あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城南島海浜公園・Coleman展示会
こんばんわぁ~♪

明日DSを連れて何処かお出かけしたいなぁと考えていたのに

パパに急用がはいり15時までに帰って来なきゃいけなくなり

マジ凹み中のDSと私です

話は変わって、この前コールマンの展示会へ

城南島海浜公園へ行ってきました(ドックランもあるので)

1_20110305161855.jpg

会場へ行くと結構な人(顔を隠すのが面倒で撮ってません)

ワンコ連れも大勢きてましたよっ♪

2_20110305161855.jpg

あっ!このBBQコンロ

TVでみて欲しいとパパに言ったら却下されたものです(笑

持ち運びに便利だと思うんだけどなぁ・・

3_20110305161855.jpg

アウトドアキャリー

これも便利じゃないと言ったら、またまたスルーされました

4_20110305161854.jpg

キッチンテーブル

木目調!ゴージャスです♪

DS家のは、まだまだ使えるので、これは私がスルーです(笑

パパは気になったようですが・・・(無駄使いはやめましょ)

5_20110305161854.jpg

ウェザーマスター™2ルームハウス(99.750円)

コールマンで高級な方かも!

茶色の揃えて素敵です!

色を揃えると素敵に見えるのは私だけかなぁ?

落ち着いて大人のテントって感じ♪

あははっ

私も大人ですけど、落ち着いた感じは似合わないです(笑

6_20110305161854.jpg

このランタンは素敵です

でも灯りがDS家には微妙かな?

(ケチばかり言ってごめんない)

7_20110305161927.jpg

テントの中にはローコット

うふふっ♪

実はDSのため購入済みなんですよぉ!

以前普通の高さのコットで寝ていたダブル

落っこちてしまったんです(汗

キャンプは今から何度も行くので

ダブルの安全のためです!(落ちても大丈夫なように)

DS家のコットの中で一番DS達のが値段が高いです(汗

ウロウロしてるとコギしゃんが・・

8_20110305161927.jpg

確かリク君

大人しくて一度も吠えません

DSも見習って欲しいです

お話してるとコギ連れでキャンプに行かれてるとのこと!

何処かでお会いできたらうれしいです♪

9_20110305161926.jpg

少し風があったのですが、さすが綺麗に張ってます♪

10_20110305161926.jpg

新しいのはポール入れが2か所ありました

風よけ対策?どんどん、張りやすくなるんですねっ♪

11_20110305161926.jpg

私がコーヒー頂いてるとき

ダブルさん、まるで自分のコットみたいに

座っております・・急いで降ろしましたけどねっ(汗

12_20110305161926.jpg

テントの張り方とか説明してたのですが

DS家は此処で退散です(笑

13_20110305161950.jpg

途中にお店が出てたのでちょっと、おやつタイムです♪

DSじゃありませんけどねっ(笑

14_20110305161949.jpg

くれくれビームが出てるけど、無視して食べるパパ

見つめられて食べるのは、・・・ですけど、美味しかったです♪

15_20110305161949.jpg

続きはドックラン編です♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

みゆ
こんばんは。
コールマンの展示会に行かれたのですね。
家もよくキャンプに行っていたので(子どもが小学生の頃)
グッツはいくつかあります。
今は、コットも低いのがあるんですね。(前からあったのかな~)
これなら、DSちゃんも安心ですね。
ダブルちゃんのコットでの休憩姿、ちょっと笑えましたよ。


2011/03/05(土) 19:38:26 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

いいなぁ~、コールマンの展示会♪
こっちには、そんなのないや。
って、知らないだけかな??

前記事のイチゴ狩りや雪中のイベント、
楽しそうです!!
(読み逃げしてました^^;)

どのご報告も、シングルちゃん、ダブちゃん、
めちゃ、可愛いです♪
2011/03/06(日) 21:31:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
