あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つばさドックラン
こんばんわぁ~♪

今日は全国的に寒かったんでしょねっ(T_T)

雪などあまり降らないDS地方

雪がちらつきましたよっ!

少しだけ車の上に(ほんと少しですけど)雪が♪

でもこの位だと道路が汚れるだけなんで嫌なんですけど!

さて

城南島海浜公園続きです♪

1_20110307165612.jpg

ドックランに入ると白いワンコさんが挨拶に♪

2_20110307165612.jpg

シングルが言うように近づき過ぎ?

この状態が1分ほど続きました(笑

3_20110307165611.jpg

シングルの後を・・・・

何度か「う~っ」と怒っていたみたいですが

白いわんこさん、めげません(笑

この後・・白いわんこさんの飼い主が現れ

シングル解放です(笑

4_20110307165611.jpg

あははっ♪

納得です(笑

そのころダブルは・・

5_20110307165611.jpg

一所懸命クンクンとにほいを・・

こういう時は要注意です!!

好きなにほいがあるとゴロンしちゃうもんねっ(汗

そこでパパが呼んでみると

6_20110307165611.jpg

仕方なくめんどくさそうに走ってきます(笑

7_20110307165643.jpg

マイペースでのそのそと・・・

こんな時はおやつの箱見せるきゃないでしょ(笑

8_20110307165643.jpg

ねっ!ダブルはダブルなりに一所懸命に走ってきます♪

おやつの力恐るべし!

9_20110307165643.jpg

笑顔まで付いてきます(爆

「おやつがなきゃ笑顔は付いてきません!!」 byダブル

10_20110307165642.jpg

11_20110307165642.jpg

おぉ~

珍しく二人でかけっこしてます

そうそう!

ドックランとはおやつで釣らなくても普通に走る所なんですよぉぉ~

やっと理解してくれたのかしら?

12_20110307165721.jpg

そこへ大きなワンコさんが遊びに誘ってくれてます♪

シングルは大きなワンコが走ると

結構わんわん吠えながら着いて行くこともあるんですが・・

13_20110307165720.jpg

今回ダブちゃんが・・・・・・・

それもピョンピョン走りで着いて行ってます(笑

14_20110307165720.jpg

ピョンピョン走りでは着いて行けるはずもなく(汗

でも。

とっても楽しそう♪

ドックランに来た甲斐があるというものです!

15_20110307165720.jpg

このお方は大型犬に着いて行って満足したみたいです♪

いい顔してます♪

16_20110307165720.jpg

駐車場の近くでちょっと休憩

ダブルさん!

お疲れ?なのかなぁ?

まだ、少ししか走ってないのに(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






さのあママ
城南島行ってきたんですか!!
いいないいな。
走ってるお姿も笑顔もバッチリ可愛いでし
ポチ☆
2011/03/07(月) 23:29:57 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
コメントありがとうございます!
昨日は、島も肌寒かったですよ。
先々週が24度まで上がっただけに
すっごく寒く感じました・・・
おまけに風は強いし、雨は降るしで・・・
島独特の寒さでした・・・
今日は、うってかわってすっごくいい天気!
すかーっとさわやかぁ~って感じです。
めずらしく湿度も40%を切ってます。

その中、二男の高校入試が今日と明日・・・
大高受けるってきかなくて・・・
奄高なら合格できるのに・・・
二男の成績では大高はかなり厳しい・・・
ギリギリ取ってくれるといいのだけれど・・・
そんなドキドキの一日でもあります!

2011/03/08(火) 10:31:47 | URL | [ 編集]
祭ママ
↓キャンプ用品我家のチェックしなくちゃ(^。^)
ただ今ベッド悩みちゅうです(笑)
すごい大型犬に着いていったんですか~!積極的に遊びましたね~!大きいワンコ足長い。
マッタリダブちゃん、この日はアクティブですね。
ポチっとね☆
2011/03/08(火) 12:09:19 | URL | [ 編集]
ナツママ
ツバサはまだ1度しか行ったことないです。
その時もコールマンの展示会やってました。
シングルちゃん白いワンコちゃんにモテモテだったんですね。
ダブルちゃんオヤツに釣られて笑顔で走ってる姿がかわいいですね^^
匂いをクンクンするとゴロゴロ・・・うちも同じです。

特に雨上がりは危険です>_<
2011/03/08(火) 13:05:39 | URL | [ 編集]
こた母
可愛いなーU^ェ^U
白いワンコさんの気持ちがわかるわ♪
わたしもダブルちゃんもシングルちゃんも
追いかけたくなっちゃいますもん(*^^)v
2011/03/08(火) 17:03:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
