あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウェストリバーオートキャンプ場へ
こんばんわぁ

本当に毎日、暑いですねぇ~

お買いものさえ、外に出たくない私ですけど

先週、5月から伸び伸びになっていたキャンプに行ってきました

実は・・・・

・・・・・・・・・・・・


6月末にチャリで転んでしまい、左手にヒビが・・・

現在、左手ギブスをしてます(-_-;)

二ヶ月くらいギブスでございます^_^;

ホント鈍くさい私です(泣

何も出来ないのですが、パパが私の分も働いてくれると言うので

(実はキャンプではいつもまったりな私ですけどネッ)

それに、ダブルも、コギまみれにさせたいなぁと・・(ホントは私が)

予約もしてあるので、一緒に行った方にはご迷惑かけると思いながらも

・・・です!

なので、写真はまったくという位ありません(言い訳です)

暑くて、暑くて、写真を写すの、しっかり忘れてました(汗

ウェストリバーの風景も綺麗な川もサイトも・・・・・

家に帰りデーターを落すと50枚しか撮ってなくて

笑しかありませんでした^^;

でッ!!

いきなりですが、焼き×2の写真です!

1-ワイワイ男子

名人のこうきパパが焼く焼き鳥のにおいにつられて

コギさんが集まってきます・・

ママ達はタープの中から(日陰)

「コギさん行ったよ~危ないよ~」と叫ぶのみです!

2やきとり

暑い中40本の焼き鳥、焼き×2

御苦労さまですm(__)m

ママ達は、美味しく頂きましたよ♪

3-祭パパ

日焼け??の

真っ赤なお顔お見せ出来ないのが残念です(笑

4-ピザ

いったい、どんだけピザを食べるのかって言う位の数でしょ?

一人1枚だから10枚はあるんですよぉ(笑

5-やきあがり

こんがり焼けて、本当美味しかったですぅ

やっぱ、チーズてんこ盛りは美味しいです♪

って言うか作って貰って食べるのが一番ですよねっ

主婦にとっては・・・

そして、喜んで食べてると

天気予報では雨マークなかったのに雨が・・・

山の天気は変わりやすいと言うけど・・・・です(泣

6-あめ

雨の中傘を片手に頑張るパパ達

その横で雨でも楽しむダブルが・・・

えっ??雨だとお散歩も行かないじゃない・・・

いくら呼んでも雨の中で遊んでるし

仕方ないのでパパに頼んでテントの中へ(-_-;)

13-虎狐ちゃん

虎狐ちゃんも楽しそうに雨を楽しんでます♪

14-シングル

シングルが居たら同じように、雨の中一緒に遊んでいたかも・・

いいえ!この時もきっと一緒に遊んでいたのかもしれませんねっ!

そして

雨が止むまでタープの中でまったりです

7-祭ちゃん

祭ちゃん

8-沙羅ちゃん

沙羅ちゃん

9-凛ちゃん

凛ちゃん

11-こうい君

こうき君

10-ダブル

ダブルさん

パパ達はじゃなくママ達はの間違いでは?(笑

12-かさ

炭が心配で様子を見てるパパ

料理はまだまだ続くので「宜しくねっ!頑張ってねっ」と心の声で

応援する私です・・・・・・

その頃こちらの方も

15-虎パパ

夕食の鶏飯の材料の薄焼き卵を焼いてます

私より上手かも(-_-;)

16-祭パパ

調理師免許を持ってる祭パパ

さすがプロの包丁さばきは違います♪

17-チャンチャン焼き

そしてこの物体は・・・・

ちゃんちゃん焼きです(笑

鮭が見えてる時写した方が良かったかなぁ(-_-;)

ちょっと不気味な物体でしたけど美味でしたよ~♪

お昼からずーっと食べぱなし

もう!満腹と言いながら箸は停めることなくです^^;

18-ジェンガ

夕食後ジェンカを・・・

久々に騒いで笑ったかも知れません

シングルも笑ってる私達を見てホッとしたかもしれませんねっ!

続きます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

クーコ
シングルちゃんもきっと一緒に楽しんでましたよ。
パパさん達大活躍ですね。
何もしないで食べ物が出てくるのは主婦にとってありがたいですよね。
うらやましいです。
明日は我が家は半年振りのお出かけ!
2年ぶりで養老渓谷で遊んできます♪
ダグは多分固まって、写真撮りやすいことでしょう(笑)
2011/07/16(土) 00:06:29 | URL | [ 編集]
haru
うぅ・・
このお料理は凄い~
美味しそう~(ジュルルゥ~
男の料理は素敵!
本当にパパ連の活躍は羨ましいです^^

行けなくて・・・残念(涙
お会いできなくて 心残りです・・
次はご一緒したいです!
ダブルちゃんとそしてきっと一緒のシングルちゃんとも遊びたいです!
2011/07/16(土) 08:32:50 | URL | [ 編集]
祭ママ
喋って食べるの最高ですね!ピザを初めどれも美味しかったです。(けいはん)忘れられませんよ。カットはペーバー調理師にいつでも切らせてやってください。←それしか出来ない(笑)
ジェンカではDSママさんの斜め技には参りました、ハラハラドキドキが楽しい夜でした。
続き楽しみです。
2011/07/16(土) 10:43:10 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ハイ、久しぶりにママさんの笑い声が、聞こえるような気がしました。
お出かけをする気にも、なったようですし....
少し安心して、ホッといたしました~
でも、手のほうは、大丈夫ですか??
暑いのに、大変ですよね。
早く、よくなりますように....
ダブルちゃん、パパさん、ママさん、が元気になって嬉しい!!です。
2011/07/16(土) 13:52:55 | URL | [ 編集]
さのあママ
コギまみれ~
わかりますよ 私もコギさんまみれに
なってみたい~
それにしても一人1枚のピザ!!
目が釘付けでした(笑
羨ましすぎ~いいなぁ

シングルちゃんも一緒だぁ 
良かった 嬉しい~

ママさん、お怪我 早く治るといいですね。
お大事に ぽち




2011/07/17(日) 09:27:50 | URL | [ 編集]
ハルアオイママ
こんばんは~
パパさんママさん、そしてコギちゃん達の楽しい声が聞こえてきそうです。
どれもみな美味しそう~♪♪
パパさんママさんダブルちゃんの笑顔を見て、シングルちゃんも安心して寄り添っていると思います。
いつでもどこでも一緒ですもんね。

ママさん、手の怪我お大事にして下さいね。
2011/07/17(日) 21:01:08 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
久しぶりでみんなでワイワイ
ダブルちゃんもママもパパも楽しい時間だったね~
もちろんシングルちゃんも一緒に遊んでたはずよ♪
そして毎度ながら美味しそうなお料理~
頑張るパパさん達ステキね☆

やぁ~ん!!ママ!!!
骨折してたなんて~
アタシも昔同じような時期に左手折ったことあるけど
この時期のギブスは辛いよね~
不自由な日がまだまだ続くと思うけどガンバッ!!
2011/07/17(日) 21:58:18 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
うわ~・・・ヒビですか、痛いでしょうね。。
どうぞお大事にしてくださいね!

楽しくて美味しかったキャンプで良かったですね^^
もちろんシングルちゃんも参加してたと思います。

あんなにコギさんがいてもケンカしないなんてすごい!
うちの王女たち、外面良いけれど慣れるとガウガウ騒ぐからうらやましいです。。
2011/07/18(月) 17:49:02 | URL | [ 編集]
ナツママ
ナツへのお祝いコメントありがとうございました。
左手大丈夫ですか?
この時期のギブスは暑くて大変だと思いますが、お大事にしてくださいね。
皆でキャンプいいですね♪
食事も美味しそう。
食いしん坊コギ達がウロウロする姿がかわいいですね~。
シングルちゃんも一緒に走って楽しんでたでしょうね。
きっと皆が楽しそうにしてるのを安心して見てたと思うよ。
2011/07/19(火) 13:01:40 | URL | [ 編集]
すず母
こんにちは。
ママさん左手にヒビ!?
暑いのにギブス大変ですね。(><)お大事にしてくださいね。
久々のコギまみれの記事、楽しそうでよかったです。
シングルちゃんもいつも一緒だもんね。

それにしてもパパさんたち凄いですね。
いつも羨ましいな~って思ってます。
2011/07/19(火) 13:21:18 | URL | [ 編集]
tiger.k
先日はお疲れ様でした!
今回も美味しいキャンプ…じゃなかった楽しいキャンプでした(笑)
シングルもきっと一緒に楽しんでましたよね^^
鶏飯がカミさんのツボにはまったらしく、あれから既に2回作らされています。
2011/07/19(火) 22:14:08 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

あら、手にヒビって大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

コギがたくさんで、美味しい、楽しいキャンプ、いいですね!
最近、焼き鳥を食べてないから、めちゃ食べたくなりました^^

ダブちゃん、雨が楽しかったのは、
きっとシングルちゃんと一緒に遊んでたんですよ♪
2011/07/20(水) 21:19:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
