あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
養老の滝 最終
こんばんわぁ

昨日と違い、今日は暑かったですねぇ・・・

明日も30度まで上がるとか(汗

早く涼しくなって欲しいもんですねっ!

さて、養老の滝最終でございます(笑

引っ張り続けました(-_-;)

少しだけ川遊びして、10㌔のダブルを抱っこして

ながーい階段を上ってきたダブルパパ

ちょっと、休憩です!

8-23-1.jpg

氷を食べてるとジーッとガンミするおばさんが・・・

お譲が・・・(笑

8-23-2.jpg

シロップの付いてないただの氷でも必死に食べるダブル

私は氷を食べすぎると頭がキーンとなるので

パパに無理やり完食させ、またもお店へ・・

8-23-4.jpg

ねっ!

ダブルも寛いでいるでしょ・・・

自然の風、心地よいです♪

しかし、ダブルの手

寛ぎすぎ?爆

私は・・・これが食べたかったんですぅ♪

8-23-5.jpg

トコロ天!!

酢・・・大好きなんです(笑

8-23-6.jpg

はい!

ダブルさん

パパが言う通り食べられません・・・

いくらガンミしても、パパが甘い人だとしても

無理ですから・・・・

そして、多分二度と来ない養老の滝を後にして・・

8-23-7_20110823190251.jpg

朝来るときに、車が次々と入ってたお店で途中下車

8-23-8_20110823190250.jpg

ひぇ~ッ

ブルーの卵

見ただけでも、買うのはチト考えてしまう・・

でも、でも、どんな味がするんだろう(興味津津

しかし

今回はやめて、次回のお楽しみにする事にしました(笑

8-23-9_20110823190250.jpg

川遊びは、少しだけどお出かけは楽しかったのかな?

いい笑顔見れて、ママはそれだけで、幸せです♪




gifDSちゃん1



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ピノホリママ
あっはは!多分二度と来ないですか??
そっか~、参考にします^^

私も酢、好きですよ~♪
まぁ、基本何でもありの犬坂家です。
2011/08/23(火) 22:57:41 | URL | [ 編集]
虎魔女
こんにちは。
やっぱりー 養老の滝だったんですね。
ここならうちから 近場で~す。
人は多いけど楽しそうなダブルちゃんの笑顔 ♪
それだけで大きな収穫ですねっ。
オバサン扱いはひどいんじゃないの~っって
ダブルちゃん 言ってるよォ (*^m^*)  
2011/08/24(水) 08:17:31 | URL | [ 編集]
祭ママ
私も酢が好きなので、ところ天大好きですよ!
ブルーの卵初めてみましたよ。気になります。バラ売りないかな(笑)
ダブちゃんいい笑顔ですね~、川遊びしたり、氷食べたり楽しかったのが分かります☆
2011/08/24(水) 09:58:08 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん、パパさんとママさんを独り占めですね~
抱っこもうまうまも.....
甘えっ子ちゃんのダブルちゃんですね。
すごーく、嬉しそうなお顔が可愛い!!
2011/08/24(水) 10:34:12 | URL | [ 編集]
momo
>多分二度と来ない養老の滝
なんですね(笑)
滝とかって結構歩かないといけなかったりしますよねー我が家不得意です(^_^;)

ダブルちゃん抱っこしてもらえて、笑顔ですね♪
ほーんとパパとママの愛情一人占め♪
いーぱい甘えておくんだよ~★

良い笑顔♪
それだけで十分ですよね♪♪
2011/08/24(水) 20:40:32 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
こっちも今日は暑かったよ~
すっかり秋な気分でいたのにさ~まだ夏だったわ(笑)
暑い時にはカキ氷にところてん・・いいね~いいね~
ダブルちゃんもカキ氷もらえてよかったね♪
それにしてもブルーな卵・・・気になるわ
ホント中はどんな感じなんだろうね~
2011/08/24(水) 21:16:47 | URL | [ 編集]
れがまま
養老渓谷。 千葉っ子なのに、行った覚えがないわ・・・
今度レガロと行ってみようかな~ 長ーい階段を覚悟して(笑)
ダブちゃんはまったりがいいよね♪
青い卵!? ニワトリの卵ですよね。 なんでブルーなんだろ。
2011/08/24(水) 21:24:11 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
ダブルちゃん自然の中でいい笑顔だわ~(*^-^*)
川遊びした後のカキ氷は美味いよね♪

ブルーの卵があるなんてビックリ!
青い鳥さんが産んだ卵かしら?(笑)
2011/08/25(木) 00:13:08 | URL | [ 編集]
まちサン
ブルーの卵 うこっけいの卵かな???
知りたくなりましたが
買う・・・・うん なんだか勇気いるよね

ダブルちゃんおでかけ 満喫したかな
一緒に出かけるのが一番嬉しいよね
あと ママとパパの笑顔もね

みんな お出掛けしてるよねぇ
我が家も涼しくなったら でかけたいなぁ
2011/08/25(木) 14:21:21 | URL | [ 編集]
みっけまま
こんにちは。
ダブルちゃん、満足そうなお顔ですねー♪
抱っこもしてもらったしよかったねー!
この顔が見たくって頑張っちゃうんですよねぇ~

ところでブルーのタマゴって何のタマゴ?
ニワトリではなかったりして・・。
気になります!
2011/08/25(木) 16:47:32 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

パパに抱っこしてもらってって、お嬢ちゃま^^
いいお顔で氷をうまうまとですね!

トコロテン、最近食べてないなぁ~。
黒蜜より、酢醤油が美味しいですよね♪
わたしは、カラシも追加ですが。

青い卵って、初めてです!
2011/08/25(木) 20:56:38 | URL | [ 編集]
みゆ
記事を読む前に、目にはいっちゃいました~。
来月、トリプルちゃんが新しい家族になるんですね。
女の子ですか?
なんだか、嬉しいです♪
ダブルちゃんも、ヨカッタね。

ブルーのたまごって、中身はどうなんでしょうね。(^^)
2011/08/26(金) 20:42:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
