あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三週間過ぎて・・・
シングル、ダブル、私達夫婦へ優しいお気持ちのこもった温かいコメントを頂き

大変感謝しております。

本当に本当に

ありがとうございます。


シングルが旅立ってすぐの頃は

ただ涙が溢れ

シングルに会いたくて会いたくて会いたくて・・・。

いつまでも私達が泣いてたらシングルが心配しちゃうから

心配かけないようにしないと。

なんて思いながらも

やっぱり

ふとした瞬間にシングルを思い出し涙が止まらなくって・・・

「シングル!ママ泣いてばかりでごめんね。」と謝りながらまた泣いてしまう日々。

終わりの無い悲しみが続く日々を過ごしておりましたが

少しづつ・・・少しづつ・・・本当に少しづつですが

日常を取り戻しつつある今日この頃です。



皆様から心配頂いてるダブルですが

シングルが旅立ってしまってすぐの頃はやはり元気が無く・・・。

でも

私達夫婦が悲しむ姿をず~っと見てたせいか

最近はシングルの元気がダブルに乗り移ったかのように元気なんです。

1人でもピョンピョン走りでランを駆け回ったり

とっても良い笑顔を見せてくれたり。

ダブル

P6196397_convert_20110628183824.jpg

この笑顔にどれだけ救われたか・・・。

ダブルもきっと泣き虫ママは嫌なのでしょうね。

ダブルなりに我が家を明るくするよう努力してくれてるんですよね。

ママも少ししっかりしなきゃ。



シングルの画像や動画をお友達がスライドショーでまとめて下さいました。

シングルのかわいい姿♪

見て頂ければ幸いです。


[高画質で再生]

いつまでも忘れないよっ! [ドメイン]


旅立ってしまったシングル

パパとママの傍で気遣ってくれるダブル

ママは今まで通り

2人共愛してるよ。

あいらぶ♪DSだもんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


七宝&くるみパパ
こんばんわ。

元気なシングルちゃん、とても可愛いです♪

ダブルちゃん、シングルちゃんの元気をもらったのかな^^

いつまでも、「あいらぶ♪DS」ですもんね♪

2011/06/28(火) 22:25:20 | URL | [ 編集]
クーパーママ
ダブルちゃんけなげですね。
ママさんパパさんどうか元気を出して下さいね。
2011/06/29(水) 03:37:48 | URL | [ 編集]
まちサン
おはようございます
ダブルちゃん 頑張ってるんだね いいこ
きっとシングルちゃんがママとパパ頼むよって
言ってるんでしょう
いい笑顔 シングルちゃんの分も一緒にだね

動画集ニコニコ元気なシングルちゃん
素敵な笑顔がたくさん

シングルちゃんあなたの笑顔を忘れないよ

2011/06/29(水) 08:50:49 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
少しずつ、元気になられたようで安心しました。
ダブルちゃんの、すごーくすごーく可愛いこの満面の笑みに、パパさんママさんが助けられていることがよくわかります。
ダブルちゃんが一生懸命に、頑張っていることも。
シングルちゃんが主役のスライドショー、宝物になりましたね。
何回も繰り返し見てしまいました。
きっと、ママさんと同じように.....
2011/06/29(水) 09:36:56 | URL | [ 編集]
みゆ
思い出一杯のスライドショーに
あ~、朝から泣いてしまいました。
シングルちゃん、きっとパパさんママさんのそばに
同じようにニコニコしているんでしょうね。
気遣ってくれるダブルちゃんにも、泣けてきます。
DSちゃんって、素敵なすてきなお嬢さんですね。
2011/06/29(水) 09:48:17 | URL | [ 編集]
クーコ
ごめんなさい。
動画集を見て涙が止まらなくなりました。
ダブルちゃん、きっと笑っているママが好きだからシングルちゃんの分まで頑張っているんだね。
まだ辛いと思いますし、元気を出してなんて言えないけど。
泣くのは我慢しないでね。
悲しみを我慢すると心が壊れてしまうから。
泣きたいときは泣いて、でもダブルちゃんの笑顔でたまには笑って、、、少しずつ笑顔を取り戻してください。
2011/06/29(水) 23:05:22 | URL | [ 編集]
ううっ、昼休み中ですが涙ためながら画像見ました。

ママさんとパパさんの愛情がい~っぱい感じられます。シングルちゃんは本当に幸せだったと思いますよ!
きっと生まれ変わってお二人の元に帰ってきますよ!
だって、シングルちゃんはお二人のことが大好きですもんね!!!

ダブルちゃんのためにも笑顔で、でも泣きたいときにはたくさん泣いて。
これからもシングルちゃんのお誕生日をお祝いしながらシングルちゃんは永遠です!
2011/06/30(木) 12:54:37 | URL | [ 編集]
ひ-まま
おはようございます
会社でブログを見せてもらってるから
泣かなくてすんでます。
ダブルちゃんの心遣いが痛いくらい伝わってきます。
やっぱりDSちゃん達は元気が一番♪

動画でのシングルちゃんの思い出
作り手さんの温かい心もたくさん溢れてますね。
ゆっくりママさん達の心が落ち着きますように。


2011/07/01(金) 09:30:07 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
スライドショーの笑顔のシングルちゃん、パパさんとママさんに愛されて本当に幸せだったねと思います。
いつまでも「あいらぶ♪DS」・・・その通りですね。
2011/07/01(金) 11:42:16 | URL | [ 編集]
みっけまま
はじめまして。
北海道のみっけままです。

もなかちゃんのところからはじめてダブルちゃんとシングルちゃんに出会いました。

時々会いに来ては楽しそうなDS生活に
『いいな~』と羨ましく思いながらいました。

そんな矢先、シングルちゃんの事を知りました。
あったことも、コメントをしたこともありませんでしたが、悲しくてたまりませんでした。

今この子がそばにいてくれる時間を全力で愛していかなくてはとあらためて思いなおしました。

まだまだ苦しいと思いますが、ダブルちゃんもきっとがんばってます。
シングルちゃんもちゃんと見守ってくれています。

パパさん・ママさんがしっかり愛してあげられていたからこその悲しみですね。

北海道からいつも応援しています。

2011/07/03(日) 09:32:59 | URL | [ 編集]
華ママ
もう、3週間・・・・なのか、やっと3週間なのか・・・・
ダブルちゃんの笑顔にとてもすくわれますね。
スライドみてやっぱ泣いてしまいました。
パパさんママさんの愛情がとても伝わってきて・・・。
虹の橋を渡っても、DS家の娘にはかわりない!
急がなくていいから、ゆっくり笑える時間がふえますように・・・。
ダブルちゃんが、居てくれてホンマによかったです。
2011/07/03(日) 10:40:49 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ダブルちゃん
自分もきっと寂しいはずだけど
いっぱい走って笑って
パパとママに元気を与えてくれてるんだねきっと
シングルちゃんスライドショー
お友達の素敵な想いがホント伝わってきて
いろんな気持ちをのせながら観ましたよ~


いつまでもあいらぶ♪DS!!
アタシもこれは絶対変わらないよ~
2011/07/04(月) 22:09:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
