あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イチゴ狩りNO2
こんばんわぁ~♪


今月はUPが順調に行ってます

って、まだ始まったばかりですけど・・・・

このまま月に10日UP頑張らなきゃです(笑

ブログ始めたころは月に25日以上って普通だったのに

ほんと中々怠け癖直りません(汗

さて、イチゴ狩り続きです♪

パパが私のために持って来たイチゴに

反応するシングル

1_20110304181146.jpg

ハウスの中でたくさん食べたのに

この方たちはいつになったら満腹になるのやら・・・

仕方ないので・・

2_20110304181146.jpg

私の「イチゴ食べますか?」にダブルさん

少し反応し過ぎじゃないかしら?笑

3_20110304181145.jpg

いつもは、まったりダブル

食べ物には豹変いたします(汗

長い舌だして食べる気満々です(笑

4_20110304181145.jpg

またしても丸ごと一気食いです(汗

5_20110304181145.jpg

あっという間にイチゴが消えてしまい

戸惑うシングル(爆

写真は無いけどこの後ちゃんとシングルにも

イチゴあげましたよっ!

6_20110304181145.jpg

コギのためイチゴを取るワトソンパパ

ほんと優しいですよねぇ~♪

7_20110304181217.jpg

たくさん、イチゴを食べ満足した様子のキャンディちゃん

8_20110304181217.jpg

祭ちゃんにカメラを向けるとじーっと見つめられました

きっとギャラ請求かしら?

ごめんねっ!

今度ちゃんとギャラ支払いますねっ(笑

9_20110304181216.jpg

二人一緒にイチゴと正面からと思って

カメラを向けたけど

貰えないと解るのか笑顔ないダブル

10_20110304181216.jpg

イチゴをガンミ中のダブル

目線はずーっとイチゴから離れません(笑

11_20110304181216.jpg

シングルの親戚さんネネちゃんと♪

12_20110304181216.jpg

風蘭君

可愛いおちりだけでごめんなさい!

13_20110304181250.jpg

風鈴ちゃんとひまわりちゃん

何処を見てるのかな?

多分誰かがイチゴ食べてるんでしょねっ笑

14_20110304181352.jpg

シングル、初めてのつなぎ?

ネネちゃんからお借りしました♪

あははっ

似合うような似合わないような(爆

今度購入してみようかな?

15_20110304181351.jpg

16_20110304181351.jpg

一緒に遊んでくれた皆様&コギしゃん

とっても楽しかったです&美味しかったです♪

また遊んでくださいねぇ~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ちーこ
お久しぶりです^_^;

あら~~イチゴ狩り楽しそう&美味しそうですね!!
我が家も大好きですよ(^-^)
ダブルちゃんと同じくガン見です(笑)
人間だってあんなに良い香りするんですもの、そりゃ~好きですよね♪

↓のワンワンフェスタも雪の中本当に元気に楽しそうですね(~o~) 
飼い主さんも疲れたけど楽しかった~!って感じでしょうね。
2011/03/04(金) 22:02:03 | URL | [ 編集]
さのあママ
楽しかったの?よかったねっ!!
私も嬉しい、続きがすぐ見られて!!(笑
すっごいなぁいつも感心、お洋服。
ダブルって入ってるんですけど??
もしや刺繍??シングルたんも??
あっ クソ(失礼)見えない~!!
気づかなかったあ!!ちょっと足柄から戻って
見てくるねっ!!
もらえないと笑わないダブルしゃんも可愛い~
ポチ

2011/03/04(金) 22:23:31 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
大きくて美味しそうなイチゴだね~
D・Sちゃんも他のワンズも
イチゴに釘付け~
そりゃそうか
こんなに美味しそうなイチゴが
目の前にいっぱいあったら
ろんたんだったらそのままガブリといってるかも(笑)
美味しそうなイチゴもだけど
ねねちゃんに借りてきているつなぎ
こちらのイチゴちゃんにアタシは釘づけよ~ん♪
2011/03/04(金) 23:09:36 | URL | [ 編集]
ぽち太
今晩は! 苺狩り 美味しそう&楽しそうですね!
シングルちゃん、ダブルちゃんも相変わらず可愛らしく、夢中で苺を頬張る姿がとってもキュートです(^_^)
(お誘いをいただき、本当にありがとうございました。)
皆さんの楽しいイベントは見ているだけでも、とっても楽しくなります。 
2011/03/04(金) 23:23:37 | URL | [ 編集]
華ママ
イチゴ狩り・・・・ワンズも入れるトコって・・・
いいですねえ!!
DSちゃんもお目メきらきら(笑)
華も、イチゴ大スキです・・・でも、このあたりで、
ワンコが一緒に入れるトコってないから、
きっと、華は「DSちゃんうらやましいでしゅ!!」
って、言いそう。
楽しい時間・・・・よかったね?!!
2011/03/05(土) 09:34:21 | URL | [ 編集]
れがまま
イチゴ食べ放題! めっちゃ魅力的ですね~☆
ワンコと一緒にビニールハウスの中に入れるところがまたいい♪

ダブちゃん丸飲み(笑) 何個食べたのかな?
イチゴでお腹いっぱいになるなんて贅沢だわぁ・・・ いいな!!
2011/03/05(土) 10:45:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
