あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成田夢牧場№2
こんばんわぁ~♪

キャンプの続きです(^^)v

夜の宴会の様子・・載せたかったんですがブレブレと黄色くなってて(汗

鍋奉行のdsパパが腕を振るったんですけどねっ

その様子はもなさんのところでご覧くださいませぇ~(笑


夜中に起きて散歩に出かけたds

朝はゆっくりお目覚めです(私が一番遅かったかも)


1-27-4_20100127200813.jpg

朝の光がちょっと眩しそうなシングル

それとも寝ぼけてるのかも(笑


1-27-5.jpg

ダブルは完全防備で朝のご挨拶です(爆


1-27-7.jpg

さすがもなさん♪

男の子強いですねっ(*^^)v

でもこの写真を撮るまでは確かひざ掛け掛けてたみたいだけど^m^


1-27-1.jpg

ふと横を見るとハンキングなんちゃらが・・・・・

夜中は冷えたんでしょ・・きっと(T_T)

でもテントの中はシュラフとホットカーペットで暖かくて熟睡させていただきました♪

梅酒とお酒をたらふく飲んで寝ましたもん(笑


1-27-3.jpg

きなママさんのお父様が憑いてくれたお餅を頂きました♪

ほんとマジ美味しかったです♪

お店で買うようなものとはチト違いました^m^

お父様~ぁ

また美味しいお餅よろしくお願いいたしますm(__)m


1-27-11.jpg

そして朝ごはん

どんだけ食んかい?と思わないでください

キャンプで食べるご飯は本当に美味しくていくらでもお腹の中へ

消えていきます(ギャル曽根サンにも勝ちそうなふいんきです)

シングルも朝ごはんを食べたのにまだ食べたいコールをだして

チトうるさいので、きなママさんがガムで時間を稼ぐ事に(笑

ありがとうございますm(__)m

味わってゆっくり時間をかけて食べてください^m^


1-27-9_20100127201019.jpg

ダブルとシングルが一緒に暮らし始めた頃

先に食べたダブルがシングルの前に行って大きいのを飲み込んだ事があって

それ以来近くで二人にガムあげた事がないんです・・

久々のガム・・メチャ美味しそうに食べてますねっ♪


1-27-10.jpg

1-27-8.jpg

ダブルの顔が「めちゃ美味し~いッ」って言ってます(笑

この後広いキャンプ場を散歩したりしたのですが

写真はありませ~ん(泣

食べる事が忙しく今回は少なめでした(反省


1-27-13.jpg

本当に楽しかったです♪

きな家のみなさん

ありがとうございますm(__)m また2月行きましょ^m^


1-27-12.jpg

もなさん

dsと仲良くしてくれてありがとう♪またキャンプ行こうねっ♪

うまうまがたくさん食べられますよぉぉ^m^


久々に完結しました(笑 

コメ返しが出来てません・・・・・・・・・・必ず伺いますねっ★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますもんね…。
次は2月ですか~。
さ…寒い時期ですが、シェラフとホットカーペットがあれば大丈夫ですよね♪
行った気分になれたキャンプの記事
とっても楽しかったです(笑)
次回も期待しますよ~ん♪
2010/01/28(木) 10:28:26 | URL | [ 編集]
ひ~まま
2月もキャンプ?
冬のキャンプはお酒がないとね~
酔っぱらって寒さも感じないくらいで寝ないと
凍えるっしょ・・・でも嫁は飲めないので・・
凍え決定(TT)

シングルちゃんの眠そうな顔、今まさに私が
そんな状態よって思いました。お昼食べると
眠くなるもんzzz

久々のガムの味ちゃんと味わったかな?
2010/01/28(木) 12:38:44 | URL | [ 編集]
祭ママ
来月もキャンプなんですね!楽しそうですね(^。^)
いつも元気なシングルちゃんがねむそうな顔してますね!可愛いです。 ダブルちゃんも本当美味しそうにカミカミしてますね。来月も楽しいキャンプ楽しみですね♪
ポチっとね☆
2010/01/28(木) 13:46:31 | URL | [ 編集]
うり
夏にキャンプをしたことがありますが、蚊に刺されて大変でした!冬はそんな心配はありませんが、寒そうですね!
2月もキャンプだなんて、DS家ももな家も本当に元気ですね!
たくさん食べて体暖かくして2月も楽しんでくださいね♪
2010/01/28(木) 15:38:02 | URL | [ 編集]
れがまま
ゆめ牧場でヌクヌクのキャンプ! いいですね~
BBQに翌日はオモチ・・・
外だとたくさん食べちゃいますよね!! おいしそう♪

ダブルちゃんハムハムーって、めっちゃカワイイわぁ。
もしかしてDS家、3頭目の可能性ありですね?
2010/01/28(木) 20:28:46 | URL | [ 編集]
karu
炭焼きのおもちおいしそうですね~♪
おもち大好きです!!
こういうところで食べるご飯はホント美味しくて食べすぎちゃいますよね!!
ダブルちゃんとシングルちゃんも外で食べるガム美味しかったかな?
2010/01/28(木) 23:14:50 | URL | [ 編集]
haru
極寒キャンプ~楽しそう~(≧∇≦)キャー♪
本当にウマウマいっぱい、アルコールいっぱいでホカホカでしたね!
男性陣の活躍が素晴らしいですね!
我が家のパパちゃんは、飲む&食べるだけで・・・(涙

3コギちゃんがいつも仲良しで羨ましいです^^
ガムをカミカミは至福の ぉ顔ですね。

2月も・・・
月例行事になりそうですね(笑
2010/01/29(金) 20:46:10 | URL | [ 編集]
べったん
超今更ですがあけましておめでとうございました!
ウチのパソコンが重すぎてコメント書いてると途中で
画面が切り替わっちゃったりして遅れちゃいました(汗
寝ぼけまなこのシングルちゃんも毛布でミノ虫化してるダブルちゃんも
とってもかわいいですねぇ~^^
飼い主の皆さんも楽しまれたようでなによりでっす!
2010/01/30(土) 23:01:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
