あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングルが頑張った5日間
シングルの為に暖かいコメント・メールありがとうございます

そして、たくさんのお花ありがとうございます

動揺して迷惑をかけた皆様

此処でお詫び申し上げます

もう少し落ち着きましたら、お電話・メール・訪問させていただきます

本当にすみません

そして

なぜ?どうして?と思われた方が多いと思います

此処でシングルの頑張った5日間を書いておこうと思います

6月1日

お昼、私が帰って来た時はいつも通り

「ママ遅いよ!早くおやつちょうだい」のワンワン

本当に、いつものシングルです

ガブッと食べるのも同じでした!

夕食もガッガツとダブルより早めに完食

ペットシートを買うのを忘れたためパパが仕事から帰ってきたので

一時間くらDSを残して買い物に・・・

帰って来るとシングルのお迎えがありません

???こんな事は初めてだったかも知れません

おやつをあげてもフワッと優しく食べます

それに、大人しい・・・・

あんまりワンワンうるさくしてダブルに怒られた?

でも、少し足をかばうような感じが・・

様子を見る事にしました

6月2日~3日

かかりつけの病院へ朝行きました

熱もない鼓動も正常、おしっこも正常 腰のレントゲンも異常なし

4月末に受けた血液検査も異常なし

少し様子を見ることになりました・・

家に戻り様子を見てると、ずーっと座って伏せして寝てないような・・

夜中3時頃息が少し荒いような気がしたので

急いで夜間救急へ

救急病院でもレントゲン(足等)を何枚も撮り

原因が解らず痛み止めの注射をしてもらって帰宅

帰り着くころには夜が明け始めていました

痛み止めが効いたのか横になって寝てるのを確認して

私もうとうとと・・・

3日朝6時頃には目が覚めシングルの様子を見る

ゆっくりだけど歩いてるし、お水も自分で飲んでるし

そして、パパに抱っこされて、外の空気を吸いに公園へ・・

少しは良くなってるのかな?と・・

でもお昼すぎやはり歩き方がおかしい

でも食欲はゆっくりだけど食べている

6月4日

朝病院へ

先生首をかしげる・・・

そして「ブルブル首をしてますか?」と・・

そういえば、してないかも!

先生首を触って右左と動かしは閉める

シングル右側を向いた瞬間、顔がしかめ面に・・

そして、横からのレントゲン

骨に異常はありません・・・・・

打撲?寝違え? 

痛み止めを貰ってまた、その日も帰宅

帰ってダブルが入ってるゲージにシングルも入って行きました

そんな、狭い所に二人で入らなくても・・・

痛み止めはチーズに混ぜてあげました!

1_20110608195914.jpg

この写真がシングルが生きてる時の最後の写真です

まさか、まさか、こんなになるんだったら

もっと写真を撮るんだった・・・後悔、後悔です

この日の夜はリビングにパパと私の布団の敷き

シングルと川の字になって寝ました

不思議な事にダブルは何も文句言わず足元で自分のベットで寝てました

横になっても、中々寝ないシングルをなでなでしてると

大きなまん丸い目で私をずーっと見つめてます

本当に目をぱっちりあけて、私を見つめています

パパが動くと目でパパを追ってます

今思えば、シングル

私達にお別れを言ってたのでしょか?

それとも、シングルを見て!とでも・・・

朝5時くらいまでナデナデしてました

本当にシングル眠りません!

少しウトウトしてると朝になりました

シングルの様子は、朝ご飯を食べ(少し残しましたが)

大好きなお豆腐も食べ、お外に行こうとすると、大好きな外にも

行こうとしません

そして、パパが抱っこしてると、急に発作が・・・

本当に吃驚しました

すぐ収まりましたが、よだれがでてます

急いで病院へ電話すると、連れて来て下さいとの事

急いで病院へ

着いてすぐに、、もう一度首のレントゲンを撮ろうとした時

発作が起こったみたいで、すぐに点滴がはじまりました

血液検査の結果は血が濃くなってると・・・

点滴を始めたら落ち着いた様子がみられました

先生が終わったら電話をするというので

私達は一度自宅へ

不安と後悔とで頭がいっぱいに

涙がでて止まりません

ごめんね!シングルと何度も謝ってる私がいました

もっと、シングルの様子をみてたらと後悔です

夕方病院から電話が

点滴をしましたが、変わりません!別の薬を

その言葉を聞いた瞬間

足がガクガク・電話の持ってる手が震えて涙があふれてきます

途中パパに電話を変わりました

パパがシングルの状態を聞いてましたが

頭の中をいろんな事がよぎります

そして、お家へ連れて帰ろう・・と

電話を切ったパパにもう一度電話をしてもらい

連れて帰ると話して貰うと

「明日MRIを予約してます!家から行きますか?」と

「発作が起きや時の為準備しますので6時頃来てください」との事

待っていられず、すぐに病院へ

シャッターが閉まってる向こうのシングルに

「パパとママ、すぐ近くにいるよ!すぐに行くから待っててねっ

 シングル頑張れ」・・と何度も

近くにいるのにシングルに逢えない苦しさ、もどかしさ

これほど時間がたつのが遅く感じた事はありませんでした

シャッターをたたきたくなる気持ちを抑えじっと我慢してました

そして、ついにシャッターが・・

そして、「先生が急いでください」と

えっ?何?何?何が起こったの?

シングル頑張れと祈りながら・・・・

もう、息も絶え絶えのシングルが

「シングル!パパとママが迎えに来たよ!

 ダブルの所に帰ろうよ~

 シングルお家へ帰るよぉ・・・・・・

 シングル大好きだよ!シングル頑張れ

 シングル大好きだよ~」と何度も叫びました

 そして、シングルの目から一粒の涙が・・・

 18時15分

 私とパパに見守られて、病院でしたけど、虹の橋へ

 たった5日間の看病

 そんなに急いで逝かなくても

 パパとママはいつまででもシングルの看病しても良かったのに・・

 もっと甘えても良かったのに・・・

 痛いよ~って我がまま言ってもよかったのに・・

 シングル

 そんなに急がなくても・・・・・


 

 今日は此処まで書くのが精一杯です

 ごめんなさい!

華ママ
ママさん・・・・辛い中シングルちゃんの事、書いて
くださってありがとう。
途中から、涙が止まらなくて・・・・
がんばったね、シングルちゃん。
パパとママが病院に着くのをまって
虹の橋に行ってしまったんですね。

本当に、突然で、あまりにも突然で、皆信じられなくて・・・
ワンコは人より早く歳を重ねる・・・っていっても
早すぎますね。

シングルちゃんきっと今は、虹の橋でママさんとパパさん・・
そしてダブルちゃんを見ているでしょう。
ママさん・・・どうか無理なさらないように。
頑張り過ぎないでね・・・。
今は、とてもママさんが心配です・・・・。
2011/06/08(水) 22:58:52 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ブログに書く・・話をする事も辛いはずなのに
こうしてシングルちゃんの頑張りを書いてくれて
本当にありがとう。

突然虹の橋を渡ったシングルちゃんの事は
ブログを見てる私達の驚きより
ずっとずっとママさんやパパさんは
驚きそして辛く悲しかったと思います

でもママとパパに見送られて旅立ったシングルちゃん
早すぎるお別れだったけど
絶対誰よりも幸せな想いを抱え旅立っていったからね
今はきっと皆を見守ってくれてると思うよ

ママさんが倒れてしまわないようにね
本当にそれが気がかりです。
2011/06/08(水) 23:49:53 | URL | [ 編集]
れい
最近めっきりご無沙汰しておりました…キネの飼い主です。
なんか本当に突然のことすぎて、言葉が見つかりません…。
いつもキャンプのレポート楽しみにしていました。
オーキャンもこのブログを拝見して、行きました。
あんなに元気で、ダブルちゃんとお揃いの可愛い服のシングルちゃん。
どうして?どうして?って気持ちでいっぱいです。
パパさんママさんダブルちゃん、体壊さないでくださいね。
上手く言葉にできなくて本当にごめんなさい。
2011/06/09(木) 01:25:33 | URL | [ 編集]
クーコ
辛い中記事を書くのは大変だったのでしょうね。
かける言葉が見付かりません。
あまりにも突然だったので事故にでも・・・と思っていました。
いったいシングルちゃんの身体でなにがおきていたのでしょう?
パパさん、ママさん、ダブルちゃんにとっても辛い5日間でしたね。
お身体大丈夫ですか?
そちらの方が気がかりです。
悲しみは我慢しちゃ駄目ですよ。
泣きたいだけ泣いてください。
そして心の中でシングルちゃんを思いっきり抱きしめてあげてください。
2011/06/09(木) 06:54:27 | URL | [ 編集]
まちサン
お辛い中シングルちゃんのこと
書かれて 一段と苦しくなられたのではと
ママが心配です
シングルちゃん 頑張ったんだね
ママとパパと川の字に寝て じっと大きなあの可愛い目
で お別れしてたのね

なんと書けばよいのか 言葉が
ただ ママ シングルちゃんとても幸せだった
だって いつも 素敵な笑顔だったもん

お体大丈夫かな 心配です
2011/06/09(木) 09:05:22 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
最後のシングルちゃんの様子や、パパさんママさんの必至の看病の様子を思い浮かべながら、ゆっくりと何度も読み返しました。
涙を流しながら、思い出しながら、書き込みをするママさんが本当にお気の毒で、慰めの言葉もみつかりません。
こんなに医療技術が進んでいても、原因もわからないなんて.....
大好きなダブルちゃんとの写真には、いつものシングルちゃんが寄り添っているとしか見えません。
きっと、痛くて苦しくてつらいはずでしたのにね。
ママさんを見つめていたシングルちゃんには、ママさんに言いたかったことが、いっぱいこめられていたのでしょう。
虹の橋を渡れば、元気に走り回れると聞きます。
元気になったシングルちゃんが、お空からママさんをクリクリットした目で見ていますよ。きっと....
2011/06/09(木) 10:02:40 | URL | [ 編集]
Fuvinママ
ママん、そんなに無理して書かなくったっていいよ。
読んでる私もつらくなる・・・。
痛いよ、ママん。
シングルちゃんの身に何があったんだろ…。って思ってました、
でも家族だけの記憶に残しておくだけでもよかったんですよ・・・。

後悔…後悔…。

そんなに
自分を責めないでください。
シングルちゃんを手の中で見送ったこと・・・。
それこそがシングルちゃんの最期のお願いだったんですから・・・。
叶えてあげたじゃないですか。
2011/06/09(木) 10:24:07 | URL | [ 編集]
つんくみ
辛いお話、しっかりお話してくれてありがとう。
シングルちゃん頑張ったね。
DS家に来て幸せな時間を過ごして、
きっと、大好きなママ、パパのお顔を忘れないように、
ず~っと見ていたんですね。
シングルちゃんもきっと自分でも驚いていたことでしょう。
泣いていいんだよ!
でも体を壊さないでね☆
2011/06/09(木) 10:30:25 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
シングルちゃん、5日間頑張ったんですね。
思い出すだけだってつらいのに…途中涙で読んでいられなくなりました。

シングルちゃんの元気だったころの笑顔ばかりが思い出され胸が痛みます。
可愛がってもらって、家族から愛されて、
最後の最後までパパとママと一緒にいいられて
シングルちゃん幸せでしたね。

見送ってもらいお別れするのは
つらく悲しかったかもしれないけれど
きっとパパ・ママ・ダブルちゃんに「ありがとう」っていいながら、
あのかわいいにっこり笑顔で旅立っていったんでしょうね。

DS家の悲しみ、ご落胆を思うと胸が張り裂けんばかりです。
今はお辛いと思いますが、どうかお力をお落としになりませんようご自愛下さい。
改めてシングルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011/06/09(木) 10:33:47 | URL | [ 編集]
べったん
まだまだ辛いし、心の整理もついてないでしょうに、
詳細を教えて下さってありがとうございます。
昨日はなんだか現実味がなかったんですが、
この記事を読んだら涙があふれてきました。
後悔だらけの気持ち、お察しします。
でもママさん、パパさん、できることすべてをやってあげたと思います。
シングルちゃん自身、感じるものがあったのかもしれませんね。
大好きなダブルお姉ちゃんのケージに入って、
夜はママパパに力の限りありがとうを伝えたんじゃないでしょうか…
ベスの最期と重ねてしまうと
「なんでもっとわかってやれなかったのか」
「なんでもっと早く気づいてあがられなかったのか」
今は自責の念ともどかしい気持ちでいっぱいだと思います。
泣きたかったら泣けるだけ泣いちゃってください。
でもとにかくお体を大事に。御飯もちゃんと食べてくださいね。
シングルちゃんも向こうで心配するし、
後を任されたダブルちゃんも心配しちゃいますからね。
2011/06/09(木) 13:52:54 | URL | [ 編集]
ひ~まま
ママさん今は無理しないで。悲しみを
こらえたら余計に辛くなります。涙が溢れるときは
そのままに。

この内容を必死に書いてくれたことを考えると
涙があふれてきました。

シングルちゃんはしっかりパパ、ママの姿を目に
焼き付けて旅立って行ったんですね。
短い間だったけど、家族になれて幸せだったはず。

パパさん、ママさん体壊さないようにしてくださいね。
ダブルちゃんとにゃんずが心配しちゃいますから。

2011/06/09(木) 14:28:10 | URL | [ 編集]
Queenまま
チェリーにもまったく同じ症状がありました。
シングルちゃん・・・言葉がまだみつかりません。
私もまだチェリーの事も心から離れず・・・。
パパさん、ママさんどうぞご無理されないように今はゆっくりしてください。
2011/06/09(木) 16:32:43 | URL | [ 編集]
こうきパパ
とっても辛い中、シングルちゃんの5日間の様子を書き込まれましたね… 確かにあの時にこうしてあげれていたらとか、後悔することの方が多いとは思いますが、シングルちゃんはDS家にきて、本当に幸せだったと思います。 
大好きなママ・パパ そしてダブル姉ちゃんと、しっかり最後のお別れをしていたと思いますよ。 

泣けるときには、我慢をせずに思いっきり涙してください。辛い心を閉じ込めてしまうと、体まで壊れてしまいますよ。 お体ご自愛ください…
2011/06/09(木) 20:19:33 | URL | [ 編集]
haru
辛い中の記事をありがとうございました。
涙が溢れて止まりません・・・
最後のダブルちゃんと一緒・・
皆で寝て・・しっかり見つめていたシングルちゃん・・
健気に頑張りましたね・・
最後のシングルちゃんの涙は・・号泣です・・

今はお空で パパ ママ お姉ちゃんありがとうと言ってると思います。
シングルちゃんの分もダブルちゃん元気に長生きしてください。
改めてご冥福をお祈り致します。
パパさんママさんも 体に気をつけてくださいね。
2011/06/09(木) 20:34:33 | URL | [ 編集]
こらん
おからだ…大丈夫ですか?
ダブルちゃん、きっと様子でわかるから…
元気をなくしてないですか?

ママさんのことだから、
気丈に、書き記していらっしゃることと思います。
途中で、思い出し、辛くなっちゃうと思う…

そのお気持ちを察しながら…
涙しながら…
辛い中綴ってくださったママさんのご経験から、
我が子に対するいろいろなことをあらためて考えています。
ママ、辛い中、ありがとう!!!

シングルちゃんの最後の涙…
パパ、ママ、ありがとう。愛してる。
…の涙だったと思う…

ごめんなさい。今日もうまくいえないけど…
今日も言えるのは、シングルちゃんは、ママの子で幸せだった!!!本当に、そう思う。
2011/06/09(木) 20:58:02 | URL | [ 編集]
ロンパパ
涙、波で読ませてもらってます

シングルちゃん、がんばってたんだね~
パパとママが迎えに来てくれて安心したんだねきっと

パパさんもママさんも、体大丈夫ですか?
あまり寝てないみたいだし…

ロンココもいつかは…とは思ってはいるけど、突然となるとやっぱり辛いことです
準備ができてないですしね…
おとさんの想像以上の悲しみでしょうが、がんばってください
2011/06/09(木) 22:29:19 | URL | [ 編集]
コーギーダブルママ
今、うちの伝助も5/10依頼まだまだ療養中で
発作もときおりあり、仕事から家に帰って
顔を見るまで安心できない状態です。
同じ境遇の中、こんなにも詳しい状況を
伝えるのに、涙無しでは書けなかったことでしょう。
パパさん、ママさんの気持ちを考えると
涙無しでは読めませんでした。
シングルちゃん、よくがんばったね。
ゆっくり休んでねっ!!
2011/06/10(金) 11:27:38 | URL | [ 編集]
リクママ
ずっとブログから離れていて連絡できずにいてごめんなさい
今日シングルちゃんのことをファミリーからきいて
きてみたら・・・
ただただなんていっていいか・・・
シングルちゃんちゃんとパパとママにお別れいってくれたんだね
心からご冥福をお祈りいたします
ママさんご家族の皆様 お体に気を付けてくださいね
2011/06/10(金) 14:51:03 | URL | [ 編集]
ラニモアナ母
ママさん、辛いのにシングルちゃんの事を伝えてくださってありがとうございました。
何度も読もうとしたけれど、途中で読めなくなってしまいました。今日、ようやく最後まで拝見しました。
シングルちゃん、頑張ったね。今ごろ虹の橋の向こうで元気いっぱい走り回っているかな。
パパとママとダブルちゃんがお空を見上げたら、可愛いパッチリおめめの笑顔を見せてあげてね。
パパさん、ママさん、どうぞ無理をなさらず自愛ください。
2011/06/10(金) 20:08:23 | URL | [ 編集]
あとみん
ダブルママさん
お辛いのに、よく綴ってくださいました。
全国のお友達はきっと「何故?!」って思っていたと思います。
書いてくださってありがとう。

愛犬とのお別れがいつかは来ると頭では思っていても、
やはり身を引き裂かれる思いです。

生きた長さじゃないよ!
シングルちゃんはパパママの大きな愛に包まれて本当に楽しく幸せな一生だったと確信してます。
きっといっぱい「ありがとう」って言っているよ。
お空の上できっとママの笑顔が戻る日を待っていると思います。
2011/06/10(金) 22:18:35 | URL | [ 編集]
モモツバサパパ
ダブルママさん、お辛い状況であるのにシングルちゃんの頑張った様子を伝えていただきありがとうございました。
泣いて読ませていただきました。シングルちゃんの頑張り、パパさんやママさん、ダブルお姉ちゃんの愛情を感じて虹の橋を渡った事でしょう。
僕は、自分なりにシングルちゃんへの追悼の意を込めまして、ブログにて下田で遊んだ日の事を書かせていただきました。
精神的にも身体的にも、ゆっくり休んでいただき、前を向いていただくよう、日々祈っております。
2011/06/11(土) 00:08:35 | URL | [ 編集]
ばあば
もう;;;;
涙が止まりません。
でも・・最後にパパとママとお別れが言えて
ほんとにシングルちゃん・・良かったです・・。

うちは・・
いきなり朝ころちゃんが亡くなってて・・
最後のお別れを言えなかったの;;;;;;

4年経った今でも・・悔やまれます。

ママちゃん・パパちゃん・ダブルちゃん・・
いつもシングルちゃんは傍にいてくれるからね~~。
2011/06/11(土) 07:43:53 | URL | [ 編集]
アインママ
読んでて涙が止まりません。
シングルちゃん、がんばったね。
お別れちゃんと言えて、がんばったね。
2011/06/11(土) 19:45:40 | URL | [ 編集]
あこ
ダブルママさん。。無理しなくていいよ。
文章にすると後悔ばかりで、辛くなるばかりだと察します。
シングルちゃんへの愛情の深さのぶん、悲しみも計り知れないほど大きいことと。
いっぱいいっぱい愛してあげられた証だと。。。
シングルちゃんは本当にしあわせだったことだと。

いつか、きっとダブルママさんが笑顔でお空のシングルちゃんを仰げる日がくる事を祈っています。
2011/06/11(土) 22:21:58 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ。

辛い中、ご報告をありがとうございます。
涙をこらえながら読ませて頂きました。

シングルちゃん、頑張りましたね。

励ますコメントをと思ったのですが、
すいません。うまくいえません。





2011/06/11(土) 23:32:16 | URL | [ 編集]
ナナ姉
涙がでて、つらくてなかなかコメントできませんでした。
ママさんもパパさんも精一杯シングルちゃんのために
してあげれたと思います。
そして、シングルちゃんは「ありがとう」って
一生懸命伝えていたんだと思います。
友人のワンちゃんの最期の話ですが
その夜、ご家族の1人1人の部屋をまわって
短時間一緒に寝てから、逝ったそうです。
ママさん、眠れてますか。
お体壊されませんようにと心配です。
2011/06/12(日) 16:27:41 | URL | [ 編集]
エビータ
辛いですね
読みながら涙 涙 涙...
結局原因は何だったのでしょう
でもシングルちゃんは幸せだったと思います 
2011/06/13(月) 14:17:59 | URL | [ 編集]
さち
ママさん…今、とてもおつらいですよね。
シングルちゃんのことはもちろん、パパさん、ママさん、ダブルちゃんがつらい思いをされていると思うと、本当に心が痛みます。
シングルちゃん、最後までたくさんたくさん、ママのこと目に焼き付けたかったんだね。
いや、ママに自分のことを焼き付けてほしかったのかな。
昭和記念公園で会ったDSちゃんたちを思い出しています。
このブログでみる、シングルちゃんの元気な姿も。
本当にツライと思いますが、ここに書くことで少しでも軽くなるのなら、↑こんなに受け止める読者がいるのですから、はき出してくださいね。
決してムリしないで、悲しみは悲しみとして受け止めてください。
ムリすると、お空で見てるシングルちゃんが心配しますよ。
ダブルちゃん、ママをよろしくね。
2011/06/13(月) 21:20:29 | URL | [ 編集]
すう
お久しぶりです。

久々のコメントなのに…

何がおきたのか、全く理解できず頭の中が真っ白です…
ママさんやパパさんのお気持ちを考えたら、私も涙が止まりません。
何で?どうして?何でシングルちゃんが?

あたしもクレアを亡くした時の事を思い出します。

家族がいなくなるってホントにホントに辛いことですよね。

だめだ、あたしも涙でもうコメントが打てません。
頭真っ白でコメントメチャクチャでごめんなさい。
2011/06/13(月) 22:26:23 | URL | [ 編集]
かのんmama
えっ?
どーしたの?  
忙しさのあまり 久しぶりに伺ったら
シングルちゃん。。。
頭の中色々思う事があっても 書く事が出来ないです
ごめんなさい。
かりんの時の事を思い出してしまって・・・

ママ・パパ辛いですね、苦しいですね
でも、シングルちゃん頑張ってくれたよね

とっても早過ぎる犬生、今までとっても幸せだったよ
ってお空の上から言ってますよ。
最期一緒に居てあげれて良かったですね
辛かったけれど、見届けてあげれて良かったですね。

かりんは病院で・・・私が電話を受けて駆けつけた時には人工呼吸の最中、
もう寝かせてあげてください。 って呼吸器・蘇生を辞めてもらったんです。
虹の橋でかりんと会っていると良いな~
シングルちゃんご冥福をお祈りいたします。
2011/06/13(月) 22:34:40 | URL | [ 編集]
COCO&MOCO(パパ)
やっとコメントを書けるようになりました。
東コギオフ会の時ママさんの
「シングルで~す」「ダブルで~す」の
お声とリレーの時のシングルちゃんの一生懸命パパさんの
元に走る姿が忘れられません。
いつかきっとこんな日が我が家にも訪れるときがあるのだと
思うとたまらない気持ちです。
シングルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

DSママさん、パパさん体調に十分お気を付けられご自愛下さい。
2011/06/15(水) 23:51:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
