あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローズマリー公園
こんにちわぁ~

日曜日の続きです(笑

無料で楽しめる人気の観光スポット「ローズマリー公園」へ行って来ました♪

・・・・本当は帰り途、偶然に見つけたんですけどネッ(汗

英国のカントリー風景が広がる公園なんです。

1.ローズマリー公園

中世英国の広場を再現した、「ビレッジグリーン」

2.ローズマリー公園

3.5.ローズヒップ

私が周りの美しい風景より気になったのは・・・・

3.ローズヒップ

「ローズマリー公園」名物! 『ローズヒップソフト』 \350

ローズヒップエキスにイチゴ果汁を加え、

コラーゲンまで配合した究極の美容ソフトクリーム!

これは、食べるきゃないでしょ(笑

4.パパ・D

ダブルさん

甘すぎるパパにおねだり中です!

5.ダブル

余程美味しかったのか、まんまるおめめに

笑ってしまいます!

6.ダブル

7.ダブル

このおねだりの顔には負けては、いけないと思いながらも、負けてしまします・・

いつもダブルの勝利です(笑

8.ダブル

このうっとりした顔

余程美味しいんでしょねっ(笑

しかし、こんな長い舌には、吃驚

普通は何処に収納してるんでしょねっ(汗

9.ダブル

ちょっとのアイスで、めちゃ笑顔を見せてくれるダブル

安上がりの女で良かったです(笑

10.鳥

庭には、アヒルさん?カモさん?

人に慣れてて、近づいても逃げません・・触れるほどです。

そうそう!

ダブルは、ハトとか鳥を見ると追いかけるのですが

この時は、アイスが気になって、鳥どころでは、なかったみたいです!

野生本能より、食べ物には勝てないダブルです(笑

11.ダブル

続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
なんだか お天気ぱっとしない日続いてますよね
今日もにわか雨2回ありました 我が家の方

ダブルちゃんいい笑顔 それはそうよね
美味しいもの目の前にしたら
あひるさんは気にならないもんね
味見はとっても美味しかったね

ローズマリー公園 雰囲気がいい所ですねぇ
続き 又見に来るね
2011/08/04(木) 18:07:28 | URL | [ 編集]
みっけまま
『んっ?』のお顔がめちゃくちゃかわいい!!
『こ、この味は!!』って感じでしょうか?
ダブルちゃんよかったね♪

ながーい舌・・。
私もいつも収納場所について考えます(笑)
だってお口の中に収まってるとは思えない長さですよねー!!
不思議♪♪
2011/08/04(木) 20:22:43 | URL | [ 編集]
karu
英国カントリー大好きです!!
コーギーがよく似合いますよね♪
ダブルちゃん美容ソフトで女子力アップだね~♪
私も食べた~い!!
2011/08/04(木) 22:24:51 | URL | [ 編集]
クーコ
ダブルちゃん本当においしそうに食べてますけど、もしかして花より団子、色気より食い気の方かしら(笑)
2011/08/04(木) 23:53:06 | URL | [ 編集]
祭ママ
ローズヒップソフト気になる~。コラーゲン入りだなんてお肌にもいいなんて嬉しいですね♪ダブちゃんのまんまるお目目に癒されました(^。^)美味しいお顔が可愛いですね~!
2011/08/05(金) 10:29:29 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
美容と健康の為なら、食べない訳にはいきませんよね~
ダブルちゃんも、女の子ですから.....
こんなきれいな公園が、近くにあったら毎日いってしまいますよね~
いつもいつも、可愛い素敵な笑顔をみせてくれてありがと!ダブルちゃん。
2011/08/05(金) 10:42:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
