あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京コーギーズへ行って来ました♪
こんばんわぁ~♪

日曜日に東京コーギーズのオフ会に行ってきました♪

そう、久々のコギまみれですぅ

11時集合なので、お弁当を作りのんびりと出発しました

天気もどうにか、大丈夫そうなのでワクワクです♪

1_20110527224523.jpg

さすが、皆さん

場所も確保してご挨拶中なのかしら?

2_20110527224523.jpg

         フィビン君と♪

椅子とテーブルをセットして、やっとまったりです♪

時間があるので、ゆっくり来たはずが、

DS達の椅子を忘れて、私の椅子を占領されてしまいました(汗

あぁ~せっかく帽子かぶって行ったのに

写すの忘れてました(泣

名前入りだったのになぁ・・・・・


          3_20110527224523.jpg

11時集合というだけあって、ちょっとお話をしてると

お昼です(笑

手羽と里芋の煮物・ごぼうの牛肉巻き・卵焼き・ウィンナー

かいわれのハム巻き・塩サバ(パパの注文)

簡単なお弁当だったけど、外で食べるご飯は美味しいです♪

4_20110527224523.jpg

お久ぶり~♪

ひまわりちゃん

めちゃ、笑顔が可愛いですよねぇ~♪

そうそう・・・

今回たくさんのコギと逢うのも楽しみだったけど

この方と逢いたくて♪

5_20110527224522.jpg

ひまわりちゃんの妹・蛍ちゃん

ブラックタンの可愛い女のこ♪

きゃぁ~・・・・可愛すぎ!!

このまま連れて帰りたい気持ちを抑えて我慢する私です(爆

そして

6_20110527224522.jpg

ダブルにも蛍ちゃんに挨拶して貰おうかな?

あっ!

ダブルはパピーが近寄ると教育したがる (意地悪おばさんなんです)

大丈夫かなぁ?

7_20110527225245.jpg

でも、怖い物知らずの蛍ちゃんにダブルさん呆然(笑

しかし蛍ちゃん

めちゃ、笑顔で可愛いですねぇ♪

ブラックタンの女子

DS家にも来ないかなぁ?・・・

9_20110527224601.jpg

シングルさんもパパに抱っこされて、めちゃ笑顔??

ほんと、パパが大好きなんですぅ!

前世はパパのお嫁さんだったかも!!(爆

10_20110527224601.jpg

(ワッチョン・モモちゃん・ツバサ君)

伊豆からモモ・ツバサ君も来てました♪

一度伊豆へ行った時遊んで頂きました!

また、伊豆の方へ行ったら遊んでくださいねっ♪

12_20110527224600.jpg

こうきファミリー

凛ちゃん・沙羅ちゃん・こうき君

こうき君12歳なんですよぉ~

DSもあやかれますようーにとナデナデして

パンパンと祈ってしまいました(笑

14_20110527224633.jpg

虎狐ちゃん

無理やり椅子に座らせたんだけど

またこちらもめちゃスマイルです♪

15_20110527224633.jpg

16_20110527224632.jpg

続きます




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

モツパパ
ボクの浮き輪?が映ってしまっているではないですか~

ダブルママさん、先日はお疲れ様でした。我が家初参加でしたが実に楽しい時間が過ごせました。
DSちゃんのお揃いの帽子も超超可愛かったです。
一つの椅子に座る姿もカワイイなぁ!
伊豆のコギですが、しんパパさんに懇願して東コギに入会させてもらう事にしました。
また次回会える事を楽しみにしています。伊豆にお越しの際はお声を掛けてくださいね。
2011/05/27(金) 23:57:57 | URL | [ 編集]
つんくみ
暑かったけど楽しかったですね☆
ダブちゃんと一緒に写真撮ったんですね~。
なかなか一人だと気が回らなくって。
また遊んでくださいね☆
2011/05/28(土) 09:10:20 | URL | [ 編集]
tiger.k
先日はお疲れ様でした。
パパさんと写るシングルちゃんの笑顔はもちろんですが、
蛍ちゃんと写るダブルちゃんの表情が見守っているようで良いですね^^
愛妻弁当ですか~素晴らしいなぁ。
うちは一度アドバイスしただけで作ってくれなくなりました(笑)
2011/05/28(土) 22:49:46 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ママさんの手作りお弁当、メチャ美味しそう~
楽しそうなお集まりですね。
東京近郊の方が会員さんなのですか.....??
あっ!伊豆の方も....
蛍ちゃん、可愛い!!
ママさんのお宅にも、増えそうな予感!?
コギさんスマイルがいっぱいで羨ましい~
2011/05/29(日) 17:36:07 | URL | [ 編集]
もろQ
先日はありがとうございました^^
天気も良く最高のオフ会でしたね!
久しぶりにたくさんのコギに会ってビックリしちゃいましたよw
この日はダブちゃんとプロレスできなかったので次回対決ッスね!

では今からカッパ着て散歩行ってきますw
2011/05/29(日) 21:05:59 | URL | [ 編集]
さのあママ
ワー 噂のコーギーズですねっ
いいなぁ うらやましいっ!!
ちっちゃい子も13歳のコギたんも
みぃんな可愛いっ
昨日 今日と大雨だったから先週でよかったですね。
行いがいいからかな?ぽち
2011/05/29(日) 23:08:37 | URL | [ 編集]
祭ママ
先日は有難うございました。
久しぶりの参加で、沢山コギちゃんに会えて嬉しかったです。お帽子バッチリ写真で撮っちゃいました。
蛍ちゃんにも初めて会えて、沢山なでなでしちゃいましたよ。ダブルちゃんも大接近ですね。
2011/05/30(月) 11:07:10 | URL | [ 編集]
まちサン
お出掛けしてたんだ 東京コギ いいなぁ
今年は なんだか 空が心配で
私達は電車だから パスしちゃいました
行けば会えたのに とっても残念です
次の機会を楽しみにしてますね
ダブルちゃん シングルちゃん
名前のついたあの帽子 可愛かったですよね

2011/05/30(月) 21:04:20 | URL | [ 編集]
Queenまま
美味しいお弁当とたくさんのコギさん♪
と~っても楽しそう♪♪♪
みんな仲良くできておりこうさんだから、なにも心配なくていいですね~(*⌒∇⌒*)
Queenはすぐケンカ売りにいくから^^;こんなに和んだ雰囲気には入れないので羨ましいです♪
2011/05/31(火) 12:50:18 | URL | [ 編集]
ナナ姉
わぁ~コギコギちゃん♪♪
久しくコギまみれの世界に参加できてないので
写真で興奮&癒されます(^^)
みんなかわいいなぁ~っ!!
蛍ちゃんのパピーの愛らしさもかわいすぎて
抱っこした~いって叫びたくなります(笑)
手作りのお弁当とってもおいしそうです~っ!!
2011/05/31(火) 18:14:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
