あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただ今勉強中・・・・
こんばんわぁ~

夕方寝転んで本を見てて

ちょっと電話に出てる間に、はなちゃんに横取りされてしまいました(汗

09-03-01.jpg

ねっ!本当に本を読んでるみたいでしょ(笑

その本とは・・・・・

09-03-02.jpg

約7年前に買ったコーギーの本です(笑

初めてダブルを迎える時に確か買ったものです!

まっ!

今更読んだって、仕方ないですけどねっ(汗

本の通りには・・・・・だし

09-03-03.jpg

あははっ

そうですよねぇ~

ママも、はなちゃん見習って勉強しようかな?(爆

09-03-04.jpg

そうだねっ!

ダブルもママと一緒に勉強しなくちゃねっ!

あっ!

パピコギの遊び方ってページがあるから

ママの代りに、しっかり読んでてください(笑

少し不安だけど、教育担当を任命するつもりなんだからねっ!

09-03-05.jpg

今日はシングルの引っ越しもしました

ガラステーブルからガラスの扉付きボックスになんですけど(笑

09-03-06.jpg

これで、ゆっくり一人で寛ぐ場所ができたかな?



シャボン玉gif ds



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
旦那に記事見せたら・・・
大爆笑しておりました。
はなちゃんとダブルちゃんが教育係りなのですね。
教育係りが既に2人♪
ダブルママ楽出来るかな?(笑

シングルちゃん落ち着く場所にお引っ越し♪
あと少しで3カ月・・・
本当時が過ぎるのは早いですよね。
2011/09/04(日) 00:00:22 | URL | [ 編集]
momo
シングルちゃんステキなお家になりましたね♪
写真もいーっぱい★
扉がついてるとほこりが入りにくくていいなぁ・・・・
今でもいろいろといじってる?けど
参考にさせていただきまーす♪

頼もしい教育係ですね♪
お母さん楽できますよ~うふふ~
もうちょっとですね!!
楽しみです★
そうそう、子育ては本通りにはならないですよね~

2011/09/04(日) 07:39:02 | URL | [ 編集]
みっけまま
我が家にも同じ本があります(笑)
みっけを迎えるときに購入しました。
他にも何冊か・・。
本当にほんの通りには行きませんよね~

ダブルちゃんお勉強進んでるかな?
きっとシングルちゃんもしっかり教育係として
頑張ってくれますね♪
頼もしい!!
はなちゃんの担当は、なに係?
2011/09/04(日) 10:32:45 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
あっ!!この本....
我が家にも、ありますよ~
5年まえ、ウイリーが家族になるときに、購入しました。
初めての、コーギーだったのでわからないことだらけでしたよ~
はなちゃん、じっくりお目にかかるのは、初めてかな?
シングルちゃんコーナー完成ですね。
ここから、ご家族のことず~っと見守ってくれるのですね。
2011/09/04(日) 11:17:02 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

2人が勉強してくれたから、
ママさんも安心ですね^^

シングルちゃんも新居にお引越しで落ち着いたかな?
新居から新しい家族を見守ってくれますね♪

前記事、うちもお手製ご飯ですよ!
フードでちょっとあったものですから。
オヤツにフード、栄養のバランスがいいかもですね♪
2011/09/04(日) 20:18:16 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
教育係りはダブルちゃんとはなちゃんなら大丈夫ですね^^
もう少しですね~。
シングルちゃんも引越して落ち着いたでしょうね、もちろん教育もしてくれると思います♪

うちの場合、ピノが教育係りで失敗でした(涙)
見事に悪いことばかり覚えてくれてます、おまけに同世代のせいかホーリィの悪いことも・・・
だからおもしろいとも言えますけどね(汗)。。
2011/09/04(日) 22:40:41 | URL | [ 編集]
コタママ
こんばんは。

ふたりともお勉強中ですね。
本当に読んでるみたいです^^

パピちゃんの教育は大変だけど、
楽しくって大切なお仕事ですよね。
ダブルちゃん&はなちゃん、がんばってね。

シングルちゃんも新しいお部屋から
見守ってくれますね。
2011/09/04(日) 22:42:00 | URL | [ 編集]
ハルアオイママ
こんばんは。
はなちゃんとダブルちゃんは優等生のお顔ですね(笑
私も先代のハルを迎えた時、本を読みまくりましたけど…やっぱりその通りにいかない事の方が多かった様な。。。何事も実践が大事ですよね。
トリプルちゃんもうじきですね♪

シングルちゃんのお部屋、とっても素敵です。
写真もたくさん置けるし、何といっても
シングルちゃんが落ち着けそうですね。
ハルもシングルちゃんと同じ様なお部屋作ってあげようかな…なんて思っちゃいました。(真似してスミマセン)

ママさんのブログ、リンクさせて頂きたく思います。
2011/09/04(日) 23:02:39 | URL | [ 編集]
ASU
こんにちは
お勉強 ありがたいです
がんばってください♪

ダブルちゃん すでに わたくしが・・・なぜ?って
すでに 抗議!のお顔に(笑)

もう少しで 怪獣「プルごん」を お届けしますね
本の通りに 行かないところも 楽しいことです

我が家の コーギー’s 親兄弟でも
性格は ぜんぜん違うから

しつけの魔法は 信頼&愛情?
まあ 笑顔で 過ごしてくれるだけで 幸せ

シングルちゃんも 見守ってくれるので 安心してます
プルちゃんを よろしくお願いいたします。
2011/09/05(月) 06:01:48 | URL | [ 編集]
まちサン
新しい家族がふえたんですね

シングルちゃんも賑やかになったな~って
新しいお部屋で見てるね

しばらく 忙しい毎日だね
ダブルちゃん にゃんこさん達 おちびの教育
頑張ってね

新人さんのお写真楽しみにしてるね
2011/09/05(月) 10:20:57 | URL | [ 編集]
ひーまま
こんにちワン
このご本は、お嬢を迎えたときに知り合いから
借りましたよ~♪
嫁、頭でかっちになりすぎて・・・子育て
放棄しかけました(汗
あの頃のお嬢はシュンとした顔だったから
嫁以上に悩んでたのかも(反省
ダブルちゃんならしっかり教育してくれますよ!
楽しみにしてます(^^)/
2011/09/05(月) 12:36:25 | URL | [ 編集]
ロンパパ
ご無沙汰です
はなちゃんに、ダブルちゃん、勉強熱心と思ったら、トリプルちゃん迎えるんですね~♪
楽しみですね~!(^^)!
トリプルちゃんのバックには、ワンニャンがついてるから、立派になりますよ♪
シングルちゃんもいるしね(^_-)
決して本に出てるみたいにはなりませんが(爆)
2011/09/05(月) 22:07:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
