あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
養老渓谷へ行って来ました♪
おはようございます♪

今日も暑いですねぇ~ッ

ダブルさん

にゃんずと一緒にゴロゴロしてます

ご飯・散歩以外は、ほぼ寝てばかりいます!

いくら、夏でもこれで、いいのかなぁ?

食っちゃ寝生活は、羨ましいんですけどねっ(笑

この前、一度は行ってみたかった養老渓谷へ行って来ました

11時頃着いたのですが、すごーい人 人 人(驚

近場で涼める場所・・みんな同じ考えなんですねっ!

13-1.jpg

↑この写真では人が少ないようだけど

滝のそばに行ってみると、人の多さに唖然

これだけの人何処から来たの?ッて感じ(笑

勿論駐車場も空き待ち状態(ふぇ~

道に車を止めて居る方もたくさんいましたけど

DSパパが路駐するわけもなく、帰ろうかなという言葉が

頭を過りましたが、せっかく来たのだから

なんか、食べようと言う事に!

13-2.jpg

お店の方に「わんこが居るので、テイクアウトできますか?」と・・

おじいさん

超笑顔で「わんこもどうぞ、一緒に中に入ってお食事してください」との返事

そして、そして、この後の言葉にテンション↑です(笑

「お食事等をなされた方は駐車場代いりません」と・・・

この辺の駐車場代一日500円(安

でも。食事するつもりだったから、なんか得した気分です(笑

13-3.jpg

お店の中はこんな↑感じです♪

13-4.jpg

店の中でも大丈夫だったけど、あえてテラス席へ

13-5.jpg

マジ、涼しいんですよッ

駐車場の所とは別世界(チトおおげさ?

川遊びしなくても、此処でズーット休憩すればいいじゃんと思う位

涼しい~ッ(笑

13-6.jpg

自分の為のうまうまだと、よーく知ってるダブル

13-7.jpg

ちょっとのおそばをガンミしてます(笑

13-9.jpg

なんで、こんな必死なおめめをするのかな?

普通におやつ貰う時は、こんな顔しないのに・・・

あっ!解りました

今ダブルを使って実験をしたところ

おやつを目線より上にやると、こんなおめめになりましたよッ(笑

13-8.jpg

DS家は、これから、うまうまをあげるのは目線の上からです(笑

びっくりおめめ・・・マジ笑えますもん

13-10.jpg

続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

さのあママ
いいなぁ アタシもDS家の子になりたい(子って・・)
マイナスイオンたっぷりの滝見に行ったり
美味しいもの食べにいろんなとこいったり
キャンプしたり・・
我が家のインドア族たち、鍛えてもらえませんか?
ダブルちゃーん食べてる顔まで可愛いねぇ
2011/08/16(火) 15:41:48 | URL | [ 編集]
まちサン
涼しかったのね
それが 一番よね

ダブルちゃん お目目が(笑)

たくさんの人がいる滝
私もそのお食事どころのテラスでのんびりしたいです

2011/08/16(火) 20:24:24 | URL | [ 編集]
いなりっこ
あのー、今頃気が付いたんですけど
トリプル君?が九月に来るんですね。
何で今まで気が付かなかったんだろ。
楽しみにしてますよ。
2011/08/16(火) 20:55:54 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
涼しそうでいいとこですね~
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできそうだわ~
こんな絶景なら店内よりテラス席ですよね!
ダブルちゃんもおそば美味しかったかな(*^-^*)

トリプルちゃん可愛い~!
いいな~チビコギ♪
9月が待ち遠しいですねっ(*^-^*)
2011/08/17(水) 00:19:02 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん、可愛いお目目ですね~
このお目目をして、おねだりされたら断れませんよね~

お出かけをして、ワンとはいれるところがあると、ホッとしますよね。
最近は随分増えましたけれど.....
2011/08/17(水) 16:46:11 | URL | [ 編集]
クーコ
ワンコOKのお店があるなんて知らなかった!
我が家は滝まで行かないんですよ。
1度行ったらあまりの人の多さにビックリして・・・
まだ5月だったんですけどね(;_;)
途中から横道に入って人の来ないところで遊んでいます。
休憩する場所も無い代わりに駐車場代はかかりません(笑)
2011/08/17(水) 16:58:17 | URL | [ 編集]
みっけまま
ダブルちゃん、まんまるおめめに
おばちゃん吸い込まれそうです♪
そうか・・、目線より上にするとこの顔なんですね!
うちでも実験してみよう!!

ところでトリプルちゃん✫
めっちゃかわいいですね。
9月にはやってくるんですね~。
会えるのを楽しみにしていますね♪
2011/08/17(水) 18:04:44 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

可愛いなぁ~、ダブちゃん♪
続きを楽しみに!

トリプルちゃんがお家にも楽しみ^^
2011/08/17(水) 20:45:54 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブルちゃんの美味しそうに食べるお目目が大好きですよ!なるほどおやつを目線の上にするんですね、祭でもやってみよっと♪
トリプルちゃんの笑顔もかわいいですね、会えるの楽しみですね(^。^)
2011/08/18(木) 08:49:15 | URL | [ 編集]
haru
良いお食事処を見つけましたね~^^
我が家もお蕎麦大好きな3コギです^^
あの~水遊びにトボトボ歩くダブルちゃんに大爆笑です^^
テンション低すぎます(笑
2011/08/18(木) 16:07:50 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ムフフ~
お蕎麦をガン見のダブルちゃんったら~
可愛すぎるんですけどぉぉぉ~
真ん丸お目々もだけど若干前になってるお顔がもぉ~!!
お蕎麦も後は水遊び
ダブルちゃんのトボトボっぷりがプリティ~☆

プルちゃんホントにかわいかぁ~
ホント待ち遠しいね~♪
2011/08/18(木) 21:21:16 | URL | [ 編集]
華ママ
なるほど・・・・目線より上ね?!!
華もやってみよう!!

トリプルちゃんかあ・・・
いい名前やん?!!
誕生日が、華と3日違いって・・・覚え易い(笑)
ダブルちゃんがいて、シングルちゃんがいての・・・
トリプルちゃん。
9月にあえるの楽しみにしてます。
2011/08/20(土) 09:30:53 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
なるほど、モデルが良いだけじゃなくてテクニックも必要だったんですね~!
ダブルちゃんとっても可愛いですよぉ^^

勝浦の帰りに養老渓谷の近くを通りました。
木々に囲まれた場所はひんやりですよね!
2011/08/20(土) 15:55:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
