あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンワンフェスタ2011♪
こんばんわぁ~♪

やっとやっと「ワンワンフェスタ」です(-_-;)

途中でへこたれそうになってしまったのですが

頑張らなきゃです(笑

今回マウンテン牧場が閉鎖のため

ワンワンフェスタの会場は軽井沢ホテルアスプロスです

ドックランには思ってた以上に雪が積もってました(拍手

結構早めに行ったのですが

もう・たくさんのワンコと飼い主さんが・・・

1_20110218172311.jpg

今回お泊りの方のみで当日参加は出来なかったみたいです

90名だったかも・・・・

それに大型犬が結構多かったです(-_-;)

ダブルさーん

「わんわん」しないでねっと祈りつつドックランへ

2_20110218172311.jpg

風鈴ちゃん

上手に乗ってますねっ♪

DS家もそり?を購入しようと思っていたけど

多分雪は積もってないから邪魔になると思い

手に取っては見たけど買わずに(泣

あぁ~買っておけばよかった(-_-;)

3_20110218172311.jpg

遊び上手な風蘭君

ハスキーのパピーちゃんと遊んでます♪

シングルはそれを喧嘩と間違ってワンワン

ほんと、いつになったら遊んでるって解るんでしょ・・・汗

4_20110218172311.jpg

5_20110218172311.jpg

ワトソン君と虎狐ちゃん

二人別々のところへ行くのですが

結局、力強いワトソンに引っ張られ行く虎狐ちゃんです(笑

6_20110218172310.jpg

7_20110218172356.jpg

開会式の話を真面目に聞いてる飼い主さん達

そして

やっと・・・・

8_20110218172356.jpg

なるべくはコギ同士並ばない事を祈りつつ・・

9_20110218172356.jpg

さすが、ひまちゃん

ちゃんと、ひま兄の言うことを聞いて

アイコンタクトもバッチリ♪

勿論、結果はぶっちぎりの1位です♪

<10_20110218172356.jpg

シングルは頑張ったのにパパが・・・・・で

残念にも2位・・・まっ!これが実力かも(笑

あと、ちょっとでズッコケルのがDS家です(爆

11_20110218172356.jpg

この組は見ての通り

ワトソン家が1位

ワトソンパパもワトソン君もやる気が違います

ダブルさん!!

最初からやる気なし?

ゴールにおちり向けて走る気なしです(爆

でも

次はダブルも大丈夫な「お手」競技です!

去年は決勝までいったもんねっ!

走るのはダメでもこれくらいは・・・・・頼む(笑

12_20110218172356.jpg

13_20110218172421.jpg

14_20110218172421.jpg

何分か時間は解らないけど

まさか、まさかの1回だけ!

いくら「お手」と言ってもダブルの手に私の手をやっても

動かす様子なし(ひぇ~っ)

回数を数える方が「周りが気になってできないねっ」って

慰めてくれたのですが・・・・・

ほんと、マジ凹んでしまいました(笑

そして

とうとう・・・・・・


15_20110218172420.jpg

動かなくなってしまいました(汗

お腹冷たいはず・・・・

結局はパパが抱っこする事に・・・・

後の競技ダブルは不参加かな?

続きます(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ウイリーママ
楽しそうです~
ダブルちゃん、どうしたのでしょうね。
でも....いつもならできることが突然しないことって、ありますよね。
ホントに、この日は何もしたくなかったのでしょうね~
ダブルちゃん。
ダブルちゃんのがんばった意思表示に拍手です!!
2011/02/18(金) 20:15:01 | URL | [ 編集]
つんくみ
軽井沢ではお世話になりました。
遅くなってすみません・・・。
きれいな雪の中でよかったですね。
ダブルちゃん、固まっちゃって・・・
でも、そんなダブルちゃんもかわいいですよ☆
2011/02/18(金) 21:31:13 | URL | [ 編集]
きなママ
さすが!ダブル様(笑
寒くてお手なん出来ませんよね。って・・・
お手出来るだけ偉いですよ♪
うちなんてお手出来ませんから~(涙
ダブルちゃんきっと寒かったからですよね!

シングルちゃん2位なんて凄い!!
けど・・・ダブルパパさんが頑張れば1位だったのかなぁ~(笑
2011/02/18(金) 22:20:58 | URL | [ 編集]
祭ママ
風蘭君はどこでもフレンドリーで遊んでますね♪大きいワンコとも遊べるなんてさすがですね。
ダブルちゃん何回お手ができたのかなって思たら、(ふふふ)ダブちゃん1回でもちゃんと出来るから偉いですよ。祭だったら・・・寝ちゃうかも(笑)
ポチっとね☆
2011/02/21(月) 11:14:03 | URL | [ 編集]
ナツママ
ダブルちゃんかなりテンション低いですね~。
うちも先日の雪で外に連れ出したら、かなり迷惑そうで固まりました。
多分どの競技もビリだろうな~>_<
結果はどうでもダブルちゃんらしくて可愛いです^^
雪が大好きのシングルちゃんは2位入賞ですごいですね♪
2011/02/22(火) 12:58:02 | URL | [ 編集]
しん&めい母さん
ご無沙汰しています♪
おはようございます^▽^

軽井沢羨ましいです♪
しんめい連れてのお泊り旅行は勇気が出ません >_<

ワンワンフェスタ沢山のお犬様が出ているんですね♪
ゲーム本当に楽しそうです ^^
お犬様より飼い主さんの方がムキになっちゃいます^^
風蘭様はハスキーと遊べるなんて尊敬します。
ダブルちゃん可愛い本当のレディですわ~☆
めいも見習って欲しいです(切実)
2011/02/23(水) 10:28:54 | URL | [ 編集]
Queenまま
90名もの参加ってスゴイですね!
ダブルちゃん、こんなにたくさんの人とわんちゃんいたら集中できないよねぇ^^
シングルちゃんはパパさんと一緒に2位おめでとうございます♪
2011/02/23(水) 12:39:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
