あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘルシーおやつ♪
こんばんわぁ~♪

寒いですねぇ~・・中々風邪が完全に治りきれない私です(T_T)

みなさんは大丈夫ですか??

ところで話しは飛びますがdsは避妊してから太ったみたいです(汗

そこでヘルシーなおやつを教えていただいたので早速試しに買ってみました♪

おやつ無しというのが一番ダイエットにはいいとは解ってるんですけど・・・・

私だってケーキ抜きと言われたらストレスが・・・

dsも多分一緒じゃないかな?と思います(笑

2-4-1.jpg

左から「おから納豆・おからカツオ・おから砂肝」です♪

一番のお勧めはおから納豆・・・体に優しそうなネーミングです(笑

結構固くて歯にもいいかもしれません(想像ですけど(笑

2-4-2.jpg

一本を半分にしてあげます♪

こんな小さなおやつを貰うためにも伏せは必要です(爆

そして今日はパパが買ってきたイチゴも・・・

こんだけあげれば太るのも当たり前??

2-4-3.jpg


                     2-4-4_20100204204327.jpg


2-4-5.jpg

こういう時だけはしっかりとアイコンタクトが出来ます(笑

お散歩の時も出来たらいいのになぁ(願

2-4-6.jpg

シングルの横にダブルもいたのですが「ヨシ」の合図も聞かず

飛びついて食べてるんで写真がブレブレです(泣

2-4-7.jpg

ダブルより遅く食べたのに早い・・・早い

ちゃんとカミカミして食べてるんでしょかねぇ(汗

2-4-9.jpg


2-4-10.jpg


2-4-11.jpg

オニさんに八つ当たり中のシングル(笑

あっ!オニサンといえば

昨日豆まき(わんこ納豆・・固い物)をしたんですけど

部屋中二人でバタバタウロウロ・・

みんな撮った写真はブレブレでUP出来るものは無しなんですよぉ

みなさんは豆まきどうしましたか?

来年の為教えてくださ~いm(__)m 爆×2


2-4-12_20100204203810.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


バビ☆フラ♪
うちも豆まきしましたよぉ~♪
(同じようにバタバタウロウロで写真は撮ってないです(^^;)
おからボーロを歳の数だけまきました。。。
フラちゃんは2コしか食べれなくて不満そうでしたが・・・(笑)
DSちゃん達は4個と6個かな?
もっとたくさん食べられるように長生きしないとね~~(*^^*)
2010/02/04(木) 23:36:38 | URL | [ 編集]
ナツママ
やっぱり太りやすくなっちゃったか~。
うちは器を小さくして多く入ってるように見えるようにしたよ^^;
ヘルシーなおやつなら食べても大丈夫だよね♪

節分は、うちはナツ用に太巻き作ったよ~♪
で、豆まきはDSちゃんと同じく拾いまくってました^^;
2010/02/05(金) 01:31:19 | URL | [ 編集]
祭ママ
ヘルシーオヤツいいですね!やっぱりオヤツは食べたいもんね(^。^) 名前からして体に良さそうで、ヘルシーって感じがします。
イチゴも食べたんですね~、美味しそうです。
豆まき家はやってませんが、豆だけ食べました(笑)
祭は散歩中に豆をひたすら拾い食いです(涙)節分の次の日はお散歩要注意なんです・・・
ポチっとね☆
2010/02/05(金) 11:51:53 | URL | [ 編集]
れがまま
やっぱり手術すると太りやすくなるんですね・・・
でも、おからクッキーでストレスなし♪

豆まきしたんですか? うちはしなかったですぅ。
むふ☆ ワンコはお豆がいっぱい食べれて嬉しいかも~

風邪、どうぞお大事に・・・
2010/02/05(金) 12:27:02 | URL | [ 編集]
じ~と見つめるダブルちゃんの頭が…可愛い♪(笑)
シングルちゃんはちゃんとアイコンタクト出来てえらいですね♪

節分に、恵方巻を作ろう♪と決めていたのですが…。
ちょっと事件があったので叶わず…(滝汗)
来年こそは作ってあげる予定です♪
2010/02/05(金) 15:27:43 | URL | [ 編集]
まちサン
うふふ~そうね ワンコのダイエット
ワンコにはわからないよね~
おやつ いいなぁ 我が家は今の所無し
病院の先生に言われて そのまま守ってます
だから いつものドックカフェもまだ行けません

おいしいうまうま 嬉しいよねダブルちゃんシングルちゃん
2010/02/05(金) 17:44:34 | URL | [ 編集]
こうきパパ
確かに避妊手術すると、太りやすくなるみたいですね… コギさんには、肥満は大敵ですもんね^^

豆まきしましたよ~♪ 3コギで撒いた豆を美味しそうに食べてました^0^
2010/02/06(土) 08:08:42 | URL | [ 編集]
ロンパパ
ウチも去勢や避妊すると太ると言われているので、ゴハン減らしてます!
おやつは…
あげたりあげなかったりだから(^^ゞ
シングルちゃんは、ちゃんとアイコンタクトで待ってるんですね~♪
ダブルちゃんたら、おやつやイチゴガン見で^m^
ロンと一緒です(爆)
シングルちゃんの鬼退治だ~(#^.^#)
2010/02/06(土) 17:01:59 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
D・Sちゃんの真剣なお顔~可愛い☆
ウチもそうよ~
小さいクッキー1コでも待ては必須
タダではあげられないわよ~(笑)
イチゴを待つ様子だけど
シングルちゃんはイチゴから視線外してるけど
ダブルちゃんはガン見なのねぇ~
イチゴが逃げちゃわないように見張ってるのかしら♪

豆まき・・・忘れたの
恵方巻きは食べて後でね~って思ってたらスッカリ(涙)
次の日食べたけど・・・意味ナシな気がぁぁぁ
2010/02/06(土) 18:18:13 | URL | [ 編集]
haru
おから~ヘルシーですね~^^
そうか・・・少し太ったんですね・・
でも・・ウマウマは欲しいですね^^
おからクッキーで美味しくヘルシーで良いですね!
もっとほしいじょのシングルちゃん可愛い~♪
上げてしまそうです~^^
2010/02/07(日) 20:46:07 | URL | [ 編集]
さち
あれ~?
イチゴを見つめるダブルちゃん、いつもの、うるうる・ぽやーんとしたsweetなイメージはどこにー!?
と思ったら、最後はちゃんといつものダブルちゃんで安心安心♪
ふたりとも、イチゴがよくお似合いです❤
シングルちゃんの大きなおめめでアイコンタクトされちゃうとすぐゴーサイン出しちゃいそうですよ~
2010/02/08(月) 00:38:06 | URL | [ 編集]
ナナ姉
かわいいヘルシーおやつですね♪
ダブルちゃんもシングルちゃんも
おやつへの目線や待ち続ける目線など
ほんとかわいい~っ!!
こんなかわいい表情で懇願されたら
おやつあげちゃいます~0(^^)0

ナナも豆まきしたら、ウロウロして
すごい勢いでパクリっです(・・;
お風邪が早く完治しますように、ぽちっと☆
2010/02/08(月) 14:36:31 | URL | [ 編集]
noelle母
うちもちょっと太ってきたのは避妊手術のせいかも??
果物とかパンとか、
「あの、ちょっとください・・・」の必殺ビームで
やられちゃうんですよね(汗)
ヘルシーおやつ、いいですね。
2人とも可愛いお顔でおねだり上手ですね♪

節分、うちは恵方巻を無言でかぶりつきました。(笑)
この無言でひたすら食べるっていうのが気に入っているんです。(笑)
2010/02/09(火) 18:46:37 | URL | [ 編集]
Queenまま
うちは避妊手術したのが6ヶ月くらいだったので、体重の増加はわかならないのですが・・・でも、ダブルちゃんもシングルちゃんもスマートですよ♪
うちは、アレルギーで食べられないものだらけなので、おやつは母の手作りのジャーキーとイリコと果物^^
豆まきは大豆にもアレルギーがあるのでQueenが食べられるボーロでしました(^○^)
いつも楽しそうなダブルママさん家のイベントにぽち☆
2010/02/09(火) 19:50:43 | URL | [ 編集]
すず母
身体によさそうなおやつですね~♪
ウチの近所にはこんないいのはないなぁ・・
シングルちゃん、待ってますねー。
アイコンタクトは大事ですよね!

豆まき。
我が家はすずに鬼の面をつけて写真とったので、
鬼(すず)は外~はできませんでした(笑)

2010/02/09(火) 20:09:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
