あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出の場所・もりまきへ

こんにちわ

土日に5月に予定して、台風で行けなくなったウェストリバーへ行ってきましたが

その前にもりまきをUPしたいと思いますm(__)m



もりまきはDS家が初めてキャンプをした場所です

近場で、ドックランがありのゆっくり出来る場所です

1-2_20110711203106.jpg

2_20110711203106.jpg

シングルも、勿論一緒です

3_20110711203106.jpg

二人一緒に

4_20110711203105.jpg

私達が楽しかった頃を思い出すように

ダブルもシングルの写真を見つめながら思い出しているのでしょか?

5_20110711203152.jpg

パパはシングルに話かけています

こいうの見てると涙が自然にでてきます

でも、ダブルの為にせっかく来たのだから楽しませてあげなきゃですよねっ!

しばらくお出かけしてないもんねっ・・・・

走るかは解らないけどダブルを連れてドックランへ

6_20110711203152.jpg

パパが走るとダブルも着いていきます

まるで、シングルの様に・・・・

7_20110711203151.jpg

8_20110711203151.jpg

9_20110711203151.jpg

10_20110711203151.jpg

久々のドックラン楽しかったんでしょねっ

めちゃ笑顔です♪

この笑顔にどんだけ救われたか・・・

ダブルありがとう

シングルの分もずーっと笑顔でいてねっ!

11_20110711203219.jpg

12_20110711203219.jpg

ダブルの横にはこれからも

ずーっとシングルがいるんですよねっ!

きっと・・・・・・・・



※ コメント返しが出来てませんm(__)m

  必ず伺いますのでm(__)mなさいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
シングルちゃん・・・一緒にいるんだろうけど姿が見えないのはやっぱり寂しいです。
シングルちゃんに話しかけるダブルパパを見ると泣けてきます。
辛いよね。

ダブルパパと走るダブルちゃん♪久々のランで嬉しかったのもあるんだろうけど!
たぶんシングルちゃんも一緒に走ってるんじゃないかな?なんて思います。
ダブルちゃんが素敵な笑顔だから!
2011/07/12(火) 17:22:32 | URL | [ 編集]
クーコ
もっと早くコメントを書くつもりでしたが涙が止まらなくて・・・
ダブルちゃんシングルちゃんと何を話していたんでしょうね?
ダブルパパも寂しそうで・・・
そんな中ダブルちゃんの笑顔は本当に救いですね。
きっとシングルちゃん一緒にいましたよ。
ダブルちゃんとパパの後を追いかけていましたよ。
2011/07/12(火) 22:35:03 | URL | [ 編集]
わんママ
ダブルちゃんだけでなく
パパママにゃんずの側にもいるはずですね。
家族ですから。
みんなが笑顔でいられたらシングルちゃんも
笑ってくれてるはずです。
ダブルちゃんの笑顔もシングルちゃんに届いてますね。
きっと。
2011/07/13(水) 00:01:15 | URL | [ 編集]
もみじママ
シングルちゃんもダブルちゃんも、みんなでお出かけ出来てとっても嬉しかったでしょね・

シングルちゃんはいつもみんなのそばでエヘヘ・って笑っていますよ。

こんなに大切に想ってくれる家族がいるんですから


私も会社通勤にもみじを連れて行ってますよ・
2011/07/13(水) 07:55:16 | URL | [ 編集]
さのあママ
ずっと変わらずイスも4つ。
写真のシングルちゃんに話しかけるパパ様
読んでる私もきっとみんなも涙でしょう。
ダブルちゃん、笑顔見れて嬉しかった。
本当に救われますね
今もこれからもDS家の大ファンです!!
 


2011/07/13(水) 09:35:30 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ご家族でのお出かけの様子に、少しホッといたしました。
パパさん、ママさんの笑い顔も想いうかべられるようになりました。
ダブルちゃんのおかげですね。
楽しい時間を過ごす時は、これからもず~っとシングルちゃんも一緒ですよね。
ダブルちゃん.....その素敵な笑顔で、パパさんママさんをよろしくね!!シングルちゃんの分まで。
2011/07/13(水) 09:44:41 | URL | [ 編集]
れがまま
シングルちゃんも一緒に森まきにキャンプに行ってきたんですね!
チェアーにシングルちゃんがいないのが寂しいけど
写真のシングルちゃん、すごくカワイイ!!
ダブちゃん、きっとシングルちゃんと一緒に走ってたんだろうな☆
2011/07/13(水) 14:00:54 | URL | [ 編集]
みっけまま
そう、いっつも一緒・・・
ずーっと一緒ですよね。

ダブルちゃん、素敵な笑顔ですね!
パパにお顔ふきふきされてるのも
とっても満足そうで好きです。

誰がなんていってもみんなは一緒!!!
ですもんね!
2011/07/13(水) 15:22:32 | URL | [ 編集]
こらん
こんばんは。

ごめんなさい。ちょっと仕事がたてこんでしまったので、お久しぶりになってしまいました。

あらためて、シングルちゃんのことを思い出しながら、
ママさん、パパさん、ダブルちゃんのお気持ちを考えながら…
拝見しました。

もちろん、あらためて…
ウルウル………

いつも一緒♪
パパさんとダブルちゃんが遊んでいるお写真。
絶対、シングルちゃんも一緒!!!

ダブルちゃんの笑顔(さすが、モデルちゃん)
癒されますね。
2011/07/13(水) 19:34:56 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

みんなでお出掛け、楽しそうです♪
ダブちゃんもいいお顔でドッグランを楽しみましたね!

みんな、いつも一緒ですよね♪

2011/07/13(水) 21:23:10 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ほんといつまでもいつまでも一緒、ですよね!
ダブルちゃんの良い笑顔が素敵です。

うちも先代さんが虹の橋を渡ったとき、ピノの行動が先代さんに似ていたので『降臨?』と話してました^^

2011/07/13(水) 23:43:30 | URL | [ 編集]
みったん
こんばんは~
シングルちゃんを始め、皆さんでキャンプにお出かけだったんですね~
これからもずっと一緒に楽しい時間を共有できると
思いますよ♪
ダブルちゃんもいい顔してますね♪

もりまきさん、いいトコロですね~♪
近場になかなか落ち着いて、ゆっくり出来る
キャンプ場が少ないので羨ましいです。
何とか一度キャンプをご一緒出来るといいですね。
またメールさせて頂きますね♪
2011/07/14(木) 00:12:46 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃんとマッタリしたり、見つめあったり、走ったり、ダブちゃんよかったね♪笑顔がとっても可愛いですね。
土日有難うございました、またまた沢山食べて沢山楽しまさせて頂きました。ゲームではハラハラドキドキ!
またご一緒させてくださいね!
2011/07/14(木) 10:20:12 | URL | [ 編集]
noelle父
ほんとに、ダブルちゃんがシングルちゃんの分まで
しっかり楽しんで笑顔を見せてくれてますねー。
シングルちゃん、ずっとご家族と一緒ですよ!

(うちも、noelle母の実家の先住犬が私の勤務先まで
付いて来てくれてますよ!)
2011/07/14(木) 22:16:52 | URL | [ 編集]
haru
パパさんとダブルちゃん・・・
シングルちゃんと同じ風景で・・・
涙がでました・・
いつも一緒ですね~^^
2011/07/16(土) 07:56:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
