あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングル6歳 Happy Birthday
5月4日でシングル6歳になりました♪

1_20110506174432.jpg

落ち着き度は小さい頃と変わりません(笑

ひょっとしたら、ワンワンギャンギャンはひどくなったかも(汗

でもDS家の可愛い四女です♪

2_20110506174432.jpg

シングルを迎えた時ダブルに対して

ガウガウしたり噛んだり・・・水を飲むのでさえダブルに怒ったり

もう!吃驚するほどでした

家の中で二人にリード付けていたりで、夫婦別の部屋で過ごすことも

考えてました(汗

本当にこんな風に仲良く出来るとは(号泣

今じゃお散歩も二人で行かないとダメな位に・・・

シングルさん!

大人になりましたねぇ~(笑

3_20110506174432.jpg

そう!

パパといつまでも遊んでやってくださいねぇ~(爆

4_20110506174432.jpg

初めての大人の遊びを知ってしまったシングルかも・・・

夜遅くまでパパに付き合って起きてましたよっ!

普通ならへそ天でネンネしてる時間なのに・・

パパみたいに酒飲みには、ならないでねぇ~(祈

5_20110506174431.jpg

シングルへ

私達のお家へ来てくれて本当にありがとう

シングルが来てくれてダブルも本当にわんこらしくなりましたよぉ

感謝ですぅ♪

わんわんギャンギャンとうるさい時もあるけど

パパもママもシングルが大好きです♪

ひょうきんで可愛いシングル

これから、何回何十回と一緒に誕生日迎えようねっ!

❤ Happy Birthday ❤

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

さのあママ
お誕生日おめでとうございますっ♪
6歳ですか!ますます女盛り、美しさに磨きがかかってますねっ!!
それに・・最初は仲が悪かったなんて信じられません!!いつから今のように仲良しさんになったのでしょうか?ビックリしました。
ドレスはパーティ用なのね。すばらしいわっ
も1度おめでとう!!
2011/05/06(金) 21:17:34 | URL | [ 編集]
モツパパ
シングルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
すっかり大人な女性になりましたね。
モツ家が初めて、DSちゃんに会ったのはツバサがまだ子供だった頃、びわの木さんで会ったときですが、覚えていますか~
うちの息子も11月で5歳になりますが、子供の成長は早いものですが、いつまでもいつまでも健康で、パパさんやママさんを癒してあげてね~!!
2011/05/06(金) 21:41:40 | URL | [ 編集]
あとみん
シングルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
そっか~
おうちに来たときは、大変ったんですね?
今じゃ、すっかり仲良しさんで・・・うるうる。
パパやママそしてダブルちゃんの深~い愛情を感じます。
これからもDS家に楽しい事がたくさんありますように。
健康に恵まれて、ずっと元気な野生児(笑)シングルちゃんでいてね。
2011/05/06(金) 22:13:52 | URL | [ 編集]
れがまま
シングルちゃん! お誕生日おめでとう!!

最初はダブちゃんとガウガウだったんですか?
仲良し姉妹の印象しかないから驚きの事実ですぅ。
モンターニャさんでお祝いですね♪ いいな~

また元気で楽しい1年になりますように・・・
2011/05/06(金) 22:36:02 | URL | [ 編集]
こたつ
楽しい夜でした~
シングルさんのウェディング姿を見るパパさん。。
お酒が進みますね~笑

また、お会いできるのを楽しみにしています
2011/05/06(金) 23:15:38 | URL | [ 編集]
chacha
HAPPY BIRTHDAY!!
シングルちゃん、6歳おめでとうございます♪
とっても元気で人懐っこいシングルちゃん、これからも素敵な笑顔を見せてくださいね^^
かわいいお洋服着て皆さんでお祝いですね~♪
かわいい主役のシングル姫ですね♪
2011/05/06(金) 23:20:59 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
改めて
シングルちゃんお誕生日おめでと~☆
大人の階段を一歩上り
・・・ついに飲み屋デビュ~!?
それは大人だよぅ

これからもダブルちゃんと仲良く
ますます素敵なレディ~になってね♪
2011/05/06(金) 23:23:50 | URL | [ 編集]
ナッシュママ
コメントありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

こちらこそ、モンターニャさんでは楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です♪
それとナッシュに可愛いウェディングドレスまで試着させて頂いて…
どうもありがとうございました~♪

DS家とまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております!
DSママさんの楽しいお話にヤミツキです( ´艸`)




2011/05/07(土) 00:43:28 | URL | [ 編集]
Queenまま
遅くなりましたが、シングルちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、ダブルちゃんと仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてね^^
パパさんとデートのゴージャスシングルちゃん♪ステキなレディです*:.。☆..。.(´∀`人)
2011/05/07(土) 07:31:29 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パパさんと大人の時間を過ごされましたね!(^^)!ドレスとても素敵です。大人の魅力が出てますよ~。
これからも沢山素敵な事がありますように!
ポチっとね♪
2011/05/07(土) 08:52:43 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
おめでと~!!
素敵なドレスですね。パパにエスコートされてデートですね。
DSちゃんの仲良しな様子は、いつみても微笑ましいです。
これからも、元気でなかよくね。
2011/05/07(土) 09:48:44 | URL | [ 編集]
ななかな
シングルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
6歳とは思えないほど元気で活発な女の子ですね。
このままずっとずっとダブルちゃんと一緒に元気でいてほしいなぁ~って思います。

パパとおしゃれしてデート♪
ほほえましくってついつい笑顔になっちゃいました。
2011/05/07(土) 12:06:24 | URL | [ 編集]
さくらママ
Happy Birthday♪シングルちゃん♪
6歳か~すっかり「大人の女」ですね!
そうですか…シングルちゃんが来たときダブルちゃんとすぐに仲良くなったわけじゃないんですね。
いろいろあっての今があるんですね。
ウチも2頭目なんて周りからは言われますが、なかなか踏み切れません。
何かの間違いで玄関にトライの赤ちゃんがカゴに入って置かれてたら飼っちゃいますけど…。
野生児シングルちゃん、6歳もダブルちゃんと仲良く元気に過ごせますように。
2011/05/07(土) 13:09:30 | URL | [ 編集]
こうきパパ
シングルちゃん お誕生日おめでとう~♪ ドレス姿もとっても可愛いですよ! 大人の女ですね♪

これからも、パパママそしてダブルちゃんと楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね^0^ 
2011/05/07(土) 21:00:09 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

シングルちゃん、お誕生日おめでとう!!

素敵なママとパパと一緒に、
これからも楽しく過ごして、
いつまでも元気でいてね♪


2011/05/07(土) 22:25:02 | URL | [ 編集]
なつぱぱ
シングルちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
ドレス姿とても綺麗ッス^^

これからの1年が 
さらに素敵な年になりますように(^^)/
2011/05/07(土) 22:41:12 | URL | [ 編集]
アインママ
シングルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美わんに磨きがかかったね~♪
2011/05/08(日) 18:47:05 | URL | [ 編集]
noelle母
シングルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
noelleとお誕生日も体重も近くて
親近感持っちゃいます!

パパとの大人デート素敵ですね♪
白いドレスとっても似合ってますよ~。
パパのお嫁さん気分かな??

今年も元気で楽しい年になりますように!
2011/05/08(日) 20:44:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
