あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローズマリー公園2
こんばんわぁ~

少し間が空きましたがローズマリー公園続きです(笑

花など見る余裕のなかったDS家

1_20110808175315.jpg

真っ赤に鮮やかなサルビア

ほんと綺麗でしたよっ♪

2_20110808175315.jpg

やっぱ、花と記念写真撮らなきゃですよねぇ~

いい笑顔です♪

夏は暑くて大変だけど笑顔になって、いい写真が撮れますよねっ(-_-;)

3_20110808175314.jpg

ともかく、名前も知らない、花の前で写真を撮りまくる私(笑

さすが、ダブルさん

何枚も撮る写真にいい笑顔で、答えてくれます(汗

4_20110808175314.jpg

しかし、なぜか、この花の前に来ると

ドタっと音を立ててゴローンします!!

ミミズとか、干からびたヒトデと同じ感じです(驚

匂いが一緒??(匂いを確かめる勇気はなし)

それとも、イイにおいがして

にゃんこがまたたびに酔うのと同じなのかなぁ?

5_20110808175314.jpg

とうとう、捕獲されてしまったダブル(笑

6_20110808175313.jpg

パパに無理な姿勢をさせてまで、写真を撮る私!

だって、パパにとっても、いい思い出になるんだもんねっ(笑

7_20110808175344.jpg

8_20110808175344.jpg

9_20110808175343.jpg

いっぱい歩いて、ちょっとお店の前で休憩中のダブル

涼しい風が吹いてて、気持ち良かったです♪

しかし、あまりの寛ぎ方・・

ダブルさん

此処は家ではありませんよぉぉ(汗

そして、帰る途中に海へ

lifesaverの方に「わんこ大丈夫ですか?」と聞いたところ

okの返事を頂いたので、少し遊ぶ事に♪

10_20110808175343.jpg

引っ張ります(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

七宝&くるみパパ
こんばんわ!

ダブちゃん、前記事のアイスを食べての真ん丸お目目、
お出かけでいいお顔、めちゃかわいいです♪

シングルちゃんも、みんなが楽しんるから、
ルンルン♪と、きっと一緒に楽しんでますよ!


2011/08/08(月) 21:28:43 | URL | [ 編集]
祭ママ
綺麗なお花が沢山咲いてますね~。ダブちゃん笑顔で記念写真可愛いです♪ダブちゃんどうしてそこでゴロンなんでしょうね?ゴロンの姿も可愛いですよ!
続き楽しみです(^。^)
2011/08/09(火) 09:22:15 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
夏のお花がいっぱいですね~
ダブルちゃんも、ごきげんさんですね。
美女とお花....絵になりますよ、とても。
ダブルちゃんを悩殺する植物、ローズマリーと見ましたが.....
香りが強いですよね。
レディとも思えない大胆な休憩姿ですね~
ホントは、ママ写真撮らないで~!と言ってたかも....
2011/08/09(火) 10:18:50 | URL | [ 編集]
さのあママ
素敵なところに行ったのですね
その名もローズマリー公園(どこにあるのだろうか)
英国の香りが漂ってますよ(ホントかな)
そうなんですか ダブルちゃんゴロンの植物は
ローズマリーなんですか
(ウィリーママ様、博識ですっ)
お料理に使うくらいだもんね
ついうっとりしちゃうんでしょうね
海で遊ぶ続きが見たいです



2011/08/09(火) 20:38:07 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
うちはよくローズマリーを使って料理してますよ(旦那が)。
魚の匂い消しに使うくらいだから・・・やっぱり個性的かな?
でも大好きで~す、すりすりはしないけど好みがダブルちゃんと合うかも^^
2011/08/09(火) 21:05:35 | URL | [ 編集]
momo
ちょっとまってまって!!
ローズマリーよりトリプルちゃん??
きゃーーーーーーーーー★
ぐふふ♪妄想。。。。。。
3度見しちゃっいました!!

あ・・・今更ですがリンクさせていただいまーす♪
よろしくお願い致します(^O^)
2011/08/10(水) 08:42:36 | URL | [ 編集]
noelle母
素敵なところですね~。
さすがダブルちゃん、いい笑顔です!
パパさん、お腰に気をつけて!(笑)
ベンチの上でのくつろぎ方もかわいい!
シェイクスピア・カントリーパークは
いつか行ってみたいと思いながら
ずっと片思いでした。(笑)
海遊び、いいですね。楽しみにしていまーす。
2011/08/10(水) 19:27:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
