あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらん№2
こんにちわぁ~

すいらん続きです♪

1-1.jpg

DSがいそいそと向ってる先は・・・

うまうまが必ず食べられると信じてる場所

レストランです(笑

1-2_20110408110318.jpg

きちんと手を揃えて待ってます(笑

こんな時だけはホント、お行儀がいいんです(笑

1-4_20110408110318.jpg

二つを手でまぜまぜして分けます(笑

1-3_20110408110318.jpg

シングルさん

心配そうにちゃんと半分に分けてるか私の方を見つめてます・・

ダブルは太りやすいタイプ(私と同じ)なので

いつもシングルの方がおやつは多めにあげてるんだけど

解ってるのかなぁ?

1-5.jpg

ガツガツと一心不乱に食べてます

なにも食べてない子みたいです(汗

私とパパは・・・

1-6.jpg

今日のお勧め定食

ナンチャラ定食(名前忘れてしまいました)

お魚のフライの中にシソが入ってて美味しかったです♪

これで、ドリンク付きで900円

安いですよねぇ~♪

そして、ご飯を済ませ、ちょっとまったりした後

再びドックランへ♪

1-7.jpg

サルーキさんが挨拶しに来たのにシングルがビビちゃって(笑

1-8.jpg

まったり犬でも、さすがお姉しゃんのダブル

サルーキさんに怒ってます・・って喜んでいいのかしら?

サルーキさん吃驚してます!

挨拶に来ただけなのにねっ!ほんとごめんなさいねぇ・・・・

1-9.jpg

柴のそら君

1歳の元気な男の子です!

1-10.jpg

遊ぶのが、走るのが楽しくて仕方がないようです!

DSも誘われました!

1-11.jpg

楽しそうに遊んでます♪

そして・・・

1-12.jpg

そら君におやつをあげようとしてたら

DSが先にお姉ちゃんの所へ・・・

ほんと、そら君ごめんねッ(汗

そして、DSにおやつ、ありがとうございます♪

1-13.jpg

おねえちゃんとDS(顔出し許可頂いてます)

後少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

アインママ
おいしそうなお食事~♪
食べたい~♪
2011/04/08(金) 21:05:42 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
コメントありがとうございます!
熊本はご主人のご実家があるんですね。
熊本には旅行というより、長男が大学進学のため一人暮らしを始めたので、引っ越し、入学式に行ってきました。
今年は長男、二男とダブル受験ダブル進学だったのでめちゃめちゃ疲れました!
昨日、二男の入学式が終わり、ほっと一息です。
2011/04/08(金) 22:18:27 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんのお姉さんぶりに驚きました~
いつもはおっとり、まったり癒し系のダブルちゃんなのに、シングルちゃんをしっかり守って。
柴犬のそら君とはすぐに、お友達になれたようですね。
楽しく遊んでいますね。
2011/04/09(土) 09:05:15 | URL | [ 編集]
さのあママ
お利口座りしてる時前足揃えてるのいつもしてるの?
すんごく可愛いんですけど!!
サルーキさん(珍しいお色ですよね?)の足の細さには
思わずイラっとした大人気ない私(笑
柴わんこ~可愛い!!お顔わらっとる!!
そらくんのおねいさんもべっぴんさんですぜ~
いつもとってもいいおさしん、続きも楽しみ!!!
ぽち
2011/04/09(土) 09:45:03 | URL | [ 編集]
ナナ姉
2人が急いでレストランに向かっている後ろ姿や
おちりの様子がかわいい~っ!
お手手きっちり揃えてるのも♪
ダブルちゃん、シングルちゃんを守ろうとしている様子に感激~
やっぱりお姉ちゃんですね(^^)
そら君と仲よく追いかけっこ楽しそうです♪♪
先月お送りした鍵コメ送れてなかったのですね(><)
たくさんのあたたかい励ましの鍵コメのお礼と
地震のことなどを書かせてもらってたのですが…。
一言ではお礼の気持ちを表せないですが、
本当にありがとうございました。
どの言葉も胸に響きました。少しずつがんばりますっ!
2011/04/09(土) 17:06:51 | URL | [ 編集]
そらママ
躍動感があるいい写真ばかりですね。
今でも走っている姿が目に浮かびます。
ワンちゃんたちはリードを外して自分の思うまま
自由に走っている姿がやっぱり楽しそうで見ているこちらも
目が釘付けになります。
そら君もななちゃんも綺麗に可愛く撮ってもらって
すごく嬉しいです。

ちなみに家のそらも昨日狂犬病の予防接種してきました。
この季節は大変ですね。
また訪問させていただきます。
2011/04/10(日) 08:58:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
