あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花に囲まれて・・・
こんばんは

暖かいコメントありがとうございます

まだ、信じられなくて、戸惑っています・・・


s-1.jpg

こんなに小さくなってしまいました

s-2.jpg

DSを通してお友達になった皆様からお花をいただきました

本当にありがとうございます

s-3.jpg

s-4_20110616204324.jpg

s-5.jpg

にゃんずもダブルもシングルの居る場所から

離れようとしません・・・・・

s-6.jpg

何処に居る時もずーっと一緒です!

でも、でも

もう一度でいいから、ナデナデしたいなぁ・・・


シングル・・・さみしいよ


逢いたいな・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クーコ
小さくなちゃったね。
私でもまだ信じられないくらいなのに・・・
ママさん大丈夫?
ちゃんと食べてる?
ちゃんと寝てる?
ママさんが倒れたらシングルちゃんが天国で心配するよ。


今年はお散歩仲間も、ブロ友さんも訃報が多いです。
そんな中で話題になっているのが
「あるひ犬のくにから手紙がきた」という童話です。
きっとシングルちゃんも「犬のくに」で元気に暮らしていますよ。
2011/06/17(金) 15:56:53 | URL | [ 編集]
まちサン
たくさんのお花にかこまれたシングルちゃん
ママとパパとダブルちゃんにゃんこさんたちに
とっても突然の出来事
おおきな おおきな存在でしたね

かける言葉がむつかしい 悲しまないでって
言えない ただ お体ご自愛くださいと言わせてね
2011/06/17(金) 17:00:53 | URL | [ 編集]
momo
先日はご訪問ありがとうございました。
初めましてmomoと申します

シングルちゃん・・・・
お気持ちお察し致します
我家のももはたった1日半で虹の橋を渡ってしまいました 5歳3ヶ月でした
今でもその時を思い出すと苦しくなります
なんで??なんで??って・・・・
何もかもが後悔に思われて

悲しくて寂しくて
気持ちの整理なんて出来ないと思います
涙がかれるまで泣いて下さい
いっぱいいっぱい泣いていいと思うんです

いつまでも一緒に・・・・同じ気持ちですね!!
私もアッシュペンダントに入れていつも一緒です
もちろん本人もいつもリビングで一緒ですよ♪
2011/06/17(金) 17:04:50 | URL | [ 編集]
みったん
今晩は。私も正直、まだまだ信じられないまま
今日を迎えています。
たくさんのお花に囲まれてシングルちゃん、
きっといい笑顔で皆さんのコトを見ていると思います。
だから………きっと、にゃんちゃんズ&ダブルちゃんが
ずっと側にいるんですよね。

失った悲しみが深かった分、シングルちゃんのコトを
愛して止まなかったんですよね。
今はまだ、いっぱい泣いて悲しんでももいい時だと
思います。ただ、十分にご自愛下さいね。
2011/06/18(土) 01:56:46 | URL | [ 編集]
みゆ
先日、こんな夢を見ました。
ママさんが、新しいブログを立ち上げていて
そのトップの写真が、お花畑でとび跳ねているシングルちゃん。
そして、写真なのにシングルちゃんが走り回って楽しそうにしていました。
私の中では、いつまでも元気に遊んでいるシングルちゃんがいるんですね。
家の先代犬も5歳11ヶ月と、シングルちゃんと同じ位に逝ってしまいましたので
すごく辛い気持ちになりました。
心が通い合って、益々絆が深まってきた頃ですものね。
ダブルちゃんは、どうしてますか?

時間をかけて、ゆっくりゆっくりと・・・
ご自愛くださいね。
2011/06/18(土) 11:31:12 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ。

お友達からのお花に囲まれたシングルちゃん、
また、遺影の元気に走っている姿がかわいいです。

傍を離れないみんな。。。
分かっているんですね。

悲しみで、ご体調を崩されないようにして下さいね。






2011/06/18(土) 21:34:59 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
たくさんのお花に囲まれたシングルちゃん。
今にも飛び出してきそうな、元気なお写真が悲しいですね。
ダブルちゃんも猫ちゃんもそしてパパさんママさんも、寂しいですよね....
夢であってほしいような現実。
ママさんには早く元気になってほしいけれど、まだまだ時間がかかりそうですよね。
シングルちゃんと過ごした思い出を、ゆっくりゆっくり思い起こしながら、楽しかったことを胸に刻んであげてください。
シングルちゃんが、ママさんの心の中でずーっと生き続けられるように....
ママさんの顔に一日も早く笑顔が戻りますように願っています。
2011/06/18(土) 22:03:46 | URL | [ 編集]
おっさん
いつも拝見させて頂いております。
はなちょび家のブログからこの度のことを知りました。

シングルちゃんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。


2011/06/18(土) 22:27:16 | URL | [ 編集]
すう
シングルちゃん…

小さくなってしまったけどシングルちゃんの可愛い笑顔と沢山の想い出はいつまでも一緒です。
沢山のお花、シングルちゃんが沢山愛されていた証拠ですね。

我が家もまだクレアのお骨はリビングに居ます。
3年たっても離れられない困った飼い主です(苦笑)

きっと、きなこちゃんやクレアと一緒にシングルちゃんも虹の橋で一緒に遊んでいますよね。

あたしももう一度、シングルちゃんをイイコイイコしたかったな…
2011/06/19(日) 14:49:40 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
たくさんのお花に囲まれたシングルちゃん
たくさんの人にたくさん愛されていたんだね♪
そばにピッタリと寄り添うニャンズも
たくさんたくさんシングルちゃんの事好きだったんだね

ママ・・・大丈夫?
辛いとは思うけどちゃんと食べて睡眠とってね
ダブルちゃんもニャンズもそしてシングルちゃんも
ママさんの事心配するからさ
2011/06/19(日) 22:55:35 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃん沢山のお花に囲まれてますね。今頃は天国で草原を思いっきり走ってるかな?
シングルちゃんに会いたい気持ち、なでなでしたい気持ち、きっとシングルちゃんにも届いてると思います。
2011/06/20(月) 16:18:18 | URL | [ 編集]
ゴローパパ
久々に見に来たら、
まだ若いシングルちゃんの訃報に驚いき涙がでました。
まだまだ若いのに旅立つなんて、なんでなんでしょうね。



2011/06/21(火) 17:36:13 | URL | [ 編集]
cururuのぐら
なんと言葉をかければいいのか、
突然のこと、ご冥福をお祈りします
2011/06/26(日) 20:25:19 | URL | [ 編集]
ひでき
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。
バッツのことと重なってしまって。。かける言葉が見つからず。。

ご冥福をお祈りします。
バッツには頼むよとしっかり伝えました。
シングルちゃん、頑張ったね。
2011/06/28(火) 00:54:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
