あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンワンフェスタ・2
こんばんわぁ~

やっと軽井沢編、最終です(-_-;)

なかなかPCの前に座ることが出来なくて・・

元気は元気なんですけど・・・

まっ!いつもの怠けくせなんですけどねっ(汗

では、ワンワンフェスタ最終にお付き合いくださいm(__)m

1_20110225153833.jpg

パン食い競争(お菓子食い競争)の始りです♪

2_20110225153833.jpg

風蘭パパと風蘭君

4_20110225153832.jpg

さすがワトソンパパ

他の人と勢いが違います♪

確かこれも1位だったかも!


5_20110225153832.jpg

虎狐ママ

上手にパクリと(拍手)

6_20110225153832.jpg

ゴールに向かう虎狐ママの超スマイル

お見せ出来ないのが残念です(笑

7_20110225153906.jpg

私は・・・・・・

シングルさんが引っ張るので・・

いえいえ!本当は

ゆらゆらと動くお菓子を

中々パクッといけず慌てふためいてる状態です(笑

8_20110225153906.jpg

走るのが遅い私をシングルが引っ張ってくれて

やっとゴールにたどり着きそうです!

こんな時は引っ張るシングルに感謝です(爆

9_20110225153905.jpg

競技が終わたのが解ったのか

ダブルさん「帰ろうビーム」

でも残念!これからお昼ですぅ(笑

10_20110225153905.jpg

去年はおにぎりとお味噌汁・おもちだったけど

今回はカレーです!

DSパパはカレーが苦手で家では全然食べないけど

2杯もお代わりしてました(驚

今度から家で別メニューにしないで食べて貰わなきゃです

お腹いっぱい食べて休憩したら

「お玉リレーです」

11_20110225153905.jpg

ダルメシアンさん御苦労さまです(笑

12_20110225153905.jpg

カーブでもスピードを落とさないワトソン家

13_20110225153952.jpg

風鈴ちゃん

引っ張られてます(汗

ダブルを見てるみたいです(笑

14_20110225153952.jpg

あまりにスピードにこけちゃったひまわりちゃん

でもその後すぐに立ちあがりひま兄に着いて行きましたよ

さすが運動神経抜群のひまわりちゃんです♪

15_20110225153952.jpg

16_20110225153951.jpg

いつもシングルにはっぱをかけられ気味のパパです(爆

あっ!私もですけどねっ・・・・

17_20110225153951.jpg

虎狐ちゃんもママと一緒でほんと楽しそうです♪

18_20110225153951.jpg

「お手」しか出てないダブル

でもちゃんと参加賞だけは頂いてきました(笑

でも

最後の「呼んだら来てね」にはDS二人とも走ってもらいました!

勿論、ダブルはピョンピョン走りで

最後の方から私めがけて走ってきました(笑

シングルはまっすぐに走って来なくて

横のワンコにワンワン

でも、どうにか1位でした(笑

写真はないのですがワインをゲットして帰った日

パパのお腹に入っていきました(笑

19.jpg

20.jpg

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございますm(__)m

来年も是非一緒に行きましょ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
慌てふためくダブルママさんに座布団10枚(爆
シングルちゃんは笑顔で走ってるとこを見ると
競技楽しんでますね♪
ほんっと良い笑顔です。
参加賞を貰いちょっぴり得意げなダブルちゃんには笑ってしまいましたが!
ダブルパパさんカレー食べられるんじゃ~ないですか!!
次のキャンプは昼ご飯カレーにします?(笑
2011/02/26(土) 11:29:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/26(土) 21:57:53 | | [ 編集]
ウイリーママ
パパさん、ママさんお疲れ様でした~
シングルちゃん、大活躍でしたね。
パパさんやママさんをリードする力が強いですね。
雪の中の運動会も楽しそうですね~
2011/02/27(日) 11:15:22 | URL | [ 編集]
Queenまま
すご~い!シングルちゃん♪1位おめでとうございます☆
本当にシングルちゃんは運動神経抜群ですね!
ママさんを誘導してる姿もカッコイイです♪
ダブルちゃんはお姫様だからそのまま可愛いだけで充分です*:.。☆..。.(´∀`人)
2011/02/27(日) 19:50:19 | URL | [ 編集]
ゆばママ
みんな楽しそう~。
ダブルちゃんのお手残念でしたけどあのあどけない顔見たらつい微笑んじゃいますね。
シングルちゃん、みんなの分まで頑張ったのね!
頑張ってる姿見てたら何だか泣けてきちゃいましたよ。
ダブルちゃんシングルちゃんこれからもしっかりパパママさんを支えてあげてくださいね(笑。

2011/02/27(日) 22:00:28 | URL | [ 編集]
noelle父
トップの写真、かわいいですねー。
ダブルちゃんの眠そうな目がサイコー!

しかし、ワンワンフェスタは寒い中、白熱しましたね。
ワトソンパパなんか、気合がハンパ無いのがお顔に
表れてます(失礼)。

シングルちゃん、1位おめでとう!
やっぱり決めてくれますねー!
対照的に今回もマイペースなダブルちゃん、
お手もせずに(笑)参加賞もらっちゃうなんて
エコ過ぎます!

頑張ったDSママさん・パパさんも、ご飯が
美味しかったでしょうね。
パパさん、カレーはいつでも食べてくださいね。
私の一番の好物なんですよ!!
ともかく、お疲れさまでした。
2011/02/27(日) 22:37:32 | URL | [ 編集]
祭ママ
パン食い競争難しそう。ゆらゆらゆれたらとれないですよ。シングルちゃん一位おめでとうございます。運動神経抜群ですね!
お昼もタップリたべて、午後も沢山頑張りましたね!
とても楽しそうな運動会でしたね(*^_^*)
2011/02/28(月) 10:19:08 | URL | [ 編集]
ななかな
ワンワンフェスタ
すっごく楽しそうですね♪♪
こうやってわんこと飼い主さん同士が楽しく遊べるって事、そうそうないですもんね。
「あぁ~あ、わんこ飼っててよかった」なんて思う瞬間じゃないですか(*^_^*)

「呼んだら来てね」競争、1位おめでとうございます。
我が家のかなさんなら、1時間経っても飼い主の元へ来ないね(>_<)
2011/03/01(火) 10:53:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
