あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウェストリバー2
こんばんわぁ

DS地方は台風の雨風が嘘のように今は青空になってます

窓を開けると涼しい風が・・・

そして

ずーっと放置してましたがウェストリバーキャンプ続きです(汗

そしていきなりBreakfastです(汗

1-目玉焼き

やはり、朝も料理を頑張るパパさん達

暑いのに、10人分も目玉焼き作るのは大変だぁと思ってても

見つめるのみです(笑

3-コギ

コギさん達も匂いにつられて集まってきます♪

2-朝食

朝食はこんがり焼けたトーストと昨日の鶏飯のスープを使って

ミネストローネ・・・・

(10人分なんて作った事がないので、トマトが少し足りなかなぁ?)

でも朝から、がっつり頂きました♪

4-後ろ姿

DSパパが来たのに怪しい人物と思ったのか警戒するコギさん達

5-まつりちゃん
6-ダブル

でもこの二人は日陰でまったり中です!

ダブルが座ってる椅子・・・実はこうき家の椅子なんですよぉ

自分のと間違えてずーっとダブルが座ってました

今回持って来なかったのに(汗

形と高さで覚えてるんでしょか?

色は解らないんですよねっ・・・・・・

こうき家の皆様

ずーっとダブルがお借りしましてごめんなさいですm(__)m

6-虎狐ちゃん

虎狐ちゃんもママと仲良く日陰で休憩

でもねっ!

私が虎狐ちゃ~んと呼ぶと来てくれるんですよッ

勿論おやつ見せびらかしてますけど(汗

なんせ、黒い子をナデナデしたいんですもの!!

7-コギグッツ

今回キャンプの為ネットで探しまくり

やっと見つけたダブル用ローコット

もうシニアだし飛び降り気を付けたいなと・・・

9-d・f

二人で座っても余裕でしょ

二人ともいい笑顔です♪

10-ワトソン君

お昼前にワトソン家登場

冷たい凍ったスプライト、マジ美味しかったです

生き返りました♪

11-食べる1

早々とテントを撤収したのでタープとヘキサの合体

そして、BBQ

朝たくさん食べたはずなのにお肉へ群がる大人たち

12-食べる12

普段は小食?でも外で食べると結構お腹に入るんですよねっ(笑

13-デザート

勿論デザートも・・・・

14-ありがとう

また、涼しくなったら行きましょ

その時は腕も完治してますから働きますよぉぉ~

こうき家・風蘭家・祭家・虎狐家・ワトソン家

暑い中ありがとうございましたm(__)m


☆ シングルの写真載せてくださって本当にありがとうございました ☆

                            DS家一同



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ウイリーママ
ママさんが楽しい時間をた~っぷり過ごせてよかった!!
お腹もいっぱいに満たされれば、悲しいことも薄れるはず....
シングルちゃんの想い出は、ママさんの心に....
ダブルちゃんも、お友達と一緒で楽しそう!!
2011/07/21(木) 19:25:35 | URL | [ 編集]
れがまま
うわ~ 広いドッグフリーサイトですね!!
こんなに大勢でひとつのサイト、楽しいだろうな・・・

美味しいものたくさん食べて、人間もワンズも大満足かな?
ローコット、いいですねー!!
2011/07/21(木) 21:57:45 | URL | [ 編集]
みさっち
誘ってくれてありがとうございましたぁ~♪

あんなに暑くなるとは思いませんでした・・・
冷たい飲み物を持って行って正解でしたネ(*^^)v

涼しくなったらBBQやりましょ~~~
DSママのスペアリブが食べたい!!
2011/07/22(金) 08:37:53 | URL | [ 編集]
momo
すご~~~~~い!!
みんな仲良しさんなんですね♪
美味しい物食べておいしい空気吸って
リフレッシュ出来たかな??
腕も早く治さなきゃね☆
2011/07/22(金) 08:56:28 | URL | [ 編集]
さのあママ
ホント おいしそうです~
デザートまで見せていただいてありがとうございます~
パパさんたち大活躍だったのですねっ
キャンプ用品の数々・・いいもの見せていただいたわ
ローコットというんですか。
快適そうですねぇ
私が乗っても大丈夫ですか・・?
あ、やっぱりダメですか・・くすん
ママさま ケガ、お大事にね 
2011/07/22(金) 10:34:22 | URL | [ 編集]
祭ママ
おはようございます。ミネストローネで朝食オシャレでとっても美味しかったです(^。^)
ローコットいいですね、手作り出来ないか結構真剣に考えてますよ~。また是非ご一緒させてください♪
車にあったパパさんとシングルちゃんのツーっショット写真、とっても素敵ですね、また一緒にお出かけしようね♪
2011/07/22(金) 11:26:36 | URL | [ 編集]
クーコ
キャンプ楽しそうですね。
行ったことはないんですよ。
今年はもう少し水遊びに連れて行きたいけどなかなか良い場所が分からなくて・・・

皆さんが少しづつお元気になられてる様子に安心しました。
ダブルちゃんのそばにいつも新鶴チャンが寄り添っているように見えるのは気のせいかしら?

でもきっといつもみんなのそばにいるんでしょうね。
2011/07/22(金) 12:52:48 | URL | [ 編集]
こうきパパ
暑かったですが、本当に楽しいキャンプでしたね♪
食べ過ぎ飲みすぎで、また、太っちゃいましたよ^^

また遊んでくださいね~^0^
2011/07/23(土) 11:29:04 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
本当にワンコ達がおとなしくしている(ように見える)のに驚きです!
みんな楽しそうで良いお顔ですね^^
人間のみなさんも楽しそう&美味しそうで、いつもよりたくさん食べられるのがわかります。
良い空気の下、大勢でって楽しいですよね。
2011/07/23(土) 12:44:02 | URL | [ 編集]
大河ママ
お久しぶりですm(_ _)m

シングルちゃんの旅立ちにお別れの言葉も申し上げれず
今までずっと気になってました。

でも今日やっとこちらへお邪魔することができました。
今頃になってしまって本当にごめんなさい。

どうしてもうちの嵐が旅立ってしまった時と重なり
ご家族の気持ちを想うとつらくて苦しくて・・・
言葉も見つからず・・・

パパさん、ママさん、どうぞゆっくりゆっくり元気を取り戻して下さいね。
応援しています。
2011/07/23(土) 18:35:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
