あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜を楽しみに♪
こんにちわぁ~♪

昨日日曜日お昼を済ませ近くの公園へ(徒歩20分くらい)

お散歩兼桜を見ながらまったりとビールを飲みに出かけました(笑

桜はとても綺麗でしたが、それよりも吃驚したのは

普通の住宅街の中にあるのにあっちこっちでBBQをしてました(驚

1_20110411174417.jpg

2_20110411174417.jpg

普通の公園にしちゃ綺麗だと思いませんか?

3_20110411174417.jpg

DS家はテーブルと椅子のみ

食べ物はコンビニでお買い上げです(汗

4_20110411174417.jpg

ダブルさん・シングルさん

枝豆をガンミ中ですが・・

結構、塩がきいてたので残念ですがフードで我慢して頂きましょ(笑

5_20110411174417.jpg

日曜日は本当に暖かくて

日向ぼっこ日和です!

ビールもうまい(DSパパ談)

5-2.jpg

私が何かを食べるたびにチェック中のダブル

8_20110411174456.jpg

シングルも同じくチェック中です(笑

9_20110411174455.jpg
7_20110411174456.jpg

シングル

桜をバックに!

邪魔な物体があるけど仕方ないかな(笑

10_20110411174455.jpg

シングルの頭がちょっと邪魔だけど綺麗な桜です♪

11_20110411174455.jpg

12_20110411174513.jpg

6_20110411174456.jpg

13_20110411174513.jpg

たまには、まったり時間を過ごすのもいいですねっ♪

歩いて行ける場所だし・・・

来年はBBQコンロ持参で来なきゃです(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

こうきパパ
素敵な公園ではないですか~♪ 
満開の桜の下でビールに枝豆!正しい休日の過ごし方ではないですか♪ しかし綺麗に桜咲いてますね~^^

ダブルちゃんのまったり顔が良いですね~^0^
2011/04/11(月) 19:58:26 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
きれいな桜公園ですね~
あったかな日曜日でお花見日和でしたよね。
綺麗な桜に、冷たいビールにおつまみ。たまりませんね。
かなり二人の厳しいチェックが入りましたね。
2011/04/12(火) 09:20:37 | URL | [ 編集]
まちサン
おはようございます
いつも コメントありがとう 嬉しく拝見しておりました

普通の公園でバーベキューには驚きましたが(汗)
いいんですね

さくらきれいに咲きましたね
今年の桜は感慨ひとしお よけいにきれいに見えました

↓ そう フィラリア もうそんな季節だった
行ってこねば 我が家も

シングルちゃん そんなに細いんだねぇ
ダブルちゃんは うん理想的かな
お医者様でもおりこうの2ワンさん
頑張りましたね

2011/04/12(火) 10:19:36 | URL | [ 編集]
祭ママ
近くにこんなに素敵なサクラスポットがあるなんていいですね~!ビール飲みながら花見最高ですね♪
ダブちゃんもマッタリしてて見てる私もマッタリしてきました~。
ポチっとね☆
2011/04/12(火) 12:48:56 | URL | [ 編集]
アインママ
キレイな桜だね~♪
北海道はまだまだ桜を見れそうにないです。
2011/04/12(火) 13:59:37 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
関東の桜も満開ですね~♪
日曜日はお天気も良くてお花見日和でしたよね~
まったりお花見できてうらやましいわ~
うちは朝早く行って写真だけ撮って花見客で混む前に
帰ってきちゃいました・・・
お花見で賑わってる場所は食べ物がいっぱい落ちてて
拾い食いしますからぁ~(^^;)
DSちゃん達も食べ物をチェックするのねん(笑)
2011/04/13(水) 00:42:07 | URL | [ 編集]
れがまま
すごい! 満開!! キレイですね~
かなりの本数だ・・・ これは素晴らしい桜スポットですよ☆
DSちゃんも楽しそうだわ!! 

やっぱりお花見と言ったらビールですよね!
ソウルマッコリが気になる~ 美味しかったですか?
2011/04/13(水) 21:39:48 | URL | [ 編集]
クルルのぐらです
お元気そうでなによりです
ダブルちゃんシングルちゃんも楽しそうでこっちまで嬉しくなります
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)
2011/04/13(水) 21:53:37 | URL | [ 編集]
tiger.k
見事な桜が徒歩圏内にあるとは羨ましいです。
BBQもできるならDS家のためのような公園ですね。
ソ○ルマッコリ、うちのカミさんもハマってますよ(笑)
シングルはビールが嫌いだったのか~^^
2011/04/13(水) 23:17:31 | URL | [ 編集]
モツパパ
素敵な場所が近くにあっていいですね。
ダブル&シングルちゃんのポカポカした様子が伝わってきます。
だいぶ前にびわの木で遊んだ以来、伊豆ではご無沙汰ですよね?
モツ家がもう少し都会に住んでいたら、みんなと遊べるのになぁ!
暖かくなってきたら、誘ってくださいね~!!
2011/04/13(水) 23:17:52 | URL | [ 編集]
noelle母
桜きれい~!
広い公園ですね
こんなすてきな公園が近所にあるなんて
うらやましいです!

何を食べているかチェックするDSちゃん
かわいいですね。
ビールを見て「これはちょっと~」の
シングルちゃんの表情、最高です!
安心しきってまったりしてるダブルちゃんに
ほっこりさせてもらいました。
2011/04/14(木) 00:39:20 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
いいな~お酒持ってお花見~
アウトドアの達人なD・S家
お花見も充実してそうだぁ~
お膝の上でマッタリ~なD・Sちゃん可愛い♪
桜もキレイだけど
ふたりの可愛い姿にウットリ~な姉たんなのでした☆
2011/04/14(木) 22:24:32 | URL | [ 編集]
すず母
ウチも今日、フィラリアの検査&血液検査&ワクチンしてきました~。
諭吉さんが飛んで行く~~(TT)
来月は狂犬病だし。。。
すずのおやつ減らそうかな・・・(笑)

桜の木の下でまったり~。
気持ちよさそう~。
2011/04/14(木) 23:55:39 | URL | [ 編集]
華ママ
歩いていけるお花見・・・ええね?!
ビールも飲めるし、ゆっくりできるし・・・
おまけに桜もきれいやし!!
DSちゃんも、まったり(笑)
華と私のお花見は・・・毎回歩いての花見(汗)
花の下で、飲み食いできないトコなんで、
しかたないんですけど・・・。
2011/04/15(金) 12:18:28 | URL | [ 編集]
ティアラママ
こんな感じのまったりなお花見好き~!
ビールがとってもうまそうだ^^
BBQは誰かが用意してくれたら是非とも行きたいなっ(笑)

お膝の上で2ワンちゃんのトロ~ンとした表情が可愛いね~☆
2011/04/17(日) 19:04:44 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
桜満開ですね~。
今年は満開見逃してしまいました。ガックシ。
ソウルマッコリが目に止まってしまいましたが
超うまそうでし。

DSちゃんたちも幸せそう~に笑っているお花見。
家族でホント楽しそうです。
2011/04/18(月) 15:33:27 | URL | [ 編集]
麦母。
ご無沙汰してます^^

桜、キレイでしたね~。
あっと言う間に散ってしまったけど…。
我が家もご近所のワン友と、これまたご近所でBBQしました^^

ワンたちはDSちゃんたち同様、ポカポカ陽気でウトウト気持ち良さそうでしたよ♪

写真に写ってる缶のソウルマッコリ、ママさんかな??
私もソウルマッコリ、ハマッてます(笑)。
2011/04/18(月) 19:48:56 | URL | [ 編集]
ちーこ
お久しぶりです。
桜、綺麗ですね~♪
普通の公園というよりは、桜の名所って感じですよね!
DSちゃんもまったりとお花見ですね(^-^)
↓の記事、ダブルちゃんもシングルちゃんもかる~~い!!
我が家も明日病院に行くつもりですが、体重チェックがドキドキです(>_<)
2011/04/20(水) 12:26:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
