あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
下田・そして♪
こんばんわぁ~♪

免許更新を忘れてた為今日、講習を受けて

免許証をみたら免許取った日が20年になっていました(笑

講習受けても取得日は変わるんですねっ(汗

さて

下田・そしての続きですぅ♪

1_20110310191148.jpg

地図の通りには散歩してませんが

DSと共にお散歩開始ですぅ♪

2_20110310191148.jpg

風流な建物が残ってるんですねっ!

4_20110310191147.jpg

住むには、少し考えちゃうけど

見てるだけ~は最高です(笑

3_20110310191148.jpg

記念写真です♪

そうそう!

DSの後ろの家・・・変な所にドアが!

(ドアの下は川が流れてます!橋もありません)

きっと昔は舟が通っていたのかなぁ?

この後

5_20110310191147.jpg

ペリー上陸記念碑を見学に♪

説明するのは大変ですので興味のある方はこちらを⇒ここ

6_20110310191147.jpg

やはり写真スポットでは記念写真撮らなきゃですよねぇ(笑

7_20110310191223.jpg

ダブちゃん、いい笑顔です♪

シングル・・・・いつもの長い舌だしてます(笑

そして

歴史の勉強はこれくらいで終わりにして向った先は・・・

8_20110310191223.jpg

シングル

大きな動く物体に興味津々

9_20110310191223.jpg

ダブルさ~ん

いくら潜っているからといっても溺れてませんから!

ダブルと一緒にしないでくださいねっ(爆

あっ!そうそう此処は・・・

10_20110310191223.jpg

下田海中水族館です!!

勿論わんこOKです♪

11_20110310191222.jpg

ダブルが首をながくして覗いてる子たちは・・・

12_20110310191222.jpg

可愛いイルカさん達です♪

時間があえば一緒に写真も撮れるとか・・・・・

わんこも一緒に撮れるかは知りませんけど(汗

次に向った先は水族館!

13_20110310191240.jpg

此処でもシングルさん

動く魚に興味があるらしい!

でも、きっと頭の中は焼き魚がたくさんかな?

14_20110310191240.jpg

もう少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ウイリーママ
季節柄、卒業旅行のようですね。セーラー服で!!
すごーく可愛いです。お似合いですよ~。
レトロな雰囲気の伊豆下田ですね。柳が何とも言えず。
水族館では、イルカさんに直接にお魚あげられましたか??
とても、人に慣れているんですよ。
紫陽花の花が咲くころも見事です。
2011/03/10(木) 22:07:51 | URL | [ 編集]
華ママ
DSちゃんと海すごくマッチしてます!!
セーラーがおにあいです。
水族館で食い入るようにお魚見つめる・・・・。
そうですよね?美味しそう??(爆)
華、次女のハムちゃん食べるんでない?くらい
見つめてますから・・・(汗)
2011/03/10(木) 23:03:37 | URL | [ 編集]
さのあママ
超かわいいっ
セーラー服っ!!萌え~です(笑
昨日の見てポチだけして帰ったけど大笑いしたのです。
マジでネタ切れって・・DS家なんかいっぱいネタあるのに出してないだけですけど
私なんかそれこそマジで泣きそうです・・毎日。アップしないと娘からすごく怒られるし(泣
続き待ってますからね。 ホント可愛いわぁ

2011/03/10(木) 23:06:55 | URL | [ 編集]
きなママ
うふふ♪2人久々のセーラーかわいいですね♪
水族館・・・うちならばガラスにヘバりつくかも(笑
食べるのが一番なもので(汗
眺められるだけ偉いですよ!

ダブルちゃんいちご狩りに続き良い笑顔ですね♪
2011/03/10(木) 23:25:18 | URL | [ 編集]
noelle父
下田へは行ったことがありますが、
ペリー上陸記念碑は初めて見ました。
DSちゃんたちも海軍にちなんでセーラー服なんですね?
これも自作なんですか? 後ろにリボンまで付いてかわいいです。
似合ってますよ!

下田海中水族館、懐かしい!
1回だけ行ったのですが、noelle母だけがイルカに
触れたんですよ(怒)。
一番最後の写真、水槽のブルーっぽい色が映って
DSちゃんたちが水中にいるみたいです!!
2011/03/11(金) 01:18:15 | URL | [ 編集]
祭ママ
セーラー服をきて水族館見学なんて、学生みたいで楽しそう♪ お魚さんウマウマにみえるよね!祭も同じ事考えますよ(笑) 風流の建物なんかいいですね~。懐かしい感じが漂ってます。お天気も良くて旅行楽しめますね(*^_^*)
ポチっとね☆
2011/03/11(金) 08:54:08 | URL | [ 編集]
ナツママ
セーラー服着て見学とは、ホント修学旅行みたいで楽しそう♪
伊豆・下田はホント1度行ってみたいです。
レトロな感じでいいところですね^^
水族館もワンコと一緒に楽しめるのもいいですね。
ダブルちゃんもシングルちゃんもホント楽しそう^^
2011/03/11(金) 12:49:52 | URL | [ 編集]
ななかな
お揃いのセーラー服が本当に学生の修学旅行みたいでかわいい♪♪
センスのあるママさんに脱帽。
それにしても
大人しくカードに乗って水族館を見学しているDSちゃん達。お行儀がいいですね。
我が家のかなさんなら、
吠えまくるね(@_@;)
2011/03/11(金) 14:47:58 | URL | [ 編集]
みゆ
ママさん、地震の被害はなかったでしょうか?
無事ですか?
2011/03/12(土) 10:40:04 | URL | [ 編集]
すず母
関東でも大きな地震だったみたいだけど、ダブルママさん家は大丈夫でしたか?
D&Sちゃんは怖がってないかな。。。
2011/03/12(土) 15:48:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
