あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成田夢牧場オートキャンプ場
こん○○わぁ~♪

24日に成田夢牧場へキャンプへ行ってきました♪

勿論もなさん=きな家のみなさんと一緒させていただきました(^^♪

前回きな家がキャンプに行っていたブログを観て「行きたい×2」とコメ入れたダブルパパ

きっと「酒が飲める~酒が飲める~」とでも思ったんでしょ・・・

買い物班は私なのパパの分は少しだけにしました(私も甘い(>_<))

外で飲むことだし酔っ払ったら放置しておけば酔いも冷めるはずですから(笑

 天気予報では大分寒いと言ってたけど風もなく少し動くと上着一枚脱ぐほどです


1-25-1.jpg

やはりキャンプ・BQといったらパパ達に頑張ってもらわなきゃですよねっ(笑

私はdsとまったりのんびりです♪(きなママさんは働いてましたけどねっ(拍手♪)


1-25-2.jpg

ホントもなさん

パパ・ママが頑張って動いてる間おとなしく待ってるんですよぉぉ

シングルに見習って欲しいです・・・マジに(>_<)

パパが見えなくなるとギャンギャンわんわんキュンキュンとウルサイんです(汗

躾け教室にまた行かなくてはいけないのかなぁ??


1-25-4.jpg

真ん中のお肉はコギさん用♪

周りのめざしはパパママ用(^^)v


1-25-11.jpg

勿論これはパパママ用です^m^

ホタテの他に牡蠣も美味しく頂きました♪

お肉・手羽先・ソラマメ・ウィンナー等

こんなに食べられるのか?というくらい食べまくりました(笑

写真も撮り忘れるくらいです(汗


1-25-6.jpg

シングルさん

いいにほいにつられて

ご飯・オヤツの前の「待て」をすっかり忘れて飛びついてきます

これで躾け教室に通うのは決定的です(笑


1-25-5.jpg

dsパパの得意料理?の一つ

コギさん用のササミとブロッコリーを分けてると

もなさん

自分のだと解ったんでしょか?

身を乗り出してガンミしてます(笑


1-25-9.jpg

そうだねっ♪嬉しいねっ♪


1-25-10.jpg

そ・そんな顔しなくても・・・結構食べたと思うんですけど(笑


1-25-14_20100125214338.jpg

きなパパさん

顔にモザイク掛けないでいいように協力してくれてます(爆笑

でももなさん無視状態です・・

まるで酔っ払いには付き合えないという感じかな?(冗談です)


1-25-12.jpg

夢の三頭飼い♪

顔は隠れてるけどホント嬉しそう♪

私はいつでも三頭飼いOKなんですけど・・・・・

後はパパが決心するだけなんですけどねっ(笑


1-25-15.jpg


1-25-17.jpg

三コギさんは重いけど最高に幸せな私です(笑

1-25-7.jpg

ダブルはいつものようにおててを出してまったり中♪

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


さち
うを~!
ホタテ、おいしそう~!
こっちまでニオイがしてきそうな感じですね。
3コギさんに登られているダブルママさん…まさに、コギ山(笑)
きっと暖かかったでしょうね~。
ちょうど明後日、ワン友と成田方面に、というか、成田山へ厄払いに(笑)いくんです。
なので、夢牧場も寄ってみようかという案も浮上中。
あ、ずぼらな私たちはキャンプではないですけどね。
我が家から成田は1時間かからないので、けっこういい場所なんですけど、夢牧場はまだ行ったことないんです。
けっこうキャンプ好きな方は行かれるようですね。
うちの近所のポティロンの森といい、ダブルママさんの行動範囲は広いですね~。
dsちゃん、いろいろ連れて行ってもらっていいなー。
まったりなダブルちゃん、かわいい♪
2010/01/26(火) 00:40:39 | URL | [ 編集]
つんくみ
パパさん、お酒復活ですね!
おめでと~~♪
2010/01/26(火) 07:00:31 | URL | [ 編集]
祭ママ
キャンプと言えばやっぱり、男の料理、お肉やいたりホタテ焼いたり美味しそうですね~。
コギちゃん達のウマウマ食べれて、皆で楽しめますね♪ 三頭飼い本当憧れますね、家は二頭飼いもいまだに悩み中です。。。この光景いいですね。
ポチっとね☆
2010/01/26(火) 11:15:39 | URL | [ 編集]
ちーこ
本当に楽しそう&美味しそう♪
DSちゃんもイイ仔ちゃんですよ~!
もなさんも慣れた様子でイイ仔ちゃんですね(^-^)

え??3頭にチャレンジですか?
羨ましい!!写真の『Happyなひと時』も本当に羨ましいですわ!!
2010/01/26(火) 15:51:33 | URL | [ 編集]
ナツママ
パパさん1週間で禁酒解禁?
おめでとうございます^o^
もなか君両手に花でキャンプですね^^
それにウマウマもみんな嬉しそう♪
うちもウマウマを見るとシングルちゃんみたいになりますよ~。
お外でウマウマだもん、しょうがないよね。
ダブルちゃんはどこに行ってもマッタリですね~☆
2010/01/26(火) 22:12:38 | URL | [ 編集]
きなママ
お世話になりました~!
ご一緒して頂きありがとうございます♪
シングルちゃんお利口さんですよ!
ダブルちゃんと比べるとおてんばさん?(笑
なだけですよ~。
今回はシングルちゃんのお洋服ガウガウで大笑いさせて頂きました♪
でもあれってたまらなくかわいいですね♡
2010/01/26(火) 22:46:24 | URL | [ 編集]
もろQ
ゆめ牧場でキャンプできるんすね^^
肉が・・・ホタテが・・・おいしそ~!!
2010/01/26(火) 23:39:21 | URL | [ 編集]
キャンプ!楽しそうですねぇ。
やっぱりBBQは男のヒトに任せて女性はマッタリですよね!ママさん♪
あっ。きなママさんお疲れ様です(汗)

いいな~。夢の3頭飼い!
私もしたい!!!
って…その前に2コギすら許可が出ない我が家(号泣)
あ~。多頭飼いしてみた~い。
2010/01/27(水) 08:26:44 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
冬にキャンプなんてすごいですね!!
我が家も新しいバーベキューセットを買ったので、
今度ウイリー達やそのお友達の皆さんとお出かけしたいと計画しています^^
コギの三頭飼いなんて夢のようですね。
我が家も!と思いましたが、ウイリーが三頭いることを想像したら。。。
考えました(笑)
2010/01/27(水) 12:59:54 | URL | [ 編集]
ひ~まま
夜は寒さで酔いも冷めそうな?
人もわんこもウマウマいっぱい食べましたね♪
ホタテ~~食べたい
うちも週末暖かかったらちょっと庭先で
ジュージューしたいな

コギさんと4ショット!!
同じ事したら嫁、嬉しくて倒れそうです
2010/01/27(水) 13:34:32 | URL | [ 編集]
Queenまま
ダブルちゃん♪シングルちゃん家は楽しいイベントたくさんでいいですね~♪
もなさん家も一緒なんて、ますます楽しい時間ですね♪
美味しい物もたくさんで♪いいなぁO(*^▽^*)O~♪
ぽち☆
2010/01/27(水) 16:01:52 | URL | [ 編集]
みゆ
こちらに引っ越しされて、初めてのコメです。
大変おそくなりましたが、新しいブログの開設おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
キャンプはこういう時期が気持ちいいんですよね。

ママさん3頭飼いOK何ですか?
実は家ももう一頭ほしい~。。。。

でも、その前に人間の子に早く自立してもらわなければ
いけないですよね~。
でも、3頭飼い楽しいだろうな~(^^)

※メール、時間があるときでいいですよ~。
待ってま~す♪

2010/01/27(水) 21:00:56 | URL | [ 編集]
ナナ姉
シングルちゃん、パパが見えなくて
さみしくて泣いちゃうのかわいいなぁ☆
うわぁ~帆立めちゃおいしそうですねーっ!!
まったり中のダブルちゃんもかわいい♪
私も3コギに囲まれてHAPPYな気持ちになりたいです(^^)
ぽちっと。
2010/01/27(水) 21:31:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
