あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンターニャさんでHappy Birthday 
こんばんわぁ~

間が開いてしまいましたが、シングル誕生日

モンターニャさん続きですが

いきなりDinner編です(汗

料理の名前を覚えていられるわけもなく、

後でメニューを写そうと思ってたけど

あまりの、美味しさに忘れてしまいました(笑

1_20110514175946.jpg

これは誰でも解る料理

チーズフォンデュ

人参・セロリ・アスパラ等は食べたことあるけど

リンゴは初めてです・・・美味しかったです♪

2_20110514175946.jpg

3_20110514175946.jpg

生ビールも飲んだ後なのにワインも!

あっさり味で苦味も少なく、一気に飲みほせるほどです(笑

4_20110514175945.jpg

ニジマス

こんな料理方法もあるんですねっ!

DS家は焼いたニジマスしか食べた事しかありません

本当に、ほっぺがお落ちるほど美味しかったです♪

5_20110514175945.jpg

最後はビーフシチュー

勿論のことお肉はホロホロ

ナイフも、何にもいりません

口の中で溶けて行きましたよっ!

食べきれないくらいの美味しい料理

本当に心もお腹も満足です♪

6_20110514175945.jpg

デザートです♪

お腹いっぱいだけどペロッと頂きましたよっ!

甘いものは別腹なんですよねぇ~(笑

そして

そして・・・・・

7_20110514180028.jpg

お客さんのお食事が済んだのをみて

電気を消してくれてオーナーさんが

バスデェーソングを♪

8_20110514180027.jpg

左側のコギさんがシングル

うふふっ♪

ちゃんとスカートはいて、舌が出てます(爆笑

本当にこんなに可愛く、作ってくださって

ありがとうございますm(__)m

9_20110514180027.jpg

うまうまを見つけるDS

まんまるおめめが可愛いです♪

この後ガツガツと食べてる写真は、あまりにも

忙しくてありません・・・・・

10_20110514180027.jpg

看板犬こたつ君が挨拶に来たので記念写真です♪

11_20110514180027.jpg

みかんちゃんも挨拶に来てくれました

ダブルは少しビビり気味かも(汗

12_20110514180026.jpg

可愛いですよねぇ・・・

私も大型犬と一度は暮らしてみたいです

しかしデカイ(笑

13_20110514180047.jpg

ダブルのために作ってあったドレス

少し・・・大分大きいけど、せっかくなので着て見ることに♪

可愛いですねっ♪

なんて、素敵な後ろ姿でしょ(爆

でも

この日の主役だから後ろ姿だけじゃ・・・・かな?

14_20110514180047.jpg

いくら女子らしい格好をしても

中身はでへへっ

シングルです(笑

そこがシングルの魅力の一つかもしれません・・・・・多分

15_20110514180754.jpg

オーナーお勧めのカクテルと楽しい会話で

夜遅くまで盛り上がりました♪

少し飲み過ぎたかもしれません・・・・

ベットに入り朝までDS共々爆睡しました!

続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
シングルちゃんウェディングドレスでお姫様♪
かっわいい~!!
アクティブなシングルちゃんばかり見てるので新鮮です~。
ワンコケーキ食べるのが勿体ないくらい可愛いいですね。でもきっと・・・瞬殺だったのかな?(笑
パパさんママさんも美味しい料理を楽しみDSちゃんも美味しい物を楽しんで本当良い誕生日♪

ちなみにうちも焼いたニジマスしか食べた事ありません(爆
2011/05/15(日) 22:46:00 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
DSちゃんも、パパさんママさんも大満足のひと時でしたね~
可愛いそっくりのケーキはなんでできているのでしょう?
スカートまではかせてくれるとは、心の行き届いた演出ですよね~
これは、もう嬉しいとしか言いようがありませんよね。
ドレス....ほんとうに綺麗で素敵!!
お似合いですよ~
でも、お嫁には出せないですよね~
ますます、モンターニャさんへ行きたくなりました。
2011/05/16(月) 10:31:58 | URL | [ 編集]
クーコ
ワンコケーキがすごいですね!
飾っておきたい(笑)
シングルちゃんお姫様みたいで可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ

お誕生日おめでとう\(^0^)/
2011/05/16(月) 11:55:14 | URL | [ 編集]
祭ママ
モンターニャさんのチーズフォンデュ美味しいですよね、また食べたいです(^。^)
バースディケーキも美味しそう!DSちゃんまん丸お目目で見つめてる姿が可愛いです。早く食べたいよね♪
ドレスゴウジャスでとても素敵です、手作り出来るDSママさんさすがですね♪
2011/05/16(月) 15:26:17 | URL | [ 編集]
さのあママ
これが噂のワンコケーキですねっ
(ケーキかな?マッシュポテトだと聞いてますが)
早くくだしゃいのお顔、まんまるおめ目の可愛いこと!
もっとシングルちゃんのドレス姿
(バッキンガム宮殿でお呼ばれできる正装じゃないのっ!!!)
見たいのです・・続きは明日???
(またまたプレッシャー笑)

2011/05/16(月) 21:20:10 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
モンターニャさんのバースデー♪
ケーキも可愛いしディナーもお腹いっぱいになりますよねっ☆
みかんちゃん大きくなったねぇ~!
うちが去年の夏に行った時はまだ仔犬の小さなみかんちゃんでしたよ(笑)
ドレスも素敵~~.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こんなのが作れるなんて凄いわ~!
続きも楽しみにしてます♪
2011/05/17(火) 00:15:28 | URL | [ 編集]
ナツママ
かな~り遅くなりましたが・・・>_<
☆シングルちゃん誕生日おめでとう☆
モンターニャさんのケーキ。
細かいところまで作り込まれてて、すごいですね。
可愛くできてますね^^
お料理もどれも美味しそう。
チーズフォンデュいいなぁ。
そして、ドレス姿のシングルちゃんも可愛すぎです。
パパさんもデレデレでしょうね^^
続きも楽しみにしてます。
2011/05/17(火) 00:28:50 | URL | [ 編集]
こたつ
美味しそうに料理を撮っていただいてありがとうございます。

また遊びたいなあ~
BARでのおしゃべり。。すっごいたのしかったっす
2011/05/17(火) 09:08:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
