あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンターニャさんへGO!
こんばんわぁ~♪

シングルの6歳のお誕生日にコメントありがとうございますm(__)m

嬉しく読まさせて頂きました♪

さて5月4日GW真只中河口湖のモンターニャさんへ出かけました♪

朝ゆっくり目の8時に出発です

渋滞・・・解ってはいたのですが、ため息が出るほどです!

まっ!

いつかは、着くでしょっと、のんびりと・・・

最初に鮎沢SAでアメリカンドックを食べDSのチッコタイム

鮎沢を出て5分

次に足柄で休憩タイムです(笑

いつもお出かけの時足柄は朝早く、ドックカフェが出来たというのに

一度も入った事なくて、パパに無理を言って休憩してもらいました♪

5-4-1.jpg

飛びっきりのスマイルのダブルさんです!

5-4-2.jpg

シングルさんが見つめてる先には・・

勿論・・・・

5-4-3.jpg

芋とミルクのケーキ

朝食べて来たので1個を分けて貰いました♪

ミルクのイイにおいがするのか・・・

「テーブルにワンちゃんの手を乗せないでください」と書いてあるのに

そんなの無視して、テーブルの上に手は乗せるやら、

もう、私がパニクッテしまい・待てもさせず食べさせてしまいました

勿論、うまうましてる写真撮れませんでした(汗

5-4-4.jpg

パパは高菜メンタイスパ・・私はハンバーグ

ちょっと前にアメリカンドックを食べたばかりなのに・・・

お出かけとなるとお腹に入るもんですねっ(笑

5-4-5.jpg

パパは外へ出るとまた、何か購入してました(汗

白もっつの串焼き・・・いったどんだけ食べるんでしょねっ!

そして

1時過ぎに河口湖のインターを降りたのですが

ベットの上に敷く物を忘れ、お店を探してウロウロです

そして、やっと3時にモンターニャさんへ到着です♪

いつも忘れるペンションの建物の写真

今回も車を降りるときまでは覚えていたのですが

やっぱり写真撮るの忘れてしましました(泣

なので、いきなりドックランです(笑

5-4-6.jpg

ウッドチップが引きつめられて、綺麗なドックランです♪

5-4-7.jpg

狭い車の中から解放され、思い切り楽しんでいます♪

5-4-8.jpg

二人ともホント楽しんでますよねぇ~♪

そしてこちらの方も・・・↓

5-4-9.jpg

長い時間運転してたパパ

荷物も部屋へ運び終わり、やっとビールタイムです♪

5-4-10.jpg

5-4-11.jpg

5-4-12.jpg

怖い者知らずのダブルさん

柵の中から口を?鼻を出してます

吃驚したヤギさん・・ダブルの鼻に頭突きを!

マジ、私の方が吃驚です(笑

5-4-13.jpg

お部屋の中でまったり笑顔のダブル

ドックランより、ベットの上が好きみたいです(笑

少し部屋でまったりしてプールへ

5-4-13-2.jpg

今回唯一のコギさん

ナッシュちゃん♀

コギさんが一緒にお泊りなのでテンション↑です♪

とっても上手に泳いでました!

DSもプールにと思ったんですが・・

5-4-14.jpg

服を脱がそうとするとプールの周りを逃げております(汗

5-4-14-2.jpg

プールの周りで走っちゃ危ないよぉぉと言いながら

シャッターを切る私(笑

そして

5-4-16.jpg

6歳初めての犬かき

パパに投げられて、ちょっとビビるシングル

お誕生日なのにちょっと・・・かな?

5-4-17.jpg

プールの中から出たい一心で泳いでます・・

また投げられるとは思っていないでしょねっ(笑

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

さのあママ
パパ様、運転お疲れさまでした。
(ママ様は運転しないのですか?)
すさまじい渋滞だったのではないかと推測いたしますが
ペンション、とってもいいところですねっ
プールでもスイスイ泳いじゃうんだ~すっごいねぇ
うちなんか狭い我が家の浴槽でさえも血まなこになって
必死の形相で飛び出ようとしますよ・・(さながらイルカのよう)
今日も可愛いでしゅ ぽち
2011/05/08(日) 22:58:46 | URL | [ 編集]
grape
シングルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう6歳!早いなぁ。でも全然変わらない!うらやましいです(笑)
ペンションもウッドチップのランがあったりプールがあったりで、至れり尽くせりですね。
初めてのスイミングもすごく上手です。
うちは1回投げられたら、私たちにも近づかなくなります(;´▽`A``
2011/05/08(日) 23:48:10 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんは、いつもとびっきりの笑顔さんですね~
パパさん....かなりのスパルタ?ですか?
一生懸命泳いでますが、びっくりしたでしょうね~
広々としてすてきなところですね。
2011/05/09(月) 10:54:15 | URL | [ 編集]
noelle父
SAにもドッグカフェ!
いい時代になりましたねー。
移動中も到着後も、ウマウマいっぱいで
楽しそう。(特に人が?)

DSちゃんたちも気持ちよさそうにくつろいで
ますね。
かわいい笑顔ですよ!
シングルちゃんは・・・投げ込まれるんですか?
誕生日なのに?
2011/05/09(月) 12:28:42 | URL | [ 編集]
クーコ
モンターニャさん。。我が家も行ったことありますよ。
ランにはチップが敷き詰められているので汚れないし。
プールうちの2コギは駄目でしたね><
主人が無理矢理投げ入れたら必死になって上がって来たかと思ったら主人に向かってうなってました(笑)
余程怖かったんでしょうね。

また行きたいな!
2011/05/09(月) 20:19:04 | URL | [ 編集]
まちサン
遅くなりまして
シングルちゃん6歳のお誕生日おめでとう
そして 素敵なドレス姿が う~ん可愛い~♪

モンターニャさんへお出掛け いいですね
我が家も行ってみたい宿です

シングルちゃんこれからも皆で素敵な時間たくさん
過ごしてね

おめでとう
2011/05/09(月) 21:14:34 | URL | [ 編集]
ちーこ
またまた出遅れちゃいました(>_<)

シングルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもダブルちゃんとニャンコちゃんたちと仲良く楽しくね(~o~)


モンターニャさんに行かれたんですね(^O^)
名前だけは聞いた事ありますが、素敵なランにプールに・・楽しそうです!!
ダブルちゃん、ヤギさんとも仲良しになれるんですねぇ♪ シングルちゃんはプールにドボンされちゃったんですね?^_^;
でも、やっぱり美味しいお夕飯が楽しみですよね(*^。^*)

次回を待ってま~~す♪
2011/05/10(火) 14:08:13 | URL | [ 編集]
Queenまま
移動中に美味しい食べ物はつきものですよね^^
ウッドチップのドックランっていいですね~♪
ダブルちゃんもシングルちゃんも「きゃっほ~☆」って感じに走ってる姿が可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)
大きなプールもあって、たくさん遊べる場所ですね!
シングルちゃんガンバって☆
ダブルちゃんヤギさんから頭突き・・・大丈夫??
2011/05/11(水) 09:43:12 | URL | [ 編集]
ナナ姉
かなり遅くなってしまいましたが
シングルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
白のドレスとってもお似合い、いつまでも
かわいい、そして元気なシングルちゃんでいてね。
今回のオソロのピンクのワンピースもかわいいですね~!
シングルちゃん、うれしそうに走ってますね~
でも、プールに入った途端は、びっくりした表情に(笑)
そんな様子もかわいいです♪
ダブルちゃんの笑顔にも癒されました(^^)
2011/05/11(水) 17:25:26 | URL | [ 編集]
こた母
また出遅れちゃいましたが
シングルちゃんお誕生日おめでと~U^ェ^U
可愛さ+大人の魅力に磨きがかかってきましたね♪
ウチの小太郎が惚れちゃいそーだと言ってま~す。
これから何十回も、みんなでお誕生日迎えましょうね(*^^)v

2011/05/12(木) 17:29:53 | URL | [ 編集]
haru
シングルちゃんお誕生日おめでと~~~^^
モンターニャさんいいですね・・・
我が家も行ってみたい所です。
お洋服が可愛いですね^^

ありゃ・・・投げ入れられた・・・犬掻きお見事です!
2011/05/13(金) 14:49:52 | URL | [ 編集]
華ママ
いや~ん!!シングルちゃんお誕生日おででとう!
オシャレしてパパとデートやったん?
シングルちゃん、お誕生日記念に泳いだの?
なかなかの犬かきよ!!(爆)
今年もダブルちゃんと二人パパとママ癒してあげてね。

ダブルちゃん、今度は何のモデル?
お疲れ様でした!!
2011/05/13(金) 18:50:17 | URL | [ 編集]
ゆばママ
シングルちゃんお誕生日おめでとう。

遅くなってしまいごめんなさい。
シングルちゃんはパパさんが大好きなんですね!
これからもやさしいダブルちゃんと素敵なパパママさん家族と楽しく過ごしてくださいね。



2011/05/14(土) 01:19:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
