あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び♪
こんにちわぁ

昨日から、クーラーも休憩中のDS家

窓を開けてるとちょっと肌寒いような感じさえします。

このままクーラー使わずに、居られたらいいなぁ~

お散歩だって、朝早く起きて出かけなくても、大丈夫だし

ゆっくり寝てられるもんねっ(笑

さて、養老渓谷の続きです(汗

1-20.jpg

この写真だけでは、人の多さが解らないけど

すごい人です(驚

わんこ連れのブログを参考にして、来たのですが

これじゃ、・・・・・です!

日曜日だし、無理はないか(汗

2-20.jpg

せっかく来たので、少しはダブルに水遊びをして貰いましょ♪

えっ?動かない??

立ち止まって動こうとしません!

3-20.jpg

それにUターンしてしまうし(汗

4-20.jpg

川の中でも、前に中々進まない、立ち止まる!

水が嫌いならさっさと歩けばいいのに・・(心の声)

5-20.jpg

石の上に上がろうとして、ずるっと滑るし(汗

あんよ、大丈夫か心配したけど、

その後川をあがったら、普通に歩いていました!

6-20.jpg

無事に着いたって。。。。。(-_-;)

7-20.jpg

此処が好きッて・・・・

水ありませんけど(汗

でも

でも、何を思ったか、もう帰りたいのか

自分から・・・・

8-20.jpg

9-20.jpg

ドボーンと(笑

命がけの飛び込みだったのに

写真がぶれてしましました(汗

10-20.jpg

うふふっ

ママもダブルが溺れるかと思いましたよ(笑

12-20.jpg

帰りは、ながーい階段をパパに抱っこされ

嬉しそうなダブル(笑

もう、帰るってことが解るのかな?



gifDSちゃん1

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ナナ姉
お久しぶりです。
気持ちが沈んでたりと、なかなかご訪問コメできずにいました。
涼しいところには人が集まるんですねー
プールかと思うぐらいです(・・;
最初川でブルーになってる様子はナナにそっくりで
でも、ダブルちゃんすごいっ!
飛び込んじゃった♪
パパさんに抱っこされてうれしそうなお顔の
ダブルちゃん、とってもかわいいです(^^)
2011/08/21(日) 17:54:27 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ダブルちゃんの足、何でもなくて良かったですね♪
もし痛めたらますます水に入らなくなっちゃいそうですよね(汗)
命がけのダイブまで披露して・・・もしかしたらファンサービスでは?
2011/08/21(日) 22:01:39 | URL | [ 編集]
さのあママ
顔、濡らしたくなかったんですってば!
お化粧とれちゃうでしょ!
・・え?ダブルしゃん スッピンなの!?
なんてお綺麗なんでしょ~
ワンはダブルちゃんだけだったのかしら?
なんだか楽しそうな所ですねっ
行って見たいけど・・家にはほれ、アレがいるから
泳げない・・うさぎワニ・・ワニなのに・・水が怖い
2011/08/22(月) 00:16:44 | URL | [ 編集]
しん
ダブルママさん
訪問ありがとうございました
ダブルちゃんの命がけの飛び込みすごいですね
ひと泳ぎ?した後のパパさんからダッコして
もらってる姿がカワイイですね♪
2011/08/22(月) 00:25:49 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんの決死の飛び込む勇気に拍手、拍手!!
がんばりましたね~
見てるママさんも、ドキッ!としたことが、ぶれてしまった写真から 、うかがえますね....
ところで、新しい家族をむかえられるのですね。
何気にスルーして見ていたのですが、アレッ??
目を凝らして、も一度確認!!
ホントだ~すごいな~可愛いな~って、さっそくウイリーパパに話しましたよ。
楽しみですね。
また、笑い声が二倍になりますね。
パピーのトリプルちゃんに会ってみたいな~
2011/08/22(月) 09:39:11 | URL | [ 編集]
くぅパパ
昨夜気付いたんですが、トリプルちゃん?
おぉー!新しい家族ですねー!
かわいすぎるー!
養老渓谷なかなか楽しそうなところですね♪
人が多そうなので、もう少し涼しくなってから行くといっぱい遊べるかな?
2011/08/22(月) 10:08:28 | URL | [ 編集]
祭ママ
川遊び人が沢山なんですね~。
ダブちゃんダイブしたんですか!自らドボーンだなんてビックリです。おぼれないで良かったね♪
2011/08/22(月) 10:14:20 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

大きな川で、水遊びが楽しそうですね!
ダブちゃん、楽しんだのか、災難だったのか^^;
ほんと、お水が苦手みたいですね。。。
溺れなくて良かった。

うちも、小さな川で遊んだのですが、
七宝が楽しんだだけで、
くるみがどうもダメみたいでした。
2011/08/23(火) 20:36:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
