あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2ヶ月ぶりに♪
こんにちわぁ~♪

お久しぶりでございますm(__)m

DS家はいつもの日常に戻ってます

4月になったことだし凹んでびくびくしても仕方ありません

被害のなかったDS家はブログを通常に戻らせて頂きます

そしてお出かけもしたいと考えてます!

微々たるお金ですが使った方が活性化になるのでは?と勝手に

思っております(汗


さて、

タイトルに戻ります!!

金曜日に予約してたトリミングへ

3月の中旬に予約してあったのですが、やっとです!

ボサ尻ともやっとバイバイしてきました♪

1_convert_20110402114158.jpg

2_convert_20110402114251.jpg

ブルマをはいてるみたいですよねッ・・

この格好見てると、つい吹き出してしまいます(爆

3_convert_20110402114324.jpg

お口?鼻?の周りも綺麗にカットして貰いました♪

皆さんもお口の周りカットしてますか?

DS家は以前進められてカットするようになったのですが・・・

4_convert_20110402114413.jpg

そして、ボサボサお尻から変身

美味しそうな桃尻です(笑

寝てるのを起こして写真を撮ったので

少し寝ぐせ?がついてますが、まん丸桃尻です♪

5_convert_20110402114546.jpg

勿論シングルさんもカットして頂きましたよッ♪

触ると二人ともふわふわで、いいにほいがして・・

シングルは黒い毛ががぴかぴかに光ってます♪

そして・・

6_convert_20110402114645.jpg

ダブルより毛が少ないシングル

でも、でも、可愛いい❤の桃尻に♪

今回は直角気味にならなくて良かったです(爆

話は飛びますが

節電計画からエアコンのコンセントを抜いたDS家

8_convert_20110402114904.jpg

キャンプの為に購入したレインボーさん

初点火がキャンプではなく家だとは、少し残念(汗

9_convert_20110402114959.jpg

はな姉御のお気に入りです♪

10_convert_20110402115059.jpg

天板部分だけが熱くなり周りは熱くならないのでご安心を・・

私がちゃんと確認済みです!

P3265369_convert_20110402115236.jpg

キャンプでやりたかった、焼き芋

今回は家で・・・・

3月も4月もキャンプをキャンセルしたので

少しキャンプ気分を味わうパパ(笑

5月は行けるといいなぁ・・・・

7_convert_20110402114738.jpg

節電のという名目で本当の狙いは焼き芋かも知れません(笑

明日は久しぶりに少しでも遠出できるといいなぁ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

アインママ
素敵な桃尻♪
うちも最近ご無沙汰なんですよね・・・
うちではひげと眉毛切ってもらってます。
見た目若返るんですよね~♪
2011/04/02(土) 18:31:36 | URL | [ 編集]
つんくみ
あらお二人さん、ますます美人さんになって~!

うちは髭をカットしていますよ~。
DS家のキャンプ用品が役に立っていいことだと思いますよ!
それにしてもスリスリ~~☆
さすがニャンコさんです!
2011/04/02(土) 19:30:46 | URL | [ 編集]
ティアラママ
お久しぶりで~す♪
わざわざメールありがとうございました^^
ずっとほったらかしのブログだったので
もう誰も見てくれてないかなぁ~っと・・
コメント欄も閉じてました^^;
いい加減なブログですが、お暇なときにまた覗いてやってくださいねっ。

DSちゃんお髭切ってもらって一段と可愛くなったね~(@^▽^@)
前に行っていたサロンでは「お髭切りますか?」って聞かれてたから
たまに切ったりもしてたんだけど、今のところは何も言われないので、
全然切らなくなっちゃったぁ~。
2011/04/02(土) 20:30:53 | URL | [ 編集]
さのあママ
ホントだぁ♪ブルマはいてる~
カワイイッ!!
おひげ、うちの子は白黒ミックスで生えてるので
カットしてますよ。
今トリミング行ってないからうちはボサ尻です(涙
ちょっと家でカットしたんだけど大騒ぎ・・
お店でやってもらってた頃が懐かしい・・

いろんな場所にお出かけして
またどんどんアップしてください。
楽しみにしてるDSファンがたくさんいます。

そしてじゃんじゃんお金も使ってください(笑
復興のお手伝いになりますもんね

久しぶりに可愛コギに会えて嬉しかった ぽち
2011/04/03(日) 10:26:30 | URL | [ 編集]
appie
こんにちは~

あ~♪かわいい桃尻♪
心から癒されました~♪

そうそう、私たちが日常でできることって
節電と消費かもって思ってます。

経済も元気にしないと、被災地にお金が回らないですもんね。

それにしても、ストーブいいですねぇ。
上にのせた焼き芋も、魅力的だわ~
我が家のJOYちゃんも、きっとオチリをくっつけて温まるに違いありませんわん♪
2011/04/03(日) 14:58:59 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
可愛い桃尻がふたつ...
ほんとに、可愛いものですね。コギさんのお尻...
我が家もストーブを利用しています。
お湯も沸くし、煮物も、焼き物も....
ほんと、便利ですよね~
それに、温かいですよね。節電にもなりますよね。
2011/04/03(日) 19:16:44 | URL | [ 編集]
ナツママ
ナツ家は身内に震災で亡くなったり、不明だったりな方がいて、状況を聞いたりしてどんよりしてましたが。
いつまでも落ち込んでられないなと・・・。
ネタがないんですけどね。

DS家には節電道具が沢山ですね。
にゃん達は暖かいし、焼き芋まで焼けちゃうなんて、それはDSちゃん達も大喜びだ^O^
5月から楽しいキャンプが出来るといいですね。
2011/04/04(月) 13:00:54 | URL | [ 編集]
そらママ
すいらんでたくさん遊んでいただき
ありがとうございました。
今回すいらんドックランで初めての利用でしたが
すぐに気の合うDS君たちに会えて
元気いっぱい遊べてそらも
とても楽しそうでした。
翌日はワンちゃんも少なく誰かを探しているようでした。
ワンちゃん同士で一緒に駆け回る時が一番楽しい時間なのかもしれませんね。

 PS(^^♪ ねこちゃんも可愛いですね。

又機会がありましたら、ご一緒しましょう。
2011/04/04(月) 15:08:51 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
こんばんは~
桃尻かわいいですね♪
うちの子達も今ボボ尻だからスッキリさせたいなぁ~
でもあと少ししたらサマーカットかも?(爆)

どこか遠出されたのかな?
またおでかけブログ楽しみにしてますね~
2011/04/04(月) 23:29:42 | URL | [ 編集]
祭ママ
コギちゃんのモモジリってとても可愛いですね♪モモジリ大好きです(^。^) 
私も節電心がけてます、寒い時は祭とべったりくっついてます♪ レインボーさん暖かそうですね、スリスリして気持ちよさそうです。キャンプ用品いろいろ使えますね!
2011/04/06(水) 10:07:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
