あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖かったです!!
みなさん

御無事でしょか?

いつも遊んでるお友達やコギさん達は無事だと連絡を受けました

東北地方のお友達とは連絡が付きません

どうぞ無事でありますように!

TVを見るとほんとあまりの凄さに胸が痛みます

改めて、地震・津波の怖さが伝わってきます


地震の時DSと寝転んでTVを見ていたらゆらゆらと・・・・

ダブル達の水入れの水がこぼれるし卓上時計は落ちるし・・

もう、パニック気味

先ずは

にゃんずを集めゲージの中へ入れ机の下に!

DSは急いでリードを付け外へ

シングルは階段をダッシュで降りていきます

ダブルは階段の上で固まって動きません

抱っこしようとするのですが、慌ててるのかうまく抱っこできません

頭の中はにゃんずを連れに行く事でいっぱい

ほんと焦るだけで何も出来ませんでした(泣

一人でいる時2コギと3にゃんを連れ出す方法を考えなくては・・

パパは連絡がつかない従業員がいるので今日朝帰って来て

2時間少しで会社へ向かいました・・・・

心ぼそいけど頑張らなきゃ

地震来ないでください。これ以上被害出さないでください


昨夜あまり寝てないDS

やっと少しうとうとしてます

ダブルは昨日ストレスのためかもどしてしまい心配しましたが

今日は大丈夫そうです!


P3125297_convert_20110312150802.jpg
P3125298_convert_20110312150925.jpg


 被災された皆様の無事を祈ってます

  心よりお見舞い申し上げます。



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

☆安 美☆
大丈夫みたいですね。
ハウスのある小湊でも1.1mの津波が観測されたようです。
特に被害はなかったようですが、避難勧告でていましたよ。
地球規模の天災は人間は無力ですね。
2011/03/12(土) 16:34:09 | URL | [ 編集]
karu
無事でよかったです
心配していました~
ダブルちゃんストレスではいちゃったんですね…
怖いですよね…
私も仙台の友達と連絡が取れていないので心配です。
避難所にはペットは連れて行けないとか…
ペットだって家族なのに酷いですよね…
2011/03/12(土) 19:03:49 | URL | [ 編集]
カノティンママ
みなさん無事で良かったです。
にゃんずもDSちゃんも、怖かったことでしょうね。
ママさん、強い揺れのなか冷静に避難できて凄いです。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
2011/03/12(土) 19:54:47 | URL | [ 編集]
ホイミンママ
ご無沙汰しています。
よかった! ママさんたちは無事だったのですね。
TVで信じられない光景が次から次へと映し出され、胸が締め付けられそうです。
関東オフ会でお世話になった方々は、みなさん無事でしょうか・・・。
2011/03/12(土) 20:55:09 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
うぇ~ん
みんな無事でよかったよぉ~
コチラは地震のじの字もなくて
仕事の途中で大変な事になってると知って
みんなは大丈夫かしら・・・と
まだ連絡の取れない友達もいるし
D・S家も余震とかでまだまだ不安だろうけど
どうか気をつけて!!
2011/03/12(土) 21:18:13 | URL | [ 編集]
ぽち太
ダブルママさん、おひとりでたいへんでしたね。
DSちゃんも、ニャンコちゃんも、もちろんママさんも
ご無事で何よりでした。
旦那様もお仕事とはいえ、ご苦労さまです。
DSちゃんのお顔も、寝不足とストレスで、ちょっと
やつれて見えます。
早くいつものチャーミングな姉妹に戻ってくださいね。
小さくなってきましたが、今夜も余震が続きそうです。
体調など崩されませんよう、お気を付けくださいませ。
2011/03/12(土) 21:40:29 | URL | [ 編集]
tiger.k
メールありがとうございました。
皆さんご無事でなによりです。
大所帯のDS家、不測の事態に備え対策を練らないとですね。
ダブちゃん、お大事にして下さい。
2011/03/12(土) 22:05:01 | URL | [ 編集]
みったん
心配してました~
ダブルママ様家の皆さん、ご無事で何よりでした。
まだまだ余震が続いていて予断を許さない状況ですが
どうぞお気をつけて下さいね。
2011/03/13(日) 01:50:22 | URL | [ 編集]
つんくみ
無事でよかった。
あまりの恐さにまだ泣いてしまいます。
しっかりしないと、ひまわり&ミントも不安になっちゃうのに。
お互い頑張ろうね☆
2011/03/13(日) 07:23:48 | URL | [ 編集]
祭ママ
お電話有難うございます。本当怖かったですね。祭も少しの揺れでびびってて、相当怖かったんだと思います。
でも、ダブル家も無事でよかったです。余震にも注意ですね。どうぞケガがないように!
2011/03/13(日) 10:04:03 | URL | [ 編集]
さのあママ
本当に長い揺れで怖かったですね・・
うちは吠えまくる子を大声で落ち着かせながら
収まるのを待っていましたが・・
その後の余震も大きくて怖かったですね・・
今日は元気になりましたか?
まだ緊張する毎日が続きますがガンバリましょうね。
2011/03/13(日) 12:00:17 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
人もワンもホントに恐ろしい思いをしましたよね。
災害の時の避難で、ワンを連れて逃げ出す事の難しさを痛切に感じました。
多頭飼いになればなるほど...
避難所にもワンは入れないでしょうし....
でも、被災地の方のことを考えると、こんなことは言ってられないですよね。
一人でも多くの方と多くのワンが助けてもらえることを祈りたいです。
できることなら、この地震が夢であったらと.....
2011/03/13(日) 15:47:23 | URL | [ 編集]
haru
大変でしたね・・・
ご無事で良かったです^^
一人で2コギ3にゃんちゃんは 大変でしたね・・
本当に 我が家も考えておかないと・・・
絶対一緒に連れて非難しないと・・・
キャンプ用品の充実・・・じゃないけど 真剣に非難経路を確認です!
今は出来ることを・・節電と援助物資かな・・・
2011/03/13(日) 17:56:38 | URL | [ 編集]
こた母
無事で良かった!
TVを見て心配してました。
まだ不安な日が続くかもしれませんが
ダブルママさん頑張ってね!
2011/03/13(日) 20:43:38 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ。

心配しておりましたが、
ご家族が、皆無事とのご報告で安心しました。

今後も余震がしばらく続きますので、
お気を付け下さい。

2011/03/13(日) 21:13:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
