あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェと代々木公園
こん○○わぁ~♪

この2日過ごしやすいですねっ・・

私も原チャリのアクセル全開でお仕事に行ってます(笑

さてこの前の続きですぅ♪


1-20-1.jpg

みんな元気よく手をあげてます・・・


1-20-2.jpg

その訳はお店の人が持ってきたケーキの注文シーンです(笑

お昼に行ったけどもう残り少なくて・・・早いもの勝ちです♪


1-20-3.jpg

朝食べ損なった私

中々決られずメーニューとにらめっこです(汗

1-20-4.jpg

これはdsのおやつ?です♪

毎度の事で名前はささみのなんちゃらです(笑

1-20-5.jpg

私が注文したのは「メンチカツ」

これも数が少なく早いもん勝ちです(爆

メンチカツが食べたかったみなさんm(__)mです


1-20-6.jpg

テーブルの下にも食べたかった方がじーっと見つめてます(笑

この後美味しいケーキも頂き話しに花を咲かせました♪

そして初の代々木公園ドックランへ

改めて今回遊んでくれたコギさん達を紹介します^m^


1-20-23.jpg


1-20-24.jpg


1-20-14.jpg


1-20-10.jpg


1-20-7.jpg

1-20-18.jpg


1-20-20.jpg

PCの調子が悪く文字を書くと飛んで行きます(号泣

今回は手抜きでm(__)m

続きは次回つー事で・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

きなママ
シングルちゃんのセクシーショット(笑
かわいいです♪
ダブルちゃん祭ちゃんとおんなじポーズですね!
気が合うのかな~(笑

ところで数少ないメンチカツ・・・
お味は?どうでした?

2010/01/21(木) 23:17:53 | URL | [ 編集]
祭ママ
食後のケーキ悩みましたね~。全部美味しそうでしたもん(^^ゞ せっかくダブルちゃんとツーショットなのに・・・祭のだらしない足はなんでしょう(汗) ダブルちゃんごめんね~。 シングルちゃん見返り美人さんですね~。
また遊んでくださいね(*^_^*)
ポチっとね☆
2010/01/21(木) 23:43:50 | URL | [ 編集]
わぉ~。美味しそうなケーキたちですね♪
じゃぁ~私はチーズケーキでお願いします(笑)

お腹いっぱいになったところでランに移動ですね。
コギ’sの紹介後…おっと!!!
なんてセクスィーな(萌)
可愛いオチリが丸見え~~~!
ガン見しちゃいました(笑)
2010/01/22(金) 13:57:54 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
楽しいお仲間と美味しいランチ。なんとケーキまでついて!最高ですね~
コギさんたちのファッションもいつも可愛らしくて、見入ってしまいます。
前回の集まりの時のコギさんの一人が、ウイリーと同じお洋服だったのでウイリーパパも呼び、見て見て~同じだね。と、盛り上がりました。
ウイリーがお仲間の一員に見えてしまいました。
2010/01/24(日) 11:43:02 | URL | [ 編集]
ロンパパ
またまた、おいしそうなお料理とたくさんのお仲間ですね~
いつもDSちゃんの周りは楽しそうです♪
2010/01/24(日) 21:09:50 | URL | [ 編集]
つんくみ
楽しかった日を思い出しますね。

そうそう、コメ入れてても途中で繋がらなくなるのは、ウチのパソコンのせい?
2010/01/25(月) 05:53:39 | URL | [ 編集]
れがまま
ご飯の後はスイーツですよね~ カフェの楽しみ♪

ランではみんな楽しそうに遊んでるぅ。
ホントだ!シングルちゃん、セクシーショットじゃないですか~
代々木ラン、いつか行くぞー!!
2010/01/25(月) 13:14:20 | URL | [ 編集]
chacha
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
とっても楽しそうな集まりですね!
私たちは勇気が出ず、ドッグカフェもまだ未経験です(^^;)
ぜひ今度代々木公園行ってみたいと思います♪♪
コギちゃんたちに囲まれてうらやましいです。
2010/01/25(月) 16:59:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
