あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京コーギーズ№2
こんばんわぁ~♪

今日で5月も終わりですねっ!

何もしないで過ぎて行ってるような気がします(汗

あぁ~キャンプ行きたいですぅ(笑

さて東コギ続きです♪

1_20110531175639.jpg

はなもこらちょびぃっとかいさんも来てました♪

ブログではよく逢ってる?見てるのですが

生イナズマ組と逢えたのはとっても、嬉しかったです♪

色々と質問してしまい、m(__)mなさいですぅ(汗

2コギでも大変なのに(汗

4コギも・・・・

いろんな事を含め、尊敬しちゃいます(拍手

そして、集合写真!

2_20110531175638.jpg

小さいけどコギコギコギコギ

解りますか?笑

3_20110531175638.jpg

4_20110531175638.jpg

5_20110531175637.jpg

6_20110531175637.jpg

モザイクかけるのが面倒でした(汗

簡単に出来るのは、ないのかなぁ??

写真を撮ったあとは、「まて・来い」競技???

くじを引いて、グループ分けをしました!

8_20110531175714.jpg

あっちこっちで走る?順番を決めてます!

でも、今回は足が早いだけじゃ勝てない見たいです!

足の遅い、私も大丈夫かも知れません(笑

7_20110531175714.jpg

シングルさん

任せましたよぉ!・・・・・(祈る)

9_20110531175714.jpg

10_20110531175713.jpg

伊豆代表

ツバサ君ママさん、フィトです♪

知り合いが出ると自然に応援も大声になりますよねぇ・・

って私だけ?(笑

11_20110531175713.jpg

慌てるとフックがうまくかけられないんです!

マックスママさん

落ち着いて上手にひっかけてます♪

12_20110531175713.jpg

ダブルさん

みんなの声援とコギの声に

小さな声で「う~ッ」と・・・

怒ってるのか声援してるのか解りませんが

一応参加してるつもりかも知れません(汗

13_20110531175758.jpg

キャンディちゃん

ちゃんとパパの言うこと聞いて

待てしてます(偉い)

14_20110531175757.jpg

「キャンディおいで」のパパの声にも

ちゃんと反応してパパめがけ、優雅に走っています!

15_20110531175757.jpg

ラニモアナパパさん

やる気満々?

DS家のグループです!

私の分まで速く走ってくださいm(__)mと祈りを(笑

16_20110531175757.jpg

さすが、ラニちゃん

やる気が伝わったのか、最後はパパを追い抜いてしまいました♪

17_20110531175757.jpg




続きます(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ウイリーママ
皆さんのヤル気と意気込みが、ガンガンと伝わってきますね~
多頭飼いをしている方が、たくさんいるのですね。
コギさんの魅力に憑りつかれ、もう一人....もう一人...と増えていくのでしょうか。
シングルちゃんの勇姿、早く見たいな~
ダブルちゃんは、密かに応援しているのですね。
シングルちゃん、頑張って!!と.....
2011/06/01(水) 10:11:44 | URL | [ 編集]
はなちょびぃハハ
DSちゃん家にイナズマ組が載ってる~!(←ファンなもんで^^)
ありがとうございます~♪
ゲーム、うちは悲惨で・・・同じチームの人に申し訳なかったです(汗
でもこれすっごく楽しい方法でしたよね。
うちでやる次のオフ会で試してみようかと、密かにねらってます(笑
次にお会いできるときは、もっとお話したいと思ってます~。
続き楽しみにしてます。
2011/06/01(水) 20:57:05 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
いやぁ~可愛いわ~~
ワラワラワラ・・・コギもみれなんていいなぁ~
この時期人間も運動会がおおいシーズンだけど
コギ運動会はホント楽しそう!
ダブルちゃんは応援し隊なのね~
シングルちゃんじゃなくて
男スィ~が頑張っちゃいそう♪
2011/06/01(水) 21:47:03 | URL | [ 編集]
さのあママ
たくさんいます~
ひそかにファンなあの4コギさんたちも・・
あれ・・うちのばぶ子とおんなじお名前のコギたんもいる(笑
皆可愛い でも集合写真見て思った・・

やっぱいけない・・あたし場所取る・・(席取り?いいえ関取)
ああっ うちのシロップもデカイし(たった1匹なのに)←態度もでかい どんより~
続き、今日かなぁ笑 ぽち 
2011/06/02(木) 00:16:23 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
コメントありがとうございます!
そうなんです・・・
とっても順調だったパッション・・・
今回の台風で見事やられてしまいました・・・
すごくショックです。
大和村のすももは全滅だそうです。
小湊の畑も全滅に近い状態です。
今年は島のフルーツ食べられそうにないです。
がっくり・・・

ところで、
わんちゃん大集合ですね。
色んなイベントがあるんですね。
2011/06/02(木) 21:44:28 | URL | [ 編集]
祭ママ
ゲーム楽しかったですね、祭ったら途中で走らなくなったんですよ(汗) まずいと思って私も一緒に走っちゃいましたよ(笑)コギちゃんが一生懸命走る後ろ姿がたまらなく可愛いかったです!また遊んでください。
2011/06/03(金) 10:11:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
