あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月命日
こんばんは

今日でシングルが虹の橋に渡って2ヶ月になります

もう2ヶ月に・・・・早いです。

5日になると、あの日の悲しい出来事が頭をよぎり

後悔と淋しさでで涙が流れ止まりません

でもダブルの前では泣かない様にしてます

私がメソメソしてると私を見て別の部屋に行きます

本当に気をつけなきゃですよねっ・・・・

シングルが居なくなって、一番悲しいのはダブルなのかも知れません

私より、誰より、一番一緒にいたんですものねっ!

1-8.5.2か月・月命日

久々に手作りご飯を作ってみました

鳥ガラでスープを作り、大根・人参・ささみ・トマトを

入れてコトコトと・・・

トッピングにはかぼちゃをふかしました!

勿論、シングルの大好きなお豆腐もあげました

「うまうまぁ~」と言いながら、食べてるかな?

3-シングル.猫言え

にゃんこさん達に買ってあげたお家

一番使っていたのは、シングルだったかもしれません・・・

今でもママはひょっとしたら。シングルが居るんじゃないかと

ママは見る事があります・・・・

ママがそう思う時はそこに、シングル居るんですよねっ・・・

そういえば・・・

シングルが虹の橋に渡って1週間位した時

私の枕元で「ありがとう・・大丈夫だから!」って話しかけた黒い子は

シングルだったの?

泣いてばかりいるママ心配して、夢の中にでてきたのかな?

ごめんね、心配かけちゃって、そしてありがとう!

4-パパとシングル

パパのストカーのシングル

5-パパとシングル

甘えん坊の可愛いシングル

6-ds

シングルへ

ダブルお姉ちゃんは

シングルが居なくなって、お家では

にゃんこみたいにずーっと寝てばかりなのよ

わんこである事忘れたみたい。

たまにはお姉ちゃんと遊んであげてねっ!

そして、また夢の中でいいから、逢いにきてねっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クーコ
昨日久しぶりに友人と電話をしたら、半年前に愛犬が虹の橋を渡ってしまったとのこと・・・
5歳でした。
やはり突然苦しみだして原因もわからないままなくなってしまったそうです。

ところが友人が言うには帰ってきているとのこと。

何気ない時にフット気配がするそうです。

風もないのにお気に入りだったところのカーテンが揺れたり・・・

シングルちゃんもきっと帰ってきてますよ。

なくなったワンコの気配を感じるって言うのは色々な人から聞きますもの。

ママやパパに会いたくなったら犬の国からそーっと帰ってきて側に寄り添ってますよ。
2011/08/06(土) 00:07:36 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
はい、たぶんシングルちゃんは、ママさんやパパさんそしてダブルちゃんのそばにいると思います。
夢の中もやはりシングルちゃんの声だったと、思います。
不思議なことですが、気配や匂いを感じることって、確かにあります。
ダブルちゃん....ママさんの悲しい顔を見るのがつらいのですね。
元気を出して!!ママさん笑って笑って!!
2011/08/06(土) 09:35:55 | URL | [ 編集]
momo
夢に出てきてお話したいな・・・
我が子は1度も出てきてくれません・・・泣

でもたまーに気配がしますよ~
2人共寝てるのに カシャカシャって歩く音がしたり
もかより大きめの桃尻が???って見えたね

あ・・・帰って来てるんだな~って嬉しくもあるけれど
悲しくもあるんです。

そろそろお盆??
帰ってきてくれるかな~
きっとシングルちゃんも側に★
ママご飯いっぱい頂戴ね!!って言ってるよ♪
2011/08/06(土) 11:09:20 | URL | [ 編集]
haru
もう・・2ヶ月・・経ちましたか・・
そうですね・・
ダブルちゃんが寂しいかも・・ですね・・
ママの涙も・・見れないんですね・・
優しすぎますダブルちゃんは・・

美味しそうなお食事はシングルちゃんも 喜んでいますね^^
お盆は帰って来ますね^^
2011/08/06(土) 21:29:54 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ダブルちゃんもさびしいでしょうね。。
ママさん、ダブルちゃんのために頑張ってくださいね。

うちも何もないところで不意に百合(写真の横に飾ってあった)の香りがしてあれ?と思ったことが何回かあります。
電車の中でもそういうことがあって、私と主人だけが感じたようでした。
私達は『きっと来てるね』と話してます。
シングルちゃんも時々帰ってきているんでしょうね。
2011/08/07(日) 15:19:33 | URL | [ 編集]
noelle父
シングルちゃんは、ダブルママさんが気配を感じる
ときもそうでないときにも、そばで見守ってくている
と思いますよ。
こんなに愛情いっぱいのご家族のいらっしゃる場所
なんですから。

ダブルちゃんも、張り合いがなくなっちゃったのかも
知れませんね。
甘え放題なのは間違いないですけどね(苦笑)。

↓房総方面にはずっとご無沙汰です。うらやましい!
ローズマリー公園、すてきな雰囲気ですね!
勝浦でも、朝市は行ったことなくて・・・。
ダブルちゃんもママさんパパさんも、ウマウマを堪能
されたようですねー。
2011/08/07(日) 16:25:37 | URL | [ 編集]
すず母
もう2ヶ月になるんですね。
ダブルちゃんも寂しいだろうなぁ・・・
ママさんの悲しい顔見るのも辛いのかな?

枕元に立ったのはシングルちゃん?
ママのこと心配して来てくれたのかも。
まだまだ辛い日々でしょうけど、頑張ってくださいね。
2011/08/07(日) 21:13:27 | URL | [ 編集]
まちサン
そうして見ると まだシングルちゃんが
いるみたいな気がします

あれから もうそんなにたったんですね
きっと ママが心配で時々見に来てるのかな
シングルちゃん

可愛い可愛い 写真です 
2011/08/08(月) 16:09:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
