あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フードを変えてみました♪
こんばんわぁ~♪

今回今までのロイヤルカナンphからフードを試しに変えてみました

もう、1年以上膀胱炎にもなってないしねっ・・・

食事療法食でなくてもいいのかな?って!

今回馬肉の手作りフード

先ずは1キロを2個ゲット

DSは一回のご飯50グラムなんです!

少ないと感じますか?

でも

そのほかに、豆腐、大根・野菜入りスープ等をあげてます

おやつは、フードをあげてます

散歩時に10g

今の10㌔の体重を維持できてるわけだからいいのかなぁって!

(かかり付けの先生も今の体重がベストだと言います♪)

8-31-1.jpg

実は朝に一度食べてるダブル

うまうまだと認識してるみたいです(笑

8-31-2.jpg

そうです!

すんなり、ありつけると思ったら間違いです!!

やはり、一緒に写真は撮らなきゃですよぉ(笑

8-31-3.jpg

えっ?まだでしゅかぁ?って・・・

可愛く撮ってあげようと思ってるのに(汗

8-31-4.jpg

よしの合図をひたすら待つダブル

この時だけは私を見つめる×2

8-31-5.jpg

この後シングルにお供えした分をもらって

これもアッと今に完食です♪

フードが変わると食べない子もいると聞いたけど

そんな事はダブルにはありません(笑

8-31-6.jpg

日曜日にDSの服を整理してたら

懐かしい洋服が・・・・

初めてミシンというもので、作り上げたダブルの服

レースの縫い方なんて、めちゃへたくそ

一人で笑ってしましました!

あっ!そうそう

ダブルさんのお洋服は全てゴムが入って伸びますから・・・(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

momo
膀胱炎やってるんですね・・・・
もこも膀胱炎やってるんです~
PHのご飯はあげてないけど、クランベリー入りのご飯をあげてます
でもそろそろ切り替えようかと思っていた所です~

ももは1回45グラムでしたよ~ 
もこは1日130グラム
もかは1日102グラムですよ~
これを基本に加減してます♪

うちの子もフードを変えてもガツガツ食べます(笑)
2011/08/31(水) 20:16:14 | URL | [ 編集]
まちサン
フード替えましたか
ダブルちゃん 美味しかったのね

美味しくて身体によければ一番だよね
ダブルちゃん いいお顔です
2011/08/31(水) 20:23:34 | URL | [ 編集]
祭ママ
ベスト体重キープすごい!祭も1回50グラムですよ~。
おやつにフードあげるのも同じです(^。^)(お肉もあげてるけど)笑
2歳の時のお洋服もきれるなんてうらやましいです。私なんて数年前の服入りませんよ(^^ゞ
手作り洋服いいな~、今度教えてください。
2011/09/01(木) 09:09:41 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
美味しいうまうまに、待ちきれない様子のダブルちゃんですね。
ペロリと舌を出して....可愛い!!
お会いしたときDSちゃんを始めてみて、小さなコギさんだな~って思いましたよ~
ママさん手作りのお洋服....いいな~たくさんあるんでしょうね~
2011/09/01(木) 09:48:21 | URL | [ 編集]
ちーこ
ご無沙汰しております。


ダブルちゃん、キラキラした目で待ってる姿が可愛すぎます~~♪
お洋服も可愛い!!
私も手作り洋服に挑戦したいんですけど、不器用すぎてなかなか可愛く出来なくて・・^_^;
2011/09/01(木) 16:40:27 | URL | [ 編集]
しん
真剣な眼差しのダブルちゃん、カワイイです!
10kgキープすごいですね。

うちのそらは9kgだけど、最近涼しくなって
食欲が出てきたから気をつけないと(^_^;)
2011/09/01(木) 23:35:00 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
えーー、、、うちはやっぱりあげすぎみたい。。恥ずかしくて書けないほど食べてます、だから『でぶー』なんですね~(いまさら何を言うか。。)
ダブルちゃんのナイスバディ(古い)がうらやましいなぁ!
2011/09/01(木) 23:56:50 | URL | [ 編集]
さのあママ
ここのフード、何かで読んでちょっと興味もってました
いかにも美味しそうですよね~
また教えてくださいね
うちもフードジプシーです
今後もちょくちょく変えていこうと思ってます
何食べても秒殺食い!です・・
10キロ・・(遠い目)・・
うちのコギ男に会ったなら
その大きさに圧倒されるでせう・・・
ぽち
2011/09/02(金) 18:01:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
