかな・・・・


P5040073_convert_20140505200236.jpg

プルたん完食です♪

何も残ってないお皿をいつまでもペロリ(^_^;)

ささみとサーモン!よほどうまうまなんでしょうねっ♪

P5040077_convert_20140505200438.jpg

二人じーっと見つめる先には・・・・

ヨーグルトでございす!!

P5040078_convert_20140505201622.jpg


シングルが最後に食べたヨーグルト

いつまでもお皿をペロペロ

「また後でねっ」とお皿をさげた私

もっと、たくさん食べさせてあげればよかったなと・・・・です

今日はたくさん食べたかな?


9_20110527224601_20140505203122415.jpg

シングル

 9歳のお誕生日おめでとう


シャボン玉gif プルちゃん




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2014/05/06 15:00】 | D・S・Tの部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
