あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
軽井沢・花闊歩さん♪
おはようございます♪

今日はとってもいい天気ですねっ

DS地方はお洗濯日和なんですって!

私も大物洗わなきゃです・・・・・

そうそう

DS家はシートを3枚敷いてあるのですが

Sが先に少しでもやるとDは同じ場所でし○こしません

(3枚のうち1枚しか汚れてない)

そして少し外れた場所で用を済ませ

「し○こやったよ!おりこうのおやつは?」と

催促します(-_-;)

少し外れてもおやつあげるべきなんでしょかねぇ~?笑

さて

軽井沢の続きです♪

1_20110214185834.jpg

今回1階の部屋を予約しました♪

DSを抱っこして階段上り下りしないで済むようにです!

なぜかいつも重い9.8キロのダブルが私の担当だからです(笑

2_20110214185834.jpg

雪遊びでちょっと疲れたんでしょか?

珍しくベットでまったり中のシングル

3_20110214185834.jpg

ダブルさ~ん

そこはまったりする場所ではないんですけど・・・・・

4_20110214185834.jpg

風鈴・風蘭君の妹ネネちゃん

初めましてですぅ♪

ワトソンパパがぬいぐるみでちょっかいだしてます

ネネちゃん

ねこパンチを連打しています(笑

5_20110214185834.jpg

ミント君

かっこいい(笑 ライダー気分?

夕食までコギ・にゃんこ談話に花を咲かせました♪

6_20110214185834.jpg

ダブルもまったり・・

パパは夕食前なのにビール飲んでる(汗

旅行だと調子の乗って飲んでしまうパパ

DSよりパパの監視が必要かも(笑

7_20110214185911.jpg

8_20110214185911.jpg


9_20110214185911.jpg








そして朝♪

10_20110214185911.jpg

ひまわりちゃん

めちゃ笑顔でカメラ目線

いつもても可愛いなぁ♪

11_20110214185911.jpg

北軽井沢ワンワンフェスタへ出かける前のDS

まったくやる気があるようには見えません(汗

運動会のために来たつーのにねっ(笑


12_20110214185911.jpg

出陣の前に寒さ対策をしてる虎狐ちゃん

活発で運動神経抜群な女の子

活躍が楽しみです♪

13_20110214185936.jpg

風蘭・風鈴ちゃん ひまわりちゃん 虎狐ちゃん・ワトソン君 DS



14_20110214185936.jpg

続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2011/02/16 10:08】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ナツママ
うちは少し外してもヨシとしてますよ。
ナツはウンの場合だけなのですが、足だけトレーに乗せてオチリは外に出ちゃうことがあって・・・。
なので、外しても大丈夫なようにシートを広めに引いてますよ。

花闊歩さんいいなぁ・・・。
みんなと一緒に泊まると楽しさも美味しさも倍ですね♪
トイレシートでマッタリのダブルちゃん。
ナツも同じなんですよ~。
雪も苦手みたいだし、ホント性格似てますね^^
2011/02/16(水) 13:01:12 | URL | [ 編集]
Queenまま
どーしてもママさん所に来るとお洋服に目がいっちゃいます^^
チェックのスカート♪大好き♪可愛い~♪
実は今、私もタータンチェックの生地でスカート付きのお洋服を作ってる途中です^^
お友達もみんなオシャレさんばかりですね☆
2011/02/16(水) 15:48:41 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
今回もまたまた可愛いお洋服ですね~
なんか今大人気のAKB48を想像してしまいましたよ。
幸せですね、DSちゃんは.....
いつもママさん手作りのお洋服で。
2011/02/16(水) 21:13:21 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
こういうアットホームな感じのお宿っていいな~
みんなが集まってワイワイ
楽しく賑やかな雰囲気が伝わってくるわ♪
雪のなかでの運動会も気になるぅ~

ちょっとハズしちゃっても
お利口ちゃんだよ~
ご褒美あげてちょ~☆
2011/02/16(水) 21:53:56 | URL | [ 編集]
かのんmama
チッコした後は お利口のおやつが当たるんですね。
かのんにはいえないわー。
我が家は お利口ちゃんって撫ぜ撫ぜ
そーして、お尻拭きで綺麗にするだけです。

とっても素敵なペンションですね。
料理も美味しそうで 行ってみたいなー。
2011/02/17(木) 00:39:15 | URL | [ 編集]
祭ママ
祭もチッコしたら必ずギャラもらいにきますよ~。最近チッコしたふりまでやる様になりました(笑)
花闊歩さんの食事いつみても美味しそう!ご飯食べたばかりなのに食べたくなってきた~。
運動会はじまりますね、続き楽しみです(^。^)
2011/02/17(木) 09:38:19 | URL | [ 編集]
麦母。
花闊歩さん、我が家も去年の秋にお世話になりましたが良かったなぁ♪
お料理が一緒だったので思い出しちゃいました^^
パパさん、ご飯の前にビールw
我が家と一緒です(笑)。

DSちゃんのお洋服今回もとってもかわいいです☆
うちのむーさんもスカート付きを着せた事があるんですけど、何せ男顔なので似合わなくて(爆)。

最後のDSちゃん+パパさんママさんのお写真とってもよく撮れてますね。
素敵なお写真です♪
2011/02/17(木) 19:01:42 | URL | [ 編集]
さのあママ
ホントに皆さんのおっしゃる通り
手作りのべべ、すごすぎますっ!!
(毎回楽しみなのもおんなじです)
多頭飼いのおうちのトイレってどうなんだろうと
思ってました。同じ場所でするのを嫌がる子も多いからと。
運動会!?いいねぇ どんなかな!!
2011/02/17(木) 23:52:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
