あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10分でいいんでしゅ♪
こんばんわぁ

今日は本当に暑かったですねぇ~

仕事で外出したんですが、暑くて×2

熱中症になるのでは?と思ったくらいです(汗

さて、続き「海・10分でいいんでしゅ♪」です

砂浜では珍しく海をめがけて、走って行くダブル

1海楽しい

2海楽しい

3海ダブル

ねっ!楽しそうな顔してません?

ひょっとしたら、暑いし泳ぐのでは?(驚

4海止まる

あははっ

波打ち際でピタリと止まります(爆

そうなんです!

泳ぐのは苦手なダブル

波打ち際で遊ぶのが大好きなんです(笑

決して自分からは海の中へは入りません・・・・

5海走る

波打ち際で楽しそうに走る×走るダブル

6海走る2

7海走る3

8海楽しいダブル

9海楽しい2

10海ルンルン

泳がなくても、楽しそうに走ってる姿をみるだけで

満足なDS家です(爆

12海真黒

えっ?

ダブルさん

海に来て、まだ10分しか遊んでませんけど・・・・・汗

13海楽しい

10分でも満足した様子のダブルさん

14海帰りましょ

帰る?って聞くとスタスタと軽やかに帰り始めます(汗

私は、まだ遊び足りないんだけどなぁ~・・・・・

15海あんよ綺麗に


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

すず母
ダブルちゃん、すっごく楽しそう~♪
海の中に入らなくても楽しければいいんだよね(^_-)-☆
ママさんは何をして遊びたかったのかな~(#^.^#)
2011/08/10(水) 23:03:12 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ダブルちゃん、砂浜の10分は結構体力使って遊んだのでは?
楽しそうなお顔してますね(シャワーは除く)
そしてトリプルちゃんが来るんですね!
また楽しみにしています^^
2011/08/10(水) 23:47:18 | URL | [ 編集]
まちサン
毎日 朝も早くから むんむんと暑い日がつづいてますね

ダブルちゃん なんて嬉しそう
そうそう 10分でも大満足な海でしたね
いいお顔で楽しかったね
2011/08/11(木) 08:18:22 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブちゃんとてもとても楽しそう!笑顔で走ってきてますね~。それも10分も遊ぶなんてすごいですよ。祭だったら5分走るかどうかですよ(笑)
シャワーのお顔が走ってる時と全然ちがいますね!
2011/08/11(木) 09:15:32 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ほんと、楽しくて仕方のない様子のダブルちゃんですね~
ママさんのお写真の腕前もすごいですよ~
パパさんもダブルちゃんも、浮いてませんか??
いい感じの彼と彼女ですね.....
2011/08/11(木) 10:02:18 | URL | [ 編集]
ナツママ
ホントに暑いですね。
私も昨日は仕事で外に出たのですが、グッタリでした^^;
ダブルちゃんも砂浜で楽しそうですね。
ナツも砂浜だけはテンションが上がるんですよ。
ダブルちゃんのように波打ち際では遊んではくれませんが。
10分でも満足そうな笑顔ですね^^
2011/08/11(木) 12:47:56 | URL | [ 編集]
みっけまま
写真では30分くらい遊んでる感じがしますけど
そーですかぁ、まだ10分だったんですね(笑)
でも砂だからけっこう疲れたかも?
それにしてもダブルちゃん楽しそうに走ってますねー♪
こちらまでニッコリしちゃいました。

2011/08/11(木) 15:47:48 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
10分でも十分に海を満喫してるねダブルちゃん♪
でもとりあえず水があるとこを走るだけ
・・・ウチの坊ちゃんよりいいわよぅ
あのコったら全然水によってかないんだもん(笑)
楽しそうな笑顔なダブルちゃんに
姉たんはメロメロっす~
2011/08/11(木) 22:22:24 | URL | [ 編集]
さのあママ
ピタっと止まるところ動画が見たかった(・∀・)
砂浜走るのってすごく体力使うから パパさん
筋肉痛にならなかったかしら・・
ダブルちゃんの楽しそうな姿見て嬉しくなりました
2011/08/12(金) 20:51:04 | URL | [ 編集]
haru
ダブルちゃんの 海岸を走る楽しい ぉ顔が生き生きしてますね~^^
走って走って・・あら~砂だらけ・・
えっ・・帰るに素早い反応・・爆笑です^^
2011/08/13(土) 09:13:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
