あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1ヶ月
今日でシングルが虹の橋を渡って1ヶ月です

もう1ヶ月

時間が経つのが早すぎます

つい、この前6歳のお誕生日旅行へ行ってお祝いしたばかりなのに・・・

そして、この幸せがずーっと続くと思ってたのに

何年先も二人揃って写真が撮れると思ってたのに・・・


涙って、こんなに流してるというのに

次から次へと溢れてくるんですねっ!

シングルも心配するから、ダブルに悪いから

メソメソしないようにと思っているのに、自然に涙が溢れてきます

何度、シングルに「ごめんねっ」って誤ったのか・・

DS・カート1

でも、シングルありがとう!の言葉がシングルは喜んでくれるかも!

シングルがDS家に来て

シングルが美味しそうに食べるのを見て、ダブルが何でも食べるようになったよねっ!

シングル!ありがとう

躾の先生に「ダブルちゃん!犬を忘れてねこみたい」と言われたのに

シングルの元気に遊ぶ姿を見て、ダブルもワンコらしく走るようになったし

これも、シングルのおかげだよねっ・・・

シングル!ありがとう

本当に、シングルにたくさん、ありがとう言わなきゃねっ!

DS・花2

DS・セーラー3

二人揃ってのセーラー服姿

二人とも似合ってて、とっても可愛くて大好きでしたよッ

セーラー服、シングルに持たせたので、虹の橋でもお出かけするときに

着てくれると嬉しいな・・・・

シングル・パパ

シングルへ

ママもすごーくさみしいけど

パパもすごーく、すごーくさみしいんだよ

もう一度ギュッと抱きしめたいんだって!

シングル・ラン5

シングル

虹の橋のわんこの国はどうですか?

リードもいらないし、何処へでも行けるんでしょねっ!

私達がお出かけするとき、ちゃんと声かけるから

着いてきてねっ!

シングル・お顔ふきふき6

シングル

大好きだよ!

ずーっと、いつまでも!

パパとママの子供になってくれて、

ダブルとにゃんずの妹になってくれて

本当に

本当にありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


祭ママ
シングルちゃんどれもいい笑顔ですね~。虹の橋で家のワンコ達に会えたかな?
シングルちゃんとの思い出、私も祭もずっと忘れないよ♪沢山可愛い笑顔ありがとうね!
2011/07/06(水) 09:11:22 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
お写真のような元気な姿で、とびっきりの笑顔してかけまわっているのでしょうね。
虹の橋を渡ったワンの国で....
お花に囲まれ、それはそれは素敵な国だと聞きますが。
ママさんもパパさんも、シングルちゃんへの想いに、涙が枯れることはないと思います。が.....
ウイリーママには、こんな風に感じられるのです。
パパさん、ママさん、ダブルちゃんのまわりをいつもシングルちゃんが、ここにいるよ~!!ってクルクルとはしゃいでいるように。
ほら....今だってママさんのお膝の上に。
人には見えない姿、ダブルちゃんには見えたりするときがあるのかも....
そんな風に、感じられる時ないですか?
今ウイリーママには、ママさんの悲しそうにしているお顔しか浮かんできません。
少しずつ、ダブルちゃんの力を借りて、元気と笑い顔を取り戻してほしいと、心から願っています。
2011/07/06(水) 10:09:09 | URL | [ 編集]
momo
うん、涙って流れるのですよね
私も通勤途中に自然に涙が溢れてきちゃうので
ウォークマン買ってみたけど・・・・でも涙は溢れるわけで
でも無理に止めなくても良いのです
それだけ愛情が溢れていた証拠なのです
こうやって書いてる時だって私・・・・涙

私たちが虹の橋に行った時、笑顔で迎えてくれるんですよ♪
それが楽しみでもあります!
生きてる今を、いっぱいダブルちゃんとにゃんずちゃんをいっぱい愛してあげて下さい♪

今でもすぐ横で見守っててくれてますよ☆
2011/07/06(水) 11:58:41 | URL | [ 編集]
クーコ
いつまでたっても忘れられませんよね。
でもきっとシングルちゃんは幸せだったと思いますよ。
パパとママの子供になってダブルちゃんというお姉ちゃんもできて、たくさん愛してもらって・・・
今もきっとパパやママの傍にいますよ。
そしてパパやママがいない時はダブルちゃんと仲良くお留守番していますよ。

涙は枯れることはないから泣きたいだけないていいんですよ。
我慢するほうが余計に辛くなるから。
たくさん泣いた後は笑顔でダブルちゃんを抱きしめてあげてくださいね。
2011/07/06(水) 12:17:37 | URL | [ 編集]
ちーこ
シングルちゃんの笑顔いっぱいの写真、大切な大切な宝物ですね。
シングルちゃん、可愛いセーラー服で人気者だと思います。

ママさんもパパさんも涙が出るときは無理しないで泣いてください。
ダブルちゃん、ニャンズたちと一緒にシングルちゃんのことを話して笑ってくださいね。
2011/07/06(水) 14:06:34 | URL | [ 編集]
ゆずぽんず
悲しいです、
本当に悲しいです。

シングルちゃん、ありがとう。
2011/07/06(水) 16:31:45 | URL | [ 編集]
ナナ姉
シングルちゃん、とってもかわいい。
イキイキしてて、輝いてて、どの姿もシングルちゃんらしいですね。
涙かれませんよね…。
だけど、私も「ありがとう」「大好きだよ」って
声をかえるようにしています。
ごめんねって自責の念や悲しみは消えないけれど
時間が、いろんな気づきを与えてくれて
上手く言えませんが、前へ向いて過ごせるようになりました。
シングルちゃんは、家族みんなを幸せにしてくれたんですね。
いつまでも忘れません。
いつも気持ちは一緒、一緒にお出かけしてますもんね♪
2011/07/06(水) 17:40:32 | URL | [ 編集]
noelle母
もう1ヶ月なんですね・・・。
寂しいですよね。悲しいですよね。
我慢しないでいっぱい泣いて下さい。
たくさん、シングルちゃんのお話をして下さい。
聞かせて下さい。
シングルちゃん、優しく見守ってくれていますよ。

シングルちゃん、本当に愛されて大切にされて
幸せに包まれていると思います。

私、20年以上前に亡くなったワンコに今もときどき
話かけるんです。
「今日、何食べた~?」とか。
だいたいケンタ食べてるみたいなんですけど。(笑)
ものすごい女子好きなワンコだったので
今頃、セーラー服姿のキュートなシングルちゃんを
好きになっちゃっているかも・・・。
「絶対に手を出すな」と厳しく言っておきますね。(笑)
2011/07/07(木) 10:11:45 | URL | [ 編集]
みっけまま
こんにちは。

ずいぶん前に飼っていたインコが亡くなって
悲しくて苦しかった時に、私のいとこが
『あのね、ハナ(インコの名前)はとってもいい子だったから、神様のパーティーに招かれたんだよ。突然いなくなって悲しいけれどハナとの毎日がすばらしかったって証明かもね。』と言ってくれました。

パパさん、ママさん
体、壊さないでくださいね。
2011/07/07(木) 14:47:07 | URL | [ 編集]
いなりっこ
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
う~ん、大変な悲しい出来事があったようで
なんと言えばいいのかわかりません。
私も8月にコギを迎え入れるのですが
今年の1月に老衰でワンコを亡くしているので
痛いほど気持ちはわかります。
また寄らせてもらいます。
あっ、リンク勝手にさせてもらいまいた。
では。
2011/07/08(金) 12:17:58 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ。

もう、1ヶ月になるんですね。

シングルちゃん、とてもいいお顔してます。
きっと、可愛いセーラー服姿で、
みんなを見守っていると思います。

いつも、言葉足らずのコメントでスイマセン。
2011/07/08(金) 22:29:19 | URL | [ 編集]
虎魔女
アメブロ もろQさんブログからきました。
先日のブログを拝見していて・・
もう一度 ここにきました。
実は 一昨日です。
うちも元気だった子が、突然他界してしまいました。
2コギはそばにいるのですが、
まだ2日目なんですが 穴がぽっかり空いてしまって 悲しくてさみしくて辛くて 
胸がしめつけられて どうしようもないです。
もう一度 ぎゅっとしたいって痛いほどわかります。
シングルちゃんも若すぎる・・。

思い出になるのはいつなんだろう・・
お別れのつらさをひしひしと感じています。
突然の訪問、コメントすみませんでした。
またきますね。
2011/07/20(水) 08:37:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
