あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったでしゅ♪
こんばんわ~♪

モンターニャさん続きで、いきなり朝食の写真です(笑

1_20110517171840.jpg

朝からてんこ盛りの量です♪

こんなに食べれるのかなぁ?と思っていたのですが

ほぼ完食!(笑

パンは勿論の事サラダがシャキシャキしてて美味しかったぁです!

お腹いっぱい食べた後チェックアウトまで

ドックランへ♪

2_20110517171839.jpg

ダブル

「すごいでしょ?登れたでしゅ♪」って

自慢げな顔してます・・・・

って・・さっき小型犬の仔も登ってましたけど(笑

3_20110517171839.jpg

4_20110517171839.jpg

5_20110517171838.jpg

シングルさん

これくらいの高さはヘッチャラ

登ったり降りたりと、楽しんでます♪

では、もっと高いところはと思って乗せてみました(笑

6_20110517171838.jpg

しばらくジーット同じ姿勢で周りを眺めてました・・

やっぱ怖いのかな?

と思った瞬間乗り越えてしまいました(汗

落ちないかとびっくりです!

7_20110517171915.jpg

8_20110517171914.jpg

過保護のダブルとは違い

さすが、野生児シングルさん

上手に降りて行きました♪

9_20110517171914.jpg

10_20110517171914.jpg

しばらくすると、みかんちゃん登場です♪

走る姿も豪快・・・かっこいいです♪

12_20110517171914.jpg

そうそう

シングルさん

みかんちゃんを羊と間違えたのか、わんわんと・・

ストカー状態です(汗

シングルさんの遺伝子に羊を追うのが(みかんちゃんは羊ではありません)

残っていたんでしょか(笑

13_20110517171914.jpg

14_20110517172718.jpg

モンターニャさんへ

いい誕生日が迎えられて、本当にありがとうございました♪

私達もDSもとっても、楽しかったです!

また遊びに来たいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

noelle父
シングルちゃんのお誕生日、すばらしいですね。

さらに野性味がアップするのかな?
ダブルちゃんとそれぞれ個性があって、楽しみですね。
ケガしないように今年も元気でねー。

↓DSちゃんたちを型取ったケーキ、よくできてますね。
食べるのがもったいないほど。って、瞬殺ですか。
でも、DSちゃんたち自身が一番かわいい。
ドレス姿、とっても可愛らしいですよ!
2011/05/18(水) 05:12:10 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃん高い所もひょいって感じでクリアですね、運動神経抜群ですね!祭だったら固まっておりれないですよ(笑)
モンターニャさんのドッグランは広くていいですね、思いっきり走れるね!
素敵な誕生日になりましたね♪ポチっとね☆
2011/05/18(水) 09:48:36 | URL | [ 編集]
さのあママ
セーラー服のおじょうたまたち!!
スカート丈が今風の短さじゃないところも萌え~
今日も可愛いったら!!おばさんメロメロですよっ
みかんちゃん、ホントだぁ 羊さんみたい もふもふ
ぽち
2011/05/18(水) 23:07:58 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
最高のお誕生日旅行でしたね♪
旅先で誕生日をすると家で準備しなくていいから楽ですよね~(笑)
うちも去年のフラちゃんの誕生日はモンターニャでした~(^^♪
DSちゃんの楽しそうな姿見てたらまた行きたくなっちゃったなぁ~!
2011/05/19(木) 00:49:40 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
セーラー服のお二人、可愛い~
女子高生といった感じ?ですね。
楽しい記念日、そして思い出が一つ増えましたね。
シングルちゃん、すごいね~
なかなかできない高さですよね....
ママさんのハラハラしたお顔が目に浮かびました。
2011/05/19(木) 09:45:53 | URL | [ 編集]
Queenまま
ステキなハピバスお出かけですね♪
久々のセーラー服姿☆可愛すぎです~*:.。☆..。.(´∀`人)
いろんなセーラー服あるけど、ママさんとこのがやっぱり一番です!
後ろ姿も可愛い~゜+.(´▽`)。+.゜+・
2011/05/19(木) 14:03:03 | URL | [ 編集]
こたつ
こちらこそ~
楽しかったですよ~

また是非お会いしたいです。

そのときはまたヒツジみかんを追い回してダイエットさ
せてください 笑

2011/05/20(金) 22:52:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
